尻上がり


« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




お久しぶりにあらしとかたちゃんコン感想とか



絶対こいつ更新してねーよ今日も。



って思いながらも来てくれてありがとう!!!!!
感謝の念。



本当にもうね、みんながみんな予想していたであろう、ブログ放置というプレイに全力で応える私のこの単純明快さったら、いっそ清々しいまでですよね!!
うんうん!!
反省している。私のホームはあくまでもブログなのだ。
ショーマストゴーオン(ジャニウェブ堂本光一日記)みたいな顛末にはならないように心に深く刻んでおきます。



つーかもう大奥とかいいとも手押し相撲とか新曲に続く新曲で一体今何が新曲なのか新曲のゲシュタルト崩壊の毎日で忙しいです大奥は蔵之介が国民の期待に応えるエレクトリカルパレードでした。


かつんの方も充実した毎日を送ってます。
たちゃんのコンサートに全力上田担で参加してすごいすごい楽しかったです!!
とりあえずたちゃんは宇宙一チャーミングな27歳男子であることに誰も異議はないと思う。
もうね、本当にもうあんなくまさんのぬいぐるみが似合う男子なんてこの世でたちゃんだけですし、
女子にお風呂のお手伝いをしてもらえる男子なんてやっぱりこの世でたちゃんだけですし、
あんなにりらっくまでリラックスできない男子もこの世でたちゃんだけでした。
そんなりらっくまの着ぐるみとか…!!興奮するに決まってるんだから!!!!!
あんなぽけぽけしたお尻をふりふりして!!無邪気な可愛さ撒き散らしておいてリラックスしろだなんてとんだ矛盾生じるわ!!!


あの子の恐怖は己の可愛さを知っていてそれをやっていることであり、更なる恐怖は計算してるくせに時々とんでもないドジ子さんをして天然で計算を上回る可愛さを叩き出すところだと思っております。

神戸でケーキに顔面ぶちこまれて鼻水ビロ~ンって糸引くとか、まさにその例ですね。

見てないけど凄まじい鼻水だったそうで、タオルとたちゃんの顔が赤い糸ならぬ鼻水で結ばれてた状態だったという話を聞きました。
可愛さのギネス更新記録のお知らせ。

これが仮にカズヤだったら、「う、うわぁ…鼻水……!」っていう、見ちゃいけないもの見ちゃった感というか、もう心がかつお節みたいにシュルシュル削られていく感が否めないであろうところ、たちゃんともなると何かそれ、鼻水っていうか魔法?シャボンスプレー?みたいな感じになるのがゴイスーです。
たちゃんは本当に何でも許される驚異的な27歳なのです。

代々木の一日目にはたぐが来て、ヲタが「バン!バン!バン!」って手を銃みたいにして撃つような振りとかをたぐもちゃんとやってて、それだけでも可愛い~~しぬ~~~ってなってたのに、
ヲタをジャンプさせた後にたちゃんが「田口もジャンプ~~!!」つったら、たぐがその長身の体を余すことなく使って関係者席のスペースで遠慮なしにピョンピョン跳ぶから愛しさが銀河まで膨らんだコンサートでした。
隣に松岡修造いるのにすごい全力でジャンプするからさ~。



って今さらっと言ったけど松岡修造何で来た!?



私本当に人生において松岡修造をこの目で見るなんて機会、想像したこともなかったので凄まじい形相で叫んでしまったんだけども…。
だって修造とか絶対みんな好きじゃん…。
みんなの大好物修造じゃん…。
どんだけ松岡修造流星群見たと思ってるの…。
「お米食べろ!!!」の一言でどれだけ笑ったと思ってるの…。
修造はすごい姿勢よく最後まで見てた。
たちゃんが「召使い募集中~~~☆」って最後ハケる前に言ったら修造それ聞いて拍手してた。
拍手…?いい人だ…。

メンバーが全員駆けつけて、しかも東京だけじゃなくちゃんと地方にまで足を運んであげてて愛と優しさと絆を感じずにはいられません。
とにもかくにもワールドツアーとの並行まじでお疲れ様でした~たちゃん!!
何事もなく無事にという訳にはいかなかったけどおかげさまで君の可愛さはもう世界中の人にだだ漏れです。
ひとつ年を召しても揺ぎ無い女子力を振りかざして天下取って下さい。

新曲のカップリングがニートマンというチョイスを除けば君はもう完璧です。
はぁ…マジでかニートマン…。
そこはマリアンだろうがよ…。
とりあえずかつん新曲全力で楽しみにしてる!!
ゆっちこきたぐのユニットNTTとかそんなもの見る前から可愛さの玉手箱だってこと分かっちゃってるのでもう本当に今から号泣しろと言われたら出来るレベルで興奮しています。

ていうすごい全てにおいて中途半端にはしょった感想でいながら長いという相変わらずの私の日記。
これはもういっそ匠の技だね。
ブログ引っ越そうかな~。カテゴリー分けじゃなくてタグつけた方が見やすかろうという。
はてなダイアリーってどうなの。鍵つけれるの。謎じゃ。

  • タグ: KAT-TUN ライブ レポ
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

