尻上がり


« 07.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




8/23 北海道2部 惑星地方ツアーコンレポ


メモ!!
 
 
 
↓以下ネタバレ
 
8/23 北海道2部 惑星地方ツアーコンレポ
 

 
 

・レスQ
ラニラ!アノラニラニラ!のカズのパートで、こきがカズにぴと~ってくっついてる。
タグのパートでは、たちゃんがたぐに寄り添って、カメラに向かってピース。
かめこき&たぐうえ!
 
 
 
・ワンドロ
ここでもじゃれ合うたぐうえとかめこ。
 
 
 
・キプフェ
またもやはっしー(16歳)に濃厚に絡みに行くカズヤ(変態)
したらば、はっしー、何かがプツンと切れたかのように、カズの腰を抱いて、己の腰を突き上げるように踊り始めた!
ぎゃーーー!!?!(困惑)

自ら絡んだくせ、はっしーにガッツかれて、えっ!?って一瞬戸惑うカズ。
しかし、すぐに一緒になって腰をくねらせる。
もう何なの。
何そのラテンのノリ。


暴走したはっしーをこきが蹴ってやめさせる。
はっしー、「何すか(>Д<)!」みたいな感じで訴えてた。
 
 
 
・Sラブ
たぐかめが背中合わせで歌うとこ、毎回髪を撫でていたけど、
そのままたぐの顔を撫でた後、耳の穴に指をつっこんでた(笑)
何してるの。
戸惑うたぐ。当たり前だ。
こんなメンバー、ちょっとめんどくさいよ(笑)


で、ラストチャンスのたっち!
最初は有り得ないぐらい距離をとってた二人ですが、回を増すごとにだんだん距離を縮め、絡んできた二人。

お互いが真ん中に歩み寄ってって、たちゃんの顔は見えなかったけど、カズはもう変態的な目をしながらニヤニヤしとったので、
ゴクリ…、としながら双眼鏡で見てたら、
たちゃんがカズに、指でカモン☆みたいな動きをして、
おもむろにお互いの服を脱がせあいっこーーーーーー!!!!!!


途中、カズの蝶ネクタイが引っかかって、淫らな軽部、みたいになって、自分で蝶ネクタイ外してた。
 
 
 
・ピエロ
こきのピエロメイクに♪マークがついてる!
可愛すぎる!
 
 
 
・ウィンド
たぐ「ラストだぜ!オーイ!!」
たぐ「終わっちゃったね~」
たぐ「こうして一人一人終わっていくけど、俺達は永遠だぜ」
こき「お前とは永遠とは限らない」

「まだ見ぬ味噌ラーメン~」
たぐ「さっき食ったな」
こき「味噌バターコーン最高!」
こき「今日はTTコンビの為に来てくれてありがとう!!」

ウィンドの間奏(ジャグリング)部分でこきが登場!!
ダンスしてるたぐを手をひらひらなびかせて、たぐがバク転する時、こきもバク転を披露!!!
 
号泣!!!!!
 
そのまま二人でウィンドを歌う。

たぐ「TTコンビ最高!!」

 
 
 
・愛しているから
ふみきゅん「寂しいですね、カツンの皆に会えなくなるのが」
ふみきゅん「あぁ!!でも亀梨君ドリボで毎日会うじゃないですかぁ!!」

歌い出しがうまくいかず、めんごめんご☆的な感じでヲタに謝って、もっかい歌おうとするんだけど、
何故か笑っちゃって歌えないカズ。
もう一度仕切り直して歌おうとするんだけど、会場が面白い空気になって、笑いがどうしてもこみ上げてくるカズとヲタ。
カズ「ちょっと、歌う前にリアクション取られると歌えなくなっちゃうから」

後半、さあ盛り上がるぞ!ってとこのサビ、

 
 
「愛して~……、ウォーアイニ~♪」
何で中国。

髪をほどくカズ。
昨日振り返った時のカズが天使みたいですっごい可愛かったから、
また期待したら、
 
振り返ったカズの頭がワッサ~!!ってなってた上に、すごい凛々しく太極拳の挨拶みたいなんして去ってった。
 
何じゃそら…。
 
 
 
・ピーク
こき、顔にJOKERってラクガキ。
赤西がたちゃんに「言う?言う?」みたいに何か話してるから何かと思ったら、
「木村カエラは俺のもんだー!!」
打ち合わせ必要?それ。

シンメトロッコ、たぐにキュッって抱きつくこき。
かめこきがまたツイストで移動。
 
 
 
・MC
たちゃん「お疲れ様でした~!お疲れ様でした~!お疲れ様でした~!ありがとうございました~!」
唐突に。
 
たちゃん「今日で最後だからさ」

写真集の告知。
たちゃんのキメてるページ。
たちゃん「恥ずかしいんでやめてもらっていいですか//?」

赤西が裏引っ込んでから全然出てこない。
何か昨日の1部、アンコール一人だけ出てこなかったみたいで、
またかよ!MCもボイコットかよ!全く職務怠慢!!つってまたプリプリ怒る俺ら。
しょんべんでもしてんじゃねーの、と思ったら、戻ってきた赤西、


「おしっこいってきました」


わ~本当におしっこしてた。

ゆっちのドラマの告知。
ゆっち「今から30年前の話ですね」
こき「中丸君がまだ18歳の頃の話ですか」
ゆっち「今48歳ですか」
冷静~(笑)

カズ「ね~ね~お父さん!!」
ゆっち「何だ?」
冷静~(笑)


ポスター抽選。
ラストだから4枚に。
こきの説明。
こき「分かりましたか~!!」
\はーーーい!!/
メンバー「素直だな~」
ゆっち「目上の方もいると思うんですけど」
カズ「年齢関係ないじゃん」
 
 
 
・真顔
「思い~」
「軽い~」


ラップのパート。
こき「かめちゃんと田口!」たぐかめ指名。
二人共完璧。
 
赤西パートで赤西が、こきを指名。
カズのパートではカズが塚ちゃんにマイクを向けて歌わせてた。
塚ちゃんの歌声、マジhydeじゃね?(笑)
 
 
 
・たちゃんソロ
Dictatorキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
しかもまさかの衣装とムチまでマウピ仕様!
女性ダンサーもつけて、完璧再現!
チョーーーーーーー嬉しい!!

終わった後は、噴水ダンスの炎バージョン。
ロンダートをするんだけど、勢いがよすぎて、花道ギリギリのとこに着地。
落ちそうになる。
 
 
 
・ワンダ~
赤西「ペンライトとうちわ消して下さい~」
赤西「うちわは消せませんね」
赤西「消すまでやらない」
困るわ。

曲途中に、たぐこが白い妖精のまま登場!!
フリーダンスを踊る!!
可愛すぎて吐血。
 
 
 
・王様会議
こき「まず、間に合ったことを褒めて」
こき「赤西君、『フリーでいい』とか言うから踊ってたんだけど、長くて…」
そんなこきでさえ困るフリーダンスをヲタにさせるとか、ハードル高いわ。
 
こき「何やるんだっけ」
カズ「ここがどこか分かっとんのか!?」
こき「……北海道」
カズ「そうじゃあ!」
カズ「お前、なまらとがっとんのう!」
カズ、こきの顔のJOKERの文字を指しながら、「J!O!K!ER!」
カズ「俺はJOKER!」
こき「これ、鏡見て自分で描いたんだぜ」
カズ「うわ~よく描けてるね~!」
こき「これはシールだよ」 
 

こき「汗かいちゃったから…」
こき「アホみたい///」
こき「今日はテレビ見なくていいね」
こき「ウソ。見ないと後で田口に怒られちゃう」←かっわ!!
 
 
カヲル君たぐ登場。
たぐ「カツンはいいね。ジャニーズが生んだアイドルの鑑」
たぐ「僕は君に会う為に生まれてきたのかもしれない」
こき「迷惑な話ですね」
たぐ「シャイなんだね」
たぐ「君の心はガラスのように繊細だね」
こき「そんなことないよ」
アスカウサギ「あんたバカァ!?」
ノリノリなたぐ。
 
カヲルの体に繋がられたコードを杵でガンガン殴るこき。
突然ドライアイスのスモークが出て、警報が鳴り出す。
たぐ「どうしたら!?どうしたら…!!」
たぐ「田中君、僕を消してくれ」
こき「無駄に大掛かりだな」
 
 
こき「暑いぜ」
たちゃん登場。
マジック披露した後、扇子でパタパタこきを扇いであげる。
たちゃん「いつも下ネタばっか言って困らせてるから…」
たちゃん「いつもすいませんでしたーーー!!」
 
 
ゆっち登場。
「え~と、ここだよな?」
開けて、すぐ閉める

ゆっち「やべー…めっちゃヤンキーみたいな人いる…」
こき「すげー草食男子ジャン(笑)」
こき「入っていいよ」
ゆっち「…やべー、俺絡まれてる><」
こき「違うから!(笑)」

こき「クーラーないからお金出して」
ゆっち「お金ですか…?」
こき「って、この言い方だと何かおかしいな(笑)」
ゆっち「来月には何とか…」
こき「違う!(笑)金星でしょ?だったらお金出して」
こき「やっぱ変だな(笑)」
ゆっち「分かりました…、お金用意すればいいんですね」
部屋を出た後、急に態度がでかくなって、ドアの向こうのこきを睨むゆっち。
 
 
赤西、カヲル君のヅラ被って、残酷な天使のテーゼを熱唱しながら登場。
カヲル君のキャラも分からないまま見切り発車な赤西。
こき「キャラ掴めてないだろ(笑)」
赤西「マイケル・ジンクソン」
こき「マイケル・ジャクソン?」
赤西「NO-NO-NO!マイケル・ジンクソン」
こき「キャラ掴めたみたいだね」
 
赤西「ワタシ、ジンクンノ トモダチ。サッキ見テタヨ~ヨカッタヨ~!」
赤西「日本人モ アンナニ踊レルンダネ~」
赤西「アレ、コッチジャ普通ダカラサ~」
赤西「ジンクン ノ ソロライブ ペンライトイラナイネ~」←えー…?
 
火星スティックに火をつける赤西。
赤西「めんどくせー…
こき「ボソッとめんどくせーって言うのやめて(笑)」

こき「これは皆が思ってるような綺麗なスティックじゃないんだよ!!」
赤西「最初ハ仮性ジャナカッタノ。遠回シニ言ウネ。Long way~」
赤西「今、仮性ニ ナッタ。フワッ!ッテ被ッテ、仮性ニナッタノ」
赤西「例エテ言ウナラ、バナナ カナ~??」

赤西「モウ国ニ帰ラナキャ」

\え~~~~!!/

赤西「え~~~ッテ何?日本語?日本語分カラナ~イ」
赤西「俺、アマノジャク ダカラサ~」
 
 
 
・ドンチュー
カズの奇声にゆっちもフューチャリング。
よっぽどワンダーで踊ってくれたのが嬉しかったのか、こきに自分のパートを歌わせげる赤西。
こきも自分のパートを赤西に歌わせる。
カズ、自分のパートの忘れてた!
で、w(゚O゚)w!!って顔をする。
 
 
 
・ピスフル
塚ちゃんとジャンプ対決。
たちゃん完全勝利。

最後、めっちゃカラフルなテープが飛んでたよ。
カツンからのメッセージが画面に流れる。
何か感謝の気持ち的な(笑)


コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

毛

Author:毛
アイドルにキャーキャー言う。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

過去ログ

2016年 11月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【9件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 01月 【3件】
2015年 12月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 09月 【1件】
2015年 03月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【7件】
2014年 10月 【5件】
2014年 09月 【9件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【29件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【13件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【7件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【13件】
2013年 09月 【26件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【16件】
2013年 06月 【8件】
2013年 05月 【19件】
2013年 04月 【8件】
2013年 03月 【15件】
2013年 02月 【13件】
2013年 01月 【2件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【9件】
2011年 07月 【10件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【6件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【9件】
2010年 08月 【17件】
2009年 11月 【1件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【3件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【10件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【8件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【8件】
2007年 11月 【16件】
2007年 10月 【6件】
2007年 08月 【1件】
2007年 06月 【2件】
2007年 04月 【2件】
2007年 02月 【1件】
2006年 12月 【1件】
2006年 09月 【2件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【8件】
2006年 06月 【1件】
2006年 05月 【2件】
2005年 05月 【2件】
2003年 08月 【1件】

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

