尻上がり


« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »




8/23 北海道1部 惑星地方ツアーコンレポ


レポというかメモ!!
 
 
 
↓以下ネタバレ
 
8/23 北海道1部 惑星地方ツアーコンレポ 
 

 
 
 
カズは最初っから和美ヘア!!

赤西「盛り上がってますかー!」
\イェーーーイ!!/
赤西「盛り上がってますかー!」
\イェーーーイ!!/
赤西「盛ーーり上がってますかーーーー!」
\イェーーーイ!!/
赤西「……ふ~ん」

日本語喋った! 
 
 
・キプフェ
はっしーに迫るカズ君。HEN-TAI。
カズがたちゃんに手榴弾的なものを投げる→爆破の特効に合わせてたちゃんが吹っ飛ぶ。
微妙な感じで終わる。
 
 
 
・Sラブ
向かい合い、マイクの先っぽと先っぽをくっつけて歌う。
たちゃんの前に立ち、たちゃんの衣装のジッパーをジジジ~と下ろしながら己の股を開いていくカズ。HEN-TAI。
 
 
 
・ウィンド
たぐ登場。
キメ顔で「どけよコラ」
たぐ「おっつ~」
こき「おっつ~」
たぐ「昨日スシ食いに行ったんだけど、お前何でいなかったの?」
こき「ちょっと疲れてたから…」
たぐ「お土産買ってきたじゃん。食べた?」
こき「食べた」
たぐ「よかった~^^」
こき「ホテテ…」
たぐ「ホテテ?ホタテな^^」
内緒話で打ち合わせ。
 
「まだ見ぬ、毛ガニ~」
こき「味噌がいいよね」

こき「今日はTTコンビの為にありがとう!!」
可愛くてちょっと泣いた(笑) 
 
 
・カズソロ
出だしで笑っちゃって歌えないカズ。
「愛して~……、サランヘヨ♪」
またトンチンカンな替え歌してきた…。
 
ゴムを外して振り返り、プリティスマイルで(ありがとうございました!)←あややか!!
 
 
 
・ボイパ
中丸カエラ
 
 
 
・ピーク
「木村カエラは俺のもんだー!!」
同じネタずっと言うのな。
 
 
・ジャンピナ
カメコ&Jr大所帯でツイスト。
変なステップで踊ってたゆっち(それを見てる赤上)がカメコに気付いて、すぐさまサザエさん。
 
 
 
・MC
写真集の告知。
たぐの決めてる写真が画面に映る。
たぐ「いい写真だな~!」
こき「でもこれいいと思ってるの、お前だけだけどね」
たぐ「何でやねん!めっちゃええやないか!」
何その関西弁。
 
昨日ご飯に行った話。
たちゃん「昨日赤西の超面白い話があってさぁ!」
たちゃん「何かすごいかっこつけてるの」

赤西「これはあきたこまちですね…」
店主「いえ、これはササニシキです」
カレイとヒラメの違いについての話。
赤西「カレイの方が身がぷりっとしてるんですよね?」
店主「いや、一概にそうとは言えないですね」

ウニの鮮度を取るか、賞味期限を取るかっていう話。
赤西「取る側の気持ちも大事ですからね」
カズ「店主の人も、『えっ?私はどう答えたらいいんでしょうか…!?』って顔してたよ」
 

ゆっちがシメでカッパ巻を頼んでいた。
カッパ巻が似合うと絶賛されるゆっち。

赤西「カッパの鳴き声やれよ」
ゆっち「え?」
赤西「いいからカッパの鳴き声やれよ」
ゆっち「赤西が言うと、いじめっ子にしか見えない」
赤西「お前だから言うんだろ!」
赤西「ABC-Zの後にカッパの鳴き声やれよ」
ゆっち「あれはあの場だから盛り上がったんだよ」
赤西「最後やれよ」
ゆっち「何で!」
たちゃん「あれは鉄板だもん!」
だもん、て。
 
赤西「それか音色の前に」
こき「音色の後でもいいよ」
ゆっち「分かりました、最後にやります」
 
てか普通にセトリばらすんだね(笑)
 
 
ごくせん告知。
カズ「ドリボのチケットがある方は帝国劇場に、チケットがない方はごくせんの映画を見て下さい」
たぐ「押すね~」←(笑)
ゆっち「勧め方としてはヘタクソですよね」
 
 
赤西「ちょっと話聞いて下さいよ」
昨日帰ってからマッサージを頼んだんだけど、そのマッサージ師さんが押す度に「ナンシャ」って言うらしく、やっべ~キタコレ!!って思う赤西。

もうナンシャが相当気になる赤西。
で、体が大きい方だったから、力加減も強くて、「すいません、ちょっと弱めに」ってお願いするんだけど、「はい分かりました」つった後、「ナンシャ」つって全然力が弱くなってないナンシャさん(仮名)。

ゆっち「ナンシャって言ってるから力入っちゃうんだ?」

だんだん腹が立ってくる赤西。
赤西「このクソババァ!って思って」
ゆっち「リラックス効果としてはあまりない」

最後残り10分だとかに「すいません静かにしてもらっていいですか…?」とお願いする赤西。
ようやく静かにマッサージをするナンシャさん。
よっしゃ、勝ったーーーーー!って思う赤西。
赤西「多分ナンシャって言いたいの我慢してストレスたまってたんだろうね。
その人、帰りドア開ける時に


ナンシャ。


って言って出ていったの」


カズ「ナンシャってこっちの方言なの?」

ちげーよ。
どんだけ天然だよ。

\ちがーーーーう!!/

たぐ「赤西君この話俺らにしてきた時、すごいスッキリした顔してたよねぇ~笑い取れたと思ってさ~!」←笑う。
 
こき「カメちゃんがドリボの宣伝してる時に、『俺一個、話したいことあるから』って言ってきたもんな」

赤西「あのナンシャババア」
こき「ババアって言うな!」
ゆっち「ナンシャおばちゃんって」
それもどうかと。

カズ「ねぇ、その人もしかして手にリストバンドつけてた?」←何そのもしかして(笑)
赤西「リストバンド……?いや、あ!でも、その人、飴なめてた」

その飴の匂いが完全にドラゴン飴っていう、べっこう飴の中に梅干が入ってるやつらしく、しかももうべっこう飴がなくなった状態で、
ナンシャって言うたびに梅干の種がカランカランカラ~~ンって言ってた。

 
こき「ナンシャと言えば、中丸君」
ゆっち「母の贈り物というドラマに出ます」
赤西「ナンシャの贈り物」
赤西「袋いっぱいのドラゴン飴」

ポスター抽選の話。
こき「出口で係員の方に半券を引き換えて下さい」
赤西「出口にはナンシャがいるんですか?」
こき「係員の人にナンシャって言えばもらえますから」

赤西「俺ナンシャの思い出しかない」
赤西「彼女が俺の思い出を食った」
 
もう一度爆笑取れたからずっとナンシャ連呼。
そんなに言うと飽きるよ!(笑)
 
 
海老登場。
五関がカズソロ前の680ダンスのゆっちの真似、とっつーが青天の霹靂の赤西の真似。
とっつーがバンダナ巻いてスタンバイ。
「給食係りみたい」
 
ゆっち「ア゙ーーーーー<゚◇゚>!!」
 
 
 
・ラブ
ゆちたぐジャンプの高さ対決。
 
 
 ・真顔
カズ「こき、それ、俺の帽子…」

じゅんのラップ
衣装を脱ぎだすたぐ。
メインステで腕立て伏せをするたぐ。
こきがラップでまた「じゅんの!」指名。
腕立てしてたたぐ、慌ててマイクを持って、ラップ歌いながら腕立て再開。
途中でバテる。
赤西「田口つまんな~い」
 
 
 
・ゆちソロ
アンサーキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
 
 
 
・王様会議
カズ「そう思いませんか?ザーモンさん」
こき「初めてザーモンやった~」

マジックのBGMを歌いながら、マジック披露。
\可愛い~!/
カズ「知ってる」

ハンカチが飛ぶ。
カズ「あれ…、今のオチ、超つまんなかったね!」

こき「テレビ見ようよ」
 
たぐ、カヲル君で登場。
臼が変わってる。エヴァ仕様っぽくなってる。
 
 
たぐ「僕は君に会うために生まれてきたんだ」
こき「迷惑な話ですね」
たぐ「臼をついてごらん」
こき「臼を?餅じゃなくて?」
たぐ「餅をついてごらん」
アスカウサギ「あんたバカァ!?」
アスカをしてる時が一番イキイキしてるたぐ。
アスカウサギ「もう信じられない!」

ハケるたぐをこきが杵持って追いかける。


ボカスカボカスカ


カヲル君の金髪ヅラを被って登場するこき。
え?FLAMEの人?
 
 
こき「僕は君に会う為に生まれてきた…」
恥ずかしさに耐え切れなくなって、ヅラを床に叩きつけて、
「アホかぁぁ~~~~///!!」
絶叫。可愛い。
 
 
たちゃん、女性ダンサー担いで登場。
女性ダンサーの頭をセットにぶつける。

たちゃん「あ、ごめんなさい!」
コンコン。
たちゃん「中丸さーん!注文にあったプロットタイプ、お届けに上がりました~!」
たちゃん「中丸さーん!……田中さんじゃないですか~!」
こき「今お前ダンサーさんの頭ぶつけただろ」
たちゃん「後で正式に謝ります…」
たちゃん「中丸さんいないっすか~?」
こき「いないね」
たちゃん「マジっすか~。中丸さーん!」

ハケる。

\え~~~!?/
こき「あいつらしくていいんじゃないかな」←何そのフォロー(笑)

ゆっち登場。
ゆっち「ナカマールユウイ・チと申します」
ゆっち「金星じゃ9割がこの苗字です」
こき「呼びづれぇ~」
ゆっち「呼びづれぇだと?」
こき「すいません……」
 
ギャーッ!!ドS丸ユウイチ!!
 
ゆっち「あ、これはサイババの真似だ」
ゆっち「戯言はいいからこれをこの貯金箱に入れて下さい」
こき「戯言!?」
ゆっち「金星で一番流行ってる曲が流れるんです」

カランカランカラン…。

ゆっち「オッホホ^^♪」
こき「どう考えても鉄の板の音ですよね?」
ゆっち「は?」
こき「すいません……」
 
 
赤西、あやふやレイで登場。
隣にちっさい子いる、と思ったら、たちゃんも綾波コスで登場ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

萌 え 死 ぬ る 。

赤西「私、あやふやレイ…」
たちゃん「私、馬並みレイ…」

赤西「大丈夫、あなたはすべらない…。私が守るから…」
Wレイ「「ね、」」

赤西「私に乗ればいいわ…」
たちゃん「私は亀梨君にしか乗らない…」
赤西「私は絶対乗りたくない…」
いちいち言うよね…。気まずい空気。
 
 
赤西「火星スティックならあるわ」

たちゃん「私は…うまなみ」
 
三人、笑いを堪えきれず、背中を向けて笑う。
たちゃん「その火星スティックで、挿してちょうだい…」
赤西「あなたに火をつけるわ…。本当よ…」
こき「俺には火つけないでもらっていいですか」
たちゃん「あんまり興奮しないで…」
赤西「何、この空気…」
こき「お前ら二人が作り上げた空気だよ!」
赤西「私は何も感じない…」
たちゃん「だって、人形だから…」

たちゃん、触って「硬いのね…」
赤西「火をつけるのよ…」
赤西「これで私も馬並み…」
こき「随分と細い馬並みだな」
たちゃん「失礼ね…、私はそんなに細くないわ…」
三人、笑いを堪えきれず背中を向けて笑う。

赤西「何も感じない…」
たちゃん「だって、人形だから…」

こき「俺頑張ってるでしょ!?」
こきが一番偉い。 
 
 
・音色
今夜のカズの替え歌「帰る場所は俺が奏でる」
 
 
お辞儀の時、足を伸ばしてさりげにこきの足を踏むカズ。
顔を上げて、見つめ合って笑うかめこき。
ハー!可愛い。

こき「さよならじゃないよね。また、会えるから…」(二宮)
ゆっち「ナンシャ」


コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

毛

Author:毛
アイドルにキャーキャー言う。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

過去ログ

2016年 11月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【9件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 01月 【3件】
2015年 12月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 09月 【1件】
2015年 03月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【7件】
2014年 10月 【5件】
2014年 09月 【9件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【29件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【13件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【7件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【13件】
2013年 09月 【26件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【16件】
2013年 06月 【8件】
2013年 05月 【19件】
2013年 04月 【8件】
2013年 03月 【15件】
2013年 02月 【13件】
2013年 01月 【2件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【9件】
2011年 07月 【10件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【6件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【9件】
2010年 08月 【17件】
2009年 11月 【1件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【3件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【10件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【8件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【8件】
2007年 11月 【16件】
2007年 10月 【6件】
2007年 08月 【1件】
2007年 06月 【2件】
2007年 04月 【2件】
2007年 02月 【1件】
2006年 12月 【1件】
2006年 09月 【2件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【8件】
2006年 06月 【1件】
2006年 05月 【2件】
2005年 05月 【2件】
2003年 08月 【1件】

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

