尻上がり


« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




VSぐるナイ嵐ちゃんの感想~ヨガ!ヨガ!


ガンツが見たい…!!




もじゃもじゃ。
毛です。



ジュンってさ、家帰る時一人なのに「ただいまー」って言うじゃん?
で、寝る時一人なのに「おやすみー」って言うじゃん。


それ思ってふと考えたんだけどさ、
ジュンがNHK教育テレビとか見るのが日課で、



お姉さん「こんにちは~!」
ジュン「こんにちは~!!」
お姉さん「みんな元気かなぁ~!?」
ジュン「げんきだよ~!!」




とか、ニコニコしながらにこにこジュンしてたらどうしよう。
超愛するしか選択肢ない。


っていうのをずーっとずーっと考えながら仕事してました。
マジでね、会社にこんな奴いたらやだな、って思います。私も。



ああああジュンと友達になりたいっ!!!




切望。
友達になれない現実が悔しくて泣きたいくらいです。
ジュンと友達になれない自分が不甲斐ない!
ジュンとベストフレンドになりてえよ~~~っ!!



友達になって、ジュンに「俺、何で動物に懐かれないんだろう…」って相談されたい。
一生かけてその悩みを解決する。
「マタタビとか服にしのばせておくといいんじゃない?」とか真剣にアドバイスしたい。


「動物に懐かれるにはどうしたらいいですか?」とかヤフー知恵袋とかで相談するジュン。


愛以外の何でもない。(錦戸)

いや~何だろね!!
ジュンに対しては「可愛い」か「愛しい」以外の感情が湧かない。
もしかしたら私ジュンを産んだのかもしれない。
そうとしか考えられないもんなこの無償の母性。



そういうジュンの愛し方を当ブログは推奨してます。


感想。


●VS
新年明けてからいいとこなしの翔君が、もういっそ輝いてて眩しいです。
何あの反射神経ZEROのフォーリングパイプ。
あの体勢からぴくりとも動かない翔君。

置物?超可愛いし。
玄関に飾りたいし。
傘立てとかにしたいし。


今回のVSも絶対MDAは相葉ちゃんじゃなかっただろ~!
翔君だろ~どう考えても!!

って思うけど、もうね三回連続翔君とか、ちょっとさすがに気の毒だし、ちょっと気まずいし、翔君結構リアル凹みだし、って感じで、
無難な相葉ちゃんを落として円満に番組が終わる、という流れに感動の嵐!!


「翔ちゃんが傷つくぐらいなら俺が犠牲になる!!」みたいな相葉ちゃん。


もうMDAやめれ。
負けたら5人まとめて落ちるっていうシステムにしたらよい。
可愛いから。
みんなで抱きついてまるまってストーンって落ちる。
可愛すぎる。


パンクボーリングにおける「まっちゃん」呼びに本当胸が苦しくなるレベルでときめくんですけど!!!!
分かってやってるのか!!嵐め~~!!好き!!!
「まっちゃんこっち向いて!」ってにーのに言われて、向いて、照れて笑っちゃう、あの瞬間に萌えで頭が爆発するかと思った。

くそ~末っ子が可愛くて今日も世界は平和だよ~!!
何だろうあの末っ子の慈悲深さ。
あの二人が可愛いと泣きそうになる。
完全に歳です。



「VS嵐楽しい~~!!」ってお目目をキラキラさせながら言うジュンが可愛くて可愛くて、
「あら?今日のジュンってもしや5歳児?」って思いました。


桐谷美玲ちゃんが細くて足長くて顔小さくて可愛くて、カズヤに似てると言ったことを反省した。
あまりにも大きく出過ぎたなとVS見て思いました。しょんもり。



●ぐるナイ
いつもいつもソツなくこなすにのちゃんが自らガシガシと墓穴を掘っていく姿が素敵で想像してた以上にときめきました!!
「貝が食えない」つってからの貝の連続。
不幸でならない。


にのちゃんが食べられた時なんて「やった~~~~!!」って叫んだもんね。
よかーったね☆
出来ることならにのちゃんにハンバーグを食べさせてやりたかった…。

吉高さんとにのちゃんのコンビって変でいい!!
何か変な彼女に振り回されてる子って感じでいい!
そんなにのちゃんも実はやっぱり変でいい!!

葉山エレーヌ仕事しろ。


●ひみつ
問題のヨガ。

マジ…!マジで…!!!

肩こりに効くっつった瞬間に、「マジかよ」つってワシのポーズやろうとしたけど全然やってる場合じゃなかった。


本当にあんな素敵ヨガを伝授して下さった菅野美穂への感謝の気持ちをリリック刻んでラップ奏でてもいいぐらい。


一生!一緒に!いてくれYA!!!←私のラップの限界。



ワシのポーズが出来なくて、もちゃもちゃするりーまつも可愛いし、
自然と相葉さんの方を向いちゃうにのちゃんなんてもう神様が私へのプレゼント~!つってしてくれた粋なはからいとしか思えないし。

じゃなければもう怖いこと言っちゃうけど、にのちゃんの深層心理が相葉さん一色だから、その心理が働いて無意識にちょっとずつ体を相葉さんの方に向いちゃう、とか、ね…。

あー怖い。
怖い怖い。それだ。それだわ。
にのちゃん怖いわ~。好きだわ~。

それか私のにのあいに対する執着が引力として力を発揮したのかも。
だとしたらごめんね!!!にのちゃん!!!!!でもよかったね!!!!


ワシのポーズをする相葉さんにちょっかいを出して楽しそうなにのちゃん。


殺す気か!!!!!


相葉さんにちょっかい出したい病のにのちゃんを一生愛するっていう契約を神様と交わしたい。

もーね。あの顔。
何だよあの顔はさ。
少女漫画かよ。
新連載かよ。


相葉さんにちょっかい出して嬉しくてにこにこ笑ってるにのちゃんの幸せをおまんじゅうとかに包んで食いたい。


ジュンのワシのポーズを見ている時のにのちゃんがさりげなく相葉さんの肩に手を回してることだだって見逃す訳にいきません。
マジ何だあいつは。隙あらばだな。

おいおい~っ!お前~~っ!!(笑) っていうようなノリで後ろからドーン!ってどつきたい。
はぁ~~~愛。

ジュンのワシのポーズをからかうにのあい、という風っ子の構図がもうたまらなく超好きです。
ジュンのキャラ変えする前の、にのあい(兄)、ジュン(弟)、みたいな関係性が、
キャラ変えした後、変化したように見えて実は何も変わってない、いつだってあいにのは空回りするジュンに遠慮なく笑ったりするあの感じが超好きです!!
っていういきなり気持ち悪い熱の入りよう。
気が済んだのでもう大丈夫です。


菅野美穂の「翔君の腹筋=パンダの爪が以外に鋭い」という例えが秀逸過ぎた。

一発ギャンブラーのジュンがやっぱり5歳児だった。
お金の計算が出来ないのだって許せちゃう。だって5歳だもん!!
髪切ってからピンクのシャツが超絶似合わなくて愛しい!!





■■■  ■■■

ジュンの眉毛。


おしまい!!

  • タグ: TV
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

