尻上がり


« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »




ラブレボのメイキング感想


やっほー。 今日もみんなつつがなく、やっほーしてるかい? 私としては、今日も今日とて、 パンツに穴が開いてまーーーす!!(朗らかに) YES!! 穴の開いてないパンツの方が少ないでーーーす! という感じで。 はぁ。 口を開けばパンツか。 私の持ちネタ=パンツみたいな方程式やめよう。 開いてないパンツも持ってるよ!(悲しいアピール) じゃあ早速の感想で~す。
●ラブレボメイキング 智 の 愛 さ れ 具 合 異 常 。 以上退場!!(JOKER) 何かもう翔君には尽くされてるし、末ズには甘えられてるし、ほんと何なんだあの人。 仙人だと思う。(最近よく思うこと) 山なんてね、ていうかちょっといい? このPCさ、山が変換されないんだよね。 やま で変換すると、矢間になるの。山が出てこないの。 マジ何なのこのポンコツ。 山なんて小学校の一番最初ぐらいに習う漢字でしょうが。 3画だよ?字数。 そんなものも出ないって何なの?舐めてるの? いちいち山田って入力して田を消してるんだけどさ、正直打つたびに山田って誰だよって気分になるわけ。 邦子かって。山田かつてないテレビか、って気分になるわけ。 まぁそんなことはいいか。 山がね、もうほんと二人だけの世界で会話しちゃっててさ とんでもないウィスパーボイスでさ、お前らこれメイキングだからな、っていうことをね、念頭に置いて、 もう少し腹から声出してこ、って思いました。 そんでりーまつ もう、もう!もう!!! ソファーに寝っ転がってるリーダーの上に乗ってさ、 やらしい手つきで乳首(ちちくびと読む)さんをさ、こねくり回してさ、何かもう本当にりーまつって可愛くて可愛くて、 say!LOVE! 大宮も本当可愛くて、 「私あなたが待ってるって言うまでここを一歩も動かない!!」とかね、 どんだけ智を好きなんだ、っていう話です。 で、相葉ちゃんは何故か一人別撮りで可哀想だなって思うわけです。 ジャケット撮影で5人揃った時のあのあったかい空気! やっぱ5人で嵐だよねー^^ N「何食べたい?」 A「カレー。」 S「ハッハッハ!!!」 って翔ちゃんが爆笑したら、それまですごい素だった相葉ちゃんもつられて笑顔になるのがすごい萌えるんです。 何か一緒に居すぎて結構素の低めのテンションになっちゃう幼馴染のにのあいも、 一緒に居ると笑顔になっちゃうさくらばも、 どっちも捨てがたい魅力…!! とかいう考察を真顔でし始めちゃうぐらいの夜中のテンションです!テヘリンコ!☆ ジュンがいきなりノリノリでエアソングし始めて、隣にいた翔君がすごい戸惑ってるのが本当に面白かったです。ってすごいツイッターでも二回ぐらい呟いたけど、いまだにあれは思い出しても面白いので日記にも書くことにしました。 後、タモステ嵐の、「木漏れ日の階段に」のとこの翔君の動きがマジマキシマム過ぎて、それもツイッターで二回くらい呟いたけど、あれも永遠に笑える気がするので日記にも書いておきます。 そんくらいで!! 今日カラオケ行って全力で踊ったら本当疲労困憊すぎて、あ、そういえば私アラサーだったな、って思い出したんで、そろそろ風呂入って寝ます。 明日はディズニーなんで穴の開いてないパンツを履いて寝ます。 ヤッホーーーー!!!!! しやがれは先週も見てないのでまとめて見る。

  • タグ: CD・DVD
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

