尻上がり


« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




嵐ちゃんマネキンSPとVS嵐の感想



いえーーーい!木曜日!!

いやーもう本当にね、リア充というリア充の真逆を突っ走る私としては、もうもっぱら楽しみはテレビです。
素敵な殿方に「今夜お前を抱いてもいいか?」って言われたりだとか、
代官山?のカフェ?でスイーツ?を食べながら?ガールズトーク?みたいなことしてみたりだとか、
もうすげえ疑問符並べちゃうほど、そういった経験皆無、な私としては、もう一週間の楽しみっつったらもうテレビに尽きるよね。
つーかガールズトークって何話すの?
私なんて「夏は体毛の処理が大変だよね~腋毛とかさ~やってらんなくね!?」つったらもうガールの引き出し空っぽになるけど。


以下、感想~。


●嵐ちゃん
嵐ちゃーーーーーん!!
本日はマネキンSPでーすキャッフ~~~!!
これマジ投票しに行ったよ!!赤坂サカスにさ!!初めて行ったからね!噂の赤坂サカス!!
んでね、すげー長蛇の列見てね、うわ~!とか思ってさ、嵐すげえな~!って言いながらね、木陰で休んで帰ったよ!!

うん。投票してない。

投票に行ったのに、列見て挫折してちょっと休憩して帰って来た。
もうね~、身内全員列見た瞬間「うん。ない」って顔してた。
並ぼう!!って言う人ゼロだった。

つーかマジ超楽しみにしてたっつーかあんだけ引っ張って盛り上げといて、正味買い物時間短くね?
むしろその買い物シーン重要っていうかすげえダイジェストでメンバーが絡んでるシーンあったけど、あれどこ行った?

みたいな感じで、つーか越谷レイクタウン広すぎてメンバーと全然絡まないことこの上なしっていうかもうすげえ未公開を期待してる!!
正直VIPルームの総集編とかどうでもいいから、マネキンSPの未公開をよろしくね!
で、見ましたけども。
何つーかもう、もう…!!



ジューーーーーン!!



愛しさの塊か、あの子は…?
もうあの子のビリになりたくなさったら他の追随を許さないってぐらいの気迫をすげえ感じたのに、感じさせながらの堂々たる最下位。

さすがでらっしゃる。
なかなか狙っても2回連続とか難しい。
覇者。覇者・松本潤。

自分を殺してシンプルにすごい白っぽ~い無難なファッションで臨んだにも関わらず、ヲタのコメント



ヤギ飼ってそう。



もう泣くわ!!
すげえ一生懸命選んでたのに、もう何それ!!
ヤギ飼ってそうか飼ってなさそうかでマネキンを判断したこととか、生まれてこのかた一度もないわ!!
すごい想像力乏しい自分が悪いのか、その28歳女性の想像力が匠すぎるのか何なのか!!

つーかヤギ飼ってるジュンとか愛しくてどうしよう!!

そっちの方結構膨らんじゃうけど!!
名前とかつけてたらどうしよう!ヤギに!
ヤギに「あらし」とかつけちゃうジュン…。
愛しすぎて泣いちゃう。
すげえ食われんの。月9の台本とか。
「やめろよ~~あらし~~~><!」とか涙目で言うジュン。

つーかラッピングカーとかマジ見たいわ~!
前回のバスは本当に一瞬見かけて、走って追いかけたけど二度とあいつは戻ってこなかった…っていうドラマティックな感じの展開で終わりました。
今回はね、行かんだろうね。
夏なめんな!!

で、うちは相葉ちゃんの格好が一番好きでしたーーーー!!!
相葉ーーーーーーイケメンすぎるーーーーー!!!!!
多分うち相葉ちゃんが着てるというだけで8割増ぐらいしてる。(増しすぎ)
今までマネキンで相葉ちゃんが首位を譲らなかったことがないってぐらいの揺るぎ無さ!

相葉丈が好きで好きでしょうがないっていうか、この前の嵐ちゃんでオカマさんに「相葉君はムラムラしない」とか言われてたけど、バカヤロウと。こちとらムラムラしっぱなしだっての。とかこの前身内の前で呟いてドン引きされましたけど、健気に今日も生きております。

健やか!


つーか、翔ちゃんの、あんだけ男前であんだけイケメンであんだけ頭良くてあんだけ話術あってあんだけ金持ってて、


何であんなに自信ないの?


っていうところが本当に愛しくてなりません。夏。
ラップやってる時はあんなにドヤ顔なのにな!
どうしてあんだけ優柔不断なんだ…っつーかめっちゃアラレ眼鏡似合わんな!!
たまげた。あんだけ似合わない人もそういない。
サイズがいくら何でも小さすぎじゃね?


リーダーの買い物の仕方が本当に可愛いんだけど…!!
変な壷とかもどさくさに紛れて勧めたら買っちゃうんじゃないのあの人。
あの服とかリーダー着てなかったら、あれ、しまむらだぜ?
ちょっとおしゃれな小学生だぜ?
あの物欲のなさとか何なの?何かもう仙人に見えてきた。

後、個人的に一番なかったのがちゃんにのね。
あれ、おっさんの休日じゃねえの。
マネキン見てて、ちゃんにのの服超可愛い!!それすごいいい!!とか思った試しゼロだな。
何か、あの差し色のなさ?基本アースカラー、みたいな、POTATOあたりが用意した衣装、みたいなあの感じ!
ポイントつったら、ストールをタラ~ンと垂らすか、ダル~ンとしたグレーの何かしらを羽織っとけば間違いない、みたいなあの感じがどうにもこうにもあれでね、私絶対これないわー!!つったらまさかの3抜けで、散々上から人のセンスにイチャモンつけておいてよもや自分のセンスを疑う羽目になるとはな…!って感じの一時間でした…!!

ほんとねー!にのちゃんはねー!!もっとすごいぶりっこな服着てほしい!
すごい地球に優しそうな格好ばっかするからいかん!
あの子の冒険心、マジで超ない。すごい内向的。
つーか3抜けて!マジか…!私全然世間の逆を行ってるんだな…!


やっぱりな!!


薄々気付いてた。

1抜け2抜けのやま組が可愛かった~…。
そして4抜け5抜けの泣き虫の友情…。
背丈同じでスタイル良くて足長くて顔小さくてどっちもすげえイケメンなのに
顔、薄っ!顔、濃っ!みたいな二人がすごい好きです~並んだ時のコントラスト。超しょうゆと超ソース。


●VS嵐
ちょうちょと遊ぶジュン…。

ジュンはもう私の中で超ピュアキャラなので、ほんと愛しすぎて涙出るかと思った…。


コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

毛

Author:毛
アイドルにキャーキャー言う。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

過去ログ

2016年 11月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【9件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 01月 【3件】
2015年 12月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 09月 【1件】
2015年 03月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【7件】
2014年 10月 【5件】
2014年 09月 【9件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【29件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【13件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【7件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【13件】
2013年 09月 【26件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【16件】
2013年 06月 【8件】
2013年 05月 【19件】
2013年 04月 【8件】
2013年 03月 【15件】
2013年 02月 【13件】
2013年 01月 【2件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【9件】
2011年 07月 【10件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【6件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【9件】
2010年 08月 【17件】
2009年 11月 【1件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【3件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【10件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【8件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【8件】
2007年 11月 【16件】
2007年 10月 【6件】
2007年 08月 【1件】
2007年 06月 【2件】
2007年 04月 【2件】
2007年 02月 【1件】
2006年 12月 【1件】
2006年 09月 【2件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【8件】
2006年 06月 【1件】
2006年 05月 【2件】
2005年 05月 【2件】
2003年 08月 【1件】

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

