尻上がり


« 09.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »




カツスタとまたしても死にたくないアールワン



ヤッホウ~!毛ちゃんだよ。「け」って呼んでね!


昨日ホタルノヒカリ見終わった後、ボ~っとニュース見てたら気になるニュースがあったので、ここに記します。

何か、駅前に全裸の男性が現れて逮捕、みたいなそんなニュースでした。
そんで、あらまぁ堂々たる公然わいせつ!って思って見てたらちょっと様子がおかしくって、
何か自転車に乗った女性を全裸の男が後ろから押していたそうで、
よく分からんけどある種の痴漢行為なのかと思ったら、


ドSの彼女が彼氏を全裸にさせ、自分の乗ってるママチャリを全裸の彼に押させて駅前を練り歩いてたらしいです。



何そのプレイ。



何やってんのこの方達。


彼氏の家賃滞納にキレた彼女がキレたことが発端だったみたいなんだけど、何してんの?マジで。
そのお仕置きの閃き、何?
キレたとか言って、彼女違う方向に頭キレてない?

「辱めてやりたかった」とか供述してるんだけどさ、辱めの仕方がもう、何だろう、プロだよね。
辱めるだけなら彼氏を全裸にして家から閉め出すとかが、思いつく限りのせいぜいだと思うんだ。

想像してみて。靴だけ履いた全裸の男と、それを従えたママチャリの女(激怒中)。

どう、すげえシュールじゃない?

手押しだとなかなかスピードも出ない状況で、しかも彼氏は全裸で、でも靴だけ履いててさ、あんた怒れるの?
私なんて本気の1/3も怒れないと思う。
絶対「私ら何やってんだ…」ってなると思う。
それを彼女は平気で15分もやってのけたらしいよ。

どんな偉業!?

深夜でも人通りの多い駅前ではさすがに目を引いたらしいです。
彼氏を辱めるついでに自分も目立っちゃってるからね。
自分も辱めてこれでフィフティフィフティ、っていうスポーツマン精神?

世の中には色々と理解できない怒り方があるんだな…っと思いました。


つー感じのどーでもいい話を交えながらのラジオの感想です~!
わあ、このスムーズな流れ、何か私ラジオDJみたいじゃない!?
この軽快なトークから本題に行く感じ!イェ~イ。


以下、感想~。


●カツスタ
何かさー二人とも鼻声で可愛い~かわわわ~~~(*^O^*)ポワン。ってなります。
カツスタ聞いてると。超癒し。

リスナーに「聖と淳之介どっちが好き?」って聞くアレでさ。
そんでリスナー「聖君です!聖君大好きです!!結婚して欲しいくらい大好きです!」つってもう大興奮。アドレナリン出っぱなし。
で、「よし、じゃあ結婚しよう!」ってこきが言ったら、リスナー、キャー。
そしたらば、たぐが「え~俺は~><!?」とか言い出して、
最終的に「俺なんて~いっつも目の前で話してるんやで!!!」ドーン。

何故か関西弁で自慢しました、とさ。

めでたし。めでたし。


とか市原悦子あたりに読まれろ!!


何故かヲタに対抗してきたたぐが可愛い。
そんなもん勝てるわけない。
ボブサップVS曙くらい勝敗見えてる。

そんでヲタが「羨ましいです~」つってたけど、全国のオタクを代表して私から言うね。

田口君に自慢されたお前が一番羨ましい。


たぐに対抗されるとかマジ羨望の眼差し。


そんで昨日のカツスタも、最初ちょっと聞き忘れて、慌ててラジコつけたら、
こきが


「俺、爆乳になりたい」


つってたので、物凄い勢いでモニターを二度見しました。(ラジオなのに)


そんで、リスナーが「上田君は巨乳だと思う」みたいなのをメールに書いてたのか知らんけど、
その意見に対してたぐが、「えー貧乳だと思う!」って言ったら
こきも「俺も貧乳だと思う!スポーツブラでいいと思う!」って言って、
たちゃん女体化はスポブラの貧乳娘ということで二人からファイナルアンサー出ました。
そんでこきは「じゃあ俺爆乳でいい!?」つって爆乳ポジションを見事ゲットし、
ゆっちは何か巨乳とか嫌だ、みたいな結論になって、本当何の妄想だよ、って思いました。

スポブラて…ね…。



●アールワン
たちゃん「人って死んだらどうなるんだろうね?」
ゆっち「デターーーー!!」



また死ネタ。



心に闇でも抱えてるんじゃないかと心配になるわ。

リスナーからの恋愛相談に乗ってるんだけど、本当によくこの二人に相談しようとするよな!!
私なら絶対できん。

だって、「重いって言われて付き合ってる人に過去二回フラれて恋愛恐怖症」みたいな相談してる子に、
食い気味に「俺重いの絶対ムリ!!!」とか言うような人だよ。
傷口もうパッカパカだよこんな人らに相談したら。
流血に次ぐ流血だよ。血祭りだよ。
参考になる答えをくれる前に致命傷をお見舞いしてくるよ。

本当に悩んでるならね、太一君のラジオとかに相談したらいいと思う。
っていうのを毎回思いながら聞いてます。
勇気のあるリスナーだ。戦士だね。

そんで、ラジオ最後に今日のキーワードだか何だか、面白い発言をピックアップされんだけど、
それでここのとこ毎回たちゃんの発言が選ばれるので、ゆっちが面白いこと言ってない、みたいな感じで責められる。
まぁその選ばれるたちゃんの発言も言うほど面白い訳ではない。と密かに思っているのである。

したらゆっちが、「二人で作っていくラジオだから。俺がいいパスをだして上田が決めるっていう」とか言うので、
何か二人で作っていく、っていう響きに勝手に感動したという感じです!チャンチャン!って感じで感想終わり!ッヒョ~イ!!


コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

毛

Author:毛
アイドルにキャーキャー言う。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

過去ログ

2016年 11月 【1件】
2016年 09月 【1件】
2016年 08月 【9件】
2016年 06月 【1件】
2016年 05月 【1件】
2016年 03月 【1件】
2016年 01月 【3件】
2015年 12月 【1件】
2015年 11月 【2件】
2015年 09月 【1件】
2015年 03月 【1件】
2015年 01月 【1件】
2014年 12月 【2件】
2014年 11月 【7件】
2014年 10月 【5件】
2014年 09月 【9件】
2014年 08月 【4件】
2014年 07月 【29件】
2014年 06月 【1件】
2014年 05月 【1件】
2014年 04月 【13件】
2014年 03月 【14件】
2014年 02月 【7件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【1件】
2013年 11月 【5件】
2013年 10月 【13件】
2013年 09月 【26件】
2013年 08月 【27件】
2013年 07月 【16件】
2013年 06月 【8件】
2013年 05月 【19件】
2013年 04月 【8件】
2013年 03月 【15件】
2013年 02月 【13件】
2013年 01月 【2件】
2012年 09月 【2件】
2012年 08月 【6件】
2012年 07月 【1件】
2012年 06月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【5件】
2011年 12月 【2件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【4件】
2011年 08月 【9件】
2011年 07月 【10件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【10件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【1件】
2011年 02月 【6件】
2011年 01月 【6件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【9件】
2010年 08月 【17件】
2009年 11月 【1件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【17件】
2009年 04月 【12件】
2009年 03月 【13件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【3件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【10件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【8件】
2008年 05月 【9件】
2008年 04月 【6件】
2008年 03月 【6件】
2008年 02月 【7件】
2008年 01月 【8件】
2007年 12月 【8件】
2007年 11月 【16件】
2007年 10月 【6件】
2007年 08月 【1件】
2007年 06月 【2件】
2007年 04月 【2件】
2007年 02月 【1件】
2006年 12月 【1件】
2006年 09月 【2件】
2006年 08月 【18件】
2006年 07月 【8件】
2006年 06月 【1件】
2006年 05月 【2件】
2005年 05月 【2件】
2003年 08月 【1件】

最新記事

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

