尻上がり


« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




Mr.BRAINの番宣とドラマの感想!キムカメ祭りじゃ~!!


は~。
もうねー、何はなくとも



キムカメ!!





それですよ。
もう頭はそればっかりでしたよ。
ということで、キムカメ感想ばっか!!

●ブランチ
おんぶーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!



ちょ、誰が想像した!?
誰がさ、タクヤの背中にチョコンとおさまるカズとか想像した!!??
今まで散々カズのタクヤへの焦れったい思い、見守って来た。
でも実際おんぶとかされたら全然妄想の範疇超えてる。


もー本当に感動する。
私ちょっと泣いたよ。
嬉しくて嬉しくて泣いたよ。
だってその時のカズの心境!!
さぞかしさ嬉しかったことだろうにさ、あんな手をタクヤの首の前でキュッと結んでさ、
は~~~~!!!!!

おんぶとか本当さ、叫んだっつーの。
余裕で叫んだよ。
心臓がさ、ドキドキ言ってたんだろうな~とか思うと、めっちゃ可愛いよね。
あ~カズよかったね~!
本当によかったね~~!!!

そんでさ、は~萌える萌えるなんて興奮しながら見てたらさ、タクヤの口から





カズヤ




とか言うからさー!!

カズヤ!?
つって同居人と同時に顔見合わせて叫んだよ。
カズヤとか呼んでる…!!
信じらんない…。
そんで内緒話…!!!!!!!!!!!!!!
萌えのオンパレードすぎて頭が全然ついてかない。



●キズナ食堂
これカズいらなかったんじゃないかな(笑)
しかしまー






体重60kgって…。






嘘でしょ。(死んだ目)


私コンサ見て、カズ結構痩せたよね~!!とか、
やっぱさ、顎のラインが違うよね~!!細くなってる~!!とか、
すごい色んな人の前で触れ回ってたけど、気のせいだったらしいです。
あ~あ…。60いっちゃったか…。
よく、おぶってくれたよね、タクヤも。


●Mr.BRAIN
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
本当に本当にさ、カズ、今まで頑張ってきてよかったね~。
もうねー、何にびっくりしたって





マー君28歳。





すごい可愛いあだ名ついてる。
エリート医師なのに。
28歳なのに。

カズがさ、よもや28歳の役をやろうとは思いもしなかったっていうかさ、
私より年上の役をやるなんて思わなかった…。
カズは若干肌が老けてきたけど、まだまだ学生役いけるよ~!まだはじりんできるよ~!とか言ってきた私の予想をはるかに裏切る28歳。
もう、油がノリにノッてる男盛り。
たまげたな~。

そんでさ、カズがマー君の性格を「徹底的にいい人」って分析してたけど、
そういう人柄はあまり感じられなかったんだけど?(笑)
金の為にメグミ殺そうとするなんて、私の中では結構極悪なんだけど(笑)
その上、必死にメグミに「ネズミのものさし」とか教え込んでたんでしょ?
マー君一生懸命考えた末の秘策(笑)
健気な努力(笑)

でも本当嬉しかったな~!!
カズの悪役デビューも嬉しかったし!!
今度はもっと狂気的な悪役が見たいな~!!
いつかさ、本当にまた共演してほしい!!
バラエティとかでもいいしさ。プライベートとかでもいいからさ。
そりゃさ、あんだけタクヤに愛されてたら、コンサで自慢したくもなるよね~!!
だって多分カズくらいじゃない?あんな後輩で仲良くしてもらってるの。
あ~愛しいな~!!




●Mr.BRAIN公式サイト
現場レポートがアップされてたんですけど、カズがさ、お尻をクイッ!ってあげる仕草をしてたらしく、
もう想像しただけでそのさくらんぼ食べちゃいたい!って萌えてたら、



僕、20歳を越えてから自分の体質が変化したことに気付いたんです。体毛も濃くなったしね (笑)。
それで昨日、木村さんから “体型維持のコツ” を教えてもらったんですよ。
ケツをクイッと前に出しておかないと、内臓が落ちて下っ腹が出てしまうらしいですよ 。








体質変わっちゃったんだ…。




どうりで痩せない訳だ…。
その動きに呑気に萌えてる場合じゃなかった。
事態は深刻だった。

カズも、おっかしーなぁって思ってたんだろうね。
何で痩せないのかな~って。
その上、体毛まで濃くなる始末。
泣きたい。
だからスネ毛まびいてるのかな?
まびかないと、もうモジャモジャなのかな(笑)

大好きな人に体型維持のコツを請うカズヤよ…。


●オリスタブログ
キムカメーーーーーーーーー!!!!!


本当もうここ最近キムカメ爆弾ばっかだよ。
こんな日がくるなんて思わなかった~幸せ!!
カズの行動がめっちゃ恋する乙女で萌える~!!
可愛いな~本当!


コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

毛

Author:毛
アイドルにキャーキャー言う。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

過去ログ

2016年 11月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【9件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 01月 【3件】
2015年 12月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 09月 【1件】
2015年 03月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【7件】
2014年 10月 【5件】
2014年 09月 【9件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【29件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【13件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【7件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【13件】
2013年 09月 【26件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【16件】
2013年 06月 【8件】
2013年 05月 【19件】
2013年 04月 【8件】
2013年 03月 【15件】
2013年 02月 【13件】
2013年 01月 【2件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【9件】
2011年 07月 【10件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【6件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【9件】
2010年 08月 【17件】
2009年 11月 【1件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【3件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【10件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【8件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【8件】
2007年 11月 【16件】
2007年 10月 【6件】
2007年 08月 【1件】
2007年 06月 【2件】
2007年 04月 【2件】
2007年 02月 【1件】
2006年 12月 【1件】
2006年 09月 【2件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【8件】
2006年 06月 【1件】
2006年 05月 【2件】
2005年 05月 【2件】
2003年 08月 【1件】

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

