尻上がり


« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




おしゃれイズムにのちゃんゲスト


もじゃもじゃ。
毛です。




以下、感想~。




たむたーーーーーむ!!!!!!!!



おしゃれイズムのにのたむがあまりにあまりにあまりにあまりに可愛くてこういう痛めのテンションでお送りしております。


ほんともうたむたむったら可愛くて色が白くてちっちゃくてお目目がうるうるでこんなんもう対抗出来る存在ってこの世に存在するの?
ハツカネズミくらいじゃね?

ハツカネズミかにのたむか、みたいな。
甲乙つけがたし、みたいな。
そんぐらい、哺乳類の超小動物捕まえてガチでタイマンはれちゃうくらい可愛かったわけで、つまりは始終破顔でした。


私は萌えると、にのちゃんからにのたむと呼び方が痛い方にシフトするんですけど、
それが今回前述の通り、たむたむへとレベルを上げました。
痛さレベルMAX。
もはやにのちゃんのカケラなし。


もうほんとたむたむが可愛すぎてマジでテレビから50cmくらいの距離で同居人と二人で体育座りしながら超笑顔で見てました。真っ暗闇の中。
はたから見たらただのオカルト。


まさかのね、始まって早々の、にのしんごアゲインです。
もう、私があのどどすこで、いかに興奮したかご存知かと問いたい。
どんだけアゲぽよしたか、と。
にのしんごの振り乱れる可愛いお尻で脳内が侵食されてしばらくは仕事も上の空になったという、あの伝説の恐怖体験を、また!!!!!!


マジあのにのしんご、タカラトミーとかが全勢力をあげて商品化してトイザらスとかで売るべき。
ボタン押したらどどすこ始めるにのたむ。
絶対買うのになー。
ボタン押すだけで休日が終わるなー。


ほんとすげーキラーパス寄越しやがった上田さんマジ超感謝、って思った矢先の、まさかの超いいとこでやめさせる、っていうね、まさにザ・鬼畜。
無駄に高まったこちらのテンションお構いなし。

申し訳ないけどあの瞬間、全視聴者を敵に回したと言っても過言ではない。

大丈夫だよ、って言ってあげたい。
その子結構綺麗に股開くよ、って。
心配に及ばないよ、って。


しかし、それぞれのメンバーとご飯に行った時の話を掘り下げてくれたから、チャラにしてやってもよし!!
にのあいで飯食ってる時の話題がジュンのファッションセンスについて、なんて、そんなの、もうその会合に是非とも混ぜてほしい。
そのサミットに私も参加したい。

ジュンを面白がってるにのあいっていう風っ子の構図が可愛くないなんてそんなのエイプリルフールでも許されない嘘だし。

全面的にイジると凹んじゃうから適度に気を遣った面白がり方をしてるのが本当に本当に可愛い~!!

その流れで、ジュンの物真似してる時のにのたむの生き生きした表情!!
どんだけジュンを面白いと思ってるのか。
そうやってイジるのも、にのたむのジュンへの優しさだって思うから、可愛いとか萌えるとかの前にいちいち感動する。
末っ子には本当に感動する。

VSでジュンがいじけちゃう回なんて超末っ子過ぎて号泣したし。
風呂から上がった同居人が、泣き叫んでる私見て引いてたし。
私もまさかこの年になってVSで泣くとは思わなかったけど。
感想言うタイミング逃したから今言うけどあれは実にいい末っ子だった…。


自販機の話もすごい妄想が果てしなく広がるよね~。
最終的には他の三人がどれだけ甘いんだっていう疑問にたどり着くわ。
智が一番ケチくさいみたいな流れだけど、一番当たり前のリアクションだからね、それが。
相葉ちゃんなんか、もう意に介さず普通にまた小銭入れそうだもんね。
「そうそう、でさー」とか言ってさ。


めちゃめちゃ萌えるやん。


めちゃめちゃ萌えた時の紳助みたいになってるやん私。


もうそのボタン押された時の三人のリアクション考えるだけで一週間はゆうに遊べる。
翔くんとかも、おいおい~、みたいな言いながら、でも何かちょっと嬉しそうな顔してるんだろうね。
ときめく。


もう本当、一人で家飲みしてるにのちゃんを箱に入れてすげー観察したい。
酒飲んで気持ち良くなっちゃった、つってる時の動きが自分で思ってるよりすげー可愛いことを自覚しろマジで。

ジブリ映画のキャラクターかよってくらい可愛いなちきしょう。

可愛さがマジ未知数。
概ね、にのちゃんはこんぐらい可愛い、みたいな、自分の中で設定した基準値を毎回すげー超えてくっから。
毎回新記録樹立してくっから。
超絶アスリート。

マジックを見てる顔なんて、ショーウインドーに飾られたトランペットを眺める
少年みたいなキラキラした眼差ししてたし。
なかなか無理だよ27であの瞳するの。
無垢過ぎるもん。
汚れなき眼差し。


いやぁ~可愛かった。
吹き出物さえ愛らしかった。
にのたむの白いほっぺにちょこんと出来た吹き出物ちゃん可愛いーーーーー!


はぁ~マジキュート過ぎて興奮しすぎてまた一つ、痛さの階段のぼっちまった。
たむたむの可愛さは罪><!

  • タグ: TV
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

