尻上がり


« 05.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




ホタルノヒカリの部長に本気愛



同居人がこの前風呂上がりにタオルで体を拭く時に、



「クサッ!クサクサクサッ!!」(超早口)


って言うから、「何だよ今の~(笑)」って爆笑してたら、






同居人が使っていたのは私の使用済みタオルでした。





笑ってる場合じゃなかった。
どうも!毛です!

くさいと言えば、以前友達の家から家に帰るために電車乗ったんですけど、
何かね、すげーくさいの。

もう、強烈なおしっこ臭がすんの。


でも、まぁ車両を移動するほどでもないし、最寄り駅すぐだし、うち鼻鈍いし、まぁいっか~って思いながら、
すげーくさい場所は一応避けながらも空いてる席に座ったのね。

したら、次の駅で駅員が2、3人乗車してきて、「あぁ、ここか」みたいな感じで、この異臭を放つ車両を調べにきたのね。
で、私も「あーやっぱ駅員出てくるぐらいくさいよねー」って思いながら、彼らが何とかしてくれる!と、その仕事っぷりを見守っていたのね。
したらさ、その駅員の一人がさ、

「なーんかこのへんから臭ってくるんだよな~」

って言いながら指さした場所、思いっきり私しか座ってなかったからね!
つーか若干私指してたよね!!
まばらにいた乗客の前で、思いっきり私指さされてたからね!!!

もーね、「違うよ!!」って大声で乗客全員に言いたかった。

さすがの私でもおしっこはトイレですっから大丈夫だよ!!って。

もーね、あの時の私の顔、完全に能面です。
完全なる無の表情、お届け。

笑いたいんだか泣きたいんだかもよく分からず、とりあえず駅員が「ここクセークセー」指さして言ってるのを、
もう我関せずの境地で能面ヅラして座ってた私の気持ち、さすがの安達祐実も私に同情して金くれんじゃねーかな。
あれはいまだに、私の人生において最も名誉が汚された瞬間です。
ほんとね、敵って意外なところで現れる。



あ~あ。
秋本康とかある日私をプロデュースとかせんかな~。
いいじゃん。



くっさかったー!くっさかったー!くっさかったー!
YES!!



やめよう。
クサいキャラはやめよう。
人として人生終わる気がするわ。
そんなキャラで人生最大のブレイクを遂げたとしても後悔でしかないわ。


つーか、ホタルノヒカリが萌えすぎるーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
もう部長が好きで好きで胸がトキメキすぎてドキドキしすぎて土器になりそう。縄文あたりの。カッサカサの土器にな。

向井理もいいんだけどね、全然、いいんだけど、部長のレベルが最強すぎて、もうレベルで言ったら、
向井理がクリボーで部長がクッパ。
いやークッパなんてもんじゃないな。何だろう、もっと最強。あれだ、マツコ・デラックス。
そんぐらいもう太刀打ちできない。ごめん向井。
俺、向井を振るわ。

そんで向井が何やかんやで押してくるの。
ホタルに部長がいると知りながら。
まぁ基本部長とホタル応援体勢なんだけど、隙あらば手繋いだり告ったり、かと思いきやいきなり身を引いたりしてくるの。
そんで、今回も向井は「今あんたにキスしたらどうする?」とか言ってくるの。
もうどうするもこうするもないって話です。

まぁ結局しない押しの弱い向井のなけなしのアピールが頭ぽんぽんだった訳ですが、それを偶然見ちゃった部長。
すると、突然さ、ホタルを抱き寄せて


チューーーーー!!!


今までホタルノヒカリ1からずっと3年間付き合ってきたホタルと部長が、今夜!初めてのちゅーーーーー!!!

つって、もうさ、私ったら顔を覆って、ギャーーーーーーーー!!!ってなってゴロゴロ~!!って転げまわったらそのままリモコンを踏んづけていきなり12チャン(テレビ東京)押しちゃって、
同居人に「お前!!ふざけんなよ!!!」ってマジギレされて、チャンネルを戻したらちょうどキスが終わる瞬間でした、という有様。

もう本当。ほんっと萌えた…。
そんで言うんです、部長。いや、誠一さんが。


「お前は俺の女だ」


って…。
これをね、部長にね、つーかもう藤木直人に言われて、コクリ…///ってならないっつー人にね、是非会ってみたい。


もうね~、本当にこのドラマ見てる時が今の一週間で一番幸せかもしれないです。(悲しい)
頼むから向井はもうね、諦めようぜ。
何だったら私好きになってくれてもいいし!うん。
全然こっちのパーソナルスペースはがら空きだよ!


そういや昨日の飲み会で、ホタルノヒカリの話してて、会社の人に「向井いらなくね~?」みたいに言われて、
「何言ってんすか!向井は必要ですよ!あの部長と向井に挟まれて、あ~~どっちにしよ~~~!!って言うのが女は楽しいんですよ!!」とか言って、
「でも私は断然部長ですけどね!だって、あんな、○○だもん!とか可愛く言う人いないし!!」とかすげえ勢いで捲くし立てて言った直後に、
常務に「ていうかお前は結婚しないのか?」って質問されて、急に冷静な声で「絶対しません。」
ってすげーcooooolに即答した私って本当に女としてどうかと思うな!!ハハハ!
こんな時どういう顔したらいいか分からなかったので笑ってみました。(※でもこれを打ってる私は真顔です)


あー何だこの日記…!!
親が見たら泣くわ!!絶対泣かんけどよ…!!
言ってみただけ!!
あの母にしてこの娘あり。

  • タグ:ドラマ
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

