尻上がり


« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »




深イ~話にカズヤ感想~


やっほい!
お尻の谷からこんにちは。
毛です。

今日は七夕です!!
イェイ!!
ミルキーウェイ!!


さ~感想です!

●深イイ~
出てきた瞬間、同居人が「わ!痩せたね!」つって歓喜の声を上げましたが、私は騙されません。
痩せた痩せたと思ったそばから「60kgです」とカミングアウトされたあの時のショックを私は忘れない。
根に持つ。
ぷよぷよの顎でリウたんを演じたことを永遠に根に持つ。

隣にいる高木の細さが眩くて眩くて…ちょっと涙出た。
つーか高木が隣だからか知らないけど、痩せたどころかかなりガタイがよく見えるのは気のせいだろうか。果たして。
ベジータのボディスーツみたいな肩幅だった。


内容的には、私のこの世で最も興味のない恋愛スペシャルということで、ガーーーンとか思って見てました。
恋愛観だかトムヤンクンだか知りませんけどね(タケ)、もうどいつもこいつもいい年こいて何をそんな浮かれて語ることがあるか、と思ってたら、


カズヤ君に変態っていうテロップが出たので、非常にいい番組でした。


全国ネットで、変態とか出されちゃうカズヤ君が素敵でした。
名前のテロップみたいだったもんね。
今後は、名前の後に(変態)とか入れていけばいいと思う!
(KAT-TUN)的なノリで

亀梨和也(変態)

って。
ドラマのクレジットとかもそれでいこう!
それか注訳みたいな感じで

亀梨和也
※変態です

って。
いちいち説明されたらいい!!
は~。興奮するよね~カズが変態だと思うと。
後光さえ感じるよ。
王道で攻めるつって出てきたのが女装だったり、帝国劇場までノーパン通勤するような人ですから、そんなもんこっちだってお見通しです。

あの、変態、と、でかでかと表示された画面を待ち受けにしよう。



後、カズヤ君とかね、本当可愛くて愛くるしくて大好きなんですけど、
親しくなったら相当めんどくせーな、って思います。


突然家に来て、デートしよ、なんてね、想像するのもアレですけど、すげぇ困る。

恋愛観をすごい否定されてて笑いました。
そんで、忘れた頃に、「だから俺の自分勝手デートも…!!」とか言って紳助に同意を求めてきて、
もう本当恥ずかしかったです。
いつまで言ってるんだよ。もう皆忘れてたよ。
みんな糸井重里にいってたよ気持ちが。

私も比べるまでもなく山ちゃん寄りなので、イケメンの恋愛観ってすげーな、と思いました。
イケメンになってみたいわ~。
イケメンの変態になりたい。(亀梨和也である)

後、仲間さんが困るたびにカズを見るのが、すごくよかったです!
姉弟!

何かごくせん関係の本とかも色々出てますね!
わ~出てるわ~…と、思っています。
何でああいう雑誌って無駄に高い。



そんなこんなで、もう本当暇で暇でしょうがないです、日々。
皆は普段何してるんですか?
私なんてこの間、マインスイーパだけで朝まで起きてました。


あ、そうだ、昨日のヘイヘイにPerfume出てたんですけど、
それで、ディスコディスコゆーてるかしゆかを後ろからカメラが抜いた時に、
もうその、かしゆかのお尻が、相当ディスコしてて、あまりの理想の小尻っぷりに



可愛い!!



って思わず叫んだ自分にびっくりしました。
まさに、口をついて出たといった感じで、同居人とまったり見てたので、
さも、かしゆか本人に萌えたかのように平然を装いましたけど、
確かにかしゆか可愛くて好きなんですけど、あの時私は間違いなくかしゆかではなくお尻しか見てなくて、可愛いは勿論お尻に向けた言葉だったので、何か非常に残念でした。

もう本当、かしゆかの尻の為に生きていけそう。
それぐらいの覚悟をもってして、かしゆかの尻を今後愛していこうと思いました。
何の決意。

  • タグ:KAT-TUN TV
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

