尻上がり


« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




嵐 9/4国立レポ3



やっと終わった…。
長くなり過ぎた…!!


最初にこちらからお読み下さい。

レポその1
レポその2


↓その3

・ショータイム
何か翔ちゃんが何事かを流暢な英語で話す。
私とジュン担「な、何て???」←キョトン顔で。
ショータイムの始まりですとか何とか。


そんで、モニターにはWONDER LANDの文字が浮かび上がってステージに傘を持ったズニアが登場。
ワンダーランド…?傘…?
まさかまさか、時計じかけのアンブレラ!?開演前に「この歌めっちゃ好き!」つって二人で国立前で激しめにサクラップを物真似で奏でた(※二人ともスッピンです)アレ、来ちゃうんじゃね!?
アンブレラっちゃうんじゃね!!?つって期待してたけど、そのまま傘もってズニアはけていきました。あ、ですよねー…みたいな私とジュン担。


ジュンが登場して、MJウォークを披露!生MJ!!
もうプロ。ジュンプロ。(ホリプロ的発音で)
天井歩かせたら右に出る者いない。
そしたら反対側からもう一人出てきたと思ったら相葉ちゃん!!
相葉ちゃんもMJウォークならぬMAウォークを披露!
しかもこれ、ジュンが上が紫のラメ、下が緑のラメの衣装なんだけど、
相葉ちゃんは逆で上が緑のラメ、下が紫のラメの衣装なのだ。
泣き虫さんで上下色違いなのだ。
可愛すぎるーーーーーーーーうっ!!!!!
何か双子に見えてきた。全然顔違うのに。顔で言ったらもはや対極なのに。
ともみとみかげに見えてきた。(ミラクル☆ガールズ)
双子と言ったら工藤兄弟かミラクル☆ガールズな世代です。

二人でワイヤーアクションをするんだけど、相葉ちゃんが逆さ吊りの状態で、ジュンがその相葉ちゃんの足の裏に立って、合体!!
長いのと長いのが合体して超細長くなって、何か知らんが興奮する。変態である。


・サーカス
松本と雅紀のMMウォークに感極まってたら、着替えを終えた智がやってきて、
ってか衣装何コレ!?

だいぶ驚く。何かもうモッフモフのつけた洒落込んだ智っ子が出てきて、
真ん中で傘持ってぶらぶらフライングする。
これが本当に可愛い!!
ティカーベル智。

にのちゃんと翔ちゃんもモッフモフに着替えて出てくるんだけど、
智っ子も泣き虫もすごいサルティンバンコしてるのに、二人は出てくるなり階段に腰かけてちょっと休息してる。


泣き虫もモッフモフに着替えてきて、四角い箱が3つ登場。あの、カツンで言うところの去年のPeakでメンバーが乗ってた四角い箱ね。
それに嵐がバランスよく乗るわけだ。

相葉ちゃん智っ子で1つ。にのちゃん真ん中で1つ。ジュンと翔ちゃんで1つ。

翔ジュン!!って思ってやたらドキドキする。
二人が同じ箱に乗ってるだけで何かロマンティックが止まらないのだ。

つーか何これ。このストラップどこに売ってる?
すげえ可愛い。携帯にぶら下げたい。


・スーパーイケメンタイム
↑や、何て説明したらいいか分からんからこの名前で。
モッフモフを脱ぎ捨てて黒×金のイケメン衣装にチェンジ。
こっからもうスーパーイケメンタイム突入。
truthやcool&soul?リマーカブル?と明日の記憶やらのクール系の曲をmixしたやつをBGMにひたすら踊るんだけど(歌わない)、もう本当にこれがかっこよすぎるかっこよすぎて泣く。
すごい鳥肌モノ。

5人で一列になって千手観音的なやつをやったり、前の人の顔を後ろの人が手で隠したり、お互いの手を合わせたり、髪を撫でたり、とにかくチームワーク的なダンスをするんだけど、何かもうエロス過ぎて鼻息を抑えるのに必死。
智、翔ちゃん、相葉ちゃん、ジュン、にのちゃんの並びかと思って、
相葉ちゃんがやたら翔ちゃんの髪をエロスに撫でるので、さくらばーー!!と思ったら、にのちゃんだったので、にのあいーーーー!!ってなった。(結局何でも萌える)

さくらばもついでに見た気になって得した気分になる。(捏造)
 
これとにかくかっこよすぎて神演出過ぎてDVDになったらすごいリピすること確実。


・挨拶
やんややんやの時間も終わり、もうエンディングです。
最後にメンバーから挨拶。

S「最初の歌のラップにも込めたんですけど、”Now, it's you and me”っていう…
つった瞬間、この英語の発音が流暢すぎたのか何なのか、何故かクスクス笑い出すファン。
結構マジに語ってたのに何故か笑われる翔くん。
「何で今この人笑われた?(笑)」と戸惑うジュン担と私。
何故か笑われちゃう翔くんが好きです。
 
翔くんはその後もマジな顔して「5色の虹が皆の上に架かりますように」みたいなことを言って終わり!


O「皆の笑顔があったかくって家族みたい(´・∀・`)」みたいな。
すっごく可愛い!!
ぽっかぽか家族!!



A「皆も嵐の一員ね!皆で嵐だよ!!」的なことを言う。
ヤッター!
ドサクサに紛れて嵐の一員になっちゃった!!(笑)
 
したら「えへ☆なんちゃって!(笑)」とか言う。クッソ可愛い!!!
そんで「皆も一緒に、芸能界戦っていきましょう!」で終わり。
何そのシビアな締め…。


N「えー…どうやら皆さんも今日から嵐のようなので、一曲ずつでいいんで、嵐の振りを覚えてもらって、

相葉さんとすぐ代われるようにしてもらって…
A「おい!卒業とかそういう制度じゃないから!!ゆとり教育だから!!」

N「うふふ、すげー満足なんです」みたいな。幸せそうな顔して言う。

にのちゃんが相葉さんをイジりたがり過ぎだな!!
 
 

N「俺らが見たい嵐は、ここにしかないんで。例えば、これやったら相葉さんかっこいいんだろうな~、とか。翔ちゃんが大宮SKやったら面白いんだろうな~、とか」

これやったら相葉さんかっこいいんだろうな~、とか。

 
 
もう!!隙あらば褒めてくる。
 
 
 
で、ジュンと代わる時、にのちゃんとジュンでお辞儀して、握手する。
末ズ可愛すぎる><


M「みんなの笑顔が、すごく、綺麗で…」
ファン「フフッ!!(笑)」

しっとりと語るジュンの台詞に思わず笑っちゃった感じのファン(笑)
それに気を取られてこの部分しか覚えてない(笑)。


・Still
神曲きたーーーーー!!
私が嵐の歌の中で一番好きな歌がまさかのアンコールで!!泣いてしまう!!
しかもこのムービングステージがまたりーまつとにのあいさっくん分けでもう神!神の仕業としか思えない!!

したらムービングで翔ちゃんが歌ってる時ににのちゃんが自分のイヤモニを相葉ちゃんに片方貸してあげて(遠くて見えにくかったけど多分)、で、次の相葉ちゃんの歌い出しを「さん、はい^^!!」って感じで教えてあげる!!!
何事や!!って思ったら、相葉ちゃんが持ってたタオルでにのちゃんのお尻をバチン!!って!そんでにのちゃんイッテテ~^^!!みたいな!!!


にのあいーーー!!!

もう何なの?
教えてあげちゃう二宮の優しさへのレスポンスがタオルでビンタ。
なのに嬉しそうな二宮。
 
つーかもうどんだけ仲良しだよー。
かなわんかなわん!(祝杯)


・サクラ咲け
にのあいさっくんのチームはふざけてばっかり!
WSでも映ってたけど、カズダンスみたいのを3人でしながら輪になって、ジャンプしてそのまま倒れる。
ほんとふざけたトリオで可愛い!


・感謝カンゲキ雨嵐
りーまつが肩を組んで歌う!いちいちスキンシップしながらじゃないと歌えないのか!
智大好きだなジュンは!!LOVE!!


・ダブルアンコ
にのあいさっくんがワッセ┏( ^o^)┛ワッセ┏( ^o^)┛ ワッセ┏( ^o^)┛ って並んで走って登場。
ほんとずっとくっついてるこの3人。

翔ちゃんがリーダーにコンサートどうだったか?的なことを聞いて
「楽しかったよ、翔(キリッ)」的なことを、呼び捨てでかえす。
若干戸惑う翔ちゃん。
で、にのちゃんに振ったら、にのちゃんも「○○だよ、翔(キリッ)」ってかえす。
そこで翔ちゃんもノッてきて、「○○だぜ、カズナリ(キリッ)」つって、ごめん内容は覚えてないんだけど下の名前を呼び捨てでかえす。
んで相葉ちゃんに「マサキはどうだった?(キリッ)」つったら、皆コンサートの感想答えてたのに、
「かっこよかったぜ、翔(キリッ)」って、何故か翔ちゃんピンポイントで褒める。
んだら、翔ちゃんもご機嫌に、「マサキもよかったぜ、マジカルチョップ(キリッ)」つって、「おい!マジカルソングだよ!」って相葉ちゃんが嬉しそうにツッコむ。


何だこれ。


破顔。顔が破れると書いて破顔。破れ顔。
そんで「じゃあ、ジュンに託そう…(キリッ)」つって、ちゃんとジュンの名前も呼んでくれるので感激する。(おかしい)

で、ジュンは普通に「じゃあもう一曲…」って、この呼び捨てリレーに乗らないで話を進めちゃうので、さすがジュンだ…、と思う。


・Lφve Rainbow
感極まったジュンがマイクを充てずにエアソングをしだす。
ジュンの愛しさは無限大。
にのあいさっくんはずーっとくっついてる。
小さいダチョウ倶楽部か。なるほどな。どうりでムッシュムラムラすると思ったわ!!!

したら相葉ちゃんがいきなり翔ちゃんの肩にぶつかるように、っつーか何つーの?
あのアーティストが興奮してよくギタリストの体に凭れながら歌う、みたいな。
あんな感じでさくらばがさ!!歌う!!!


NO MUSIC!! NO LIFE!!

みたいな!!!ごめん!特に意味はない!


つって横見たらジュンが智の手を繋いでステージを歩いてる!!!!


ほんとにね。いい加減にしてほしい。
私の右手、超稼動してる。
どんだけ速記でも追いつけんわこんな萌えラッシュ。


●ソロ
・1992*4##111(N)
これ私アルバム聴いた時点で、正直そんな好きじゃなくって、コンサでも期待はしてなかったんだけど、出てきたにのちゃんが、もう赤いハットにチェックのシャツ、チェックのベスト、チェックのジャケット、チェックのサルエルっていう、しかも全部違う柄のチェックで、トンチンカンチンな格好で、
「可愛すぎるーーーー!!!」って叫んだね。

ほんともう、あの子ってさ、とんでもねえ小悪魔野郎だと思うよ。
確信犯だもん、可愛さが。
歩き方もすごいぶりっこでさ、もうとんでもねえよ。
しかもズニアが風船か何か持っててさ、その風船?でハート作るの。でけえハートをよ!!
どんだけプリティ坊やなんだよ…。見事に射抜かれたよ。
ジュン担に「可愛いね!!可愛いね!!可愛いね!!」って何度も訴えてたらすごい白い目で見られた。
何でじゃ!!!(笑)


・静かな夜に(O)
シリアスバラードだから普通に歌うだけかと思ったら、これぞリーダー!!って感じのcoolなダンスを披露してて、めっっっっちゃかっこよかった…!!!
つーか歌うめぇ!(笑)
とんでもねえ美声でした。
萌えとかは特になかったけど、ただ普通に聴き惚れてた。


・TABOO(S)
何か…、何だろ(笑)
モニターで裸の翔さんが歌ってるんだけど、モニター全体が、もうすごい裸翔(らしょう)先輩マルチアングル対応で、色んな角度の裸翔(らしょう)先輩がかわるがわる映る。

何故か腕ピンポイントでやたら映る。

腕筋肉の主張?
画面いっぱいに、もうせわしない筋肉の応酬。

で、現れた本人は、赤い軍服っていうか赤いポリスメンっていうか、赤いミニスカポリス長ズボンVerというか、いうのを着てて、
思いっきりやりきってきた翔さんに、酔いしれていいんだか戸惑っていいんだかちょっと分からない。(戸惑い多め)
戸惑ってるうちに終わっちゃったので、もう一回ポリスメン翔さんと腕筋肉の融合を体感したいです!!


・Come back to me(M)
MJが登場~。ワイヤーに吊られた状態でMJウォーク。
そしたら後ろのモニターがゲームの画面に切り替わって、宇宙的な面で、ジュンがゲームの主人公になって、モニターの映像に合わせて、ジュンがMJウォークしながら障害物を避けたり破壊したりする。
もうこれが本当にすごくて、ジュンってやっぱ天才なんだな!!!って超感心する。

したら、にのちゃんの顔写真のハートが登場して、それに向かってジュンが、スーパーマンみたいに超特急。
そんでにのちゃんのハートを取ったらレベル1up。

ジュンはにのちゃんを手に入れた。
1気増えた。


可愛いいいいいいいい!!!
末ズ可愛いいいいいいいいい!!!!!!

にのちゃんでレベル上げとか愛しいにも程がある。


そんだらゲームクリアってなって、NEXT GAME→Come back to meってなって曲に入る演出がマジでスゲー!
ジュンはやっぱり天才だ~って本当、尊敬の念を抱かざるを得んな!ってジュン担に言ってたら、

モニターに映ったジュンが、黄色×青のビニールっぽい素材のセットアップに同色のキャップにグラサンで、
何かどっかで見たことある…って思ったら



[f:id:siriyan:20101203002422j:image]





これじゃね?

さかなクンじゃね?みたいな。
もうすごいさかなクンとのキャラ被り。
さかなクンか、ちょっと派手な築地とかにいる漁業の人みたいな。

とにかく奇抜を絵に描いたような感じの衣装で、奇抜の名に相応しいダンスをする。
レディ・ガガをビンビンに意識したんだろうなって感じ。
この時のジュン担のポカン顔ったら…!
ジュン担「レディ・ジュジュやな…」

とりあえず、ジュン全開!!(笑)って感じで楽しかったです!
やっぱジュンは楽しい!ラブ!!


・Magical Song(A)
これをどれだけ楽しみにしてたか…!!
曲聴いた時から、こんなもの絶対可愛いに決まっている!!って思ってたけどね。



想像の奥千万倍可愛かった。



豹柄のハット(確かシルクハット)に白のロングジャケットに相葉丈にデッカイサングラス!!
しかもそのサングラスのレンズ部分が、電光掲示板みたいになってて、「マジカルソング」って文字が流れるの!!

「レディ・ババ!!」←私の第一声。

そんで、イェ~!って裏声で歌う部分があるんですね。
そこ、ちょっとiPodで聴いた時は、あまりに裏声で、っつーか相葉ちゃんの裏声とか何かあんまり聴かないんで思わず笑っちゃったんですけど、
そのイェ~!の部分で相葉ちゃん、あややピース☆!!



ん゙ーーーーーっっ!!!!!



って言いながらジュン担にしがみつく私。
無理。こんな可愛いの無理。しかも相葉ちゃんソロがバクステだから近くて、ド正面で、もう興奮を隠せない。
猛暑は私が興奮して火照ってるからに違いない。
しかもイェ~!が何度もあるので、そのたびに

ん゙ーーーーーっっ!!!!!

ってなる。

そのうち己の胸筋叩いてパッション屋良へと変貌を遂げても何らおかしくない。
しかも途中で照明が落ちるとジャケットとズボンがピカピカ光るとか、もう本当すんごい可愛い。
マジでピカチュウに違いない。
これが噂のピカチュウ現象に違いない。
相葉ちゃんが本気出したら七色に光るんだ、体が。

そんな感じで、どのソロも大満足でした!!
は~。まとまりのない文章でお届けしてきましたこのレポも終盤を迎えようとしている最中、福岡のWSでにのあいキッスが流れたそうで、その写メを見たんだけどさ、思いっきりチューしてた。
 
もう胃酸過多。

つー感じで、本当に久々に入った嵐コン、最高でした…!!
花火バンバン上がるし噴水ビャンビャン上がるし、風船ボンボン飛ぶし、「マジでディズニーシーよりディズニーシーだね!!」ってジュン担に言ったら、「わけわからん!」って怒られた。
うそー。言いたいことは分かるでしょうよ~。

とにかくどの組合わせも仲良くて、全然偏りなくそれぞれに萌えがあったなぁ!!

まさかね、しょっぱなから生キスとか本当に嵐すげえ…。
キスとかするんだね、本当に…。
都市伝説かと思った…。
信じられない…。

そういえば最後、嵐が手繋ぎしてお辞儀するとこで悲鳴あげたの私だけだった…。
ごめん…免疫あんまりなくて…。


ほんとうるさい感じのレポでごめんなさい!
興奮をそのままお届けしたくて!ちょっとだいぶ痛いしキモいですけどそのへんは私の目と目の距離ぐらい広~~~い心で流して下さい!相当広い。


9/4、国立オーラスの一番ラストの言葉。


ジュン「元気に。」



爆笑。

  • タグ: ライブ レポ
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

