尻上がり


« 09.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »




春のあらしちゃんSP


春のあらしちゃんSPの感想を言わないでいれるなんてそんなの嘘。



いやーーーーーーーはしゃいだ。
もうお察しの通りはしゃぎました。

終始萌えすぎてもうこれただの阿鼻叫喚でしかねーな、みたいな、ある種の責め苦を味わい続ける結果になってた。


以下、感想~。

●マネキン
翔ちゃん→やーもう完全侮ってた。
ものの見事に相葉マネキンだと思ってた。
個人的にはこれ超可愛いと思ってこれに票を入れたんだけど、まさかのぶっちぎりビリという結果になって、30万人投票した内の8882人のうちの1人ですからね私。
なかなかの倍率。
何なら同居人もこれに入れてっから、8882人の2はうちらですからね。
セットアップとか超着てほしいしピンク×緑とか超好きだし、つーかテレビなんだからこんぐれーハチャメチャしてほしいよねーつって、入れたらこの結果。


もうねージュンのお悩み、私が頂戴します、みたいなことになってる。

わかるわかるー、みたいな。
自分のセンスが世間から受け入れられない気持ち超わかるー、みたいな。
超親身に話聞いてあげられちゃう。

でも実際翔ちゃんが着てるのを見て、まぁ、ねえな、とは思いました。
あぁ、これビリだな、と。

でも可愛かったー。変で。
たんぽぽの妖精かと思った。
擬人化。たんぽぽの。

的なことを同居人に言ったら「翔君のたんぽぽの綿毛を飛ばしたいけど、悲しくなるから飛ばせない心優しいジュンとかどう?」とか言われて、意味分からないので無視しました。
何その謎のストーリー。
深すぎる翔ジュン。
悲恋の極みだわ。


智→正直ネットでこの服見た時、一番「これはねーわ!!」って思って、
「こんなの着こなせるのは川崎麻世ぐらいだろ!!」つってたんですけど、まぁ予想でもこれは恐らく智だろうなとは思っていたんだけど、実際智が着てるの見たら可愛い不思議。ふしぎ遊戯。

やっぱさー智が着ると何でも可愛いんだって。
そんなこと知ってた。
智の可愛さ補正で事なきを得てた。


そもそもあんな買い物が下手くそなアラサー見たことない。
はじめてのおつかい見てる気分だった。
ドーレミーファーソーラシーッドー!!って口ずさむとこだった。

あんだけ「何この花柄…」つってたシャツと智が出会えた瞬間なんて軽く感動しちゃってたからね。
よかったねー!!なんつって。
マジ川崎麻世呼ばわりした自分を悔い改めたもんね。

大宮が絡むと自然にニコニコしちゃうのは自然の摂理。




相葉ちゃん→私の心の琴線にちっとも触れなかったな~この服!爆笑。
グレーにも程がある。ってコメントした記憶があります。
それ以外のコメントを今じっくり考えてみたけど特にコメントが浮かばない。
でも裁縫が下手くそなのは超萌えましたけど!!
女子として当然!!!!!
そういう相葉君って男の子☆みたいな瞬間、ときめかないはずない。

しかし最初に選んだレザーを着てる相葉ちゃんが見た過ぎた~。ほんとそれ。
ちょいワルどころの騒ぎじゃない。
LEONの表紙とか飾れそう。
店員がエグザイルの人みたいだった。何この感想。必要?



ジュン→愛しさ大爆発。
最初に入ったお店の名前が「JUN」なんてもーどんだけ可愛いの。

三連敗を前にすごい怖気づいちゃって、にのあいに相談するジュンとか、ジュンを懸命に励ますにのあいとか、もう私の鉄板コース間違いないんですけど。
キャーと言う他ない。

ジュンはしっかり者の末っ子に見えるけど何じゃかんじゃでにのあいの方がよっぽどお兄ちゃん、っていう方程式は私の中で完全にサインコサインラブサインです。
という、平成生まれには到底分からないネタまで出ちゃう始末です。
昭和の底力。


くそ~可愛い…可愛さのかたまりだなほんとに…。
ジュンの毛穴という毛穴から可愛さが噴出しているとしか思えない…。

スタッフに情熱大陸で遊ばれた末の、まさかのマネキン全買いで、ほんここの人超おもしれーなって思いました。
あんだけやるなよ、やるなよ、って言っといて自分でやる。
一人ダチョウ倶楽部。
笑いの基本じゃねーか。
それを超真面目に、地でやるジュン、マジ生粋のエンターテイナー。

ヲタにブーイングを食らってまでビリから抜け出したいというジュンの真剣さ…。
何が彼をそうさせるの?
いつもいつもジュンは真剣の方向が間違っていて愛しいです。



にのちゃん→もうこのにのちゃんだけで400字詰めの原稿用紙500枚くらい感想書けちゃうね。言ってみただけだけど。

にのちゃんの嵐担っぷりには頭が下がるわー。
「でもそしたら翔ちゃんいなくなっちゃうの!」って何その可愛い発言。
櫻井たんぽぽがどれだけときめいたことか。
嵐全員とオソロなんて可愛くて涙が出るね。
可愛すぎてそりゃダントツTOPだわ。
全然マネキン的には超意味わかんねーけど可愛さだけで10万票入ったようなもん。






で、何でにのあいは一緒に洋服見てる?




ほんとね、所さんじゃねーけど私だってそりゃ目がテンになるわ。

マネキンSP第一回目の時は試着室であんだけ「見んなよ!見んなよ!!」つってノイジーなボイスで己の洋服を超隠してたのに、もう全然隠さねえの。


「待ったー?なんつって」
「待ったー?なんつって」
「じゃデート行こっかーなんつってさ」



デート行こっかーなんつってさ。



頭を抱える。

全然なんつって~で収拾できる事態じゃない。
そういう冗談一切通じないタイプのヲタですからもう超赤面しながら真に受けることが私に課せられた宿命だと思ってます。
相葉さんの裾を自然と直しちゃうにのちゃんとか信じられないさりげなさ発揮してくるし。

は~~~~~何この一連の流れ。
驚く。



「じゃあ俺靴探しに行っちゃうよ」
「行ってらっしゃい」
「いいの?寂しくない?」
「……」



文字打ってて泣きたくなってきた。
あまりの可愛さに。
トロフィーとかあげたい。


ほんとねー、無意識に兄貴風吹かしてくる相葉さんとか恐怖の極みだよほんと。
破壊力半端じゃねーな!!イケメン!!!

にのちゃんの作戦のおかげで本当超おいしいマネキンSPでした~!!
よかったよかった!!
最後取り残された二人が真顔で票数を見つめる姿がすげーシュールでした。
何あれ。



たんぽぽの妖精、翔君の看板を見に行ったら、マーチングJあったからすげえ人が携帯出して看板写メってて、つられて一般人も写メってて、パルコ前の交差点が記者会見みたいになってて笑いました。


●ミッキー
まず断言出来るのは、
21世紀で一番可愛い映像だったことは間違いない。


衝撃映像でしたもーこれほんと。
この日同居人が送別会とかで家にいなくて、私一人であらしちゃん見てたんだけど、もう一人でこれを迎え撃つのはとても無理があった。
そんな丸腰で挑んじゃダメだった。

さすが天下のミッキー。
可愛いつっても可愛さのスケールが違う。


私独り言とか恥ずかしくて言えないタイプの人間なんですけど、もうこれを無言でやり過ごすとか無理でした。
「ギョンッ!!!」とか「ギィィェェ!!!」とか、何かそういう類の悲鳴をあげながら壁をひたすら殴り続けるという行為を余儀なくされた。
エクソシストばりの奇行。


嵐とディズニーなんて間違いようがないじゃんか!!
どう転んだって可愛くなるに決まってるのにさー!!何なんだよあのミッキーが考えてきたゲーム!!!
天才過ぎるだろ!!!!!


だって何かもう組み合わせまで完璧過ぎる。
ドナ葉とかそんなの超絶私得だし、ドナルドと相葉ちゃんがお尻なすりつけあってるあの空間にマジ住みたいし、あそこから元気玉とか超生まれるし、私ドナが一番好きなんだけど、ディズニー行ったらドナの写メを狂ったほど撮るんだけど後でフォルダ見てみると全部ケツしか写ってなくて正面の写真一個もないし、その失敗を何年も繰り返してる自分の執念にちょっとさすがに引くし、
チプデとにのたむなんて何かもう完全にただの3つ子のリスみたいになってるし、チップとデーるとにのたむでしかないし、あんな違和感なくあのリスの間に入れる人間はにのたむだけだし、
ジュンにミニーの振り付けをやらせるミッキーとマジ仲良くなれそうだし、ミッキーとは美味い酒飲めそうだし、グーフィーのあの変なダンスをあんだけ愛らしくやりこなせるの翔くんくらいだし、そしてやっぱ智がミッキーなんて超可愛い。胸キュン。


智とジュンでミキミニだよ…。
可愛すぎて胃がキュウキュウする。

ハァイ!!の振りの時のジュンの可愛さったらない。


揃いも揃って可愛くて萌えすぎて、萌えすぎたせいで鼻毛が伸びて伸びてすげーサラサラとそよ風になびくくらい伸びちゃって、「カワイイは作れる!」なんつって、そんなチャーミングな鼻毛スタイルになったらどうしよう、っていう心配までしました。
あまりの可愛さに己の鼻毛の限界に挑戦しそうだった。



つーか何でにのちゃん、相葉さんとペア組もうとした?

ツッコミ忘れるとこだった。
安心の相葉担。


みんな動きが完全にCopyright・ディズニーで可愛かったぁぁぁ~!!
あんな輪唱形式なんてされたらどこ見ていいかわかんなくてパニックになるわ。
萌えのリンチですよあんなの。
萌えを超えた暴力ですよ。


はぁ~萌えた。結局。


とりあえず私には三ッ木ーがタッキーに見えて仕方ない。
マジイケメン。

  • タグ: TV
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

