尻上がり


« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




8/16 新潟一部 惑星地方ツアーコンレポ


 
 
↓以下ネタバレ

8/16 新潟一部 惑星地方ツアーコンレポ
 
 




~OPアニメ~
1.レスQ
2.ワンドロ
3.唇
4.喜び
5.キプフェ
6.ドンチュー
7.ホワクリ

8.Sラブ
9.ピエロ(Tソロ)
10.ウィンド(Tソロ)
11.愛しているから(Kソロ)
12.ゆっちのバンジー
12.ゆっちボイパ
13.ピーク
14.ジャンピナ
15.ノーマタ
16.ファイブ
17.MC
18.ラブ
19.春夏秋冬
20.水ダンス
21.月

22.真顔
22.雪マン&海老氏
23.日替わりコーナー
24.王様会議
24.ドンチュー

25.鼻の舞う街(Uソロ)
26.ホワワ~(Nソロ)
27.WONDER(Aソロ)
28.惑星対決
29.愛コマ
30.ワイルズ
31.音色
~EDアニメ~

アンコール
32.資生堂
33.ピスフル



・レスQ
本日のたっちゃーなはデコ出しです!!
しかし昨日に引き続き、赤上はグラサン装着です。
出た出たグラサン族。(←グラサンにちょっと本当にウンザリしてきている)



・ウィンド
でんでんの下りで、たぐが何言うか忘れたのか、二人が耳打ちして打ち合わせを始めて、ギャァ!!ってなったら、
こきがいきなりたぐに

「おっきして?」

とか言うので、完全におっきしました。(俺が)

そんで、昨日は歌終わりに「お米大好き(⌒ー⌒)☆」って言ったたぐ、
本日は「へぎそば大好き(⌒ー⌒)☆」



・愛しているから
歌詞を間違えてるんだけど、全然気付かないで気持ちよさそうに歌ってるから、
ファンも、「う、うん……」みたいな気持ちになる。
目を閉じて口笛ふいちゃった…、ってなる。



・ピーク
ゆっちがボイパでまたまたカエラを披露した繋がりで、
イントロ部分でたちゃんが「木村カエラは俺のもんだーーー!!」と絶叫。
赤西も「俺のでしょ!?」って感じでカエラを取り合うカツン。




・MC
ホテルが信濃川の近くとかいう下りで、
カズが「そういえば昨日信濃川花火あったよね?」って話し出す。
そう、昨日コンサート終わって会場出た瞬間、花火上がってるのに気付いて、慌てて駆け出したらその一発で花火終わっちゃったんだけど、カズも同じ花火を見てたらしく、
こきに「何でそういうの言ってくれないの?」って責められる。


ごくせん告知。
たちゃんが突然テンション上がって、「ワーナーですね!僕はワーナーマイカルで見るって決めてますから!」とか言い出して、「ポップコーンはバターで!」とか、ポップコーンのこだわりまで披露する。
カズ「東宝ですけどね」
……。
 
こき「ずっと黙ってた上田が最初に食いついたのがワーナーって」
 
 
ドリボの告知。
新潟とかに来ても、パソコンでリハのデータとかをPCでチェックしたりしてるらしい。

カズ「すごいよねデータって」
こき「そういうデータとか、デジタル人間じゃないんで分かりません」
カズ「お前完全にデジタル人間だろ(笑)上田はアナログ人間だけど」
こき「上田は俺がいないと何も出来ないから」
 
 
ひょーーー!こたつ!!
何その月9的台詞!!
 
たちゃんはずっとCDプレーヤー使ってたらしいです。
んで、「CDプレーヤーの方がやっぱ音がいいんですよ!MP3にすると音質が落ちるんです!」って反論するたちゃん。
何かさ、そういうとこが可愛いよね。
iPodとか使いこなせない感じのとこ。
 
 
坂東英二の告知になった瞬間、
赤西の両隣にいたこたつが、「よっ!赤西!!」ってめっちゃ盛り上げる。
赤西は「いいっていいって!お前らそういうのやめろよ~」みたいな、照れる真似。
なかめたぐ、ポカーン( ゚o゚) ゚o゚) ゚o゚)

今日はもう最初から赤西の時だけ盛り上げようって決めてたらしい。
何それ。
 
「全部盛り上げろよ」とかツッコまれる。
正論すぎる。
 
 
ゆっちが羨ましがって「いいな~そういうの。俺にもやってよ」って言ったら、
「いいですよいいですよ」つって、ゆっちを囲む三人。
ゆっちが母の贈り物の告知をするんだけど、
盛り上げるどころか、爪をいじったりして退屈そうに聞く三兄弟。
ゆっち「やれや!分かってたけどな」


ゆっちのお母さんが新潟出身らしく、その訛りがゆっちにも多少あるのか、ドラマで共演した竹下ケイコさんに『新潟出身?』って聞かれたんだけど、
そのことをすっかり忘れて、「いえ、違います」って言っちゃったんだよね~って話をする。
んで、カズに「お前本当に会話がピーマンだな!」ってツッコまれる。
カズに言われちゃおしまいなような気もする…。

こき「新潟の皆さん中丸と同じで残念ですね~~~!」
ゆっち「何でやねん」
関西弁!?
 
 
ポスター抽選。
こきが半券引き換えの説明をした後、
カズが「分かった人~!」つったらヲタが
\はーーーい/
って素直に返事。

カズ「いい子だ」
\キャ~~~!/
ゆっち「乙女だ」
いい子だって言われて喜んでるのが乙女だと思ったらしいです。
 
 
海老氏の物真似一発芸のコーナー。
フミキュン五関でじんかめの真似をする。
昨日ははっしーに威嚇してた赤西も、五関は赤西より先輩なので、何も言えず。

こきが「赤西はごせきに何もいえないもんな」つっても、
赤西「クンつけろよお前!あ、どうぞどうぞ五関くん」って、超したて(笑)
五関様~!

で、ワイルズのじんかめを真似するフミキュン五関。
フミキュンが「ワ~イズオ~ブマ~イハ~、say!!(きーこえない)」の、サイレントカズヤの真似をしたら、
横でその姿を見つめて、「うるせーカメナシ」って呟く五関。
 
本当フミキュンの物真似のクオリティ高いな~。
この人ジャニヲタ的感覚でジャニーズ見てるからいいよね。
一緒にヲタトークしたい。 



・真顔
メインステからセンターステに移動して、ズクダンズンブングンをし始めるかめこき。
ここ、赤西以外のメンバーはセンターステに移動するんだけど(次のスタンバイしてるたちゃんを除く)、
赤西はもう全然メインステから微動だにしない。
動けや!!!!!って思うんだけど、ファンに気を遣ったゆっちが、赤西に向けて、真顔の振り付けを大きくやって、
赤西もゆっちの言うことやることには素直に従うので、それに反応して二人でパキパキ踊るのが、可愛かったです。作文。




・花の舞う街
モニターに映し出された、デコ出しグラサンで真剣にピアノを弾くたちゃんを見て、




「え、YOSHIKIじゃね?」



って思った。
 
しかし歌になったらグラサンを外した~~!!
可愛い!!
そんな可愛いフェイスを隠してどうすんの!!



・王様会議
こき登場。
「朱鷺メッセでときめいちゃうね」とか可愛いこと言った後、
「これ田口が考えたんだけど、先に使ってやった」とか、可愛く微笑むから、もー何なの!?
誘拐とかされたいの!?

しまいにゃ「左目に何か入ったぁ」とか言って、目をゴキュゴキュしやがって、
え?可愛さへの挑戦?萌えっ子オリンピック金メダリストか何か?
あまりにも可愛いので、本当に新潟中が萌えて、こきが何を言っても何をしても

\可愛い~~~!/
\可愛い~~~!/
\可愛い~~~!/

の嵐。
言われるたび照れるからまた

\可愛い~~~!/

の嵐。

カズが登場。
「可愛い可愛い超可愛いんですけど太陽の王様~超可愛い~」つって、
カズまでこきに萌えながら出てくる。
手に持った風船でこきの頭をボンボンたたきながら「可愛い~」って萌えてる。
いや、確かに可愛いけども。

で、マジックを披露するも大したリアクションは得られず(笑)、

「リアクションがちっちぇーんだよ!!こっちは朝からやってんだよ!!」


えー。
すごいキレてきた。この人。

そんで、気を遣ったヲタが(健気)、

\イェ~~~!!/
って言う。

したらテンション上がったカズ君。

「フ~~~!」
つって、ヲタ、
\フ~~~!/

「フ~~~~~!!」
\フ~~~~~!!/

「キェーーーーーーッ!!!!!」

 
 
何なのもう…っ!!


びっくりする!!
唐突に壊れるのよして!!

そんで、何か壊れたままハケていく。
マジ何なのもう…!!
恐怖!!


たぐ鬼登場。
臼を抱えて、魂のルフランを熱唱しながら登場。
残酷な天使のテーゼまでは分かるけど、魂のルフランまでいっちゃうと、結構レベル高いと思うんだぜ。
で、歌いながらこきを通り過ぎ、そのままはける。
 
したら天から「お疲れ様…」って本家の綾波レイの声が!
したらハケたはずのたぐが、「すごい!何で何で!!?」ってめっちゃ目ぇランランさせて再び出てくる。
本当に好きなんだな(笑)
 
こきが「今の何?」ってたぐに聞いて、
たぐが「綾波レイだよ!!あんたバカァ!?」って、アスカでこきを罵倒し去っていく。
バカとか言われてもね…、な状態のこき。
 
 
たちゃん登場。
コンコンってドアをノックして、ガチャッてこきの部屋に入るなり、「おかえりなさいはねーのかよ!」とブチ切れる。
さっきの綾波の声を流して欲しかったらしい。
おかえりなさいじゃないしね。
 
 
で、もう一回やるたちゃん。
綾波レイ「お疲れ様」
何かめっちゃ喜ぶたちゃん。
たちゃん「この声好きだね~。俺結構声フェチ」
知らんそんなことは。

そんで、「初心にかえって、サンチェさんが考えたくそつまんないマジックを披露しようと思って」つって、扇子のマジックを披露して去っていく。
こき「これは確かにくそつまんない…サンチェさんには内緒ね」

まぁ、確かにくそつまんない以外の何物でもないけどさ…(笑)
サンチェはこんなことまで管轄してんだな。
 
 
ゆっち登場。
こきにエアコンを直してって言われる。
よく考えたら、人んちに行って、エアコン壊れてるから直してとか言ってくる人もちょっとびっくりするよね。
こっちはてっきりゲスト気分で行ってるのにね。
直せるって人あんまりいないと思うしね。
業者に頼めよ、って思うもんね。
 
 
で、ゆっちが「え?エアコン使う派ですか?太陽の王でしょ?ダメでしょエアコン使っちゃ。エコしなさいよ」って説教をたれる。
ゆっち「クールビズしてますか?」
こき「……設定温度高めに」
ゆっち「何度ですか?」
こき「……42℃」

猛暑。
 

ゆっち「もうエアコン使わないで下さい!!」
そら怒る。
で、500円玉をめっちゃ出して去っていく。
 
 
赤西登場。
ドアをノックしたら、コンコンって音じゃなく、「ガーガー」って鳴る。
オキシーが「!?」みたいな顔してたら、ハケたゆっちが、バ~~!!って走ってきて、
「すごい!今のメタルギアソリッドの音だ!!」つって、めっちゃ興奮。
で、こきが「お前出てくるな!!」って言うんだけど、
しばらく「すげ~!」って言って興奮してからハケるゆっち。
スタッフの人、わざわざ用意してくれたんだねー。
でもそれゆっちの時にしてあげたらよかったんじゃね(笑)


赤西おもむろにスペイン語で話し出す。
赤西「火星デハスペイン語ハヤッテル」

そんで、こきがライターないから貸してって言うんだけど、
赤西が「タバコハ体ニワルイカラヤメナサ~イって俺もやめられないんだけどね」って、何か急に素になる。
そんなこと言われても知らん。
 
ほんで、火星スティックに火をつけて、その火を手で火傷しないレベルで撫でる。
これは別に手品ではなくてちょっとやってみたかっただけみたい。
こき「今熱かったでしょ(笑)」

で、火星スティックのマジックを披露したら、物凄い美声で「アホ~ルニュ~ワ~~~♪」って歌いながらハケる。

もう全然収拾つかなくなって、困るこき。
「この後俺どうすればいいんだ…」ってぼやいてたら、バクステから赤西が場内アナウンス風に、「まもなく、ドンチューエバーストップが始まります。出演されるメンバーは今すぐバックステージに集合して下さい」つって、
こきが「助かった!!」って言ってダッシュでハケる。




・ワイルズ
ここで海老氏がMCで披露したワイルズのサイレントカズの物真似を本人が物真似~!
カズ「say!!(きーこえない)」
つったら、赤西も、「君の声」じゃなくて、「say!!(きーこえない)」ってサイレントカズの真似~!!


ゆっち「お腹すいた~~すいたお腹すいた~~」
たぐ「おとなへの~~すいたおなかすいた~~」
コウキ「おなかすいた~~~」
こんな感じの替え歌をしてたような。



・ピスフル
この時だったと思うけど、メインステからセンターステに移動する時、何故か花道を肩組んで並んで歩くでんでん!!
でんでん!!でんでーーーーーん!!!!
本当にもうでんでんは可愛すぎてカツンの伝説。
 
たっちでジャンプ対決。
案の定カズが負ける。
目に見えてるそんなもん!!
 
たちゃんの体力ハンパない。
けどカズの体力の衰えもハンパない。
たちゃんとジャンプ対決した後のカズ、10歳ぐらい老ける。
露骨にバテながらメインステに移動するので、やはり体質が変わったんだな…と悲しくなる。
最年少とは思えない疲れた背中…。
うってかわってたちゃんは跳ねながら移動。
完全にこの場を利用してロードワークしてる。


っていう感じで、またしても赤上はグラサン族でした。
いい加減にSHIROYA。
 
でも昨日よりはMCも長かった!
この感想!悲しい!!


コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

毛

Author:毛
アイドルにキャーキャー言う。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

過去ログ

2016年 11月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【9件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 01月 【3件】
2015年 12月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 09月 【1件】
2015年 03月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【7件】
2014年 10月 【5件】
2014年 09月 【9件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【29件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【13件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【7件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【13件】
2013年 09月 【26件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【16件】
2013年 06月 【8件】
2013年 05月 【19件】
2013年 04月 【8件】
2013年 03月 【15件】
2013年 02月 【13件】
2013年 01月 【2件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【9件】
2011年 07月 【10件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【6件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【9件】
2010年 08月 【17件】
2009年 11月 【1件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【3件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【10件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【8件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【8件】
2007年 11月 【16件】
2007年 10月 【6件】
2007年 08月 【1件】
2007年 06月 【2件】
2007年 04月 【2件】
2007年 02月 【1件】
2006年 12月 【1件】
2006年 09月 【2件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【8件】
2006年 06月 【1件】
2006年 05月 【2件】
2005年 05月 【2件】
2003年 08月 【1件】

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

