尻上がり


« 09.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »




8/21 KAT-TUN京セラレポ



東京に帰ってキタ━━━━━━(織Д田)━━━━━━ !!!!!


織田裕二結婚ですって。


いやー、そうか…。そうだったかー。

大阪行ってきました。




暑い。




全然クールビズで補えるレベルの暑さじゃなかったです。
これ、ずっと外に突っ立ってたら、私、もう何か、ジェルとかになってしまうんじゃ…?って危惧しながら過ごしてました。
正気の沙汰じゃねーや。

はい、コンサートのレポをね!!したいなって思ってひっさしぶりにメモとか取ったよね!!
今回のアリツアーもドームも、もうブログもやってないし、つってレポとか一切取ってなかったので、
そしたらばすごいわちゃわちゃで仲良し話いっぱいしてくれるからメモ取っておけばよかった!!ってなったので、今回はちゃんとメモしてました!

では!
とりあえず21日の分だけ出来たので~。
何かレポとか久々すぎて書き方忘れた!相変わらず大して面白いレポではない。

↓8/21 大阪初日レポ

ラブユアのロバ丸の絡みがなくなっていた。


はい。
レポ始まって一言目です。
一言目で一気にテンション下がる発言しました。

もーね。これ見た時の私のテンションの落ち具合ったらなかったね。超直滑降。
マジ、ドドンパか俺か、みたいなとこあったね。

いや、別にね、向かい合って歌わなかったことだけでこんなにテンション落ちてる訳じゃないです。
そのね、今までずっと恒例になってたことをわざわざしなくなったどころか、むしろ全然絡む気配すら感じなくなったっていうね、原因。

もうね、分かってる。
原因はあれでしょ。ラジオでしょ。

例のラジオでのあの発言があってから、私もこうなることは覚悟してたし、ちょっと二人の態度にもね、キーッてなって、

たぐに絡む聖のこと「キモい」とか言うなら、向かい合って歌ってるお前らは何なんじゃ!
お前らが絡んでももう絶対キャーなんて言わんからな!!!


って、言ったりしてたんですけど、もう舌の根もとっくに渇いちゃったもんで、全然キャーとか言いたいお年頃だったんで、全然ラブユアも「お、キタキタ(^v^)」みたいな空気で双眼鏡でロックオンしてたら、

まー目も合わさない。
見事なまでにな。

ほんとね、全然嘘ですから。
絡んでもキャーとか言わないとかもう全然嘘なんで。売り言葉に買い言葉的なアレなんで。
もう結構プリプリ怒ってはみたものの全然絡んでほしいんで、ほんとごめんなさいお願いします。

直後のたぐこはそれはもう絡んでました。
本当にお前らありがとう!!

私この回一人で入ってたんですけど、私一人でも結構ノリノリのタイプなんですけど(怖い)、
もうこっから先、私のテンション上がることねーな、と開始30分で悟る。

やさぐれた心は止められずに、もう私、奈良の大仏かと思うほど完全に無表情。
途中、呆然として気付いたら火の玉とか見てたからね。
クレーンって、下の台をスタッフの人がぐるぐる回してるんだ~ってこともこの日に気付いた。

そうそう、何か暑さのせいで音響トラブルがあって、最初のメドレー終わった後に、ちょっと場を繋ぐ為にトークして(大した内容ではない)、
で、次の曲行きますか!ってなった時にかめちゃんが、ものすごい本意気で、



ラビュセ~~~ルフ も~………、と見せかけてのDモーション!


って、間違えてラブユアのサビを歌い出して、途中で違った!!って気付いてDモを紹介したのが死ぬほど笑えました。
もうね、よりによって、何でそういう間違えちゃう時に限ってアカペラで歌っちゃった?
結構本気の声量で。
ファンもキャー!とかなっちゃってたよ。
で、ゆっちに「今本気で間違えたでしょ」ってツッコまれる。
恥ずかしい~~~!!
カズ君が恥ずかしい時、私は幸せになれます。(非道)


・ドラム
KAZUYA(YOSHIKI的な)のドラムコーナーだけど、これがドラムとドラムの間にちょうどお腹が見える、という、お腹の為に作られたアングル?嫌がらせかしら?って感じの位置で、
かめちゃんが最初にドルルルルルルルルル!!!!!ってやるたびに、下っ腹がブルルルルルルルル!!!!!ってなるので、
カズヤー!!お腹お腹ーーー!!!
って叫ぶ寸前でした。
何故痩せない…。いや、痩せたけど。公開リハよりは痩せてきたけど…!!もう少し効果出てもいいんじゃないの…!!!っていう気持ち。
ねえ今からでもカズヤあしたのジョーに出演できない!!?何とかならない!!?ダメ!?無理!?あ、そう…。というやりとりを脳内でする。

しかし最後、バリ~~~ン!!!つってドラム叩いて、スティックを回してかっこつけてキャッチする、はずがポロッ!ってキャッチミスして、(//^Q^//)ペロ!!ってしたのが最強に愛しかったので、すごい低い位置まで下がったテンションが一気に上がる。
かっこつけてるのに失敗する、という何か可哀想で恥ずかしいカズヤが一番好きなのである。(//^Q^//)ペロ!!


・レスQ
でんでん、ってメモしてある。何だろう。何かしてたんだろうな。
いいよねあの二人は。本当に癒し。
そういやこれ、キスマイを従えてダンスする時あるじゃないですか。
いつも思うんですけど、カズがすごいキスマイに絡みすぎてるけど、あれさ、パワハラじゃね…?
ガーヤの内股とか撫でてたけど、ガーヤはちょっと嫌そうにしてた(笑)そらそうだ(笑)!

・愛コマ
クレーンに乗ってるこきたつがお互いに向かってスイッチオン!ってする。

・MC
こきがメンバーに優しい優しい、こきは最近本当に優しいって言われてて、照れていた。
こきの半分はバファリンで出来てるってゆっちが言ってたけど、だとしたら
バファリンは半分優しさだから、こきは半分の半分しか優しさで出来ていないことになるな、とどうでもいいことを思う。

何かたちゃんの小物にあれ、ラインストーン的なやつでリメイクをしてあげたらしくて、マウスピースって作ってあげたんだって~~!!優しい!本当マメだよね~!!こきの半分はバファリンだとしたら残りの半分イソフラボンじゃね?
家庭菜園をしているらしいです。オクラを育ててるんだって~!
で、「家庭菜園とかこきらしくない!」とか言われて「三味線もやってるよ!俺らしいでしょ!」つってて、
そうかな、って思ったけど(笑)、多趣味だよね~こきって。

もう暑くて暑くて、メンバーの発する言葉が「暑いねー」ばっかだった。
んで、こきが「もう今からコンサートやめて海いこうぜ!」ってなって、
かめちゃんが食いついて、「俺らパラダイスじゃん!ハーレムじゃん!」ってかめこでキャッキャなって、
こきが「剥ぎ取れランジェリーですよ」つったらカズが「僕は結構剥ぎ取らない方が好きです」とか真顔で言うから、その情報は特にいらねえや、と思う。

夏休みの宿題の話。
絵日記が大変だったね~!お祭りとかプール行ったとか適当に描いたよね~みたいにメンバーが言って、
たぐが「俺は絵の才能ないから、スイカが削れてる絵を描いてた^^」って言い出して、会場中が「……??」となる。
ゆっちとかこきが「え、どういうこと?一日ずつ削れてくってこと?」みたいに問い詰めるんだけど、たぐは満面の笑みで、
「だから~スイカって三角△じゃん?それがこうやって削れてく絵を描いてた^^」
ってジェスチャー付きで再現。
メンバーが「え?どういうこと?一日で?」とか、チンプンカンプン状態でたぐに詰め寄るんだけど、たぐはそれを無視して

「俺絶対衣装間違えたわ~^^汗びっしょり^^」

とか言い出して、「何で話逸らしたの!?」って言われても、尚無視しててどんだけマイペース!!?って思った。可愛かった…!
で、たちゃんがたぐの汗の量に食いついて(何故)、そっから汗の話になり、たちゃんはお腹には汗をかくけど顔に汗をかかないので、マジ女優、と言われる。

カズ「あっついわ~。アイスキャンディー食べたいわ~。氷かき食べたいわ~」←エセ関西弁
ゆっち「氷かき?かき氷だろ?」
カズ「氷かき食べ……甲子園見た!?

思い出したようです。
~以下、かめちゃんのオチのない甲子園話~(割愛)

キスマイが登場。
こきがキスマイの着うたをダウンロードしたらしくて、また優しい優しい言われる。
たぐ「お前みんなにそうなんだなぁ」
ゆっち「すぐ溶けますからね」それはバファリンである。

わったんが何か喋るときに噛んで、ゆっちに「お前サ行苦手だろ」とか言われて「サ行大嫌いです!!」って答える。
わったんの嫌いなもの、サ行。
爆笑する聖。

カズ君お気に入りの宮田イジリが始まる。
カズ「お前、誰?キスマイなの?」
宮田「宮田っすよ!」
キスマイメンに「宮田をイジると怪我しますよ」的なことを言われる。
カズ「俺、宮田となら怪我したいと思ってる」
カズ君一人でも結構怪我するからね!

何かトイレで宮田と隣になった時に、宮田がチラチラ顔を見てくるとかいう話になり、こきに「まずアイドルなんだからトイレの話やめろ!」と言われる。
こき「俺はトイレに行かない!」
するとカズ君、


「でも、俺のはブルーハワイですよ…」


カズヤの尿はブルーハワイ……!!


衝撃的すぎてメモに、ブルーハワイって書いて二重丸してある。
そっか…。
カズヤはブルーハワイを出すのか…。
メンバーには「逆に嫌だよ!!」って言われる。


・ファラウェ
ラララララ~ララ~ララララ~ラ~のとこをでんでんが向かい合って微笑み合って歌うので、ギョ!!となる。
本当にでんでん可愛い…!!この時もまだ全然ラブユアのロバマルを引きずってるので(オタクはしつこい)、
でんでんを見ると本当に安心する…!スキ!!

・Uソロ
ラビウル…。マリーちゃんがよかった…。という気持ちと何故かグラサンをつけてきてるので、テンションがまた落ちる。
何だよあのグラサン…。どういうことだよ…。と思って、もう奈良の大仏どころかちょっとした阿修羅像みたいな顔で見てたらいきなりそのグラサンをピャッ!と取って、


(∂Q<) ペロリン!!!

ってするので、リアルに


(”Д”)!!!!!!


こういう顔になった。
くそー…!可愛いからって…可愛いからって…!!!!
可愛い…!!

やっぱり可愛い子には甘い。

・中丸クリニック
マリーちゃんなくなった今、一番の楽しみだった中丸クリニック。
最初からちょっとおかしいカズヤ君。
カズ「タコ焼きつったらネギぽんやろが!」
カズ「でも俺は塩タコ焼きがスキやけどな!」
カズ「毎度毎度タコ焼き食べてるやろが!!」
カズ「関西人なめたらかんで!!」

ただ関西弁を喋りたいだけのカズ君。

かめちゃんがゆっちの首に噛み付こうとしてやめる。
カズ「やっぱやめた(笑)」
ゆっち「何がですか」
カズ「噛み付こうと思ったけど、タコ焼きにしか見えへんからやめた(笑)」
ゆっち「どういうことですか」
カズ「この、この部分がタコ焼きの身の部分やろ」顔を指して
ゆっち「身って何ですか」
カズ「で、ここがソースやろ(笑)」髪の毛を指して

このへんでカズのテンションが急上昇。

カズ「綺麗に整ってんな~自分!!」髪の毛触って
カズ「青海苔ふりかけたろか~~!!」頭の上に振りかける真似(笑)
ゆっち「これ以上やったらビンタすんぞ」
カズ「このタコ焼きをゴルフボールにしてポーンってやってホールインワン!してタコさんがピョ~~~ン!!」

何この電波…!!

絶賛一人カーニバルのカズヤ。
ああ~、文字にするとこの臨場感が一切伝わらないのがもどかしい。
常人には理解できないレベルのハイテンション。
そのまま「タコタコタ~コタ~コタコタ~コタ~コタコタコヤキ、マントマン♪」って歌いながらハケていきました。
しかもゆっちも一緒に歌ってあげてた!!可愛すぎるなかめ…!
ここにきて、ようやくの破顔。
いつだってカズヤは私の笑顔の源である…。と思ったのであった。


・ゆっちのボイパ
あの小鳥のさえずりみたいな、ハートリップで奏でるチュチュチュチュ~~~ってやつが本当に可愛い!
後ろの方のファンが「可愛い~…、もー!!可愛いっ!!」って、辛抱たまらん!って感じの萌え方をしてて笑った。その子の限界を突破しちゃったんだろうな。


・アンコール
関ジュが来てくれた!
こきが関ジュの皆を引き連れて、ステージに連れてってあげてたんだけど、そこに突如現れたたぐが、満面の笑みで何故か濱ちゃんの手を掴んで、濱ちゃんだけを奪い去る。
え!!何で!?みたいな、思って、もうすごい目が離せないでいたら、濱ちゃんも「え、何で俺田口君と手繋いでる?」みたいな感じで、でもたぐはそんなの意に介さずに「こっちこっち~!」ってずっと後ろ振り返ってちゃんと濱ちゃんが己の後をついてきてるか気にかけてて、何なら歌の途中でマイクとか向けちゃったりして、

え、この人らどういう関係!?

って思ってもうすげー面白かったです。

何これ?


濱ちゃんがたぐを抜かして、「そろそろ関ジュの皆のとこ行きたいな~…でも田口君置いて行ったら悪いかな~…」みたいな、
若干の気の遣いを見せつつ、急ぎ足でメインステに向かったら、少しでも自分の元を離れるのを許さない!と言わんばかりに今度はたぐが濱ちゃんを追いかける。
そしてメインステまで到着した頃にちょうど曲が終わり、たぐが何か慌ててバクステに向かうので、どうしたのかな?と思ったら、次の曲はプロミスソングで、濱ちゃんにうつつを抜かしすぎたたぐが、もう皆バクステに集合してるのに、何故か真反対のメインステに行っちゃった、という、お前どんだけ濱ちゃん好きなんだよ!!というのがもう印象的過ぎて笑いました。


そんで、今までアリツアーからずっとずっと見守り続けたピスフルのこきたつのジャンピングを逃して濱たぐを目で追っていた自分にも衝撃を隠せませんでした。
でもアリツアーずっとついててくれた関ジュが来てくれるなんて感動~。
キリーが着てるTシャツに、こきのサインをもらって、花道歩いてる時ずっと自慢してて愛しかった!
去年はちょっと嫉妬みたいな感情さえ抱いてたのに、いまや関ジュ大好きだ~!


そんな感じでした!!
何というか、おしっこがブルーハワイってこととロバ丸の絡みがなかったことぐらいしか印象に残らなかった(笑)
ハ~、本当にこれどうしたもんか、ってぐらいね、結構しつこめに怒ってた終演後も。
あのラジオ…!!くそ…!!あの事件がなければさ…!!

ところでMCのタグのスイカ話が全然とんちんかんちんで可愛かった~!
本当一人顔がのぼせてて顔も真っ赤だった。
だからたぐはもう衣装もランニングに短パンでいいよね!!っていう話をしてた。
裸の大将スタイル。

夏休みは毎日外にでかける大将。
そんな大将にでっかいおにぎりを作って持たせるカズ。
ドラムを叩いてる時ぐらい必死の形相でお米をしゃもじでかきまぜるカズ。
塩をふりかけすぎてしょっぱすぎるおにぎり。
見かねて普通の塩加減のおにぎりを作ってあげるこき。
しょっぱいカズのおにぎりを変わりに食べてあげるこき。
「美味い美味い」って涙目で食ってあげるこき。
嬉しくて毎日必死の形相でしょっぱいおにぎりを作るカズ。
こき…。頑張れ…!

その頃、大将は綺麗な川のせせらぎの前に腰をかけ、おもむろにスケッチブックを取り出す。
そこに描かれる絵は、もちろんスイカ。
どこに行っても、大将は決まってスイカの絵を描くのであった…。

「俺絵の才能ないからさ~ハハハハ~」


っていう年下組の話はどうですか。


コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

毛

Author:毛
アイドルにキャーキャー言う。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

過去ログ

2016年 11月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【9件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 01月 【3件】
2015年 12月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 09月 【1件】
2015年 03月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【7件】
2014年 10月 【5件】
2014年 09月 【9件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【29件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【13件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【7件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【13件】
2013年 09月 【26件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【16件】
2013年 06月 【8件】
2013年 05月 【19件】
2013年 04月 【8件】
2013年 03月 【15件】
2013年 02月 【13件】
2013年 01月 【2件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【9件】
2011年 07月 【10件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【6件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【9件】
2010年 08月 【17件】
2009年 11月 【1件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【3件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【10件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【8件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【8件】
2007年 11月 【16件】
2007年 10月 【6件】
2007年 08月 【1件】
2007年 06月 【2件】
2007年 04月 【2件】
2007年 02月 【1件】
2006年 12月 【1件】
2006年 09月 【2件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【8件】
2006年 06月 【1件】
2006年 05月 【2件】
2005年 05月 【2件】
2003年 08月 【1件】

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

