尻上がり


« 05.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




6/15 惑星コンレポ東京ドーム


終わっちゃった…。




メモ。





以下、ネタバレ


↓6/15 惑星コンレポ?

 
 
~OPアニメ~
1.レスQ
2.ワンドロ
3.唇
4.喜び
5.キプフェ
6.ドンチュー
7.ホワクリ
8.Sラブ
9.1582(Kソロ)
10.ピエロ(Tソロ)
11.ウィンド(Tソロ)
12.ゆっちのバンジー
12.ゆっちボイパ
13.平成&ゆーま君
14.ピーク
15.ジャンピナ
16.ノーマタ
17.MC
18.ラブ
19.春夏秋冬
20.水ダンス
21.月
22.海老氏&キスマイ
23.真顔
24.日替わりコーナー
  アイラキ
  離愛
  金
  ユー

25.鼻の舞う街(Uソロ)
26.ホワワ~(Nソロ)
27.WONDER(Aソロ)
28.惑星対決
29.愛コマ
30.ワイルズ
31.音色
~EDアニメ~

アンコール
32.資生堂
33.ピスフル

Wアンコ
34.ハルカナ
35.ウィルビー





・Sラブ
こきとメンバーがラップを言い合うところで、こたつがいつもより大接近をして歌うから、ギャーーーーってなる。
 
 
 
・1582
般若のお面を取るまでがまた長くなってる。
般若の鼻の下を指でなぞるんだけど、それが、鼻の下の汗拭いてるみたいで、ちょっと面白いなって、実は昨日から思ってた。

最終日で録画ってこともあり、カズも気合入ってます。
もう綺麗すぎて、これが最後のお濃かぁ~、と思うと寂しくて寂しくて泣けた(笑)
あー1582大好きだったーーー!
夢のような13日間だった…!こんな妄想が現実になるなんてさ!
 
あ~寂しいな~。
ツアーではここまで派手なパフォーマンスしないと思うけど、また1582見たいよーーー!

そんな感じで感極まってた私ですが、最後のみそぎのカズにはやっぱり吹き出しました。
感動台無しだろ!
あれはさ~、アリーナとか、ごく近い場所で見て、ようやく、「綺麗…」ってうっとりできるけど、
正直双眼鏡使わなきゃ見れないような位置からじゃ、やっぱてんで面白いよね。
どうしてそんな修行してんのかな?って思うよね。
悟りでも開くつもりなのか。
 
そんなことを考えてたら、最後叫んだ後、とどめか!ってくらいすごい水ぶっかけられるじゃん?
したらカズ、水をかけられすぎてついに力尽きて倒れた(笑)
命懸けすぎる!(笑)
 
 
 
・ピエロ
トロッコに乗ったらまたじゅりたんキターーーーーー!!
そのままじゅりたんを従えてラップを歌うJOKER様。
二人ともピエロメイクで、初めまして腐ったマスメディア達!って兄弟で挨拶。
何なのもーーー!可愛すぎるでしょ~!キャラメルブラザーズ!!
で、じゅりラップうめーーー!
イケメンすぎだろ正味!
 
 
 
・ウィンド
そのままキャラメル兄弟の乗ったトロッコにたぐ登場~。
三度目の共演!

こきが「一言だけ言わせてもらっていい?」って言って、じゅりに「誕生日おめでとv」って言う。
とんだイガグリ乙女!!
可愛すぎて溶ける!!!
 
たぐが「いくつになるの?」って聞いたら、じゅり、「14歳です」って答える。
マジか~~。犯罪だな…。(何が)
 
たぐが「まだそんなに若いんだね~!」みたいに言ったら、こきが、「10コ下!?お前俺の10コ下なの!?」って驚く。
たぐが「こんなお兄ちゃんになっちゃダメだよ~」って言って、
こきも困ったように、「こんなお兄ちゃんになっちゃダメだよ」って言う。
は~!可愛い!こんな可愛い兄!マロングラッセみたい!!
 
で、一緒にコラボしよってことになり、歌いだすたぐ。
で、いつものように、客席から「フ~~!」って歓声が起こって、
たぐ、ニコニコしながら「宴会か^^」ってツッコむ。
よく分かんないけど。そのツッコミ(笑)

で、一緒に行こうよ~で、こきがじゅりを後ろにどかす(笑)
またどかして抱擁くるくる~~!!って期待してたら、たぐ、こきを通り過ぎてじゅりを抱きしめたーーーーーー!!!!!!!!!!!!
可愛すぎて興奮の血糖値マックス!
こき、フラれて、地面に手をついてる。
したらたぐがこきを抱き寄せて、最終的に三人で抱き合う。
可愛すぎる!!可愛すぎる!!可愛すぎる!!可愛すぎる!!可愛すぎる!!
全力で可愛すぎる!!
じゅりもちゃんとちったいお手手でたぐの背中をギュッてしてて、
ほーーーんと、


ぽっかぽか家族。



赤西が登場~。
あ、ABCDEFG的なラップは大阪だけでした~。
東京ではお披露目せず。

たぐが「ダッダッダッダダッダッダジ~ン!」って歌ったら、赤西が「宴会か」ってツッコミ。
赤西的には面白かったらしいよ、このツッコミ。
 
 
 
・ピーク
たちゃんがまた「落ちちゃうよ~(゚O゚)」って言う。
もう超ぶりっこで可愛い~!
たちゃんが、前を通るトロッコに向かって、「田口~!田口~!(゚O゚)ノシ」って手を振る。
萌える~!
たぐが「ゆっち~!カズヤ~!じーん!」って叫んで、赤西が「うるせー田口」つって、チャンチャン。
 
 
 
・ノーマタ
かめこがすれ違う時、キスする真似みたいなのをしてた!
この二人っていつもすれ違う時、何かやらかしてくるので、今日はずっとロックオンしてた!

・MC
こき「カツンは好きですか~!?」
\イェ~~イ!!/
こき「田中聖は好きですか~!!?」
\イェ~~イ!!!!/
こき「すごい嬉しい…」
可愛い~!大好きだよそんなもん!!

坂東英二の告知。
またたちゃんが「よ!スシ王子!」つって、グダグダな空気になり、
カズが「ちゃんとしよう」って仕切り直す。

赤西「今年の終わりから色々すると思います」
ゆっち「赤西君今回オリジナルの曲を歌うんですよね」
赤西「そうなんですか?」
ゆっち「いや、オメーだろ」
カズ「行ってみないと分からないってことですよね」


と、特に何か面白いこと言うでもなく、つつがなく終了~。

 
ごくせんの告知。
たぐが「映画って自分が出てるの見に行くのかなぁ?」って言い出して、
こきが「俺行ったよ。あ、皆さん知らないと思いますけど14歳の頃映画出てるんですよ」
って言う。
お父さんと見に行ったんだって。
あんな破廉恥な映画を!(笑)
カズは共演者の方と見に行こうって話してるらしい。
 
 
コンカツの告知。
こき「俺見ましたよ」
たちゃん「どうでした?」
したらカズが「上田の役可愛いですよね」つって、またたちゃんのこと可愛いとか言う。
すごい言ってる、この13日間中。
可愛いと思いすぎてる。

こき「ニコニコしてたね」
たちゃん「クニヤス君は前向きに夢に向かって生きてますから」
「次回はは俺…」って言いかけて、今日が月曜でその放送日だと気付いたたちゃん、
「あ、今日!?あ…そういうことか…誰も見てくれない…」つって、すごいしょんぼりする(笑)
で、カズが気を遣って、

「いや、ホラあれだよ。あの…みんなもう見たよね!

とか、無茶苦茶なフォロー(笑)
何だその優しい嘘(笑)

たちゃん「俺ね、結婚するんですよ」
メンバー「誰と?」
たぐ「そんなこと言っていいの?」
たちゃん「だってどうせ皆もう見れないもん!」
 
可愛い~~!!
てか、大体皆録画してるから安心して(笑)
 
そしたらこきが「上田、俺結婚式のシーンあるって聞いてないんだけど」ってまたやさぐれる。
したら赤西の口から懐かしの「クソ坊主」発言!
あ~可愛い。
 
 
仕事人の告知。
最終回に、人を殺して今回初めて決め台詞を言うとのこと。
メンバーが皆、口々に「何て言うの何て言うの~?」って聞いてくる。

この時赤西がゆっちが気になったらしく、「どうしたんですか中丸君」ってゆっちに振る。
ゆっちが「ん?俺も何言うのか気になってるんです」って普通に答える(笑)
で、赤西が「何か途中で言いかけなかった?」って聞いたら、
ゆっち、「巨人軍は不滅ですって言うのかなって言おうと思ったんですけど…ドン滑りですね」って自爆。

カズ「巨人軍は永遠に不滅ですだろ」
ツッコミそれじゃねーだろ。

ゆっち「細かすぎるわ」
「昨日言ったから今日もウケるかと思ったらウケなかった…」ってゆっち。
二度目はね、なかなか笑いづらい。
 
で、決め台詞は、もう、見てのお楽しみ~みたいな流れの時、
天真爛漫カズ君が、
 
 
「どけよコラ!?」
 
 
つって、したらこきが、「あ~……、ビンゴ」

やっちゃった~!


カズ「え、ホントに!?」
メンバーに「あ~~、ルール違反だよカメ~!!」って責められ、驚いて座り込むカズ。
こき、開き直って、「え~、再来週の放送で、人を殺した後、どけよコラって言います」って宣伝。
このあたりで、メンバーのテンションが突然急上昇。

メンバー「どけよコラ!」
こき「うるさい!」
メンバー「コンカツ見てきていい?」
こき「うるっさい!」

って感じで、皆がピーチクパーチク話し出してこきがうるさい!ってツッコんでた~!
可愛い本当可愛い!
 

ドリボの告知。
カズ「え~ルール違反カメナシです」
ゆっちに、「お前もう何年やってんの?」って聞かれて、
「5、6年じゃない?だって最初は皆でやってたのに、今では一人去り、二人去り、三人去り四人去り…去年には五人目も去り」t答えるカズ。
本当は皆でやりたそうな感じ。

たちゃんが「ワンナイ!ってやってたよね」つって、ワンナイの振りをする。
カズ爆笑。
「今考えたら面白いよね。カツン全員でボクサーパンツ履いて踊ってたんだよ!」
したらこきも「ワンナイ!」って踊りだす。

いや~、本当素晴らしい光景だったよね。
みんながワンナイ!つってシャドーボクシングしてさ、タッキーの背後でさ、千手観音みたいだったよね~。
神々しいったらない。

ゆっちか誰かが「もう100回くらいやってる?」って質問。
カズが「それはもう…だって今回の公演だけで60回はやってるし」って答えたら、
こきが「亀梨君が座長になってからはまだ20回くらいですね」って言う。

カズ「5年やっててまだ20回?そのペースでやってっていいの?(笑)」
こき「年に4回です」

したらたぐが唐突に「ザチョーン(⌒Д⌒)」って言って、空気が固まる(笑)
最高だね~たぐは!

で、「この流れで僕も告知していいですか?」つって、
「ドリーム坊主という舞台をやらせていただきます」ってボケる。

カズが「共演者は?」ってノッてあげる。
「年老いた中丸君です」
したらゆっちが、「そうです、チャンプの役をやります」ってこれまたノッてあげる。
こきが「チャンプは俺としぶやんの専売特許なんだよ!」ってツッコミ。

カズが「そういえば前中丸本当に俺に『チャンプの役やらせてくんねーかな』って頼んできたよね(笑)」って暴露。
今度舞台する時は『チャンプの役俺推しといてよ』って頼んでたらしいよ。

嘘でしょ~!!あんな細身でチャンプの役やりたかったとかさ!
すごい野心家!(笑)

こき「汚ぇ仕事すんなぁ!」
赤西「マツボックリみたいな頭しやがって」
こき「帽子被ったどんぐりみたい」
ゆっち「そうそう頭がパカッて外れるやつねってオイ!」

ノリツッコミするも、会場があまりウケず、「今のは完全にタイミング間違えた」って反省。

で、は~カツン可愛い~ってぼーっとしてたら、モニターの画面でっかく、
 
 
たちゃんがゆっちの前髪をいじる姿が映し出される!!!
 
 
え~~~!!!!!!!!!可愛い!何なの!!!!
6分割モニター見てたから最初何が起きたか分からんかった!!!
結構長いこと、ゆっちの前髪をせっせとセットしてあげるたちゃん!!!

ハッピーバーーーーースデーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

全然誕生日じゃないけど!!
 

で、たちゃんにセットされて、変な横分けになったゆっち。
たちゃん、満足したのか、そのままテテテ~って帰ってく。
 
またドリ坊主の話に戻り、カズが「何年目なの?」って質問。
たぐ「53年目です」
放浪記を超えた(笑)

2038年公開だそうです。

カズが「この下りがもう少し続くとザニーさんに後で、YOUサムイよって怒られるよ」つったら、
たぐが「怒られたら坊主になる」と宣言。
カズが「ザニーさん!絶対怒って下さい!」ってザニーに向かって言う。
たぐ、慌てて「嘘です嘘です」って弁明。

こきが「同じグループでキャラ被りはやめようや!」つったら、
たぐが「伸ばすでしょ~」って返す。

ポスター抽選。
赤西が番号を読み上げる時、「東京都~」って言ったら、
まさかのたぐが

「書いてねーし!」

ってツッコミ(笑)
こきが「田口にツッコまれた!!びっくりした~今!」ってめっちゃビックリしてた(笑)

こきがスタンド~とか読み上げて、ヲタが
\キャ~!/
って叫んだら、「俺を取り合うな。並べ並べ」って言う。
ゆっちが冷静に「並んでる」ってツッコミ。
 
 
 
・真顔
オーラスもやっぱり重い軽い&カズラップで始まり。
赤西パートをゆっち、カズパートをたぐが歌う。
しかもそのカズパートの時、かめこが肩組みながらたぐが歌うの見てて、年下三人でワイワイしてて超可愛い~~!!
最後のラップは何とこき、ゆっちを指名!!
でもまさかのゆっち、歌えず(笑)
俺は…ジョーカー、あ~無理!って感じで途中で諦めて、結局こきが歌う。
嘘でしょ~!ファンでも得意げに歌えちゃうのに(笑)
 
 
 
・日替わり
離愛はまたカズがカメラを回す!
たぐこがひたすら恋愛ドラマでした。
ゆっちだけは股間をずっと映すカズ。
赤西が「顔映してやれよ」って言っても、映さない。
カズがゆっちの股間を映してたら、また股間からたちゃんがこんにちはしてきたのでもういい加減セックスしろ。
サビでじんゆう、たぐこたちゃんに分かれて、手を合わせてでクルクル~って回る。
カズ、ずっとカメラ持ってて歌えなかったから、マイクを向けて歌わせてあげるこき。
優しさ戦士。
 
 
 
・鼻の舞う街
今日は特別上手く弾けたって程でもないのに、いつもより大き目のガッツポーズ!
更に歌に入る前、座り込んでガッツガッツガッツ!!!!!!
めちゃくちゃ可愛い~!!!!!!!!
 
 
 
・惑星対決
またまた登場たっちゃーな!!!!!!!
やったね!これでDVDに入る~!!!
もう全国の皆にこの可愛さを思い知らせてやれ!このノンケキラー!!

田中はまたドラゴンボールクイズ。
ネタも同じ。
すごいよね、13回公演中12回同じネタだよ。
そこ日替わりにすべきとこだよね、他の何よりも。

じんかめフライング後の久々のたっち抱擁!!
たっちゃーなとカズの抱擁たまらん!!
最後じっくり見てやろうと思ったのに、ここで2Jが小学生みたいにキックとかしてじゃれあってて、そっちが気になってしょうがない!
も~皆可愛い!!!!!!
 
 
 
・ワイルズ
今日はラストでテンション上がったのか、たぐだけじゃなく、こきとカズも走り出す。
こきはバクステ着いた時点で諦めるんだけど、カズはもう少し頑張る。
そして遅い!(笑)
何か、すごい重そう!(笑)
何かショック受けるよ(笑)

で、途中でバテて寝転ぶ。
そしたらちょうどたちゃんがいて、たぐが走ってきて、
たちゃんがまた「俺の胸に飛び込んでこーーい!」つって手を広げる。
たぐ上ハグ!!!
位置的に目の前だったから、もう超見た。
超興奮した。
したら、たぐ上が、走るぞー!!って感じでバクステまでダッシュし始める。


ちょっと待って、カズは?


カズに触れないの?誰も。
結構頑張ったよ。半周したよ。
替え歌も皆たぐでさ、カズに触れないしさ、途中で寝転んでるのに、無視して走り出すしさ、不憫極まりない(笑)
カズ、必死に二人の後追いかけてたよ(笑)
悲しい(笑)

で、最後のスモークはまたしてもカズの股間でfinでした。
 
 
 
・ピスフル
年下組がセンターステージに集まってピョンピョン!!
も~超可愛い!同級生!!
したらたぐがメインステに移動して、たぐ上並んでジャンプ!
二人ともすごい全力で飛ぶから、チップとデール的な可愛さを覚える。
お前らはウォルトディズニーの使いか!!

ズニア紹介の時、でんでん担の友達が、ギャー!!とか言うから、何とか思ったら、
こきがたぐに水を飲ませてあげてた~!
超可愛い~超癒し。
 
ほのぼのするわ~。
キスマイの紹介の時、カズが玉ちゃんを引き止めて591000の告知をするんだけど、
玉ちゃんの頭に羽根を乗せてあげてた。
何してんの。




という感じで!!
13日間の惑星コン終了しましたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
お疲れ様でーーーーーす!!!!!!
本当に本当に楽しかったです。
初めての全ステで、飽きるかな~と思ったりもしたんですけど、そんなことはなく、
日々特大な萌えがてんこもりで、幸せな5、6月でした~。
特に8日間連続でカツンを見れたのは、最高に幸せだった~。
カツン最高~~!!!

もうね、どんだけ仕事したくないか。

終わりと見せかけて、まだレポしたいとこがあるので、週末あたりにまたレポします~!!


コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

毛

Author:毛
アイドルにキャーキャー言う。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

過去ログ

2016年 11月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【9件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 01月 【3件】
2015年 12月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 09月 【1件】
2015年 03月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【7件】
2014年 10月 【5件】
2014年 09月 【9件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【29件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【13件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【7件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【13件】
2013年 09月 【26件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【16件】
2013年 06月 【8件】
2013年 05月 【19件】
2013年 04月 【8件】
2013年 03月 【15件】
2013年 02月 【13件】
2013年 01月 【2件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【9件】
2011年 07月 【10件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【6件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【9件】
2010年 08月 【17件】
2009年 11月 【1件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【3件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【10件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【8件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【8件】
2007年 11月 【16件】
2007年 10月 【6件】
2007年 08月 【1件】
2007年 06月 【2件】
2007年 04月 【2件】
2007年 02月 【1件】
2006年 12月 【1件】
2006年 09月 【2件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【8件】
2006年 06月 【1件】
2006年 05月 【2件】
2005年 05月 【2件】
2003年 08月 【1件】

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

