尻上がり


« 05.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




嵐9/4国立レポ1



にのあいがキスした。



嵐コン行って来た嵐かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい意味わからんんんんんんんんんんんんーーーーーーーーーーーーーーーーーーー何の意味もない!!!!!何の意味もない!!!!!
(小島よしお)

本当に本当にほんっとに行って良かった…。
グッズ3時間近く並んだけど本当に行って良かった…。
君と僕の見ている風景とか言って、私あんな風景とか全然見たことない。世界珍百景も甚だしい。


とりあえず一言言えるのは、



嵐ってマジディズニーランド。



って打ってた瞬間に、ツイッターで月刊Songsも同じことツイートしてた。

皆言うよな、嵐ってマジディズニーって。
マジで本当にディズニーに違いないって思う、あの可愛さは世界レベル。
あいつらとんだウォルトの刺客でした。


つーか聞いて。
このブログを見てる人でどれだけ嵐担がいるのか、興味がある人がいるのかは分からんけど、
萌えは万国共通だと思うので、萌えポイントは押さえとこうと思ってメモしてたんだけど





メモ帳10P超えた。





どんだけ萌えの大売出し?
ポイントつったよね?
どんだけ萌えのオンパレード。確変に次ぐ確変。
メモ取る私の右手、必死。休まることなし。

あーーーーーーーーーーーーーーー本当に楽しかったので今日の朝6時起きだったけど今から興奮冷めやらぬまま萌えたとこレポします!
生ものは冷めないうちに食すのが一番なんだぜ!!上手いね~~~!!山田くーん座布団いらないから嵐のチケット1枚!!もしくは2枚!!!マジで!くれ!!!チックッショーーー!!!(エンタに出てた人)

もうネタバレもクソもないけど一応萌えレポします!
っつーか7年振りなんで、何か色々コイツ分かってねぇな、みたいなとこあっても許して。
つーかごめん、うちだけだろ?こんなテンション高いの。すまん皆。今日は許して。つーかいつも頭おかしいか!!!ワハハ!!!え?どうでもいいって!?知ってる知ってる!!I know!!早く行けっつーのな!!!ごめんごめんご(#^Q^#)!!
では以下に!!!!!



セットリスト

movin' on
揺らせ、今を
Troublemaker
Happiness
Attack it!
Everything
1992*4##111 (Nソロ)
ROCK YOU
きっと大丈夫
ハダシの未来
a Day in Our Life
Summer Splash!
静かな夜に (Oソロ)
むかえに行くよ
season
Hero
TABOO (Sソロ)
let me down
kagero
Oh Yeah!
Lucky Man
One Love

~MC~

ユカイツーカイ怪物くん(O)
イントロクイズ
リフレイン
ギフト
マイガール
Come back to me(Mソロ)
Magical Song (Aソロ)
PIKA☆☆NCHI DOUBLE
Love so sweet
言葉より大切なもの
Believe
ショータイム(ワイヤーアクション)
サーカス
スーパーイケメンタイム(ダンス)
Monstre
To be free
空高く

~アンコール~
Still
ファイトソング
Beautiful days
サクラ咲ケ
感謝カンゲキ雨嵐

~ダブルアンコ~
Lφve Rainbow







や、本当にこれ事件だ。
どれだけの魂が召されたか分からん。私の魂も今頃千の風になってる。
もーほんと今でも夢だったんじゃないかって思うけど、詳細を話します。
夢とか妄想だったらごめん。もう自信ない。


ジュンのドラマの話。
S「ドラマの撮影も松本君」
M「Hey!」 ←個人的に面白かったから太字
M「来週は結構ラブストーリーしてますよ」
S「知ってますよ!だって先週、口付けをしてたじゃないですか!」
A「あれ、どうなるんすか!?やっぱイッちゃうんすか!?」
N「見ろよバーーカ!!」
いきなり相葉ちゃんに悪態をつくにのちゃん(笑)
もうこの時点で私の体は西野カナぐらい震え始める。

A「バカつった方がバカなんだよバーーカ!!」
N「うっせバーーカ!!」


何これ。何が始まったの。
もう幼馴染のケンカっぷりが可愛くてすごい悶絶しまくって活きのいい魚みたいな動きを披露する私。

S「お前らやめろよ~(笑)」
A「おっめぇボッコボコにしてやっからな!!」

つって、二人でバーカバーカ言い合い。
もうね、何この可愛い二人。本当ほのぼのする~!ぬいぐるみみたい~!とか思ってたら、
ん?やけに相葉ちゃんがにのちゃんに距離つめてくな…、とか思って、ん?何かにのちゃんも「ちょ…」みたいな空気になって、したらね、



相葉が二宮にKISS!!




 。    。
  \ /
  ( Д )


ほんとにね。何。え、キスしなきゃいけない決まりとかあんの?嵐って。
当番制?今日のキス日直にのあいだったの?
 
 
信じられない。


そんでされたにのちゃんの顔ったらさ。もうね。




リアルにツンがデレになる瞬間を初めて見た。
 
 
 

もうね、ちょっと照れて、ちょっとはにかんで、でも何だよお前~!みたいな空気出しつつ、もうさっきまでの言葉のナイフ、封印。
 
 
すげえ効果てきめん。
 
 
そんなん実践する人、少女漫画でしか見たことないです…。
仲直りのキッス…。
 
 
「ダチョウ倶楽部さんに教わったやつ…(笑)」

 
あ~、なるほどね。嵐ちゃんで翔君と上島竜ちゃんがキスしたあれね。なるほどなるほど^^
 
 
 
 
ってなるかーーーーーーーーーーー!!!!!
 
 
 
さすがのなるほど・ザ・ワールドでも首を傾げるレベルで納得できねえと思うよ!!
愛川欣也も「いやいやいや!」って言うよ。
 
 
己の目をこれほどまでに疑ったことはないよ!!
すげえ隣のジュン担に「え、今した!?今した!?私の見間違いじゃないよね!?」って確認してきたけど、にのちゃんに対してso coolなジュン担も「してたよ」って言ってたから多分してたんだと思う。思う!!

マジでね、頭がパッカーーーン!!ってなって、今ちょっともはや鬱です。
もう夢かと思う。夢かと思うことにするわ。

でも、萌えは全然こんなんでは終わらないのでもう少し頑張る。



・Everything
りーまつが二人で一緒に歌うから、ムービングもこの二人はセットだったんだけど、何故だろう、いつもすごい近いよね、距離が。
すごいね、もうジュンがね、智っ子にべった~~~ってくっついてるよね。
そんでさ、今回ももう見事なまでの至近距離で、何かピースかな?してた。
本当可愛い~この年長智っ子が大好きな末っ子ジュン!っていうコンビ可愛い!!
 
 
・きっと大丈夫
さくらば、って書いて○してある。何だろう…!!!何した!?わかんない!!!
えーーー!?覚えてない。ガーン。
多分なんか楽しそうにしてたんだと思う…。 
 
・a Day in Our Life
これもりーまつとにのあいさっくん分けでムービング。
正直もうどこ見ても天国。
てかむしろ目が足りなすぎて辛い。人間はこれだけ歴史生きてきて、何故眼球をマルチアングル対応にしてないのか!とか歴史について怒り出す始末。
 
これでもりーまつがすごい至近距離で、ほんっと可愛くって「カ~ワ~イ~~!!」ってなかなかの裏声で言ってたら、
ジュンが歌ってる智の顔を撫でて、汗でまみれてるはずの智の顔を撫でて、潤智キス!!

や、キスっていうか、これは多分キス真似だけど。うん。


って冷静になれるかーーーー!!!
真似だろうが全然萌えるんだよこっちはよーーー!!!


何かもうちょうどいいところでモニターが切り替わって詳細みたいの見れなかったけど、これにのあいキスよりも前だし、まさかメンバー同士でキスとか滅多に有り得ないと思ってたから、可愛い~(*^^*)!みたいなキャピキャピ感がまだ自分にもあったと思う。
キスなんて見れなくて当たり前だと思っていたあの頃の話です…。


で、メインステに移動する時、にのちゃんが智の尻を触る。
もう誰もキャー言わない。大宮のセクハラ劇場が当たり前になってる。それもすごい(笑)

・Summer Splash
智愛されソング!!!
智のパートで、4人が智に擦り寄ってもうわっちゃわっちゃすんの!!わっちゃわっちゃをさ!!いとも簡単にさ!!!これぞ嵐って感じのやつをさ!!!
本当に5人まとめて可愛さの殺傷能力半端ねえ…。
この人達本気出したら多分海賊王になれる…。
「サマースプラーーッシュ!!」
楽しそうな翔ちゃん。


・season
ジュンと相葉ちゃんがすれ違う時に手を触る、とかいうことまでメモ取ってる私がだんだんバカらしく思えてきた…。


・ラッキーマン
確かこの時だと思う。相葉ちゃんがすごいヤンチャにジャンプする。
したらそれ見た翔ちゃんも相葉ちゃんと一緒にジャンプ!!
二人で楽しそうにジャンプ!!
ギャア!!何だこの可愛いうさぎさんとか思ったらさくらば!!ってなる私。(鬱陶しいテンションである)
二人でジャンプしながら体をぶつけ合う。
もうね、何なの。そんなにやたらめったら汗ばんだ体と体をぶつけ合いたがる男達なんて、うちもう嵐か力士ぐらいしか知らない。
二人でもう満面の笑みで、体をね、ワッセワッセぶつけ合ってるんです。
そんで相葉ちゃんが勢いつけすぎて、よろめいて、コケて、翔ちゃん笑う。みたいな。もう理想のさくらば!!!!!
そんで、これ終わってステージに戻っていく時にトロッコに乗るんだけど、末ズがタイタニックの体勢で帰る!!
ジュンがディカプリオでした!!
よ!!ジュンプリオ!!!



その2へ続く!
レポその2

  • タグ: ライブ レポ
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

