尻上がり


« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




しやがれ感想~笑点ゲスト


翔ちゃんに


「調べてもらえば分かると思うんですけど、僕学歴がいいんですよ」


って言われた。

夢で。

すげえ真顔で言ってくる翔ちゃんのえげつなさが素敵過ぎて朝から惚れた。


以下、感想~。


●しやがれ
嵐で笑点~!つって、実際5人は大喜利しねーんかい、というクレームをつけるのは贅沢が過ぎる気もするけど、でも…でも…大喜利じゃなくてまさかのクイズだなんてそらないよ…!!


でも担当カラーの袴着て座布団乗ってる姿は超可愛いってか何だあのSHO櫻井は。
どんだけ可愛い前髪さらしとんのだ。
翔君が映るたびに「えーっ!可愛いー!!!」って叫んでました。

しかし流されて下ネタを言っちゃうあいばまさきの健全男子っぷりに大体の方が興奮したことと思いますが、
それを言わせたのがちゃんにのだってことについてね。

早かったなーにのちゃんのパス。
そういう、男子中学生みたいなレベルの下ネタで、二人してキャッキャ言い合ってるにのあいのわんころっぷりは、生類憐れみの令がこの平成の時代にも発令しちゃう可能性さえ危惧されます。


下ネタを言った後の翔君の「そっち!?」っていうツッコミも、
一体どっちなんだろう、って妄想するに十分な材料です。

あいばまさきはどんな下ネタを言ったのか、果たして。
何を言ったところで「可愛い」で許されちゃうのは相葉ちゃんが天使だからです。
たった たったと あさだちだ☆ さえ許されちゃうなんてスーパーアイドルにしか出来ない所業。


それと、すげえ興奮したのが、いまだハリウッドを持ち出してきて、国際的スターで更にバカという、全然自分の望んでいないキャラにされた挙句、
そのキャラを全然上手く操縦出来なくて困るにのちゃんの姿です!!!
ヨダレ必至!!

きっとゲームキャラとか、オタクキャラとか、ツッコミキャラとか、毒舌キャラとかだったら上手く出来たと思うんだけど、
バカをやることにどうしても照れが出ちゃって、とりあえずうんこ言っときゃいい、みたいな雑な感じで処理して、
しかもあれじゃただのバカで国際的要素皆無な散々な結果になっちゃってるにのちゃんの困り顔の愛らしさったらないよ!!
追い込まれた時に意外に結果出せないにのちゃんが私は大好きです!
(その点、智は追い込まれた時にさらって結果出しちゃうから素敵)


そして深読みだけど、いまだに世間のイメージがハリウッドっていうところににのちゃん自身がモヤッとしてるんじゃねーかなって思います。
硫黄島に出たことは確かにすごいことだし勿論当時のにのちゃんも全力を注いでいたとは思うけど、
本人は与えられた仕事をしただけで自慢することでもないと思っているのに、ハリウッドってだけで過大な評価をされたり、世間の印象がそればっかになったりしているそのギャップに、
日本のアイドルで、嵐であることに誇りを感じているにのちゃんは不満を感じてんじゃねーかなっていうのがあの時の戸惑ったような表情から感じた気がして、何かすんごいグッとくるんですけど、何だこのグッと仕方。


今すごい、急に冷静になって上の自分の熱の入りように引いています。
冷静と情熱の間ってきっとここだな。
落ち着け私。


きくちゃんが何故KARAダンスにジュンを指名したのか謎であるが、きくちゃんはもしかしたら私の味方なの?
私がお尻担だと知っていてのプレゼントなの!!?!?!?

お尻をぷりぷり突き出して踊ってるジュンは間違いなく可愛いですけど、
何か地味に振り付け覚えてるとことか(Hey!の部分)、表情がノリノリなところとか、いちいち指と指をこねくり回してるところとか、そういう細かいポイントもすべて含めて総じてキュート!!
しいて言うなら袴じゃなくていつものスキニーパンツがよかったなぁ~!!

  • タグ: TV
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

