尻上がり


« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




8/16 新潟2部 惑星地方ツアーコンレポ


へぎそばを食べた!





↓以下、ネタバレ
 
8/16 新潟2部 惑星地方ツアーコンレポ
 

 
 





~OPアニメ~
1.レスQ
2.ワンドロ
3.唇
4.喜び
5.キプフェ
6.ドンチュー
7.ホワクリ

8.Sラブ
9.I don't miss U(Tソロ)
10.ウィンド(Tソロ)
11.愛しているから(Kソロ)
12.ゆっちのバンジー
12.ゆっちボイパ
13.ピーク
14.ジャンピナ
15.ノーマタ
16.ファイブ
17.MC
18.ラブ
19.春夏秋冬
20.水ダンス
21.月

22.真顔
22.雪マン&海老氏
23.日替わりコーナー
24.王様会議
24.ドンチュー
25.腹ペコリ
(Uソロ)
26.ホワワ~(Nソロ)
27.WONDER(Aソロ)
28.惑星対決
29.愛コマ
30.ワイルズ
31.音色
~EDアニメ~

アンコール
32.資生堂
33.ピスフル
 
 
 
・Sラブ
すごい距離離して歌ってたたっちが、ちょっと近付いて、隣同士になってた。
よかった(笑)
 
 
 
・I don't miss
I don't miss Uキターーーーーーー!!!
久しぶりに聞けて嬉しい~!!
砂!!砂!!言うこきがちっちゃいおもちゃみたいで可愛い~!
 
 
 
・ウィンド
たぐ登場。
これ、I don't miss Uだと、こきの衣装が黒スーツなもんで、爽やかなブルーのたぐと並ぶと正装同士で素敵~~~。

たぐ、登場するなり、「スマップ!大先輩スマップ!」って、I don't miss Uの替え歌。
I don't miss Uは各都市で一回しか歌わないらしく、「皆ラッキーだね~」って言う。
 
今回は「まだ見ぬへぎそば~」でした。
歌終わり、今日こそ「お米大好き」が聞けるか!!と思ったら、

「コシヒカリ最高☆」

笑う。
 
 
 
・愛しているから
たちゃんがグラサンを外して登場!!
う、嬉しいっ!!(笑)
 
ゆっちの腰フリが面白くって、そこばっか見ちゃう。
すごい遠慮がちなエロ腰。ぜんまいで動いてるみたいな。滑らかさ皆無。
こんなエロ腰さ、ゆっちが張り切ってする訳ないのに、この人選。
ありがたいよね本当。
まぁ都合上ろばまる赤西の内二人しか出来ない訳で、となるとロバマルにならざるを得ないってのは分かるけどさ(笑)
分かるけどさ、って、本当は今打ちながら気付いたよ、この悲しい現実に(笑)
でも悲しい現実によってハッピーなシンメがこうして見れたので私は満足です。
 
ダンス終わりーの、生着替えの後、カズ、ドリンクをストローに口つけないで、ジャ~~~って上から口に流し入れる。
何でそんなめんどくさい飲み方するの。
フミキュンが気を遣って、「かっこいいですね~」みたいなこと言う。
出来た後輩だよ全く。
当の本人、得意気な顔しちゃってるし。
いやいやいや。普通に飲もうぜ。
ストローあるからさ。
 
 
 
・ピーク
「木村カエラは俺のもんだーーー!!」
もう分かったから。
 
 
 
・MC
カズ告知。
こき「かめちゃんも告知あるんだよね」
かめちゃん呼びキタコレ!!
カズ「かめちゃんは映画ごくせんザムービーに出ています」
かめちゃんまで自分でかめちゃん言っちゃった(゚O゚)
可愛過ぎて白目。

こきがいつもあかうえの隣にいるのに、この時はゆっちの隣らへんにいて、
それに気付いたたちゃんが「こーきさ~、こっちおいでよ」ってこきをいつものポジションへ戻す。

カズ「お前ら三兄弟何なの」
たちゃん「え?何兄弟?そんな卑猥なことは言わないで下さい^^」
しかも、赤西が長男でたちゃんが次男でこきが三男らしい。
たちゃん年上なのに次男坊って!
可愛い~どんだけエイジフリー!!
 
したらカズ君、面白いこと思いついちゃった!的な顔して、
勢いいさんで、「笹だんご!笹だんご三兄弟でしょ!!」とか新潟の名産にちなんだジョークを嬉しそうに言い出す。
 
もう、この時のカズのキラキラした表情ったら…。
 
で、赤西に「なにいってんだおまえは」と、真顔で返される。
アチャー…。
結構カズ君、上手いこと言った、みたいな感じだったんだけどなー…。
会場も、アチャー…、みたいな空気。
 
 
坂東英二告知。
したらまた一部と同じく、むしろ一部よりテンション高めに「よっ!!赤西~~~!!!!!」って盛り上げるこたつ。
赤西「やめろよ~!お前ら~^^!」
昨日と同じかい。

赤西が「ンッン!」って咳払いをすると、「何今の~超かっこいい!!」、「やばい!アニキ~!」っていちいち盛り上がる二人。
そんで「あーっかにし!!あーっかにし!!」ってコールをかけて、会場にも言わせる。
そんな盛り上がる笹だんご三兄弟(ちゃっかり使う)を横目に、すごい冷めてるなかめたぐ。
私も結構冷めた感じで聞いてる。
 

ゆっち「お前らさ~、それこっちでもやれよ」
正論。

赤西「やってほしいんならちゃんとお願いしろよ」
赤西「こいつらギャラ高いんだぞ」
たちゃん「そうだよ!俺ら裏ではスイマセン!って頭下げてんだからな!」
赤西「早く頼めよ」
もはや恫喝。

ゆっち「じゃあ…お願いします」
渋々スタンバイする笹だんご三兄弟。
展開は一部と同じ。
たちゃんに関してはマイクで鼻くそほじってる(笑)
鼻の穴に挿れるには太すぎるでしょ、それ(笑)

で、ゆっちが告知終わったら、「終わり?」ってなって「お前もまだまだだな!」みたいなことを言う。
ゆっち「やれや!ってか一部と少しは変えろよ!」
この赤西贔屓の中丸サゲ、本当ね、ちょっと度が過ぎて不愉快になるレベル(笑)


で、やんややんや、ってなったとこで、たぐが真顔で



「中丸君よく平常心保ってられるね(゚_゚)」



爆笑。
すごいポツリと言う(笑)
間違いないよね(笑)
これ私ならイライラの頂点だよ(笑)

カズも「今の見てて、本当中丸って大人だなって思った。さすが最年長だね」ってしみじみした顔でゆっちを褒める。
ね~~。

赤西、たちゃんを指して「こいつも最年長だけどな!」つったら、
たちゃんがおどけてピョンピョンしながら変な歩き方でステージを歩き出す。
えぇ~~~~!?何なのこの子?
何でそんな唐突に変なの?

そんなたちゃんを見てゆっちが「お前絶対最年長じゃねーよ」つって、
カズも「上田若いよな~。そのちょんまげとか」って、これまたしみじみ言う。
ここでご機嫌になってきたたちゃんにゆっちが痛恨の一言。
 
 
 
「お前もう若作りやめろよ」
 
 
 
冷酷…っ!!!!

本当そうやっていつも無神経な言葉でたちゃんを否定するのやめてーーー!
ていうかどっちかっつったら、ゆっちがもっと若作りしてーーーーー!!!
年相応すぎるーーーーー!!!!!!

こんな酷いこと言われて、たちゃん。
さぞかし怒ると思いきや、
 
 
 
「やめるかっ!」(従順)
 
 
 
早い!!
言われて即言いなり!!
従順!!(笑)

赤西が「いや、お前はそのままでいいと思うよ。あいつらの言うことなんて気にすんな」って言って、そこでたちゃんも「そうだな」って思いとどまる。
したらたぐが、
 
 
 
「その一体感がウザイ(⌒ー⌒)」
 
 
 
笑う。
何かすごい攻撃的。今日のたぐ(笑)
 
 
 
・真顔
もはやおなじみカズラップ。
 
 
「俺はカメちゃん!」
 
 
カメちゃん呼びキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
センターステに移動したかめこき、またしてもズクダンズンブングン。
好きだよね~。
 
 
 
・王様会議
カズ、ヘッドセットのマイクを目のとこにやって、眼帯風にして登場。
 
え…!?みたいな。

こきも「え…っ!?」ってなってた。
何か唐突に訳わかんないことしてくるよね、この人。
MR.トンチンカンチン。

こき「一瞬クイーンオブパイレーツで登場したのかと思ったよ」

カズ、マイクを眼帯にしてるので、喋れず、ジェスチャーと口パクで会話。
ワインのマジックを披露して、分かる?分かる?みたいに訴えて、得意げにデキャンタージュ。
ワ~オ!って感じで可愛くチョンチョン、ってこきのお口をハンカチで拭いてあげる。
そしたらそのハンカチがワイヤーでビューンってステージ端まで飛んでいくんだけど(そういうマジック)、
カズ、そのハンカチの行方を静かに目で追ったかと思ったら、
 
 
 
「お前今あのハンカチに何した!!!」
 
 
つって、大 激 怒 。




え、えぇ~~~~…?(笑)


そんで、「あのハンカチに何した!!!」つって号泣しながらハケていくカズ。
 
 
もう何、理解できないこの人の思考回路(笑)
 
それまでずっとジェスチャーでキャルンキャルンぶりっこしてたのに、もう、本当何なの(笑)
大好き(笑)

 
そんで、唖然としていたこき、途端に照れ笑いをしだす。

こき「気付いた人いる?俺チャック全開だった…///」

きゃっ!きゃわ!!
もう全然そんなの永遠にオープンマインドでいいです。

 
したら、こきがテレビ見るかつって、タグのテレビを見る。
ここで、たぐ登場、って思ったら、たぐ、顔に包帯を巻いて登場。


まさかまさか……


「私、綾波レイ」



レイキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!



たぐ「大丈夫。あなたはすべらないわ。私が守るから」

すごいの、このなりきりっぷり。
私正直エバ見たことないけど、エヴァをエバって入力しちゃうぐらい、エヴァには疎いんですけど、もうたぐがすごいレイになりきってるのが伝わる!(笑)
 
 
「私が死んでも誰も悲しまない。替えがいるもの」つって、すごい憂いを帯びた表情(笑)
こき、困惑。

たぐ「餅をつくといいわ」
どんなシチュエーションだよ。

たぐ「私は三人目だと思うの」
あらゆるレイの発言を真似するたぐ。
こきが杵で殴っても、冷めた表情で「痛みも感じない…」つって、マジ か わ い い ! !

こきが杵で餅をつくと、中から出てきたウサギも「やめて…」ってレイ口調。
「お前も綾波レイかよ!」ってこきがツッコミ。
そのままたぐはレイをやりきったままハケる~。
 
 
たちゃん女性ダンサーを引き連れて、「アハハ^^!バナナなんだ~!!」とか何とか、談笑しながら登場。

こきが「あの、すいません、ここ女性の方はちょっと…」つって止めて、「あ、そうなんだ~。じゃあごめんね~バイバーイ」ってダンサーさんを帰す。

で、例のサンチェさん直伝の扇子のマジックを披露。
で、一文字ずつあいうえお作文みたいなのを読み上げるんだけど、

「U!馬並みの、E!エッジの効いた、D!でかい、A!アレ」

つって、小学生バリの下ネタ。
この人好きだよね~。
 
「すいませんでした~^^!」つって逃げるようにハケる。
 
 
ゆっち登場。
ドアをノックして、「失礼しまぁーーーす!」って、新入社員みたいな、やたら元気のいい挨拶をするも、こきに無視され、またドアをノックして、「失礼しまぁーーーす!」って挨拶。
三回くらいやったかな?そんで、こきが入れてあげる。

エアコンを直してってお願いに、「エコしなさいよ!」っていうゆっち。

ゆっち「ウォームビズって知ってます?」
こき「……知らない」
ゆっち「クールビズの逆」
だから何だと問いたい。

500円玉を延々出すマジックの最中、
ゆっちが「この下り長いよね。今からでも何か考えね?」とか言うも(ここで言うな笑)、結局特に何ともならず、いつも通り終了。


ゆっち「こういうのをグダグダといいます」


次赤西なんだけど、赤西まで包帯を巻いて登場。

で、赤西がノックしたら「コンコン!」って効果音じゃなくて、「ガーガー!」ってアヒルの鳴き声みたいなのが鳴る。
したらハケたはずのゆっちが袖から慌てて出てきて、「今の音、メタルギアソリッドの音だ!」って大興奮。
「いいから出てくんな!!」ってこきに言われて、興奮しながらも仕方なくハケるゆっち。
それゆっちの時に流してやればよかったのに(笑)


包帯を巻いたじんじん。



「私、あやふやレイ」


確かにあやふやだけど…!

こきが、「お前綾波レイ知らないもんな」とか言う。
以下、知らないのに果敢に挑戦する赤西をご覧下さい。

赤西「私は二人目だと思う。大丈夫、あなたはすべらない。私が守るから」
↑たぐの言ってることよく覚えてんな(笑)
ある意味真面目(笑)

赤西が「餅じゃなくて、私を突くといいわ」つって、
こきが突然の下ネタに焦って、笑いながら、赤西にダメダメダメ!!って感じで首を振る。

棒を取り出して、「これ、火星スティックって言うの。卑猥ね…」とか言うあやふやレイ。

こき「何が卑猥なんだよ(笑)」
赤西「だって、先端に火がつくのよ」

こきがまた、ダメダメダメ!!って感じで赤西に縋りついて首を振る。

それでも負けじと、あやふやレイは「名付けて、ビッグバーン…」つって、こきを困らせる。
こきはもう赤西の暴走を止めようと必死。

そんなこんなであやふやレイは暴走したまま帰っていきました。 
 
そんで、結局下ネタ言うだけ言って、あやふやのまま帰っていき、
会場も妙な空気になって、こきが「これは…どうすればいいんだ…」みたいな感じになってたら、
バクステからあやふやレイの声で、

「初号機せrftgyふj(←適当配置。)手動して


(会場の心の声: しゅ…、手動して……?)


こきも吹き出しちゃって、「手動して、って…(笑)出動してだろ!!(笑)」ってツッコむ。
どんだけ日本語苦手(笑)
すごいレイになりきって言ってたよ、手動して、って(笑)

そんでこきが、「最後に一言だけ言わせて下さい。本当にこうしてね、沢山の人が集まってくれて、
親子席もね、あって……本当に、下品ですいませんでしたーーーーー!!!」つって、土下座して―でハケて終了~。


・腹ペコリ
腹ペコキタY⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y !!

もう、どうしても、どうしてもこの腹ペコだけは逃したくなかったから、嬉しくって嬉しくって、
ルーレットがこれに当たった瞬間、絶叫しながら友達と円陣組んだよね。
ヨッシャーーーー!!!つって。
どんだけの着合い。
 
たちゃん、グラサンかけてたけど、もう何かそれどころじゃない喜びで、
しかも肝心のニャンニャンをたちゃんは普通に花道歩いてて全然ニャンニャンしないんだけど、
でもそれでも腹ペコ…!!っていう喜びでその時は満たされていたけど、今になって思えば、
やっぱり全然、ちゃんとグラサン外してニャンニャンしてほしかったよね。
本当、そのちょんまげスタイルでのにゃんにゃんなんて、なかなか伝説なのにさ。
 
 
 
・ワンダー
赤西が、「ペンライトとうちわを消して、自由に踊って下さい」って言う。
で、え~~~!?ペンライトとかないとさ~…ていうじゃ自由に踊れって…Jrでもフリーダンス持て余してたりするのに、どんだけだよ…とか言って、
でも踊れって言うからしょうがないよね~?って言いながら、頼まれてもないのに全力でヲタ芸しました。

もう、力の限り踊ったよ!
間違いなく赤西より踊ってたよ!


ワンダー歌い終わって、赤西。「100点!!」つってハケていく。
そらそうだよ。
あんだけ本気のヲタ芸したことないよ。


・ワイルズ
ゆっち「にいがたたたーにいがたたたたーたた~」
たぐ「新潟~新潟お米うまい~」
こき「コ~シヒ~カリ~」

って替え歌。




って感じで、以上新潟でした!!
カズは最後まで濡れ髪&前髪パックリセンター分けだった…。


いつになったら乾くの?その髪。


という疑問を胸にしまったまま新潟コンは終了しました。
たちゃんが半分くらいグラサンを外してた!成長。
 
赤西はもう、基本ずっとかけてる。
タモリか田代か、みたいなとこある。
そう思ったら何だか許せてきた。嘘だけど。全然やだけど。
 
後、Sラブですごい生々しい舌ベロベロ~ってやつ、あれ本当さ、金輪際やめてほしいよ(笑)
それまですごいテンション上がってるのに、一瞬にしてクールダウンだよ。
常夏から氷点下くらいの勢いだよ。
エロいことしたら萌えるとか思うなよ!!


コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

毛

Author:毛
アイドルにキャーキャー言う。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

過去ログ

2016年 11月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【9件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 01月 【3件】
2015年 12月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 09月 【1件】
2015年 03月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【7件】
2014年 10月 【5件】
2014年 09月 【9件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【29件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【13件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【7件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【13件】
2013年 09月 【26件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【16件】
2013年 06月 【8件】
2013年 05月 【19件】
2013年 04月 【8件】
2013年 03月 【15件】
2013年 02月 【13件】
2013年 01月 【2件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【9件】
2011年 07月 【10件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【6件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【9件】
2010年 08月 【17件】
2009年 11月 【1件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【3件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【10件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【8件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【8件】
2007年 11月 【16件】
2007年 10月 【6件】
2007年 08月 【1件】
2007年 06月 【2件】
2007年 04月 【2件】
2007年 02月 【1件】
2006年 12月 【1件】
2006年 09月 【2件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【8件】
2006年 06月 【1件】
2006年 05月 【2件】
2005年 05月 【2件】
2003年 08月 【1件】

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

