尻上がり


« 09.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/31 惑星コンレポ大阪



大阪最高だったーーー!!!

カツンみんなかっわえーーーーー!!!!!!!!!






以下、ネタバレ

↓5/31 惑星コンレポ(大阪)

 

~OPアニメ~
1.レスQ
2.ワンドロ
3.唇
4.喜び
5.キプフェ
6.ドンチュー
7.ホワクリ
8.Sラブ
9.1582(Kソロ)
10.ピエロ(Tソロ)
11.ウィンド(Tソロ)
12.ゆっちのバンジー
12.ゆっちボイパ
13.平成&ゆーま君
13.関ジュ
14.ピーク
15.ジャンピナ
16.ノーマタ
17.MC
18.ラブ
19.春夏秋冬

20.水ダンス
21.月
22.海老氏&キスマイ
23.真顔
24.日替わりコーナー
  青天の霹靂
  サムライ
  オリブル
  クレイジーラブ

25.鼻の舞う街(Uソロ)
26.ホワワ~(Nソロ)
27.WONDER(Aソロ)
28.惑星対決
29.愛コマ
30.ワイルズ
31.音色
~EDアニメ~

アンコール
32.資生堂
33.ピスフル

ダブルアンコ
・ハルカナ
・ウィルビー
 
 
・ウィンド
たぐが登場。
こきに、「あんたかっこえーなぁ」って下手な関西弁で喋る。
こきが「関西弁へたくそやねん」つって、たぐが「ほんまぁ?」って言う。
は~ほのぼのする。
久々にでんでん抱擁!
たぐこが可愛すぎて、友達が泣いてた(笑)
 
 
 
・ピーク
ゆっちがジャングルジムから身を乗り出して、すごい頑張ってる(笑)
こきがまたおしっこしーしーポーズで、トロッコが前を通りかかった時、マッキーがこきを見て笑ってた。
 
 
・ジャンピナ
ロバマルが並んで花道を歩いてて、それだけでもわ~キキララだ~!つって萌えてたら、
たちゃんが目の前を歩くゆっちに「邪魔だー!」つって追い抜かす!
本当可愛い~!
 
カズが客席に向かって煽ってたら、こきがカズの背中にぴったりくっついてきて、
それに気付いたカズが、「ジャンピナ!ジャンピナ!」のとこで、こきに自らお尻をこすりつけ、
挙句こきのお尻を叩きだす!
変態様ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
 
 
 
・ノーマタ
さっきのカズにやったみたいに、今度は赤西の後をぴったりくっつくこき。
桐山とカズがまた何か絡む。
 
 
 
・MC
たぐ「これは坂東英二さんの話ですよね」
で、メンバーに「坂東英二さんの少年時代役やるんですよね?」って言われる赤西。
しばらくこのネタで遊んでたら、カズが「このまま続けると信じちゃう人いるから」つって終了させる。
いねぇよ!(笑)
 
ゆっちの髪の毛の話になって、ゆっちが「この髪型ショック吸収性ですから」って言う。
もー本当、こっちのショックも考えて欲しい(笑)
 
で、「俺だいぶ伸びてきた~」つったら、いきなりたちゃんが「中丸!7:3分けして!」って大声で言い出す。
ギャー!
 
したらゆっち、そんなたちゃんのお願いを軽く無視して(笑)、「俺真ん中分けできるようになった!」つって、真ん中分けを披露する。
びっくりするぐらい変(笑)
こきか赤西だかに「クワガタのメスみたい」って言われる。

で、坂東英二に戻る。
 

カズ「ボーカル役ですか?ギター役ですか?」
赤西「ボーカルかギターです」
カズ「あ、ギターもしてボーカルもする、みたいな?」
赤西「いえ、絶対やんないです」
カズ「え、絶対やんないけど?(笑)」
赤西「ボーカルかギターかドラム役です」
カズ「あ、ボーカルかギターかドラム役なんですね?(笑)」
赤西「いえ、絶対やんないです」
ゆっち「赤西君今日疲れてるみたいですね」
赤西「いや、今日の俺は長けてます」
暫く赤西、長けてますを連発する。
 
カズが「そうやって、覚えたての言葉使うのやめようよ(笑)」ってツッコむ。
したら赤西が「何だっけ?サプライズで言ってた…」つって前に出てこようとして、
床に置いてあったボトルを倒しそうになって、でかい声で「あっぶね!」って言う。

で、サプライズで言ってた言葉を思い出そうとして、
「え~と…支離滅裂じゃなくて…」って思い出そうとする。
したらヲタが綺麗に、

\つつうらうら~/

コール(笑)

赤西「あぁ!つつうらうら!」
赤西「お前つつらうらの意味分かる!?あ、こきは分かりそうだな…」
たちゃん「…津々浦々は津々浦々だよ」
カズ「津々浦々は全て、色々…全部ってことだよ」←ちがくね?(笑)
ゆっち「かさぶたの裏ってことですよね?」
カズ「違うよ」
ゆっち「かさぶたって『つ』って言うんですよ」
メンバー「へ~…」

で、変な空気になったところで、たぐがぼそっと「会話がピーマン^^」つって、
いきなりカズが何のスイッチが入ったんだか知らないけど、レスQのアノワナクライロー!のメロディで、


「会話がピーマーーーーン!!」


って歌いだす。
それに続いてたちゃんも歌ってた気がする。
このへんでいきなりカツンのテンションが上がる。
で、ビーサバーイブ!のとこで「YOUヤバーイ!!」つって、多分ザニーさんの物真似なのかな?
そんな感じで歌う。

こきが「ちょ、カツン一回落ち着こう、ダルイ!」って言うぐらい、メンバーハイテンション!!
もうメンバー壊れすぎてたから、あんまり聞き取れなかった(笑)

もう止まらない感じになってるカズに、ゆっちが「今日はいつも以上に幼稚ですね~」って冷静に言う。
本当に可愛い!
 
 
ごくせんの話。
こきが「赤西君にオファー来てないんですけど」って言ってくれた~!
ギャー!久々この流れキターーーー!!!

赤西が、「矢吹君はLAに行ってたんです」つって、
カズかな「矢吹君もLA行ったんですか」って言ったら赤西が、
「いや、あれLA行ったの矢吹ですよ」って答える。
したらカズが驚いて、
 
 
「え!?あれLA行ったの矢吹君だったんですか!?(笑)だったらあんなおおごとにしなかったのに~!!」
 
 
つって言い出すから、マジ、ギャーーーーーー!!!でした。
なのにスイッチ入ったままのカズ、これだけじゃ飽き足らず、

「俺達大変だったんだからな!」

って怒る(笑)
 
 
赤西は(・゚▽゚)←こんな顔して、「ぷら~っといっただけなのに」って返すんだけど、またもやカズが
 
 
「普通あんな活動中にプラ~っとLA行かないよ!」
 

もう、積年の恨みを晴らすかの如く、責める責める(笑)
言ってやれ言ってやれ!!
  
したらこきが、「あの、胸が痛いんでこの話やめてもらっていいですか?」って言う。
めっちゃ心に傷負ってるよ(笑)
 
そしたら赤西が空気を読まず「そんで矢吹が留学しようとしたら…」って話をすごい戻して、
ゆっちが「まだ続けるんですか?」って冷めた目で見る(笑)
でも赤西、一度浮かんだネタは面白くなくても言いたいんです。
 
赤西が「成田の改札で…」つって、
メンバーに「改札!?」ってツッコまれる。
赤西「スイカで改札を…」
カズ「え!?スイカでLA行ったんですか!?」
メンバー「イコカ、イコカ」
たぐ「イコカでイコカ」

で、このグダグダな成田劇はまだ続くんだけど、相変らず大したオチはない(笑)
もうさ、この下りどうやってレポしていいか分からない(笑)
赤西ノープランで喋ってるから言ってること無茶苦茶なんだもん(笑)
そうだ、この時赤西、リウたんのこと「小田切リュウジ」つって間違えてた!
一気に渋みが増した(笑)

で、このへんでまた

「会話がピーマーーーーン!!」


ってなる。


こきが「ちょ、カツン一回落ち着こう、ダルイ!」って言うぐらい、メンバーハイテンション!!
もうメンバー壊れすぎてたから、あんまり聞き取れなかった(笑)

ゆっちに「カメナシ君はまだ告知することあるよね」って言われて、
チラシの裏からドリボのチラシ出して、
ドラえもんの真似しながら「ドリ~ムボ~イズ~~~~!!」って言う。
ちょっとヲタもカズのテンションについていけない(笑)

たちゃんが「ワンナイ!はやるの?」って、拳を突き出しながら言う。(ワンナイの振り)
カズが「もうあれ上田が出てた回からやってないんだよ~!今は、ラ~ラ~ララ~ラ~ララ~ってやつ」つって歌いだす。
たちゃん「じゃあ行かない!」
 
 
Mr.脳の話。
こき「うちの赤西にオファーがきてないんですけど」
赤西「実はボクにも来てたんです。ドラマが始まる前に、木村君から、ちょっとやってくんない?って言われて。で、どうしましょうって」
カズ「赤西君がですか?」
赤西「いえ、お父さんです」
メンバー「お父さん!?」
赤西「で、木村君がちょ、待てよ!って言ったんだけど、まぁ…ギャラの関係で…」

もう何言ってっかワカンネ(笑)
案の定ウケません。

赤西「あ~…これやらなきゃよかったな~…」
カズ「俺らも救いの場所を必死で探したけど、なかったわ…」
赤西「でも俺スベってないですよ!」
カズ「と、言いますと?」
赤西「…その救いが、重い。

重いときました!(笑)
カズの必死の優しさ!気の毒。
 
 
コンカツの話。
また入ってくる赤西。
カズ「コンカツもたずさわってるんですか!?」
赤西「カリスマ美容師なんで」
ゆっち「この流れは昨日と全く同じですけどね」
言ってやれ!(笑)

で、またアドバイスしてる、って流れになる。
赤西「俺が教えたあれ、やってる?エアーカット」
で、メンバーが「エアーカット!?」ってなる。
カズだったかな?「でも本人がエアーカットって言ってるから、あるんでしょうね」みたいなフォローをする。
で、エアーカットを実践する赤西。
一回髪を上に上げてから、髪を下ろす瞬間にシャシャシャ!って切る真似。

ゆっち「それ腰ぐらいまで長さあるぞ」

で、まぁこれ以上膨らみようのない空気が漂い始める(笑)

赤西がたちゃんに、「これお前がノッてこないとどーにもなんねーじゃん!」って怒ったら、
たちゃんが「え~俺のせいなの~?」って返す。
これがめっちゃ可愛い言い方!
したら赤西が「田口のせい!」つって、たぐが「ナンデヤ」って即ツッコミ。
ナンデヤがナンデヤ。

メンバーがたぐに「お前謝れよ!」って責める。
カズが「謝って。牛乳あげるから」つったら、すごい不服そうな顔しながらも、
「すいません…」って言うたぐ。
優しい(笑)

で、カズが「田口の半分は優しさでできてる」って感動。
たぐが「俺の手は皆を包むぐらい広いんだよ^^」って言ったら、皆が無視してまた話をコンカツに戻す。
たぐ可愛い~い!
 
たちゃんが「MCの最初はテンション上がってたのに下がったわ」って言う。
 
 
仕事人の話。
こきが、「今日はヒガシさんが来てくれてます!」つって、
一瞬、「はいはい、なーんちゃって、だろ?」とか思ったらヒガシ本当にキテルーーーーーーー(笑)
すごい感動する!

ヒガシが、「メンバーが個性的で面白いね~」って褒めてくれた!
そんで「こきがいつもより楽しそうでさ、そういう姿カチンとくるね」って言って、
こきが「すいませんでしたー!」って土下座する。

で、ヒガシが「中丸がさ~、こっから見ると腹話術の人形みたいでツボにハマるんだよね~」
つって、「真ん中分けもっかいやってよ!」ってお願い。
ゆっち、真ん中分けにして、腹話術の人形のように口をパクパク。
たぐに操ってもらってた。

ゆっち「今度から口に線引いてきます」

あのゆっちがこんなこと言うから、縦社会…!って思った(笑)


ここでヒガシがありがたい暴走を始める!

ヒガシ「みんな!何かカツンに質問ある!?」

え~~~!!
こんな空気の読める人っているーーー!?
それ!それを待ってたんだよ!!
さすが大御所だよね。こっからもう完全に主導権ヒガシだから。

ヒガシ「そこのリュウってうちわ持った子!」
カツン「タツです…タツヤのタツ…」←さりげなく主張(笑)
たちゃん以外のメンバーが言ってるのが可愛かった!

ヲタ「昨日の夜は何を食べましたか?」


それ!!

そういうのを待ってた!
マジ空気読めるヲタ!(笑)

「昨日はメンバー全員で焼肉を食べました」

わ~~~~!!超可愛い~~!!!
ヒガシが「お前ら一緒にご飯食べたりすんだ!」って驚いたら、
メンバーが、「今年一回目です。多分もう今年ないです」つってすぐ否定。
いいじゃん。仲良しアピールしてけばいいじゃん!
 

次の質問。
「好きなタイプは?」

あっちゃ~~~~!
来ちゃった。
この世で一番興味のない質問来ちゃった。
え~そんなのポポロとか見れば書いてあるでしょ~(笑)

で、ヒガシは、こきはいいや、みたいに言うんだけど、こきが「いやいや先輩、俺にもアイドルらしいこと言わせて下さい(笑)」つってツッコむ。

そんで「そ~~ですね~~、まぁ、僕の言うことに従ってくれる子ですかね」ってボケる。
で、結局「家事をしてくれる子」とか無難に答える。

じゃあ次は上田!って指名されて、「僕ストライクゾーン広いですからね~」つって、
「女の子なら誰でもいいです」って答える。
こき「2歳から70歳までいけるもんな!」
ゆっち「犯罪だよそれ」

で、次赤西を指名。
赤西「可愛くて性格が良くて料理ができて、最終的にはフィーリングですかね~」
首ボリボリかいてる。
この答え聞いてどうすんだろう、ホント(笑)
で、ヒガシが「俺もそう思う」って言って、ここでヒガシが「後の仕切りはお前らに任せた」つって、マイクをスタッフさんに返す。

じゃあ次カメってなって、カズが「好きになった人がタイプですね」つって、
ヒガシの方見て、「そうですよね~先輩!?」って問いかけるんだけど、もうヒガシマイク返しちゃってるからシーーンってなってマジ笑った(笑)

したら赤西が「俺もそう思う」って答えて、こきかゆっちかに「お前かい」ってツッコまれる。

ゆっちは「俺は口をパクパクしくれる子ですね~」って腹話術ネタをぶり返す。
したらたちゃんが、
 
 
「7:3分けやって!お願い!」
 
 
えーーーーーーーーーーーーーー!?
お願い!って何!!!!!
 
どうしてもやってほしい。
その7:3分けに対する執着何!
可愛すぎるーーーーー!!

カズがゆっちの前髪をいじり出す。
 
 
ゆっち「今日だけだぞ」
 
 
おにいちゃーーーーん!

したら、ゆっち、どんどんかっこよくなっていく(笑)
えー結構前髪あるんじゃん!何で普段からちゃんとセットしないわけ!?(笑)
イケメンなのに努力を怠っちゃダメだよ(笑)!

したら、たちゃんがテテテ~って寄ってきて、何かと思えば、
 
 
一緒になってゆっちの髪の毛いじりだした~~~~!!
 

わーいわーい!!!
祭りです!!!

そんで、何かどんどん変な髪型にさせられるゆっち。
最終的にカズの手によって、ちびまるこちゃんのお父さんみたいな髪型にさせられてた。
たっちのなすがままになってあげる大人なゆっち。

カズ「以上でメンバー全員の好きなタイプです」
たぐ「おい!」

じゃあたぐの好きなタイプは?って聞かれて、
「僕はやっぱり、ニュータイプですかね~」つって、ゆっちにソッコーで「ガンダムか」ってツッコまれる。
すごい速い!
 
 
たぐが映画の告知。
たぐ「2010年公開の映画、オッサンバレーに出ます。内容は試合をして、勝ったらカツラを取るっていう…」
もうメンバー誰一人ノってあげなくて、「そうですか」「面白そうですね」つって、超冷たい(笑)
赤西が「田口の映画は嘘ですよ~」って言う。分かるよ(笑)
 
 
ポスターの抽選。
カズがうぐいす嬢の物真似をしながら番号を読む。
すごいテンション高い。

番号を読み上げる時、たぐが「6500円!」ってボケる。
いつもの持ちネタを言われた赤西、「あーそれいつも俺が言ってるやつ!」って本気で悔しそう。
こき「田口のそのドヤ顔ムカつく」

ゆっちが番号読む時、「ポッポルンガ」って言う。
ドラゴンボールネタらしいです。
したらこきが「ちげーし。タッカラプト ポッポルンガ プピリット パロ(←検索して調べた笑)」つって、
みんなに「すげー!クリリンだ!」って言われる。

カズがヲタに「もっと優しく拍手してあげて。優しい人が好き」とか言い出す。
で、たちゃんが「俺はみんなが優しいって信じてる」って言って、番号を読み上げる。
で、ヲタも一生懸命拍手するんだけど、不満そうなたちゃんが「信じた俺がバカだった」みたいなこと言う。
したらカズが「優しいよ~」って、もうすごい可愛い!

赤西かな?1塁側~!とか読み上げた時、ヲタが

\キャ~~!!/

ってなるじゃん。
したら、ゆっちが「まだ当たってないですよ」って超冷たい(笑)
こきが「いいじゃん別に(笑)」って笑ってた。

で、こきがアリーナ!つって、ヲタが

\キャ~~!!/

ってなった時、ステージから近いってのもあって、うるせー!って言われる。
で、そのヲタが頭に花生やしてたのか知らないけど、
カズが「そこの頭がお花畑さんうるさいですよ~」って、また悪態ついて(笑)、
こきに「あのカメナシさん、ちょっと黙って」って言われてた(笑)
 


で、センターステージに移動する時、ジョイマンのナナナナ~ナナナナ~をやるたっち。
もう、めちゃくちゃ可愛い~!!って思ってたら、
 
 
たちゃん「カメナシ~、餓死~」
 
 
殺さないで!!!(笑)
 
 
 
・真顔
久々の、「重い~軽い~」だった!
おなじみのカズラップ、ゆっちに歌わせる赤西。
カズが、「中丸~変えられやしない~!」って歌う。
ゆっちが替え歌にされた歌多すぎだよね(笑)
最後のJUN-NOラップでたぐが「湧き出す大阪!」って言う。
めっちゃ上達してて笑える。
 
 
 
・日替わり
たぐだからまた青天聞ける~!!ってテンション上がってたら、
2回目のキスでこきがカズのほっぺにちゅー!
忘れてたーーーーーー!!!!(笑)
今回本当にしてたっぽいけどどうなんだろう!?
 
で、赤西が「傷つくだけのリスクならsでだsdgbあーーーーーっ!!」って間違える。

サムライのLOVE!でバタバタするカツン可愛い~!

オリブルではカズが「君の名前~、名前何ていうの?名前何ていうの?
つって、すげーしつこくアリーナのヲタに問いかける(笑)
困るって(笑)
 
 
2Jはフリスビーでどっちが遠くに飛ばせるか競い合う。
たぐの勝利らしく、赤西落胆。
たぐがポンポン、って慰めてあげてた!
すごい2Jに癒される!!

 
またもや2Jロミジュリ!
ずっと赤西がこっちに背中向けてたぐに歌ってて、途中でたぐが「もうあっち向きなよ」みたいに促すんだけど、赤西一瞬こっち向いてすぐたぐの方に向き直る。
 
 
 
・ホワワ~
また歌詞間違えて、トゥルル~つって誤魔化してた!
 
 
 
・惑星対決
ゆっちが光ちゃんの舞台のダンサーさんの物真似をしながら出てくる。
こきが何つったか忘れたんだけど、ゆっちに何か言うんだ。
したらゆっちがこきに「好きだね~↑↑」って言う。
この流れ面白かったのに忘れちゃった(笑)
 
 
 
・ワイルズ
花道を歩くカツン。
ここで、赤西がたちゃんのお尻を触り、たちゃんに「変態!」と罵られる!(笑)
つーかメンバーに変態扱いされるって。

たぐがまた走る!
赤西は昨日と同じく、「田口~走る~田口走ってゆく~」って替え歌。
したらカズも「何でそんな思いっきり走ってるんだろう~」って、微妙なクオリティの替え歌を続ける。
たちゃんとたぐ以外「田口走る~」って替え歌してた!

たぐが途中でヘバって止まってたら、たちゃんが「立て~!立つんだ~!!」ってたぐに喝を入れる。
たぐがまた全力で走り出し、たちゃんもそれに続いて走る。
この二人も癒される~!!
基本たぐに癒される。
コンサート入るたびに好きになってる(笑)

で、最後のマイクの煙、またたちゃんのマイクの前にケツを差し出すカズ!!
アングル的にはこちらにそのお尻様を向けてらっしゃって、もうこれ以上ないほどの絶景!!
で、ブシューーー!!!って噴射するでしょ!
したら衣装がさ、上のシャツがさ、ブワ~~ってめくれてさ、背中丸出しでさ、
したらお尻が煙で真っ白になってさ、




うさぎさんのシーーーッポ!!!




って思いました。
すごい気持ち悪さ。
 
は~、この目にしっかり焼き付けた。
大福みたいに粉吹いたお尻をさ…。
 
 
・音色
フードを後半までずっと被りっぱなしのカズ。
すごい面白いからバラードでそういうことしないでほしい(笑)
 
で、いつもしっとり「ありがとう」って言うとこで、勢いよくフード取って「アリガトゥ~↑!」って妙に高いテンションで言う。
もうね~、奏でたハーモニー台無し(笑)

そ 
んで今日はさ、今日こそはペンライトつくかな?って思ってすごい心配してたの。
したらさ、

カズ「背もたれに、赤い、丸いシールが貼ってる方がいます」って、説明を更に細かく追加(笑)
大丈夫かな~?って不安になってたら、





WE ARE
KAT-TUN






やっと綺麗についたーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(笑)
カツンも感動して、「おぉっ!!」とか言ってた(笑)
ドームであんだけ見たのに(笑)
 
 
 
・ピスフル
カズの動きが本当に面白いんだ(笑)
手ででっかくエックスの文字書くみたいな動きすんの(笑)
で、あまりに激しく動く為、スタミナが切れたのか、途中でカズ、寝転がって足だけをバタバタする。
その一連の流れが面白くて、私はピスフルの時いつもカズから目が離せない。
 
 
 
・ウィルビー
赤西がまた出だしを「間違えた~!」つって、
「どうしたの~俺らしくないよ~」つってた!
カズは例の如く「言い訳は君らしくないよ」でした。
これ真実に気づいた時相当恥ずかしいんだろうな。





以上!!
カツンのテンションが一番高かった気がする~!
特にMCは今までの中で一番楽しかった!
やっぱ地方の最終日ってテンション上がるのかな~!
そう考えるとツアーいっぱい入りたいよな~!

大阪楽しかったな~。
三日間いて三日間お好み焼き食った。
友達と初めて入ったんだけど、いつも基本踊るうちらに付き合って一緒に踊ってくれた。
優しいね~。
海老のバニラがもうすごい楽しいんです。踊るの。
スポンサーサイト

  • タグ:KAT-TUN ライブ レポ
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。