尻上がり


« 09.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »




久しぶりです~カツンコンをサラっと振り返る~



やーっほーーーーほーとらんらんらんっっっ!!!!!

しょっぱなは景気よくテンション上げて行こうと思ったら思いの外上がりすぎてびっくりしている。
毛です。

これからここで何やかんや書いていこうかなっていう感じです。
結構ツイッタが面白くって割とそっちに頻出しそうな予感ですけど、ちゃんと日記も書けたらいいなって思ってます。

いやーしかし、日記を書く、という行為がもう既に久しぶりで何を書いたらいいのか分からない状態です。
本当にね、ここ最近何してた?って言われてもね、見事に何もしていない。
ほぼ100%の確率で社会の窓を全開にして会社に出勤しています。
毎日のように「開いてるよ」って言われる。ので「おっと」つって閉める。それぐらいかな。


カツンコンはそれなりに結構入ってます!
毎 回 破 顔 。

もう本当何だろ、天使だろうな、っていう疑いは前々からあったものの最近は確信に変わりつつある。
静岡と北海道と東京とこれから大阪も入るんですけど、本当にMCとか中丸クリニックとか可愛い~!とかなって、
毎回コン終わったら頬の筋肉が軽く攣ってます。
静岡だったか北海道だったかで、タグが一回目MCですごいスベって、楽屋戻ってソファにふんぞり返りながら「全然ウケねえ」みたいなことを言ったらしくて、
だからMCに入りやすいように、タグを次の回で真ん中にしてあげてて、本当チョー可愛いよね!って思った。

すごい思いやり。たぐとかめちゃんが末っ子全開で毎回可愛いです!小学生みたい。小3ぐらい。

後、今年は物凄い勢いでこたつが熱いです!(電化製品ではない)
こきとたっちゃん。
本当にずーっと仲良しで、最後のピスフルのジャンプも二人で「こーきー」とか「うえだー」とか呼び合って向かい合ってジャンプジャンプするからキキララみたい!すぐに言う。可愛い二人組見つけたらキキララって。

で、呼ばれてないのにゆっちもすごい全速力でバクステに走ってって輪の中に入るんだけど、全然こたつはお互いしか見てなくて、もうゆっちすごい勢いでジャンプしてんのに、しかも毎回ジャンプの後キックみたいな、少林サッカー的なやんちゃな動きまでするのに全然相手にしてもらえなくって、
頼むから…頼むから輪に入れてやって…!!っていう、毎回笑いながらも何だかちょっと切ない思いを抱いては胸がズキン、としました(笑)。

カズ君はjump!jump!って言いながら毎回全然飛ばないなあ。
全然飛ばないの、本人。
飛んだところですぐバテるの。
スタミナ少ない。

そういう今更なレポです。レポか?
あー京セラも楽しみだな!

そうそうそう、マジ声を大にして言いたかったことあったたちゃんのソロ!!
何あれ。
マジね、開いた口が塞がらないとはこのことだな。
結構色んなこと願ってきたけど、そして案外そういう妄想も叶ってきてびっくりはしてるけど、
くまのぬいぐるみにチューするとかはさすがに願ったことなかった。
もーーー!そんな!!!!そんなさあ!!!!!
GYA-------------------------------!!!!!!!!!!!!!!とか叫びながら、全然双眼鏡は外さないで何とかやってきました今日まで。
あの集中力。人間いざという時力を発揮するものだな。


シャラーーーーーップ!!!


って怒られても全然めげずにキャーーー!!って言う。
言うよそらあんなアッカンベーされたら。
殺人兵器。
アッカンベーで人を殺せるかもしれないな、って思いました…。
あの瞬間目から六道骸的なものが出てるとしか思えない。

で、もう精神力を使いすぎてちょっとゲッソリして心なしか痩せたような気さえしている最中に、
カズ君がすごい変なカラフルドクロのジャケット着てものすごいキムタクリスペクト☆みたいな歌を歌いだして、
そしたら急に不穏な空気が漂いだして、まさかまさかと思ったら吸血鬼に襲われたので、



嘘でしょーーー!!


と言いました。

マジでちょっと理解できないにも程があって、カズ君への尊敬の念がますます増したのであった…。
SWEETとロスマイって絶対交わることないだろう…。何故混ぜた…。
あんなにドーム中が




「え…っ?」



って空気に包まれたことないと思う。
カズ君は本当にうちらを彷徨わす天才。


マウピも始まりましたねー!
早速こきたんとゆっちが地方に駆け付けたとかさ、すごい優しい。
メンバー愛。

たちゃんが「カツンは家族みたい^^」とか「カツンの応援もよろしくお願いします^^」とか言ったらしくって、人って変わるんだな…!!って感動。

去年なんてソロにカツンは持ち込まないとか言ってたのに…!
んで、一番感動したんが「こきのファンもかめちゃんのファンもなかまのファンも………(間)田口のファンも来てくれて」つって、
「たぐをオチに使おうとしたけど冗談通じなかったらやだからやめた^^」とか言うたちゃんです。
ほんとにもーーーーー可愛いよーーーーー!
やっぱりたちゃんって優しいいい子。

去年のマウピの時もファンに暴言吐いて0.1秒後には「嘘だよ~」って言ってた。
驚きの速さ。瞬速。

みんな地方に行って東京は誰も来ないとかいうオチだったらどうしよう。
私も見たい。
三宅健くればいいやもう。

という感じで明日からお盆休みーーーー!!イェイ。
実家に帰ってきます。
先月も帰ったんですけど、もう私の部屋物置と化してて足の踏み場もないし、
布団が入ってる押入れの前には不要なエレクトーンを置いてて塞がってて布団も取り出せないので、
(母は畳の上に何故か雑魚寝している)わずかな隙間から押入れにもぐりこんで押入れで寝ました。
気持ちよかった~!すっごいワクワクしました!
押入れで寝る、という子供の頃描いた夢がまさかアラサーにさしかかって叶うとは思わなかったです。
明日も明後日も押入れで寝ると思うとすごい楽しみです!


コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

毛

Author:毛
アイドルにキャーキャー言う。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

過去ログ

2016年 11月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【9件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 01月 【3件】
2015年 12月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 09月 【1件】
2015年 03月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【7件】
2014年 10月 【5件】
2014年 09月 【9件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【29件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【13件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【7件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【13件】
2013年 09月 【26件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【16件】
2013年 06月 【8件】
2013年 05月 【19件】
2013年 04月 【8件】
2013年 03月 【15件】
2013年 02月 【13件】
2013年 01月 【2件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【9件】
2011年 07月 【10件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【6件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【9件】
2010年 08月 【17件】
2009年 11月 【1件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【3件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【10件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【8件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【8件】
2007年 11月 【16件】
2007年 10月 【6件】
2007年 08月 【1件】
2007年 06月 【2件】
2007年 04月 【2件】
2007年 02月 【1件】
2006年 12月 【1件】
2006年 09月 【2件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【8件】
2006年 06月 【1件】
2006年 05月 【2件】
2005年 05月 【2件】
2003年 08月 【1件】

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

