尻上がり


« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




台湾レポ



やっほ!!毛です!!

私が家でゴロゴロしながら愛で地球救っちゃってる間に友達が台湾から無事帰ってきて、
そして同居人がたちゃんを追いかけ広島に旅立っていきました。


とりあえず聞いた話、漁ったレポを箇条書き


つどいレポ
・たちゃんの車椅子を押してあげるこき
・ちなみに帰りはゆっち
・たちゃんの面倒は基本見てあげるこき
・耳元で何か話して笑い合うこたつ
・皆で同じ、小指を立てたポーズで統一しよう!って張り切ってたのに思いっきり間違ったポーズで写ってるカズヤ
・ゆっち、小指を立てて「私はこれで、会社をクビになりました」
・たちゃんの車椅子を勢いよく押してあげるカズヤ
・舞台奥に進んでしまう車椅子
・水ではなく青汁を飲むカズヤ
・つどいの写真の殆どに映りこむごきげんのたちゃん
・たぐこオソロのグラサン
・↑こきの真似したらしい
・ヲタに「中丸」と呼び捨てにされるゆっち
・「いくつですか」「26です」「タメならしょうがない」笑う。年下なら怒るつもりだったんだ笑
・秘密の約束で「眉毛を薄めでお願いします」とヲタに要望を出されて不機嫌になるカズヤ
・意気込みを聞かれて、カズヤ「今から意気込みとか言われても困るんですけど…」
・カズヤ「皆との約束なんで個人的な趣味はやめて下さい」
・ヲタの要望にいちいちダメ出しするカズヤ
・秘密の約束でperfumeのワンディス踊るたぐ
・たちゃんはほっぺでたこ焼き←絶妙なお願い過ぎて褒めたい


公演レポ
・たちゃんの歩く速度に合わせて隣を歩くこき
・クラウン型の紙に「KAT-TUNのファンで幸せ」って書いたものを僕街で掲げる
・ペンライトで「KATTUN」の文字を作る
・アンコール4回。4回目のアンコールはSMILEのラララをヲタが熱唱
・最後のアンコール後もずっと手を繋いでる田中
・自己紹介で台湾語を忘れてしまうたちゃん
・通訳さんに耳元で教えてもらってようやく自分の名前を言えたたちゃん
・ゆっち「言えたね(笑)」
・こき「言えたね」



言えたね(萌え)



何これ?


行きはこきが車椅子を押してあげて、帰りはゆっちが押してあげるとか本当に…本当にもう…!!

優しい肉食系と長く連れ添った草食系。


やば~~~い!!どっち選ぶ~~!?


え~!!え~ら~べ~な~い~!(一人遊び)


はぁ~。あれじゃん、もうたっちゃん携帯小説の主人公みたいになってるじゃん…。
二人の王子様にめっちゃ支えられてるじゃん…。
メイちゃんの執事実写化じゃん…。

つーか、つどいで不貞腐れるカズ君にめっちゃ笑いました。
眉毛を指摘されたのが原因てどんな…!!
つーか別に薄くしたらいいじゃん!!!(笑)



本当そんなんで不機嫌になるとかヲタが気の毒ですけど、めっちゃ笑った。
でもさ、それで不機嫌になったカズ君だけど、実際その後の公演では気持ち眉毛薄めに描いたと思う。カズ君のことだから。

しかし私、青汁飲んでるカズ君の姿とか、見たくない…。
健康法がいちいちおやじくさいの、どうしたらいい…。


しっかしマジで写真見せてもらったけど、たぐが強烈にイケメンすぎて、手がワナワナ震えちゃうレベルの破壊力でした!!
私あの場にいたら、ちょっとでも気を抜いたら「結婚して!!」って叫びだしてもおかしくなかったと思う。
髪色も明るくてほどよく長くてほどよくチャラくてしかし誠実そうでMECHA-KUCHAかっこよかった!!!
たぐのビジュアル素敵時代は毎度のことながら長く続かないけど、DVDに残るから全然よかった~!!!


マウピ広島のレポもちゃん玉から聞いたけど、とりあえず長くなるので明日~!!
捻挫でも脱臼でもなく骨折だったそうです!!何という…!!

  • タグ:KAT-TUN ライブ レポ
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

