尻上がり


« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »




6/14 惑星コンレポ東京ドーム


ゲストはBIシャドー!
面白かった!(ダンスが)





以下、ネタバレ

↓6/14 惑星コンレポ

 
 
~OPアニメ~
1.レスQ
2.ワンドロ
3.唇
4.喜び
5.キプフェ
6.ドンチュー
7.ホワクリ
8.Sラブ
9.1582(Kソロ)
10.ピエロ(Tソロ)
11.ウィンド(Tソロ)
12.ゆっちのバンジー
12.ゆっちボイパ
13.平成&ゆーま君
13.ゆーま君withBIシャドー
14.ピーク
15.ジャンピナ
16.ノーマタ
17.MC
18.ラブ
19.春夏秋冬

20.水ダンス
21.月
22.海老氏&キスマイ
23.真顔
24.日替わりコーナー
  ルシエル
  ムラサキ
  シックスセンシズ
  ラブオア

25.鼻の舞う街(Uソロ)
26.ホワワ~(Nソロ)
27.WONDER(Aソロ)
28.惑星対決
29.愛コマ
30.ワイルズ
31.音色
~EDアニメ~

アンコール
32.資生堂
33.ピスフル



・OPアニメ
カズの台詞が変わってた!
「お前ら、心の汗を流そうじゃないか!」ヤンクミ風。
で、赤西が大阪に引き続き、「うるせ~亀梨」!
 
 
 
・ホワクリ
たちゃんが白ジャケット脱いで、中に着てる黒ラメパーカーだけなんだけど、それが可愛い~。
 
 
 
・1582
般若のお面被ってる時の曲が何かメロディアスになってた!
前の方が好き~。
でも般若のお面と取るまでが長くて、色気も増してた!
今日も花火持ってクルクル~。
 
 
 
・ウィンド
たぐ登場。
たぐ「こきの曲はワイルドでかっこよかった。しかし俺は爽やかさで勝負だ!」
こき「うわ~…今までで一番めんどくさい」
たぐ「この曲で、一緒にコラボしようか」
こき「かしこまり!」
超可愛い~!!
 
で、一緒に行こうよ~で、顎なでなで
今日のこきの顎の撫で方いやらしかった!(笑)
 
赤西登場。
たぐ「フォー!」
赤西「髪染めた?」
たぐ「気付いた?」←嬉しそう(笑)
赤西がここで、何か言う。
聞こえなかったんだけど多分、「変なの」とか言ったんだと思う。
で、たぐが「オイッ!」ってツッコむ。
実際、眉毛だけ黒くてちょっと変(笑)
 
 
 
・BIシャドー
うちら、ウィンドとか海老とかキスマイとかワンダーとかめっちゃ踊るんだけど、BIシャドーも踊れる曲でめっちゃ楽しかった(笑)
明日も踊る(笑)
やっぱコンサは踊ってナンボだよね!
 
 
 
・ピーク
宝箱はやっぱり大阪と変わらず一人専用に…。
2Jはトロッコ。
たちゃんがブラ~~ンってしながら「落ちちゃうよ~(゚O゚)」って言う。
もう、めっちゃ可愛い…!!
したら、たちゃんの横をたぐが乗ったトロッコが通って、たちゃんが、
「田口~(゚O゚)ノシ」つって、手を振る。
たぐも「上田~!!」つって手を振って、「カズヤ~~~!」って言って、赤西に「うるせー田口」って言われてた。
チャンチャン♪
たぐ上本当可愛すぎるーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
たぐ上に最近ホント癒される(笑)
 
 
 
・ノーマタ
かめこが並んで歩いてて、カズが「ハンズアップ」つって、こきにマイク当てて、
こきが「ウォイウォイウォイ!」って言うのを繰り返しながら歩いてた~。
この二人の必要以上のスキンスップが本当可愛いよね~!
ミラクル双子。
 
で、最後、歌終わりにズニアが一斉に何か客席に投げる。
サインボール?
すごいびっくりする(笑)
 
 
 
・MC
皆さんが沢山申し込んでくれたおかげで、追加公演することができたんですよね~、つって、カツンがお辞儀。
ヲタ拍手~。
で、カズがチャンチャンチャンする。
ゆっち「去年からやってるけど亀梨君これやるの初めてですね」っていう。
初めてじゃないよ。
すごい激しく武富士してたよつい最近。
 
 
坂東英二告知。
赤西「え~…赤西で~す」
たちゃん「よ!スシ王子!」

たちゃん、それじん違う。ゆっちや。

赤西「……スシ王子なんですけども」

で、「監督が岩井しゅんじさんで、プロデューサーが小林たけしさんです」つったら、こきが小声で
「しゅんじとたけしか…」って言う。
赤西「小声でしゅんじとたけしか…って言わないで下さい(笑)」
カズ「修二と彰みたい!」

また突発的に変なこと言うからちょっとおかしな空気になる(笑)

赤西「修二と彰はお前どっちなの?」
カズ「俺?彰!」
じんじん「ふ~ん」



………



カズ「違うか!」

おっせ~~~!!!!(笑)
で、何この膨らみようのないボケ(笑)

赤西「一瞬本当に分からなかった。彰っぽい顔してるから」
カズ、てへへって顔。

たぐが「見所とか言っといた方がいいよー」つって、
赤西が「10分撮りっぱなしのシーンがあるんです」と得意気。
カズ「1カメで?」
赤西「1カメで」得意気。
カズ「へ~」
誰だっけかが「NGなし?」
赤西「NGなし!」得意気。
たぐ「NGなし!?スゴーイ!」

どうやらアドリブ多めのドロドロのシーンでキスシーンもあるとのこと。

ヲタが\え~~!!/ってなる。
したらこきが「キスシーンあるなんて聞いてないんだけど…」ってショックを受ける(笑)
赤西「気持ち悪い(笑)」

そのシーンで女の子を殴ったりするらしい。
 
それ聞いたメンバーが、「殴ってキスシーンってどういうこと!?」って興奮。
カズが、「バーン!って殴って、チュ、ってすんの!?」って聞く。
赤西「それが90年代のロックスターだからって言われて。は~そうなんですか!って」
誰かが「アドリブですか?」って聞いて、
赤西だっけかが「アドリブで女の子殴ったら最低だろ!(笑)」ってツッコむ。

ゆっち「でもキスシーンあるって聞くと見たい気が増しますね」
赤西「え、中丸キスシーンとか好きなんですか!?」
メンバーに、えぇ~~!?お前そういうの好きなの~!?ってからかわれる(笑)

ゆっち「俺はファンの気持ちを代弁して言っただけ」
したらこきが「中丸、頭ヘルメットみたい」

もうね、本当すごいの頭。
伸びたかと思いきや、長さ変わってないのに、厚さが増してるの(笑)
その髪の毛、フェルトで出来てる?みたいな仕上がり。
すごいファンシーだよ。
低反発。

もう、同じ短髪でも大地君とは雲泥の差(笑)
ちょっと絶望するよね(笑)
これがいつかマシになる時が来るんだろうか、と不安になるよ。
ここぞとばかりに愚痴零すけど、なかなかカズのバージュぐらいやだよ私(笑)
麒麟の田村だよあれ。

たぐが「ロック違いで鍵穴みたい」って言って、じんじんに「黙れ」ってソッコーツッコまれ、
たぐが不服そうな顔で「え~俺今面白いこと言ったのに」って珍しく反論。
で、もう一度、「ロック違いで鍵穴」って説明する(笑)
ヲタ、やっとボケを理解して、

\あ~/

そのまま調子に乗ったたぐ、「ロックデナシだな♪」
赤西「以上、田口君のスペシャルメドレーでした~」

珍しく赤西のボケが面白かった(笑)
会場も大ウケ。


ごくせん告知。
ゆっち「今CMでやってますね」
たちゃん「見た!」
ここで雨がザーーーーーーー!!!!って降り出す。
すごい音!

カズ「これ何の音?雨?」
たぐ「上をマンモスが通ってるんだよ」
赤西「田口黙れ」
たぐ「ゾウくらいにしとけばよかったか」
そういう問題?(笑)
赤西「田口って何なの…」

カズ「余談なんだけど、俺今日ベランダにブーツ干してきちゃった…」
ゆっち「あ~。革?」
カズ「革…」
こき「あぁ、大丈夫、取り込んどいたから」
カズ「合鍵持ってるの?(笑)」

コンカツの告知。
たちゃん「僕結婚します!」
本当さ、せっかく結婚するってのにいきなり知らん人とされても萌えづらいって(笑)
誰?ってなるじゃん(笑)
ひと恋のこきといい、何なの(笑)
もうちょっとストーリーの恋愛に絡めてほしかった(笑)
もういいよ、花嫁はりょうこでいいよ。

カズが、何かに気付く。
「ちょっといい?これ俺のゴムじゃない?(笑)」
つって、たちゃんが腕につけてるゴムを触る。

たちゃん「違うよ!」
で、カズが「あぁ、同じの買ったんだっけ」みたいなことを言う。
このへん曖昧なんだけど。お揃いなのかな~!?
一緒に買ったのかな~!?可愛い!!

こき「俺この前見たよ」
たちゃん「あぁ、途中でメールくれた時か」

わざわざメールするとか本当優しいよね~!
メンバーって優しいよね~(笑)

たぐが「僕らの音楽出てたよね~」つったら、
ゆっちがすごい驚いた顔で「……マジで!?」って言う。
顔芸バリに驚く。
「お前出たの!?いいな~~~!!」
すごい言う。そんな好きなのかなあの番組(笑)
「歌誰が歌ってるの?」みたいにメンバーに聞かれて、
「パヒーさん」って答えるたちゃん。
舌ったらず!もう~可愛さの極み。

仕事人の告知。
たぐ「見所あるんだよね^^?」
こき「言っちゃう^^?言わないでおく~^^?」
たぐ「言っちゃう~^^?」
二人バカップルみたいで可愛い~!!

赤西「じゃ~あ~」
ゆっち「お前じゃねえ!」

「かの有名な名台詞を言います!」と、こき。
ゆっちかな?「”巨人軍は不滅です”?」ってボケる。
こき「人殺して”巨人軍は不滅です”って?どんだけ巨人好きなんだよ」

たぐの映画告知。
たぐ「今公開中のトランシーバーリベンジに出ます」
たぐ「トランシーバーがロボットになって戦う話です」
こき「誰もこれがトランスフォーマーのボケだって気付いてない」
優しい~~!(笑)

たぐ「これは嘘で、来年公開の天使とアズマに出ます」
たぐ「東幹久さん主役です」

もう幹久出されたら笑うよね。
私、全然ログインしないmixiで、「東幹久はそこらの芸人より面白い」ってコミュニティに参加してるぐらい幹久を評価してるからね。
しかも、全然書き込みとかしてないのに「東幹久はそこらの芸人より面白いコミュから来ました!本当に面白いですよね!友達になって下さい!」って知らん人から突然メール来たからね。
幹久の魅力だよね。
友達になれなかったけど(笑)

ゆっち「写真集の告知があるだろ~」
たぐ「あ~忘れてた!」
(゚ロ゚)←この時のゆっちの顔。
どんだけ天然…。

たぐ「えっと~2009年8月…、あ、今年か」
(゚ロ゚)←この時のゆっちの顔。

たぐ「今もパシャパシャ撮ってるよ~。カメラ入ってるって言ってた」
ゆっち「しまったちゃんとセットしてくるんだった~」
カズ「5万5千人の為にしろよ!」
本当だよ(笑)
イケメンなんだからもっと努力して(笑)

ドリボの告知。
カズ「今回はちょっと話変えていこうかなって話してます」
たちゃん「カメがボクシングで負けて死ぬとかは!?」
ゆっち「ボクシングかと思ってフタを開けたらスモウだったとか」
つったら、たちゃん大爆笑!
こき「チャンプとか言ってるけど本当は横綱だったとか」
たちゃん引き続き爆笑!
もしそんな話だったら、どんだけ肥えていく(笑)
もう私60kg台が限界だよ(笑)

赤西が「手越によろしく言っといて」って言う。
カズが「そんなよろしく言える関係なの!?(笑)そんなよろしく言える仲なら俺をよろしく言っといてよ」って言う。
赤西「いや、あんまり喋ったことないから…(笑)」
ウケる(笑)
カズ「俺もあんまり喋ったことない(笑)」
 
 
ポスター抽選。
たぐ「半券ハンケ~~~ン♪」
赤西が自分の番なのに、オキシで談笑して気づかない。
こき「今愛の言葉を語り合ってました」
赤西「気持ち悪い(笑)」

赤西「これすごいよ、369番。ミロク」

ちょっと感動してる。
たぐが「おぉ!ミロク!!」って驚くけど、他のメンバーはミロクが何のことか分からず(笑)

今回は、外に吊るしてあったポスターも抽選であげることに。
これはもう抽選済みで、終演後にモニターで発表。

カズ「これいい生地だよ!」

このさ、いらなくなったからあげるっていう姿勢がエコでいいよね(笑)


・リアフェ
もうお馴染みの「重い~軽い~」
こきが「かめちゃん!」って言って今回もカズラップ。
かめちゃん呼び可愛い。
赤西はまたゆっちにマイクを向けてAメロを歌わせる。
したらゆっちがじんじんにマイクを向けて、たっち以来のまさかのクロスマイクーーーー!!!
大興奮!ゆっちが最後らへんで「歌えるか!」ってツッコミ。
 
 
 
・花街
ピアノ終わってステージに歩く時に、たちゃんコケた?かワザとなのか、
床にズシャ~ってなる。
 
 
・ワンダー
最初は「どうしよう、これ…」って、戸惑いを隠せなかったワンダーも、もう12回も入ると、英語といえど若干歌詞とか気持ち覚えてくる。
完全にクリケイだった。あの瞬間の私。
クリケイ以上にセイグッバイ~~~~って熱唱してたからね。
 
 
 
・惑星対決
たっちゃーなーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
 
 
 
可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ!!!!!!!!!!!!!!!
半年振りに現れたたっちゃーなはやっぱり妖精以外の何者でもない!!
ヒーーーー可愛さの殺人兵器ーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
 
またこのちょんまげが綺麗な噴水ヘアでさ!!
カツカツで、たっちゃーな再び!!とか思って興奮したらヤワラちゃんだったっていうオチじゃねーぞ今回は!!
まごうことなきたっちゃーなだったぞ!!!!
もう本当に可愛くて可愛くて、モニターに映るたびに「カワイー!!」って気が狂ったように叫んでたよ。
「今!この瞬間、世界中で一番可愛い!!ベリベリキュート!キューティスト!!」って叫んでたよ。
怖いよね、ちょっと。

田中は相変わらずハイテンション物真似。
物真似のネタ自体はいつもと変わらないんだけど、ネタに入る前に、ゆっちがワンダーの赤西のダンスのカクカクカクカク動くとこの真似をしてて、それが超ウケた~!
 
じんかめ対決。
今回、じんかめがすれ違う瞬間、今までなかった火花の演出!!
お~~!火星VS水星だから、火花上がらないかな~と思ってたんだよね~!!とか興奮して、
二回目すれ違う時は噴水が湧き上がるんでしょ~!?って思ったら、
まさかのハプニングで、じんかめがすれ違う瞬間、吹き出た噴水に直撃!!
じんかめズブ濡れ!!!(笑)


もうあの光景が焼きついて離れない(笑)
いつも二回目すれ違う瞬間、赤西が暴れだすんだけど、いざ、暴れるその瞬間に噴水に直撃して、
リアルに暴れることになる赤西(笑)
大暴れ(笑)
面白すぎる(笑)
カズも直撃して、二人して水を滴らせながら降りてくる(笑)

下で受け止めるトゥトゥン、あわわわわ~って感じで慌てる。
水浸しなので、今回はカズもたちゃんに抱きしめてもらえず(笑)

赤西「後でスタッフ集合!!」
これ私、「後でスタッフ死亡!」って聞こえて、何て物騒なこと言うんだろう~と思ってたら、読者さんが集合ですよ、って教えてくれた~。
ありがとうございます!
だよね~、いくら何でも死亡とかないよね(笑)

こきが「うちのかめたんが風邪ひいちゃう」って言ってたみたい!
こき、タオルでカズのこと拭いてあげてた!!
もう本当にこの下り最高すぎる~!スタッフナイスすぎるよ!!
 
 
 
・ワイルズ
ワーイズオーブマーイハー
ワーイズオーブマーイハー
ワーイズオーブマーイハー

で、カズが

「つ~めたいよ~」


って替え歌!
めっちゃ面白い~って思ったら、

ワーイズオーブマーイハー
ワーイズオーブマーイハー
ワーイズオーブマーイハー

で、赤西も

「つ~めたいよ~」


って天丼!!
 
 
たぐ、またしても外周をダッシュ。

そんなたぐを見守るメンバー、また替え歌。
赤西「田口~走る~田口走ってゆく~~」
カズ「何を信じれば明日へ向かえるの~田口~早く走れ!」
ゆっち「田口走る~田口走る~」

で、いつも替え歌しないたちゃん、今日は

「田口!俺の胸に飛び込んでこーーい!!」


って言って手を広げる。

たぐ、たっちゃーなの胸に飛び込む!!
あんなでっかいのが、あんなとびきり可愛いたっちゃーなに抱きついたーーーー!!
そのまま転倒!
もうめちゃくちゃ可愛い可愛い可愛い可愛い川井かうぃあkさきいわじ
 
 
たぐ、そのまま力尽きて動けない。
たぐ「無理だよ~~」

こきも「田口走る~」替え歌。


たぐ、最後の力を振り絞り、また走り出す。
たっちゃーなも追っかけて走る。
皆にスモークをかけられるカズ。
たちゃん、カズの股間にスモークをかける。
幸せそう。カズ。


・音色
赤西「この広い世界の東京で~」って替え歌。
カズは勿論

「皆と出会えた奇跡!」


ズニア紹介で、何故かズニアに向かって
「前出ろ前出ろ前出ろ前出ろ!」
って呟くカズがちょっと面白かった。


コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

毛

Author:毛
アイドルにキャーキャー言う。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

過去ログ

2016年 11月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【9件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 01月 【3件】
2015年 12月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 09月 【1件】
2015年 03月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【7件】
2014年 10月 【5件】
2014年 09月 【9件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【29件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【13件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【7件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【13件】
2013年 09月 【26件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【16件】
2013年 06月 【8件】
2013年 05月 【19件】
2013年 04月 【8件】
2013年 03月 【15件】
2013年 02月 【13件】
2013年 01月 【2件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【9件】
2011年 07月 【10件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【6件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【9件】
2010年 08月 【17件】
2009年 11月 【1件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【3件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【10件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【8件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【8件】
2007年 11月 【16件】
2007年 10月 【6件】
2007年 08月 【1件】
2007年 06月 【2件】
2007年 04月 【2件】
2007年 02月 【1件】
2006年 12月 【1件】
2006年 09月 【2件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【8件】
2006年 06月 【1件】
2006年 05月 【2件】
2005年 05月 【2件】
2003年 08月 【1件】

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

