尻上がり


« 05.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




たちゃんマウピ広島



パンツに穴が空きました。


まただよ。
今年、何枚のパンツが私に立ち向かい、敗れていったであろうか。
パンツ穴空け名人ですよもうここまで来ると。

お前、我が家一番のニューフェイスだろ?
全然まだ使い込んでないはずなのに何その裏切り行為。
私そんなに酷使した?
履く側の問題だったりする?
母の言うところの「ボロボロパンツ」というポジションを自ら買って出てくれなくてもいいんだよ。
パンツに穴が空く、とか、それパンツにとったら致命的だよ。
もはやそれはパンツであってパンツでないからね。

まぁ100円ローソンで買った代物なんてそんなもんですよねー。
100円如きで私のデリケートな部分を守れる訳がないんですよ。



履くけどね!!!



私なりのクールビズで猛暑を乗り切ります。毛です。



たちゃんのマウピin広島から帰ってきた同居人から色々レポ聞きました~。
何つーかたちゃんって


スーパーサイヤ人なんじゃね?



私、骨折しても人って走れるんだ、ってことを初めて知りました。
特にネタバレっぽいことはないのでそのままレポ箇条書きします~。


・汗をかきすぎてメイクが落ちて最初の方は顔半分が真っ黒のたちゃん
・踊るたちゃん
・走るたちゃん
・「走らないのー」まさみんに怒られるたちゃん
・「いいのー」ちょっと本気でしょげるたちゃん
・FIVEをマッキーウッキーリッキーガッキーと呼ぶたちゃん
・亮太「ウッキーなんて初めて呼ばれました」
・ガッキーがツッコミポジションだと聞いて「中丸かー」
・すぐ中丸出てくる
・マッキーが蝶ネクタイつけて中丸担アピール
・たちゃんは「骨折担当」と言われる
・「その話はしないでよー」本気でしょげるたちゃん
・アリーナにファンサする為にステージから降りる
・「足踏まない?本当に踏まない?踏んだら本当にまずいからね?」疑心暗鬼のたちゃん
・マウピメンバーでちょっと身内ネタみたいなトークしておいてけぼりのファン
・たちゃん「笑え笑え!」
・\ ドッ / 笑えと指示されて笑うヲタ
・ギターの女の子「まさみんやマッキーには感謝してます」
・たちゃん「俺の名前はー?今俺の名前出てなかったよねー?」
・ギターの女の子「だってこけちゃうような人だし…」
・たちゃん「………」



こんな感じだったらしいです!!
ほんとにね、人体の限界を超えたね。K点超えたね。
スーパーアスリートだね。

たちゃんもファンの前で骨折した姿を見せるのは絶対嫌だと思うから無理してすげえ頑張ってたと思うけど、
その結果、アイメイクがガン落ちになるくらいの滝汗でデスメイクみたいになってたそうで、すごい気の毒だけどちょっと萌えました。
男のくせにパンダ目になっちゃってるっていうのにすげえ萌えるのです!!
一時期はキプフェで雨降らしの刑に晒されて見事パンダ目になってるカズヤ君が携帯の待ち受けでした。

たちゃんは「俺も楽しすぎてすごい汗かいちゃった☆」とか言ってたみたいだけど、絶対違うだろ。
それ完全に冷や汗だろ…!
汗でイヤモニ壊すって本当どんだけの量…?

でも、絶対痛いのにその姿を感じさせないたちゃんに感動した!(小泉)
裏ではそれなりに痛がってたりしてるはずなのにね。
ステージに立ったら笑顔で走り回ってるんだよ。
そらマウピメンバーも心配するよ。
心配で泣いちゃったんだって、ギータの子。
ちょっと待って、ギータって誰。
どこの外人出てきちゃった?
ダメだ、すげえ下らないのにツボに入った。
ギータて…。
誰やねん…。

気を取り直して、たちゃんはマウピもとりあえず落ち着いたし、次の代々木まで一ヶ月あるからゆっくり休んで欲しいねー。
こきたんに散々甘やかされ、負けじとゆっちにも甘やかされてほしいよねー。
身の回りの世話は全てカズ君がやってくれるよ、きっと。


「本当に上田は俺がいなきゃダメだなぁ!ほら、俺がご飯食べさせてやるから!あ~ん!!(嬉しそう)」
「ありがとう…(手は使えるんだけどなぁ…)」
「上田!眠れないの!?俺が子守唄歌ってあげようか!?(嬉しそう)」
「え、いいよ…(ほっといてほしい)」
「例えば~(ポロン…)もしこの夜~(ポロン…)僕が君を失ったとしても~(ポロン…)」
~愛しているから熱唱中(ギター演奏付き)~
「……(重い)」←歌詞が



こんな感じでカツンにたっぷり愛されればいいよ!

  • タグ:KAT-TUN ライブ レポ
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

