尻上がり


« 05.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




5/30 惑星コンレポ大阪


お好み焼きをすごい勢いで食ってきた!






以下、ネタバレ

↓5/30 惑星コンレポ(大阪)
 
 



~OPアニメ~
1.レスQ
2.ワンドロ
3.唇
4.喜び
5.キプフェ
6.ドンチュー
7.ホワクリ
8.Sラブ
9.1582(Kソロ)
10.ピエロ(Tソロ)
11.ウィンド(Tソロ)
12.ゆっちのバンジー
12.ゆっちボイパ
13.平成&ゆーま君
13.関ジュ
14.ピーク
15.ジャンピナ
16.ノーマタ
17.MC
18.ラブ
19.春夏秋冬

20.水ダンス
21.月
22.海老氏&キスマイ
23.真顔
24.日替わりコーナー
  ヘルノー
  ショーティ
  どーにかなるさ
  プレワン

25.鼻の舞う街(Uソロ)
26.ホワワ~(Nソロ)
27.WONDER(Aソロ)
28.惑星対決
29.愛コマ
30.ワイルズ
31.音色
~EDアニメ~

アンコール
32.資生堂
33.ピスフル



・OPアニメ
開園までもう少しってとこでボ~っとしてたら、いきなり「10!9!8!7!」ってカウントダウン開始する。
マジ突然のことに会場軽いパニック(笑)

アニメの台詞が変わってた!

カズ「おおきに~!あっ!たこ焼き食うの忘れてもうた~!!」
じんじん「うるせー亀梨」
でんでんは台詞同じ。
たちゃん「ポークorチキン?おねーさんで!」
↑初日のEDアニメの台詞と同じ。
ゆっち「よ~し今日は盛り上がっていくぞ~!ふふふ~っ」
 
 
カツン登場!
赤西また濡れ髪…!!

何なの。雨に打たれてきちゃったの?
とか思ってたら、


たぐオールバック!!(笑)
 
 
もうね~、凛々しいことこの上ない。
どこの和泉元彌かと思うよ。
 
 
・ドンチュー
間奏のゆっちのボイパがの部分、皆エアギターみたいなダンスの振りしてるじゃん?
あそこでカズだけが一人後ろ向いて踊ってないの。
で、あ~ダンスさぼってるよ~って思いながら見てたの。
そんで皆がエアギターから次の振りを踊り始めた瞬間、カズがこっちを振り返ってエアギターしだした。
 
 
また間違えてるこの子…!
 
 
大概愛しいです。
もう本当、恥ずかしくて、顔がブヮーッって熱くさせられるとことか、本当に愛しいです。
 
 
 
・ウィンド
たぐ「熱いね~!たこ焼きみたいに熱いね!」
でんでんはまた顎をこしょこしょ~。
 
 
 
・ピーク
こきはまたおまるポーズ。
で、自力で抜けなくなって、スタッフさんに手伝ってもらってた。
可愛いな~! 

カズがさ、すごいぶら下がり方をしながら歌ってた。
頭に血がのぼるよ。
 
 
 
・ジャンピナ
カズにこきが抱きついたのかな?
そんでそのまま二人でいちゃいちゃくっつきながら歌う。
この二人本当に可愛いな~!!
 
 
 
・MC
大阪のノリの良さに気をよくしたカズが、何の計算もなしに、

 
「エビバディ、ピ~ィス!」
 
 
って言い出す。
戸惑いながらもヲタ、ピ~ス!って返す。
で、またカズが「エビバディ、ピ~ィス!」って言うのを3回くらい繰り返す。
すごい変な空気になる(笑)
メンバーも、何だそれ、みたいな顔する。
 
 
ごくせんの話。
カズがチラシを見せながら告知。
こきがすごい至近距離まで言って見る。
カズ「近い!(笑)」
 
出演者の紹介で、キリヤマを「キリザン君」って紹介するカズ。
そんで、「アキトからもううざいくらいメールが来るんですよ~」って言う。
 
赤西「アキトって誰?」
 
えーーーーー覚えたってーそこはーーー。
カズは普通に「キリヤマ」って答えてた。
 
 
ドリボの告知の話。
話の内容は変わるんですか?って言われて、
「今回は歌が結構増えます!」って言う。
で、すばとテゴだから、「歌上手いもんね」って言う。
したらこきが「だからって別に俺が下手だから下ろされたとかじゃないですよ」って言う。
「俺といえばラップしかないって思ってるかもしれないですけど、そういう訳じゃないですよ!」って言う。

ラップしかないって思ってるっていうのが困ったことに誤解です。
 
 
カズが「いつもこきだからアドリブとか楽しんでやってたけど、今回は探り探りですね~」つって、
こきが「まぁ俺はそのアドリブからやっと解放されましたけど!」って言う。
かーわいいーー!!
本当さ、よく付き合ってくれたよね(笑)
 
 
Mr.脳の話。
というか今夜のカズヤのタクヤ自慢。
 
タクヤと一緒に番宣したって話で、すごいね~みたいな流れになった時、
カズが唐突に
 
 
 
「俺、木村君と初めて知り合った時、いきなり車に乗っけられて、買い物に連れてかれて…それって客観的に見てどうなのかな、って…」とか言い出す。


出た自慢。
 
 
もうねー、番宣の話してたでしょ。
 
ドラマの話してたでしょ。
何タクヤと初めて知り合った日のこと語りだしちゃってんの。
 
ほんとにもーーーさ!4万5千人の前で己のタクヤ愛を赤裸々に語りだすからビックリ。

ハ~本当にさ、タクヤの話になると本当に乙女100%になる!可愛い!!
こんなときめきメモリアル聞かされて、メンバーはお察しの通り、(゚-゚)←この顔。
カズも途中で、この話の着地点が見つからないことに気付いたのか、どんどん声が小さくなってって、
「尻すぼみだな!」ってツッコまれる。
 
 
コンカツの話。
赤西がたちゃんに「俺の言った通りにやってるか?」っていきなり言い出す。
で、カズが「え?赤西君何かアドバイスしたんですか?」つって聞いたら、
赤西「まぁ、カリスマなんで…」とか答える。
あ~出たよ、見切り発車だよ(笑)

赤西「毎日電話でアドバイスしてます」
カズ「えっ?上田君から毎日電話かかってくるんですか!?(笑)」
赤西「はい」
カズ「どのへんがカリスマなんですか?(笑)」
赤西「まぁ、この眼鏡がカリスマの証ですね」
カズ「あっ、じゃあお隣の方も…?」
隣で眼鏡かけてるこきを指す。
赤西「いや、こいつは違います。…カリソメです」

たちゃんが「美容師さんのハサミはすごい切れるんですよ!ちょっと腕に当たるだけで切れるんです」つったら、赤西「そうそう~」みたいに入ってきて、
カズが「あ、やっぱりカリスマもそこは気にしてらっしゃるんですか?(笑)」って言って、
赤西が「毎朝気にして研いでます。腕だけは当てるな、って」って答える。
 
赤西がノってくると例の如くグダグダになるので、(笑)
こきが「あの、そろそろカリスマの流れやめてもらっていいですか?」って言う。
 
 
コンカツの話に戻るんだけど、たちゃんが「僕はカリスマの弟役です!」つって、
「それじゃあ赤西の弟役ってことじゃん!」ってツッコまれる。
たちゃん「ツッコんでくれるかと思って…」
でもスベったな~みたいに言われるたちゃん。
 
小日向さんと佐藤りゅーたと彩ちゃんが来てくれたって話。
コンサートの感想。

たちゃん「小日向さんにくにやすは!?くにやすはどこ!?って言われました」

これ、ふ~ん、って聞いてたけど、どういう意味?(笑)
どういうシチュエーションで言われたの?(笑)
  
ここでこきが俯いて話に参加してこなくって、
ゆっちが「あの田中君、飽きちゃったんですか?上田君喋ってるんで、聞いてもらっていいですか?」って言う。
こきが慌てて「聞いてた聞いてた!くにやすはどこ?でしょ!」って入ってくるんだけど、
話の腰を折られて、たちゃんどんどん声が小さくなってく。
したら赤西が、優しい声で「はじめてのげんばでたのしいんでしょ」って言う。

え…っ、てなる(笑)
突然何のフォロー?(笑)

こきが「カリスマっぽく言うのやめてもらえますか?」つって、
ゆっちが「早く飽きて下さい」って言う。
冷たい(笑)
 
 
仕事人の話。
藤田まことに扇子をもらったらしいこき。
したらたちゃんがいきなり物真似なのか何なのか、「中村さん!」って言う。
メンバー皆「はぁ!?」ってなって、たちゃん困る。
したらたぐだけが、「分かるよ!」ってフォロー。
でも、こきが「田口に分かるよって言われたら上田もおしまいだな!」って言う。
何か唐突におかしなたちゃんが可愛い~!

カズが神の雫のだーぶいだーの告知をするんだけど、
「発売?したのかな?まだかな?特典?あるかな?」みたいに全部疑問系(笑)
こきに「曖昧な告知すんな」ってツッコまれて、
「まぁ何かしらつくはずです」ってまとめる。
アバウト…!
 
 
写真集の告知。
たぐが写真集のタイトルを噛んじゃって、「久々に喋ってから勘忘れちゃった!」って言う。
したらこきに「いつも忘れてるだろ!」ってツッコまれる。
でもめげないたぐ、「勘忘れたらアカンな~^^」
可愛い~!
 
その上、「ぜし!お買い求め下さい!」つって、こきに「ぜし、つっただろ」ってツッコまれる。
更にはいつものたぐの映画告知で
 
 
「2010年公開のトム・ハンクスしゃん主演の…」
噛み通し。
こきが崩れ落ちる。
 
そんで告知を一通り言ったら、ゆっちが「今言った情報は全部ザニーズウェブに載ってるんで」とか言って、
今までの時間…!!ってなる。
 
本当さ、分かってるなら最初からそういう風に言って、MCはホテルの話とかメンバーとどうしたこうしたって話をしてほしいよ全く。
 
 
ポスター抽選で、ゆっちかな?引いた番号が223番で、カズが「おっ!」とか驚いたかと思ったら、
 
 
「付き合っちゃえよ♪」
 
 
とか言い出す。
意味分からん(笑)

メンバーも、「はぁ!?」ってなって、
「どういう意味ですか?説明して下さい」「付き合って何するんですか?」って冷静に質問攻めされるカズ。
こきは「俺とカメが付き合うってこと?」って言ってた!
で、変なテンションのカズが、「付き合ったら、そりゃあんなことだよ…」って答えて、
したらたぐがピュアな笑顔で
「餅つきだよね!」

って答える。
マジ、純粋無垢の小学生だよたぐは。
 

たちゃんが番号読み上げる時、赤西が擦り寄ってきて、「カリスマっぽく言って!」って指示を出す。
メンバーに「上田はカリスマじゃねえだろ!」ってツッコまれるけど、たちゃんいつもより一際可愛く読み上げる!

こきがアリーナ~!つったらヲタが

\キャ~!/

ってなって、こきが「うるせぇ!」って怒鳴る。
ゆっちが「今アリーナ全員敵に回しましたよ」って言ったら、小さい声で可愛く「ごめんね?」って言う。
もー可愛い~~~!このキャラメル坊主め!

ゆっちかな?「ヤフーオークションには絶対出さないで下さいね~」って言う。


・水ダンス
センターステージに移動する途中、カズとゆっちが「俺水ダンス好き!」「俺も好き!」って盛り上がる。
散々喋ってそのまま歌に入る(笑)
で、そんだけ好きって言っておきながら、すごい勢いで歌詞を間違え続けるメンバー(笑)
気付いてないのか何なのか、しれっとした顔で鉄の涙二回流しよった。
カッチカチにも程があるだろ。
 
 
・真顔
赤西がAメロをゆっちに歌わせる。
ゆっち、途中まで歌うんだけど、最後「自分で歌えやー!!」って怒る(笑)
カズもこきかな?歌わせるんだけど、同じく「自分で歌えやー!」って怒られる。
 
 
・日替わり
ショーティでたちゃんがめっちゃ高い声で「甘い蜜とセクシーなブレス!」って歌うから、
思わず、地声ーーーーーー!!って叫んだ。
本当可愛い~。マジトゥイーティーとかそういった類でしょ?

プレワンで、画面に映った自分を見て「若っ!」って叫ぶ。
今でもまだ若いんだからさ、諦めないでほしいよ若さを。
赤西は上のセットにいるたぐに向かって熱唱。
たぐも下にいる赤西に向かって熱唱。
 
 
何かピューピュー聞こえるな~って思ったら、
 
 
カズ、口笛吹いちゃってた。
 

一番盛り上がるとこで、ピューイピューイ言っちゃってた。

さすがカズヤ先生…。
 
 
 
・ホワワ~
ゆっちがすごい歌詞間違えて、トゥトゥトゥ~みたいに誤魔化す!
後、後半のサビでゆっちが白い人抱いて踊るじゃん!?人形みたいなの(笑)
あれ、抱かなくなってた!(笑)
知らん人が変わりに抱いてた!
それが必要な演出だったって気づくの遅くない?(笑)
 
 
 
・惑星対決
こきがマッチョポーズで登場してきたんだけど、



腕、太っ!



だった。
 
たまげた~…。
 
 
で、またドラゴンボールクイズをゆっちが出す。
棒立ちで「これは誰だ!?」つって、こき、昨日の雪辱を晴らすべく、
「Mr.ポポかチャオズ」って答える。
ゆっちが「やられた~!!どっちか言ってない方言おうと思ったのに~!お前上手(うわて)だな~!」つって何か腹立つ喋り方(笑)

ゆっち「分かった分かった、認定!」

何キャラ(笑)
こき困ってた(笑)

じんかめフライング後、たっちの抱擁復活~~~!!
しかもまだ下りてないカズの足引っ張って、ギューってしてた!
本当この下り見る為に生きてると言っても過言ではない。
 
 
・ワイルズ
たぐが曲中にいきなり全力で花道を走り出す!
メンバーをどんどん追い抜かし、皆呆然。
赤西が「スピード~上げれば~全部忘れてゆく~」のところを、
「田口~走る~田口走ってゆく~!」って替え歌する。
ゆっちも「田口ー走るー田口走ってーゆくー」って替え歌。
たぐ、自分のパートになったらその場に止まって、ちゃんと歌う。
もうすぐ一周ってとこでだいぶバテてたら、たちゃんがいきなりたぐのとこ走り出して、

ピョーーン!!

って飛びついた!!
キャーーーーー!!!!!!!!!!!!
ニャンマゲじゃあるまいにーーーーーー!!!!!!!!!!!!
めっちゃ可愛い萌えた~!

最後、マイクで煙がブオーーーってなってるところ、たちゃんの吹く煙の前に立って、
めっちゃケツを振るカズ…!!!

カズのケツにすごい勢いで噴射しとる…!!

なんたること…!!って思ったんだけど、すごい勢いでたぐが被ってる…!!
でも私ぐらいのレベルになると、たぐの向こうにいるカズぐらい、透けて見えます。ガハハノハ!(尻神の笑い)
 
 
・音色
カズ、あの地球のスモックみたいの、フードまですっぽり被っちゃう。
何?ねずみ男?20世紀少年?
 
しかし左半分はもう着る気なし(笑)
体半分かけてるだけ、みたいな。赤西なんて持ってるだけ、みたいな。
カズの本気の被り具合を少しは見習ってほしい。


最後のペンライト、昨日が悲惨だったから、今日はできるだろうか~!?つって、
大阪でペンライトを綺麗につけさせるということが、ロクンにとっての課題だね~つって話してたんですけど、
カズがすごい低姿勢に、

「イスの背もたれに、赤いシールが貼ってある方と貼ってない方がいらっしゃいます!」

つって、今までで一番丁寧に説明(笑)

で、「皆でひとつのものを作りましょう!」って、必死でお願いする。

で、せ~の!って言ったら、




やっぱり汚い(笑)



昨日よりは若干マシになったけど、Uとか真ん中に線入っちゃってた(笑)

カズも「ちょっとまだついてるぞ~(笑)」つって苦笑い。
こきかな?「ちゃんとしようぜ」って、ちょっとヲタを怒る(笑)
こんだけ感動したのに、ちょっと気まずい感じのエンディングだった(笑)

頑張れ!(笑)

  • タグ:KAT-TUN ライブ レポ
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

