fc2ブログ

尻上がり


« 03.202412345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

絶対死にたくないRワン



やっほーい!
毛です。
ブログを書くということが続いてる~!!嬉しいです。

しかし読み返してみて、やーひどいもんだ、となりましたが、これが私だな、という結論に至るので深くは追求しません。悲しくなる。ならんけど。適当!!

下らんことしか書かんので今まで通り時間を無駄にしていることには違いはないけど、ぼーっとしているよりは「何かしている…!」という気分になれるので何だか嬉しいです。
よくもまぁ毎日こんな暇だよね…。


以下、感想~。


●Rワン
やー萌えた。何かじわじわ萌えた。
聞いてない人の為に簡単に説明。

絶対死にたくないたちゃん。
生きるか死ぬかのテーマでいつも「絶対死にたくない」って言うたちゃん。


ゆっち「お前いつも言ってるよなー生きるか死ぬかの話の時」


生きるか死ぬかの話をそんなにしたことあるのかロバ丸。
普段どんな会話してんだ。深ぇ。笑える。

何かそんな流れで医学が進歩して不老不死的な、永遠の若さ的なやつが出来るかもねーみたいな話になる。


ゆっち「でもさ、一人だけ長生きしてんのも寂しくない?」
たちゃん「俺ちゃんと考えてる!一人は寂しいから仲の良い家族とか友達とか10人ぐらいのメンバーで」
ゆっち「老けないメンバー固定で?」


ゆっち「その10人の中に俺は入ってるの?」



何を聞きよったかこの人は…!!


と、世界が震撼。
たちゃんもちょっと戸惑って、「……、中丸かぁ~。微妙なんだよな~…(笑)」とか言って、
ほんっとよく言うわ!!とか思ったら


たちゃん「9人、10人目くらいかな~?」



一生一緒にいてくれやランキング第9位!!(DHC的なナレーション)


入ってました。
堂々ランクインしてました。
何だかんだ「え~~~?」とかゴネるけど全然入れちゃう。たちゃん。
だって家族と仲の良い友達10人だよ。
なかなかの選抜ですよ。
家族は無条件で入るだろうから、父、母、姉、もう残りの席7席ですよ。


いやーもう本当に萌える。
文字にしてみたら、何だこのバカップルの会話みたいなのは。
聞く?普通。
「その10人の中に俺は入ってるの?」とか。
かっこよすぎるだろ…!!


そういやアリーナツアーで北海道に行った時、
コンまで時間あったんで雪印パーラー?みたいなとこ入ってアイス食いながら時間潰してたんですよ。
したら、ちゃん玉が「ちょっと隣見て」って言うから見たら、
おじいちゃん二人が向かい合ってパフェを頼んでた…!(萌)

おじいちゃん二人がパフェ!!
パフェとか食うの!?
なかなかうちでも食いきれなそうなでかめのパフェを!とか思いながら見てたら、


おじいちゃんA→小さい。髪長い。眼鏡。スーツ。
おじいちゃんB→おじいちゃんAより大きい。ポロシャツ。ハンチング。

あれ?ロバ丸じゃね?

ってなった。
なって萌えた。

「可愛過ぎるだろ…!」つって、会話とかそっちのけで皆でチラッチラチラッチラロバ丸おじいちゃんの観察をしてたら、
たちゃんおじいちゃんがパフェのバナナをフォークで刺そうとするんだけど、
力が弱すぎるのか、バナナがス…、と倒れるだけで、
何度も果敢にチャレンジするんだけど、やればやるだけバナナがあらゆる方向にス…、ス…、って倒れてばかりで一向に刺さらない。

頑張れ!!


って皆でずっと思ってたらおもむろに手で掴んでバナナ食った。(ガーン)

たちゃん!!
中丸おじいちゃんは全然力強くフォークに刺してたのに…!!

パフェを完食した二人は世間話を散々して、最終的に「お金は俺が出す」「いや俺が出す」的なやりとりをずっとしてて、
ゆっちがたちゃんの出したお金を突っ返して颯爽とレジに向かったので、
「お、ゆっちオゴってあげるんだ!!さすがだな!!」とか思ったら
レジでもたもたしすぎてたちゃんに追いつかれ、結局割り勘して帰ってった。

ほんと萌えた…。
ロバ丸の未来だな…、って言ってすごい幸せになったのでした。

割とこういうことで本当に幸せになれる。
人の幸せが私の幸せ…、みたいな。安田みたいな感情。
最後もうゆっちとたちゃんって言っちゃってるしね。
全然他人。

リア充見て自分もリア充みたいな気分になるのが趣味です。(自己紹介)

スポンサーサイト



コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

毛

Author:毛
アイドルにキャーキャー言う。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

過去ログ

2016年 11月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【1件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 01月 【1件】
2015年 12月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 09月 【1件】
2015年 03月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【7件】
2014年 10月 【5件】
2014年 09月 【9件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【29件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【13件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【7件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【13件】
2013年 09月 【26件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【16件】
2013年 06月 【8件】
2013年 05月 【19件】
2013年 04月 【8件】
2013年 03月 【15件】
2013年 02月 【13件】
2013年 01月 【2件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【9件】
2011年 07月 【10件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【6件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【9件】
2010年 08月 【17件】
2009年 11月 【1件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【3件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【10件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【8件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【8件】
2007年 11月 【16件】
2007年 10月 【6件】
2007年 08月 【1件】
2007年 06月 【2件】
2007年 04月 【2件】
2007年 02月 【1件】
2006年 12月 【1件】
2006年 09月 【2件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【8件】
2006年 06月 【1件】
2006年 05月 【2件】
2005年 05月 【2件】
2003年 08月 【1件】

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示