尻上がり


« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




VS嵐と嵐ちゃんの感想



ハッピーモーニーーーーーーーーーン!!
鬱陶しい感じの挨拶。毛でやんす。
やんすとかちょっとオタクくさいな。やめよう。

本日私見事に、相葉ちゃんと翔ちゃんとジュンと遊園地に行く夢を見ました。
やったね!!!
こういうスペシャルなことってマジで夢の中でも滅多に起こらないので本当に幸せ!
ヨ~ロレ~イヒ~~~!!!
はー…。最近ドキドキしたことが夢ってさ。
独身女性としてあるまじき現実。
独身女性という響きが身に沁みる年齢。

翔ちゃんが死ぬほどかっこよかった…!!
はー…かっこよかった…。イケメンすぎた。
うちの背中をずっと蹴ってきた…。
ニコニコしながらずっと蹴ってくるから萌え死ぬかと思った…。

いかんいかん。目を覚まそう。
目を覚ます為にサクラ咲ケのPV見よう。
あの翔ちゃん見て同居人が「めちゃくちゃかっこいい我が家の真ん中の人」って言うもんで、
悲しいかな、もうあのPVの翔ちゃんはそれにしか見えない。

話戻りますが、夢の中で遊園地をひたすら堪能してた訳ですが、ジュンが乗り物からなかなか降りられなくてすごい愛しかったです。

何かちょっと地面から高さがあって、それでも普通にぴょんって降りられる距離なんだけど、
ジュンは乗り物にしがみついて怯えていた。

しかも何故か一人正装で遊園地に来ていたジュン。
遊園地が楽しみすぎて張り切っちゃったのかな。(愛しい)

キラキラした王子様風のスーツを着て、乗り物から降りられずにいるジュン。
どうしようどうしようっていう焦りが表情から出まくっているジュン。
で、私が「飛べ!大丈夫だ、受け止めてやるから!」って両手を広げていた。(男前)
そんな私の言葉にジュンは首を縦に振り、覚悟を決めて

―――鳥になった!!

という夢を見たのでした。
ジュンend.

飛んだ瞬間のジュンのシルエット、忘れない。
ジュンは本当に私の心の癒しである。

その頃きっと大宮は二人でメリーゴーランドにでも乗っていたんだろうということで。
しかも馬じゃなくて馬車タイプのに二人で並んで座ってる感じで。
大宮は嵐の妖精さん。


以下、感想~。


●VS嵐
萌えた~…。
本当に私萌えたって連日のように言ってるけど決して萌えの安売りではない。
毎日毎日幸せだぁ。

リーダーの日焼け具合を見せる為に洋服まくって乳首を晒すにのちゃん。
無抵抗のリーダー。
「コンサートの衣装とかどうすんの?」と真剣に怒るジュン。←真面目(笑)
「超怒られてる…!」つってそんな状況を笑い合うあいさく。
いまだ出しっぱなしの乳首。
したらジュンがすごい乱暴にリーダーのTシャツズリーーーン!って下ろして


「乳首かくせよ!」


すごい笑って、そして萌えた。
乳首かくせよ!!すごい台詞である。
すごいかっこよく「乳首かくせよ!!」って言うからもー笑う。名言出ました。

後、ピンボールランナーにのあいにもー萌えて萌えてわしゃどうしていいか分からんかった!!!
にのちゃんに「全部とれよ」ってしつこく言われて
「分かった、分かったよ!分かった!分かった!」って言う相葉ちゃんが、またもーわけわからんほどクソイケメン野郎すぎて参りました。
これ見て分かった、私「二宮君に粗雑な対応する相葉ちゃん」に萌えるんだな。なるほど。

にのあいだと意外に相葉ちゃんの方がテンション低くなる感じがいいよね!
にのちゃんの方が案外無邪気で構ってちゃんっぽいところが好き。

ジャイアントのさくらばにも当然萌えた…。
不意打ち過ぎて叫んだよ一人で…。
さくらばのスキンシップが異常なんだもん…。大宮と張るよね。(あ、ジュン…笑)
もう何でも萌えるから困る。


●嵐ちゃん
何だっけ。何かもうよく覚えてない。

いきなり感想が雑!!
木曜日忙しいもんでさ、感想がおいつかん。
あのガッキーおすすめの山羊の動画にめっちゃ笑ってどうしようかと思った。
わざわざ探した。
http://www.youtube.com/watch?v=bbgvLTAyvQI
是非見て。

オカマにモテる翔さん。カッケーな!!
リーダーのことを好きだというオカマ達はみんなこぞって美人揃いでリアルにモテるんだな…って思って何かよく分からんけどリーダーの風格を感じました。
海の女の子がみんなおっぱいでかいのでおっぱいにしか目がいかなかったけどみんなもそうだよね。
オッパイインパクト。

ガッキーの可愛さが尋常じゃない。


コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

毛

Author:毛
アイドルにキャーキャー言う。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

過去ログ

2016年 11月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【9件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 01月 【3件】
2015年 12月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 09月 【1件】
2015年 03月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【7件】
2014年 10月 【5件】
2014年 09月 【9件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【29件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【13件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【7件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【13件】
2013年 09月 【26件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【16件】
2013年 06月 【8件】
2013年 05月 【19件】
2013年 04月 【8件】
2013年 03月 【15件】
2013年 02月 【13件】
2013年 01月 【2件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【9件】
2011年 07月 【10件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【6件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【9件】
2010年 08月 【17件】
2009年 11月 【1件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【3件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【10件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【8件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【8件】
2007年 11月 【16件】
2007年 10月 【6件】
2007年 08月 【1件】
2007年 06月 【2件】
2007年 04月 【2件】
2007年 02月 【1件】
2006年 12月 【1件】
2006年 09月 【2件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【8件】
2006年 06月 【1件】
2006年 05月 【2件】
2005年 05月 【2件】
2003年 08月 【1件】

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

