尻上がり


« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




8/22 KAT-TUN京セラレポ



ヤッフ~~。毛です。

やっとレポ終わった…!
長かった~!
私的にもう今年最後のカツン紺でした~!
最高だった!!

ついでに、昨日のレポのアンコールの部分を書き忘れてたので追記しときました~。

↓大阪 8/22レポ!



・ラブユア
昨日はロバ丸に散々怒ってどうもすみませんでしたーーー!!!



素直に謝ります。もうね、私も大人ですから。
やーもうね、昨日のテンションはなるべく引きずらないようにはしていたけど、でもやっぱりね、ラブユアに関してはモヤッとした感情を拭いきれずにね、
別にさ、向かい合って歌うぐらいすればよくない?とか思いながら、
ラブユアのイントロ流れて、ハイハイどうせやらないんでしょ!とか思いながら一応やっぱりそこは双眼鏡を掲げたのね。

そしたら、あれ?あれ、何か、二人の距離、近くね……?

って思って、若干動揺する。
したらば、ゆっちがクルッてたちゃんの方を向いて、

二人で向かい合って歌ったーーーーー!!!!!


※このあたりでサライが流れます。


もうね、その時の私ときたら、見事なまでのキャーーー!!でしたよ。
あれだけ「もう絡んだってキャーなんて言わない!」とか言っておきながらのキャー、出ました。
京セラで見事に奏でたよ。黄色い歓声ってやつをさ!
慌てて口を塞ぐも時既に遅し。

あーゆっち。本当にありがとう…!!やっぱりいざという時のゆっちのイケメンっぷりったらないね。
ゆっちがたちゃんの方を振り向いたらば、たちゃんもそらゆっちの方を向かざるを得ん、という現実をね、目の当たりにして、本当にもう、そこいらのラッパーばりに感謝するよ。無駄に感謝する。

こきは勿論最後の最後までたぐに抱きついてた。
もはや信頼の絡み率。


・こきソロ
これ、最後にこきがシーツを被って、シーツがめくれるとたぐに変わってるっていう演出なんだけど、
ドームの二日目かな?シーツめくったらでんでんが二人でベッドに寝てるっていうドッキリ☆ラブハプニング!があって、
でも次からはその演出がなくなってしまって、そのことをコンサ入る前に話してて、
「残念だよね~復活してほしいよね~」って皆で話してたら、でんでん担の友達ががいきなり、
「いや、あれはやりすぎだよ!やりすぎたって本人達も思ったんだよ!だからやめたんだよ!」とか早口で言い出して、
「え~?別にそれは考えすぎじゃな~い?普通に仲良しってノリでやればいいじゃん」って言っても、
「いーや、あれはやりすぎ!本人達もこれはやばいって思ったんだよ!」って、「そうだよね~またやってほしいよね~」とか素直に萌えればいいのに、何故かすごい真剣に深読みしてきて、その必死っぷりに私が全力で引いた、という流れがあって、
だからこのソロの時も、うちらが「ラブユアもあったし、これはでんでんあるんじゃな~い?」「もしかしたらもしかするんじゃな~い?」って言っても、友達は「ないない。ないない!」(←期待して傷つきたくない笑)って言ってたんだけど、
いざシーツめくれたら、

必死で腕立てをするたぐの上にこきが乗っかってた。

この時の友達、マジ、茫然自失という言葉がこれほど似合う人はいないなって顔してた。
大きく開けた口を手で押さえてこっち見てきた。

こっち見んな。


さすがのでんでんとしか言いようがない期待の裏切らなさ。
どんだけハードル高くしても越えてくる。
イチローかでんでんか、ってぐらいの期待の応えよう。


・和のコーナー
太鼓を叩くこきがちょんまげをしてて、アッキーナヘアーで、


コッキーナ!!


って叫んだ。

響きからして勇ましすぎるコッキーナ。
ずっと思ってたけど、この太鼓って、でかさの割に音がソフトな気がしてならない。

後、ゆっちとたぐが傘をさして登場する時のゆっちが可憐な天女にしか見えないのに(いよいよ…)、
二人で手を繋いで(萌え)、足も絡ませ(萌え)、ハートの形になって(萌え)、クルクル回った後に手を離した時に、
たぐはすごい華麗な動きで着地するのに、ゆっちはもうハトヤに決めた!って言いたくなるぐらいの活きのいいやんちゃな動きで、赤い靴も履いてるし、そら、異人さんも連れて行きたくなるだろう、という気持ちになる。

その後、般若のお面をつけてたぐまるが踊るんだけど、あの般若の顔、あれ?私の変顔にソックリだな…って今更思って何か落胆した。


・ゆっちのソロ
バックで踊るこきたつが笑い合う。トキメキス!!

・GOLD
音響トラブルでまた音がトぶ。
ファンも頑張って一緒に歌うんだけど、何せ歌詞が英語なもんで、途中でちょっと自信なさげになるヲタが可愛い。


・MC
ヲタがあまりの暑さにうちわで自分自身を扇いでるのを見て、カズが「うちわって丈夫だよね!」つって、
「この前家族で手巻き寿司作った時に中丸のうちわで酢飯をバァ~~~って扇いだけど全然大丈夫だった!」って言う。
ゆっちが「おい!」って言ったらカズが「お父さん、ほら、ポカリスエット飲みなさい?」つって、自分の飲んでたポカリを飲ませる。
はい、キュンしましたー。またしてもチョロい感じでキュンしましたー。
お父さんっ子のカズヤ。

ゆっちがアルバム1位の話をしようとして、噛んだのか「ノーパンペイン」って言う。

どんな間違い…!!ゆっちの口から結構卑猥な発言出ちゃいましたけど。


「ノーパンの痛み」←和訳


ノーパンは確かに痛恨すぎる。

このノーパンペインにメンバーが大はしゃぎでゆっちに「小学生の揚げ足取りか」って怒られる。パパ~!

したら何故かこのタイミングでこきが「あれ?お前髪染めた?」ってゆっちに言う。
本当、染めたっつっても、こげ茶~?くらいの微妙~な変化なんだけど、ゆっちは「え?今更?」とか怪訝な表情。(かっこよ過ぎる)
そんで、「チャラ丸雄一」って言われて、本当に嫌そうなゆっち。

何で!!今の純情可憐なゆっちもだいだいだいだい大好きだけど、私チャラ丸も全然余裕で朝飯前で好きですよ!
あの、「皆俺の前にひれ伏せよ?」みたいな、チャラさが心底かっこよくって大好きなのに!

で、かめちゃんがゆっちの顔をタオルで拭いてあげて(やっぱり己の汗がびっしょりついてるタオルで…)、ゆっちの髪の毛をイジり出す。
たちゃんがゆっちの髪の毛を7:3分けにしたみたいに、どうせへんなイタズラをするんだろう~と思って見てたら、何か普通にかっこよくセットしてあげてた…。
あ、何もしないの…。みたいな。真面目。笑う。

たぐがねー、何だっけな、汗で髪がはりついて綾波レイみたいな髪型になる、とか言ったのかな。
で、綾波レイの真似をする。

今日はビデオ撮りがあるらしくて、30台くらいカメラが入ってるんだって!
どんな台数。マルチアングルにも程がある。3Dとかで出す気じゃねーだろうな。
それを聞いて、たちゃんが「だからって俺清く正しくとかやんないもんね><!!」って言う。

しかも舞台の下っていうか何、地面?みたいなとこにも固定カメラがあるらしくて、たっちがそのカメラに向かって手を振る。
早速清く正しいアイドルっぷりを発揮。

でも、撮ってもお蔵入りになることもあるらしくて、昔ネバアゲでPVを撮ったんだけど没になったらしい。
すごい。まさかの初耳。
たぐがスケジュールの都合で合成だったらしい。わ~あの、かの有名な慎吾ちゃんだけ合成のMステスマップみたいな??見たかったー!

で、たぐが「俺今日クールビズ!」つって、いつもつけてるネクタイを外してる!って言ってて、
暑いからバチーン!って取っちゃった☆つって、「お前それ回収したのかよー!」って責められて、会場も「あ~あ!!」ってなったら、こきに「そういうの大事!」って言われる。(撮影入ってるから)

カズが「ファンの皆も意外と冷静だよね」つって、アリーナで皆と握手した時のカズの指輪がすっぽ抜けて、
「ヤベ!」って思ったらそのファンの子がすごい爽やかな笑顔で「ハイ(^∀^)☆」って指輪を返してあげたんだそう。
でも大阪の人は爪が長い!って言って結局ダメ出しをする。
そしたらこきが「おしゃれだってしたいよね」つって、優しさ番長の本領を発揮。
さすがである。
その爪の流れでたぐが「つめが甘いな~^^」つって、そのドヤ顔が嫌だ!ってメンバーに言われる。

たぐ「俺ドヤ顔選手権とかあったらいいとこまでいくのにな~^^」
ゆっち「ないけどね(即答)」


そう!何か前日の夜、いつも皆ルームサービス頼んで、頼んだご飯が乗ったテーブルが部屋の前に置かれてるらしいんだけどさ、


5人でホテルの廊下で輪になって食べたんだって!!


何それ何それーーー!!
何そんな夜も更けた時間にピクニック気取ってんだっつーの!!!/////
俺にも一言声かけろっつーの!!!!!/////
旅のしおりとか全然持ってくっつーの!!!!!////////

はぁ~~~!
想像して。カツン5人がさ、ホテルの廊下でさ、輪になってモグモグしてる姿。
ねえ、それ廊下じゃなきゃダメだった?
誰かしらの部屋とかに入る選択肢はなかったの?

嵐とかニュースとかだってメンバーで食事なんてそんなもん余裕のよしずみって勢いでやっちゃってると思うけど、
それがinホテルの廊下だった人らは多分このグループだけだと思うよ!!


オ~オオ~~さあWAになって食べよ~!!

なんてやられた日にはこちらもうじゃけた顔するっつーの!
いまだにうじゃけた顔に対するイメージがピンとこないっつーの!

まず、こきがたぐに「ねえ、一緒にご飯廊下で食わない?」って誘って、たぐが「いーよー^^」つって、
その次にカズにも「カメ一緒に食おうよ」つって、「いーよー」つって、
じゃあ中丸も誘って、部屋にいる上田も誘って、結局全員大集合のお食事会が開催されましたとさ^^

もーそんな可愛すぎることってある!?ねえある!?あるなしで言ったらどっちだと思う!?
かつてなくない!?山田かつてないテレビくらいかつてなくない!!?山田かつてないウインクぐらいかつてなくない!!??

っていう勢いで鼻息とかもう、全然台風バリに吹き荒れてる。
いつ気象衛星ひまわりに観測されてもおかしくない。

だって、去年はツアーの時にメンバー全員でご飯行って、ヒガシに「お前ら仲いいんだな」って言われて、慌てて「いや、今年最初で最後です!」みたいなこと言ってたのにさ~~!
今年となってはもうどんだけお前ら遠足気分なんだっつーの。


しかもしかも、まさかの4時間コースですよ。


コンサートよりよっぽど長いという。
輪になって4時間も、過去の思い出話とか真面目な話とかしてたらしい。
たぐが「修学旅行みたいだったね~^^」つってた。どんだけ仲良しだお前ら…。幸せ。

千賀がドア開けたら目の前でカツンがご飯食ってて腰抜けたらしい。
そらそうだ。俺、部屋間違えた?ってなる。

こきが風呂に入ろうと思ってお湯をためたんだけど、会話から抜けれずにお湯が冷めちゃって、
またお湯を一回抜いて入れ直すっていうのを3回やったらしいです。
どんだけ離れがたい…!!!

たちゃんも帰りたそうに何度も部屋に入ってはまた戻ってきて、それを何度か繰り返してたらしく、
それをカズに指摘されたら「だって!カメが喋り出したら長いからだよ!」って言い出して、
あー、うん。想像つく。とか思ったら、

「最初は真面目に話してたのに、最後の方はカメに愛想笑いしなきゃいけないような内容で…」つってて、恥ずかしい感じになったカズがたちゃんをゲシゲシ蹴って攻撃してた。

もー可愛さここに極まれり!!
年上に愛想笑いされるカズ君。どんだけつまらんことを喋ってたんだろう…。
まぁ、しょーもないことなんだろうけど…(笑)

そのあたりにはこきも部屋に戻ってたんだけど、覗き穴からずっと様子を伺ってたようで、「あいつらまだやってる…」って思ってたらしい。
すごいすごい可愛い~!!!
最後は結局なかめ二人きりで、30分くらいずっと座ってたらしいです。

何かたぐが珍しくみんなのプライベート話にすごい食いついてきてたらしく、それをツッコまれて、
「だってメンバーのプライベート知っときたいし^^」って発言してて、
本当にいつのまにこんなに仲良しになったの…!?すごい可愛くてガクガク震える。会いた過ぎる西野カナぐらい震える。

そしたらば、こきが「でも田口、よかったな」
でんでんKAT-TUN


何これ。
超感動。全米が震撼。
すごい、何かもう感極まるこんなこと言われたら。
会場も思わず拍手。

もう何か本当に可愛くて、最近カツンが家族にしか見えなくてどーしょーもない。


キスマイ登場。
キスマイの着うたの話から、カツンのデコメの話になり、「何で俺だけ鼻輪?」っていうくだりがおいしいな~っていう話になる。

カズ「おいしいよな~あれ」
ゆっち「おいしいな~!」
こき「中丸あっての俺らだからね!」
ゆっち「そんなことないですよ~!」
カズ「あれ2種類あるよね?何で俺だけ鼻輪?ってやつと、鼻輪?みたいの」
で、メンバーが「え?何?紅ほっぺじゃね?」みたいに言ってたら、カズが「はなわです、だっけ?」って超つまらんボケかましてきて、
さらには追い討ちをかけるように「S・A・G・A!佐賀~♪」ってご機嫌に歌いだしちゃって、
会場全体が「わぁ~…」って空気になり、ゆっちか誰かが「昨日の愛想笑いしなきゃいけない亀梨君はこんな感じでしたか?」みたいなことをたちゃんに問うと、

「いや、俺今の結構面白かったんだけど…」

とか言うから、えーーーーーー!??ってなったら、


「あ、ちびまるこちゃんの花輪君かと思った…」



どんな天然なの。
なかなかそっちの花輪閃かないよ、もうこの年にもなってくると。

恒例のカズによる宮田イジリ。
カズ「こいつ昨日部屋から出てきた時の格好が、マリオのTシャツだった」

しかも上下マリオらしくて、どんだけM押してくんだと。
宮田「韓国で買い物したんすけど~韓国めっちゃマリオ押しなんすよ~!」

このぐらいの時かな。たぐが「みやったみやった^^!」って言って、空気が微妙になる(笑)

カズがそんなたぐの駄洒落を「右から左へ受け流す~♪」って歌ってて、ええええ、その歌まだ歌う人いたんだ!!って思う。
その歌がもはや受け流せない状況だということをカズは分かっているのだろうか。

こきがポツリと「(たぐを受け流すの)もうムリかも…」って呟いてたのが可愛かった!

ガーヤ「カツンのMC聞くのがキスマイの中で流行ってる」とか何とか。
一番面白かったネタは何?って聞かれて、
ガーヤ「韓国で田口君が言った、カムサハムスキダ

やばい、不覚にも笑ってしまった…。
それを聞いてどう思った?って聞かれて、ガーヤ、


「は?ふざけんなよ」


下克上キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

たぐ「確かにふじがやの方がちょっと先輩なんだよ!でもお前、年下だろぉ~…!?」

ちょ、可愛い…!!
ガーヤになめられてるたぐとか可愛い…!!

たぐ「分かった、俺リスペクトされるように頑張る!」
こき「リスペクトって言葉のチョイスがムカつく(笑)」

ガーヤ「MCとか聞いてて、正直ちょっとつまんないなと思うとこもあったんですけど(わあ正直!)、ちょっと見方変えてみようと思って、もしかしたら田口君が面白すぎて俺らがついていけないのかなと思って」
メンバー「で、どうだった?」
ガーヤ「は、マジふざけんなよ」

やられっぱなしのたぐ。
たぐ「俺のことはもういいよ~…、皆俺のこと好きなんだなあ!」
何つーか抱きしめてやりたい…!!

宮田「でも田口君優しいんですよ!僕が二階堂と千賀にイジられてた時、田口君が「お前らいい加減にしろよ!」って止めてくれたんすよ!「おい、次イジられたら俺に言え」って言ってくれてマジ嬉しかったッス~!」
って言ってたけど、何かニカ千が宮田をイジメてたようで気まずい空気になる(笑)


僕街に入る前のトークでたちゃんがソロコンの告知。
神戸は誕生日前日ってことで「プレゼントいっぱい飛んでくるんだろうな~(^▽^)!」
あげたい。
お菓子とかマシュマロとか放り投げたい。


・ファラウェ
同居人が「シッ!」って言うから、ん?と思って耳を澄ませてたら、最後の最後で


カズヤが口笛を吹いてた…。


口笛スト・カズヤ。


・ワンオンワン
ゆっちの動きが食いだおれ太郎みたいで可愛い!


・中丸クリニック
カズ「神々が降りてくるよ、カメナシカメナシ♪」って替え歌。(昨日もしてた)
ゆっちに例の如く、怒られます。

カズ「あ、あの中に食い倒れ太郎とかいたのバレました!?カニもいたの分かりました!?」
食い倒れ太郎まではギリギリOKだけど、カニは絶対にいない、断言できる。

カズ「あと、ギュリゴ!!」(めっちゃ太い声)
ゆっち「ビデオ撮りだから商品名とか言うな」
カズ「だからギリギリ、ギュリゴ!!って」
ゆっち「ギリギリアウトです」

もう、この野太い声聞いた瞬間に、あ、これ確実に面白いことになるな、という予感がひしひし漂ってくる。


「先生のおうちで、沢山お話できたら嬉しいな~♪」
「タコ焼き100コ食べたいな~♪」
ノッてきてしまったカズヤ先生。

カズ「歯医者って怖いや~ん?優しくしてくれる~?麻酔して~や~」
ゆっちは冷静に「痛かったら手を挙げて下さいねー」って言う。
カズ「痛みを感じなくさせてくれや~」

治療開始。手をつねって痛みを散らそうとするカズヤ。

カズ「嘘つきやん!痛いやん!!どついたろか!!」

「この、青海苔アタック!!」


さっきまでウッフン系だったのに、いきなりここに来てキャラ変。


「フフフ…!まだ終わらない…!!さらば!中丸クリニック…!!!」


私これさあ、もう死ぬほど笑ったんだけど(笑)
カズヤのこの奔放な時の笑いのクオリティったらないと思うわ…。
天才としか思えないこの無茶苦茶な感じ…。


・アンコール
登場するゆっち「べ、別にあんた達のために出てきたわけじゃないんだから///」
いつのまにかツンデレを覚えたゆっち。(昨日もやってた)
こき「ツンデレは俺の!」

で、最後Wアンコ終了後、こきが


「ずっとハイフンでいてくれる?」

って聞くから、

\いる~~~~~!!!/

ってなるじゃん。
したらさ、


「じゃあ俺らもずっとカツンでいる」

って去ってった。
もうね、もうね、もうね、そーんな可愛いこと言われたらね、もうなす術ないっていうかお手上げっていうか、





私の毛根・死滅。


カツンってやっぱすげえ可愛くってすげえかっこよくってすげえ優しくってすげえ萌えっ子で、
でも時々すげえ生意気ですげえ危なっかしくてたまにちょっとお前らいい加減に…!!とか思うこともあったりなかったりの毎日だけど、やっぱりやっぱりだ~~~~~~~~~~~いすき!!イェ~イ!!!つって、
ルンバでも軽く踊っちゃおうか!?っていうぐらいのテンションになってしまいましたが、もう丑三つ時もいい時間なんで、寝るわ。

あ~、たちゃん以外の4人に会えるのも、もう今年最後だったんだな~。


コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

毛

Author:毛
アイドルにキャーキャー言う。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

過去ログ

2016年 11月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【9件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 01月 【3件】
2015年 12月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 09月 【1件】
2015年 03月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【7件】
2014年 10月 【5件】
2014年 09月 【9件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【29件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【13件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【7件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【13件】
2013年 09月 【26件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【16件】
2013年 06月 【8件】
2013年 05月 【19件】
2013年 04月 【8件】
2013年 03月 【15件】
2013年 02月 【13件】
2013年 01月 【2件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【9件】
2011年 07月 【10件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【6件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【9件】
2010年 08月 【17件】
2009年 11月 【1件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【3件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【10件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【8件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【8件】
2007年 11月 【16件】
2007年 10月 【6件】
2007年 08月 【1件】
2007年 06月 【2件】
2007年 04月 【2件】
2007年 02月 【1件】
2006年 12月 【1件】
2006年 09月 【2件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【8件】
2006年 06月 【1件】
2006年 05月 【2件】
2005年 05月 【2件】
2003年 08月 【1件】

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

