尻上がり


« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




嵐 9/4国立レポ2


MCメインです!
まとめ下手で申し訳ない!!

最初にこちらからお読み下さい。

レポその1

↓その2

・MC
N「よろしくどーぞー」
はいよろしくどーぞー。

すごいねー暑いねー盛り上がってんねーみたいな感じのことを言う。

A「とにかく乳首が透けちゃって!」
S「お前の調子は乳首が透けるかどうかで計ってるの?ってお前ホント汗すげーな~!
つって、相葉ちゃんの乳首をTシャツの上から撫でる。

O「大丈夫~?風邪ひくよ~」
M「何か違うのに着替えてこいよ」
嵐のナイチンゲール・ジュン。

N「どーせお前風邪ひくんだからさー!」
つって、相葉ちゃんにはやたらツンなにのちゃん^^
そんで、それ言われて、相葉ちゃん、にのちゃんを追いかける!!!
\コラーーー!!/ってな感じでさ。
にのちゃんも嬉しそうに逃げる。
お前ら…。
お魚くわえたドラ猫かっつーの!
陽気なサザエさんかっつーの!
つって、のっけからにのあい爆弾が投下された訳ですが、
とりあえず相葉ちゃんの乳首を垂れ流す訳にもいかないのでTシャツ着替えにステージを降りる相葉ちゃん。

そんでMCを進めようとしたら、アリーナのブロックから\キャ~~~!!/って歓声が上がる。
S「何だ何だ?熱湯コマーシャルみたいな」

何かステージ下で相葉ちゃんがおもむろに着替えてたらしくて、
裸に衣装のジャケット着た状態で出てくる。

誰だったかに「お前Tシャツ着てこいよ~」とか、
「ツアーTシャツでいいじゃん」みたいに言われる。

A「でも俺、夢だったんだ!裸にジャケットだけ羽織るの!!」
でもスタイル良すぎて別に普通に様になってしまう相葉ちゃん。

したらあの、嵐のグッズのフード付きタオルを、「中にこれ着たらいいじゃん」みたいになって、
にのちゃんが着せてあげる。

もう!もう!もう!!!

ごめん。興奮した。


で、何かヘンテコな格好の相葉ちゃんになって、
翔ちゃんが「それいいのか?(笑)まぁ可愛いからいいか!

可愛いからいいかーーーーーーーー!!
いいかーーー!?
いいのかーーーーー!?
いいのだーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

可愛いからいいんだって。
もう相葉ちゃんの可愛さに全てが降参なんだって。

全くさ、MC始まって何分だよ。
どんだけ私を萌えさすのか。
萌えリンピックか。(金メダル授与)

この生着替えに興奮したのか、男性ファンが野太い声で「相葉クーーン!!!」って叫ぶ。
メンバーもおぉっ!?みたいになって、ここでじゃあ男性ファンだけで「あらしー」って叫んでもらいましょうかっていう流れになる。
で、せーのっつったら、もう「アラシーーーーー!!!」ってすごい沢山の男性ファンの声が響く。
それに嵐も「すげえすげえ^^!!」つって興奮。


したらジュンが「子供聞いてみたいんだけど^^」つって、小さい子だけでコールをすることに。
N「何にする?「あらち~」にする?」
S「じゃあ国立競技場にお越しの、お嬢ちゃん、そしてお坊ちゃん、せーのと言ったら「あらち~」でお願いします」
A「嵐にいさん聞いてるよ~!!」
で、せーのっつったら、「あらち~~~!」ってめっちゃ可愛いの!!
むちゃくちゃ可愛い!!!!!
ほんとに涙出るくらい可愛いちびっ子の精一杯のあらちコールにファンも嵐も激しく萌える。
N「何が欲しいんだ買ってやるぞ!!!」

そんで、その次、女性ファンは何叫ぶかってなって、
N「おにぎり~、にします?」

お前どうでもいいだろそれ。

結局「おにぎり~↑」って、発音的には「鬼斬り」みたいな感じで叫ぶことになって、
恐らく5万人ぐらいはいたであろう女性ファンが本気で「おにぎりー!!!」って叫ぶ。

いや、すごかったけど…。声量半端なかったけど…。
おにぎりって国立で叫ばさせられるとは思わなかった…。

S「そんなに食べたいのか~!(笑)」
N「健康的だなぁ!何でも買ってやるぞ!!!おかかか~!?」
おにぎり限定かい。

で、この流れでドラマの話になり、冒頭のにのあいキス事件。
これもうレポしたから割愛。

にのちゃんの次クールのドラマの話。
フリーターの役です~みたいなことを説明してたらいきなりジュンがすごい野太い声で

「ノベリタマエ!」

4人「え?何?ノ、ノベリタマエ?」みたいになってた。
頑張りたまえって言ったつもりだったらしい。ジュン…!(笑)

で、リーダーの予定は当然ながら釣りでした。
S「がんばです^^」
N「釣り行くだけでしょ!」

JAL嵐の話。
嵐がJALの飛行機にラッピングされるらしく、そのラッピングされる様子を映像で流して発表。
それで嵐が「すげえ~すげえ~!!嵐すげえ~!!」みたいにテンション上がる。

N「写メ撮りて~!」
M「あの、自分の顔の部分の窓から顔出したい(*^^*)」
S「何そのミーハー心」

ほんと何そのミーハーな感じ(笑)
ジュン!ジュンは嵐が大好き。というキャラを当ブログはこれからもゴリ押ししていきます。

そんで次行くか~ってなった時に、いきなり、
A「そういえば翔ちゃん今日僕の胸を聴診器で宛ててましたよね?

何。何何何????
全然聞き捨てならない発言ペロッて相葉ちゃんの口から飛び出しましたけど。

翔ちゃんが神様のカルテで医者役やるから~ってことでね。うん。
いやいやいや。ちょいちょいちょい。何で?何でお医者さんごっこした?
にのちゃんもされたっつってたかな、確か。

A「最後必ず乳首と乳首をチェックするんです」

何その性的いたずら。

何その医者という肩書きを利用した公然わいせつ。

N「それは乳首の声を聞いてるんですか?」
S「そうですね」
N「ちなみに今日相葉さんの乳首は何て言ってましたか?」

S「そうですね…。MAXです、って言ってました

乳首MAX!

これで一旦MC終了!


・怪物くん
怪物くんが登場して、ユカイツーカイを歌い踊る!!
生怪物くん超可愛いいいいいいいいいいいいとてもアラサーとは思えないいいいいいいいいいい!!!
あんなトンチンカンな格好が似合う29歳とかそういない。
超可愛い!!!って叫んだけど実際のとこ録画したまままだ一回も見てない。
当然振りも分からない。
でも何か分かったような振りをしながら涼しい顔で踊る。

歌い終わった後、着替え終わったジュンと相葉ちゃんがステージに登場して「さあ後半戦盛り上がって、え?」つって、怪物くんの姿を見て驚く。

A「え、誰ですか?」
O「怪物くんだよ」
A「え?大仏くん?」
O「怪物くんだよ!」
A「ぶつぶつくん?」

怪物くんが超生意気キャラで可愛い!(一回も見てない人の感想)

M「怪物くん、結局4日間全部来ましたね」
O「おぉ、楽しくってよ!」
A「これからまだツアーありますけど」
O「どこまでもついてくよ!!」

こんな感じのやりとりをする。
とにかく怪物くんが本当に可愛い~!
智の存在ってマジファンタジ~!(真顔)

そしたらそこに登場。

MAJIDEーーーー!!??

でも智は怪物くんでそこにいるし…ってよく見たらしょーーーくーーーーん!!
どう考えたってタンクトップ似合いすぎだし!!様になりすぎだし!!
何かしらのメダリストみたいだし!!

とりあえず、このサプライズにファン歓喜、もしくは驚愕。
だって大宮好きとしては久々の大宮SK見たいに決まってるのに、まさかのサイドチェンジ!
顔で笑って心で泣いてとはまさにこのこと!って感じだよな!!

N「イツモコレヤルト~、事務所ノ人ニ怒ラレルケド~、今日モキット怒ラレルヨネ~!!」
N「ドウモ、3年?4年?5年?ブリクライノ、ユージデ~ス!!」
S「………どうもこんにちはタカです」

ノリノリのユージとやらされてる感たっぷりのタカ。

ユージが嵐に気付く。
N「オ~10周年オメデト~!!」
M「あれ…?タカってあんな人でしたっけ?」
N「ン~、デモSデ間違イナインダヨ~!二井SKダヨ~!」
確かに。

A「こんな体育会系じゃなかったよ!」
S「俺だってやりたくてやってるんじゃねえんだよ!!」
怒る筋肉。
悲劇の筋肉。

そんなヒゲキンニク(略称)を軽く無視して、ユージが怪物くんに気付いて、
N「オ~!ガブリエル君コンニチワ~!!」
M「怪物くんです!」
N「コッチノ国デハ、ガブリエルダケド~怪物クンコンニチワ~!」

で、なんやかんやあって怪物くんいなくなる。(ざっくり)
そんで気付いたらそっとハケてるドSなユージに気付いたタカ翔ちゃん驚愕。
流れで一発芸的なものをしなきゃいけない空気に。

A「鋼の腹筋じゃないの?」
(大宮SKのタカの腹筋が鋼と化して、ユージに殴られても大丈夫っつー技)
S「いいよ!何でもやるつもりでここに来たんだよ!」
S「来いよ!!」←男らしすぎて個人的に面白かったので太字

そこへ着替えて嵐のメンバーになったにのちゃんが登場。

N「さあ後半戦盛り上がって、え?

智も登場して、翔ちゃん一人羞恥状態。

N「さっきユージって人と裏ですれ違ったけど、皆で補助すればバク転できるって言ってましたよ」
とバク転できない翔ちゃんに無茶ぶり。
A「この階段使ってバク宙とかできちゃうんじゃない!?」
S「あの…、本当、リアルにごめんね…」

結局しないでハケる翔ちゃんでした。
ヨワキンニク。(弱い筋肉)

その頃、ジュンはステージ上でバナナを食っていた。

えええええええええええええええええええ!!!!?????
どうしたの!!??おなかすいちゃったの!!??それステージ裏で出来なかったの!?
遠足気分なの!!?嵐といると毎日が遠足気分なの!!?よかったねぇ!!

N「あれ…?ガッツさんじゃないの?」
M「OK牧場」(バナナ食いながら)
A「おれ初めて見たよステージでバナナ食う人…」
私も初めて見たよ…!私のファーストバナナ・ジュン。

着替えを終えた翔ちゃんも登場し、相葉ちゃん持込み企画!「ジャニーズイントロドン!」のコーナーに突入!


1問目はにのちゃんが正解し、次の問題に入ろうという時に、
A「宴もたけなわでございますが次の曲でラストです!!」
早すぎる(笑)
どうやら二井SKで時間を結構使っちゃったらしい。
これに翔ちゃん爆笑して相葉ちゃんと「イ~ェイ!」ってハイタッチ!
何!みたいな、いちいち過剰反応する私。
もう嵐においてはハイタッチぐらいで騒いでたら命が持たないとそろそろ思い始める。

で、2問目のイントロが流れても誰も分かんなくてボタンを押せない。
O「おならじゃないの?」
おならではないです。

もう一度長めに流して、ジュンが「キンキのNatural Thang」って正解する。

O「おならとか言ってすいませんでした」
それは謝った方がいい(笑)

結局時間が余ったようでもう1問することに。
イントロが流れても誰も分からない。
嵐の曲じゃない?みたいにメンバーがゴニョゴニョしてる中、またしてもジュンが正解。(何だったか忘れた)
さすが嵐担ジュン。
メンバーが誰一人答えられなかったのに。愛しい。もう嵐のアルバムとか聞きまくってる。
毎日メンバーに会うたび、内心胸が躍っている。愛。

とか言ってたらジュン担に「どんなキャラやと思っとんねん!」って怒られた。



めっちゃピュアキャラだと思ってますけど!?




ジュンの愛くるしさは異常。

優勝はジュンになり、後半戦に突入!

その3に続く!
レポその3

  • タグ: ライブ レポ
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

