尻上がり


« 09.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »




VSひみつ(櫻井守)しやがれ(マツケン)の感想



ガンツスーツのエロさは綾波レイに通じるものがある。
こんにちは。毛です。


もうね、何やかんやキャーキャー萌えている間に火曜日です。
後4日で引越しですって。
HDDの整理が全然終わる気配を見せません。
後、100番組以上残っている。無理だ。
後5日で100番組を編集してDVDに落とすとかどんな超人だ。
タモステの編集の面倒くささをなめるなと言いたい。

ということで先週の色々な~感想!!


●VS嵐
新年三つ巴に引き続き、しょんぼり翔ちゃんが見れたので、
何というか、つまり興奮しました!!!




ムッシュムラムラ!!!


声を大にしてのこの発言。


顔もよくって性格もよくって頭もよくって話も上手くてお金持ってて
才色兼備のリア充ド真ん中人生勝ち組な翔君の心が折れる瞬間というのがたまらなく心揺さぶるものがあると思うのは致し方のないことです。


何かリアルに落ち込みすぎて周りが声かけづらいあの感じと、
「あ、俺今声かけづらいだろうな」みたいな空気を察して一生懸命面白くしようとしてるけどできない翔君のあの感じが、痛々しくて面白かったです!


しかし前回の失敗のせいで次のSPまでカーリング謹慎とか、え、そんなに真剣…?みたいな、変な温度差を感じました。
いや~そこはもっとこうふんわりでいんじゃね?みたいな、何かゲームなんだから楽しもうぜ的なノリでいんじゃね?って思ったけど何かそこもツッコミづらい空気で笑いました。
変に体育会系。


にのちゃんは日本一の相葉担だけど、ジュニアは日本一のせいじ担である。
揺ぎない愛。



●嵐ちゃん
もうあの頭でっかちゃんに今世紀最大と言ってもいいくらいの爆笑がかっさらわれました。
あんな粋でポップな頭でありながら、あの切なげな表情。よすぎだろ…。
クオリティ高すぎるだろあの帽子…。
被りこなしてる翔君とかマジ何者なんだよ…キュート過ぎるんだよ顔が…。
智のことを「どんだけキュートなんだよ」ってツッコんだあなたですけど見てみろ鏡。
おめぇも大概ズバ抜けたキュートさだからな。
ていうかキュートじゃない嵐が存在するの?果たして?


そもそもあの、帽子?帽子なのか?的なもんが売り物として成り立っている日本のファッション産業の最先端ぶりったらない。
ガガも真っ青。


あれを一体いつどうやって被るのが正解なのか皆目検討がつかないんだけど、コンサに被ってっちゃいけないことだけは分かる。
前の席の人があれ被ってたらもう絶望だもんね。
モニターですら見えない予感する。
多分許すけど。面白いから。
嵐よりその人見ちゃう。


是非あれでVIP ROOM収録してほしかったな~。
私が吉高さんだったら絶対耐えられない。
もう一目見た瞬間にお気に入り嵐が決定する。


あまりにもキュート過ぎたのでグッズ展開とかしてほしいです。
キディランドとかで売られててほしい。


晴れて櫻井守から見事翔になった翔君を、嵐のみんながニヤニヤしている光景に、私がニヤニヤする、という流れはもはや自然の摂理です。
とか言ってほんわりしてたらいきなり「人間を飼いたい」とかいう団鬼六も真っ青なドSな発言をする吉高様によってあらしちゃんが大変なことになってたので、
ウォーーーーーーッ!!!!!!!!ってなりました。


そらぁなる。
ならざるを得んよ、あんな事態…。
そんなハッピーな展開、あっていいんかい…。


吉高レベルになると嵐が飼えるのか。マジかよ!!
そらハイボール片手に「楽しい~!!」って言う。
納得のハイテンションだわ。


マジ、何故私はVIPじゃないんだと問いたい。
もうそろそろお呼びがかかってもいいくらいにはVIP ROOMに呼ばれた時の会話を脳内シュミレーションしているのに。不条理である。


嵐5人をペットにするなんて、そんなのもう私だってすげえ思ってたし。
嘘だけど。そんなの恐れ多くて考えたこともなかったけど。
わちゃわちゃする嵐を全然遠巻きに見ていたいタイプの人間だけど。
庶民とVIPの違いを痛感。



●しやがれ(マツケン)
りーまつがただのバカップルでしかない。


この現実。
結局ね、イチャイチャする為のフラグだったわけです。
北方謙三とかはちみつおじさんとかに相談した例のアレは。
結構真剣に答えてくれたよあの人達。
あのいつも脳みそ持ってる先生とか結構深層心理に基づいて回答してたよ。

謝るべき。
嘘だけど。
いつまでもキャントストップフォーリンラブしてほしいけど。
そうすれば私は幸せになれる。


着物を着たジュンがおかしくてしょうがない感じの相葉ちゃんと、奢ってもらうのが当たり前で奢ってくれない智をケチ扱いするにのたんが好きです。


「飲みたいな~」って言うと買ってくれる、って…。
どんだけ甘いんだよ3人…。
想像しただけでわなわなしてくるじゃねーか…。
にのちゃんの甘い声に誘われて財布緩める3人を浮かべては今夜も幸せに眠りにつけるじゃないか…。


同居人がマツケンを好き過ぎて小雪に嫉妬しててどうしようもない。



「我は大雪になる」



とか言い出して困ってます。
除雪されろ。


後は~アイバーテンダーのアレとか見ました!
何かお酒ばっか飲んでるな!!っていう感想。
一時間でどんだけ豪華ゲストを組み込んでくるのか、ギャラは一体どんだけするのか、そう思いながらの一時間でした。楽しかったです!

相葉ちゃんがとてもかっこよかったのであんなバーテンダーがいたら金銭の許す限り通うね。



志村ZOOの感想は長くなりそうなのでまた別に書きます…。
そうですよ、にのあい厨ですよ私は!!

  • タグ: TV
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

