尻上がり


« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »




来年のツアー決定!5大都市+海外公演!



コンビナートって、何?(全国のカツン担の声)


ほんと、コンビナートって何。








これ?

5人で5周年で「5」にちなんだビッグプロジェクトが決定しましたー。やんややんやー。
で、詳細です。


春から夏にかけての5都市ツアーinコンビナート。さらにソロ活動の後、秋には、5つの国と地域を回る世界ツアーが決定。



わー。もう、わー。

えっとね、とりあえずコンビナートはおいとこう。
で、何サラっとソロ活動とか言ってるのーーーーー!!!!
何、ドラマ!?まさかのソロコン!?わーわーわー!
それってさぁ、今まさにソロコン中のたちゃんは大いに可能性あるとして、もしやゆっちとかソロコンしちゃったりするの?ねえ。
あのイチゴみたいに甘酸っぱいイケメンが一人で2時間半、歌ったり踊ったり、あまつさえ喋ったりしちゃうわけ?
それどころかまた天然ドS発揮してファンへの暴言が連発されちゃったりしちゃうわけ?

あの伝説の「最前列で双眼鏡で見るの、やめてもらえます?」が聞けちゃったりしちゃうわけ?


つーか、こきたんのソロコンとかさ、あの、チワワだかパピヨンかこきなのか、もう判別つかないような天使っ子がオラオラ~!って煽ったり、最後は何かぶりっこしちゃったりするわけでしょ?

カズヤのソロコンなんてさ、そんなのもうカオスに次ぐカオス、みたいな、カオスの集大成みたいなことになるんでしょ?
星空の中で唇重ねてたら、あらびっくり!吸血鬼になっちゃった☆みたいなドジっ子展開がまた盛り込まれちゃったりするわけでしょ?

えーー楽しみ!カズ君なんてさ、1582に離愛にsearchにinto mineに夏の終わりに絆にロスマイに超神曲揃いじゃん!
えーすごいすごい楽しみ~~!!!



亀梨和也(24)が9月に帝国劇場公演「Dream Boys」を上演するのに合わせ、各メンバーがソロ活動を展開。


あ、やっぱり?


バレちゃいましたー?
ですよねー。
カズ君のソロ活動つったらもう、ドリボの右に出る者いないっすよねー。
何かサラ~っと、ドリボの話なかったこととかになったりするかなーとか思ってたけど、
ドリボを差し置いてソロコンなんてありえませんよねー。
カズヤのソロ活動はドリボ、と…。
了解した。


んで、海外公演って何ーーーーー!!!!
終わったばっかだよー!いましがた!いましがた海外終えたばかりだよー!
えーどうすんのー!?またKAT-TUNで素。みたいな集いあったりするんじゃない?
いや、例えそうだったとしてもさすがに海外とかはねぇ…?行きたいつって行ける距離じゃないしねぇ?
仕事だってあるしさ、うん、え、でもお前言ってたじゃん、韓国のレポ読んで「次海外公演あったら絶対行く」って…。

えーーーーーー行きたい行きたい行きたーーーいけど早まっちゃダメーーー冷静になってーーーー。
財布が火の車だよー。

私なんて昨日とか、ちょっとそろそろ私もそろそろ年齢的に熟してきた頃合いですし、
いい加減ちゃんとオシャレしないとな~とか思って、
私なんてもう毎日がスペシャル、って勢いで毎日がスッピン出勤だったりしてるじゃないですか。
眉毛の半分が完全に消失した状態で仕事しちゃったりしてるじゃないですか。
消失したのはハルヒじゃなくて俺の眉毛だぞ、ってことが結構許されちゃってる部分あるじゃないですか。
だけどもうこのままじゃいけない、って今更思って、昨日シャレオツな雑誌なんて見て、
私ももういい年だし、ちょっと高いけどこんな格好とかちゃんとしていこう~なーんて思ったそばからもう来年の徴収宣言。
来年お前ら金欠になるから今のうちに用意しとけよ!ってことですよね~。うんうん。りょうかーい。
今年も来年も俄然しまむらの恩恵に授かって生きていくことが決定したわけですけども、



コンビナートって、何?(ふりだしに戻る)



私の人生において、まさかこんなに「コンビナート」って言葉が密接に関わってくるとは思わなかったんだけど、ねえ誰か教えて。コンビナートって何?


◆コンビナート 原料施設と工場施設を隣接させ、生産の効率性を図る企業集団をいうが、石油化学コンビナートを指す場合が多い。市原・五井(千葉)、鹿島(茨城)、川崎(神奈川)、四日市(三重)、水島(岡山)など全国に15か所ある(石油化学工業協会ホームページより)。


えぇ…、うん。
ごめん、全然ピンとこねぇ。


ドームなどの通常のライブ会場ではなく、「今までにない所でやる」のがコンセプト。
候補には、今回のツアーのセットでも使う、メンバーが以前から好んでいるコンビナートでの屋外ライブなどが挙がっている。


え、そうなの?


コンビナート、以前から好きだったの?
つーかコンビナートに好きとか嫌いとかあるの?
「俺さー、実はコンビナート好きなんだよね…」
「マジ?俺も俺も!コンビナート超いいよね!あの無骨な感じが最高!」
とかそういうこと?

えー。

私なんて生まれてこの方、コンビナートを一瞬でも気にかけて生きてきたこととか全然ないし、
実際コンビナートって言葉をリアルに使ったことこれが初めてなんだけど。
初めてのコンビナート体験なんだけど。

何?工場=工場長みたいな?そういうノリでコンビナっちゃうつもり?
でもあのミニコントを実際コンビナートでやっちゃったら、それもう完全なる舞台だからね。壮大な舞台になるからね。

や、行くよ!!
全然それは行くよ。
初めてのコンビナートへの出向。
かっこよすぎる。

「あ、私今日これからコンビナート行くんですよね」とか言う台詞を来年あたり吐いちゃうかもしれないってことでしょ?
そんな台詞を吐く日が来るとか、全然想像もできなかったわ…。

  • タグ:KAT-TUN ライブ
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

