尻上がり


« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »




しやがれ感想~ヒガシゲスト!


今日ね、まさかとは思っていたけどね、




ズボンが裂けました。





イェ~~~~イ!!!!



MAJIDE~!!?
(セオン・エディ)


何このデブフラグ。
やだやだやだやだ望んでないそういうハプニング。
仕事中ですよ。
しかも全然まだ午前中というね、「さあ!これから仕事!」という晴れやかに気を引き締めてる時にですよ。
そんなタイミングにね、もう俺の役目は終わったとばかりに、いきなり内もものあたりがね、ビリビリ!って最後の悲鳴をあげて息絶えました。


私が何したって言うの。
ちょっと軽くしゃがんだだけだよ私。
そんなリスクを伴う行為じゃないでしょ。
ズボン、何で破れてしまうん?(節子的な)


まぁ内ももだし、まだ足閉じて最小限の動きにとどめれば隠れるし、それに寒いからタイツ履いてきてよかった~と思ったらタイツもこの上ないショッキングピンクきたこれ。
「俺を見ろ!!!」と言わんばかりの主張。
もう何か今年のベストジーニスト受賞すんの私かな?っていうようなさりげない差し色使い。カリスマ性がだだ漏れ。


それを隠す為に着ていたパーカーを腰に巻いて、でもTシャツ一枚になっちゃう
から会社の作業着を上に着るという懐かしのハマダー(浜田雅功)的なファッションで仕事をしていたら、
会社の人に「すごい重ね着www」って、語尾に草つけてるのがありありと分かるツッコみいただきました。
もうズボンが裂けたのが恥か、こんなトンチンカンな格好でいることが恥か、どっちがいいのか、みたいなことを思いながらの一日でした!


何かまた感想を書かないまま時の流れに身を任せていたら色々心震えるような様々なアレがあったので私の頭の中の消しゴムが記憶抹消して日本中が涙に包まれる前にメモリ~しておく。



●しやがれ
ていうかもうしやがれの感想を書く前に、私いまだアナログテレビなんですけど
、アナログテレビにおける日テレの映りの酷さったらない。


[f:id:siriyan:20110121202929j:image]
大概にしてほしい。
地デジ化は7月だというのにね、もうかれこれ一年前からずっと日テレこんな。
肩身狭いの何のってね。やる気のなさ甚だしいわ。

せめてお前7月まではテレビとしての役割果たそうぜって。
あんだけハッキリしたジュンの顔すら何かよく分からないからね。
勝手にモザイクかけられちゃってるからね。
日テレ全体がR-18指定。


そんなR-18指定に相応しいにのちゃんのぽにょっ腹にモザイクとは確かに然るべき対処!!!!納得!!!!


みんな好きだし!!にのちゃんのぽんぽんは愛と平和のシンボルだし!!


もーね、カズヤが腹出してドラムを打ち鳴らした時のヲタの顔ったら絶望の色を隠せないほどのげんなりフェイスだったというのに、にのちゃんのお腹の愛され具合と言ったらないね。
カズヤのぽんぽんもこれぐらいショタっ腹だったら喜んでバンザイ三唱するのに…。

カズヤのお腹は熟女の貫禄ありすぎて、脱いだところで私、完全に真顔です。
むっちりん。


ハァ~愛されぽんぽんをチラチラ見せながらの腹筋なんて挑戦的だわ!!


尋常じゃないマイケルリズムで腹筋をするメンバーの傍らで、もうただの幼稚園児みたいになってるにのちゃん。
そんなもの私が絶叫するに決まっているしアナログはマジで映り悪いしマジアナログ、アナログ……っ!!!(ブラウン管を殴る)


その後の縄跳びでもにのちゃんは完全なる幼稚園児で私、とても、うれしい。

何なの?にのちゃんの幼稚園児っぷり何なの?
そして何でもできる智とできない翔君とか何なの?恋なの?
近所のお兄ちゃんを尊敬の眼差しで見つめる勉強しかできない少年、みたいなアレが成立していて、大変よかったし、智は相変わらず仙人である。



縄跳び3分しただけでズブ濡れになるのは相葉さんだけである。


である…。
である…。
である…。





何てこと…!!




そんなもう、滝修行でもしたかのような完全ズブ濡れ野郎の相葉雅紀が
尋常じゃない汗によってその存在を主張し始めた己の乳首を二宮に確認させた、だと………っ!?





アーーーーーーーッ!!



困る。
何その確認事項。
ちちくびスケスケ確認事項何それ。
私だって確認したい。
隙あらば確認したい。


ついでにマイケルジャクソンに本気になっちゃうジュンにびっくりした。
もう、何か愛しさの極みだね。ジュンって。
いつだって私の癒し。
ジュン元気。私嬉しい。


はぁ~おやまもおやまで非常にいいおやまでした…。
おやまの二人でコンサしてほしい。やまコン。
ずっと智のバックで踊っててほしい。
やまコン→歌手、智。ダンサー、翔。


いや~萌えた萌えた。おおいに萌えたわ。


引越しに合わせてついに我が家も地デジ化なので、この汚い映像ともおさらばだ!!やった~~~^▽^!!
でも今までのしやがれ全部汚い…涙チョロリどころの悲しみではない。
DVDに落としたところで見れたもんじゃないよ…。


は~しやがれの感想だけで終わってしまった!!
VSと嵐ちゃんの感想もまた言いに来る!

  • タグ: TV
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

