尻上がり


« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »




久々にアールワンの感想~


マツケンと小雪が結婚したらしい。


結婚したい芸能人にマツケンをドラフト1位指名していた同居人がえらいショック受けて、「止まない雨もある…」と悟りを開いています。

どんなに老けてもSK-Ⅱだけは絶対使わない、という誓いを立ててます。
むしろ使え。
小雪との差が開くばかりである。




以下、感想~。

●アールワン
身内のロバマル厨達がラジオ聴いてフォ~~~!!ってなってたんで、
私も朝から慌てて聴いて、フォ~~~~!!ってなりました。


シューイチで朝から生放送頑張るゆっち。
「共演者皆さん本当にいい人達ですよ」とゆっち。
「マジで?」とたちゃん。



「俺とどっちがいい人?」




え、何それ。
何で同じ土俵に上がってきた。
何の張り合い。

それ言われてゆっち、






「意味わかんねえ」






笑う。
ごもっともだな。


んで、MCの片瀬ナナがサッカーに詳しくてサッカーの話をお互いしてる、ってゆっちが言ったら、「じゃあお前と気が合うじゃん!!」っつってた。

何かこう、ゆっちが外部で頑張ると、「俺だって!」みたいな対抗心燃やしてくるとこあるよね。

「シューイチ」を「雄一」って聞き間違えるほどの重度の中丸担だものね。
なかなかない。そのケアレスミス。
目からウロコもいいとこだよ。
「お前がメインの番組かと思った」とか言ってね、どんだけのフューチャーしてんのゆっちに。
残念ながらそんな番組始まる予定絶対ない。


そんで、微妙な噂コーナーになって、
リスナーからの質問で「たちゃんは昔、女の子に間違われてナンパされたことがある」っていう、なかなかにきわどい質問で、
答えはやっぱり「ない」だったんだけど、そこで何か思い出したたちゃん。




「あ!でも俺髪が長かったのね!それで、痴漢されたことはある」





はい出ました痴漢話ー。
ちょいちょい出てくる。痴漢話。
十八番やね、たちゃんの。

で、たちゃんが「髪が長かったから女の子に間違われて」ってね、その部分すげえ強調して必死に訴えてるんだけど、
それ聞いたゆっち、






「でもお前制服だろ?じゃあ男だって分かって痴漢されてんじゃん」

「あ、そっか……」







残 酷 ! !







そっか…、って。
可哀相だわ(笑)

やーびっくりした。

必死でその手の話題にならないように、全ての責任を髪が長いせいにしてみたのに、
それ無視してすげえクールに現実ぶつけてくるゆっち。

は~~~ときめく。
ときめきます、これ。


この痴漢話と同じ位置に属するものに、

「俺も学生時代セクハラされた」
「え、お前男子校だろ?」

があります。


何なん…。
そんでゆっちのツッコミ思いやり皆無だな!気の毒だわ(笑)



そんでズニア時代に二人でいた時逆ナンされたよね~、みたいな話になる。
そん時はファンだと思ってたけど、その後二人で「もしかして今の、普通にナンパじゃね?」ってなったよねー。ついてけばよかったねー。みたいなこと言う。
ハァ~~~可愛い…。

年上のお姉さんにナンパされて断るも、「もしかして今の…」ってなってるロバマル可愛い~!!

分かるよ、分かるお姉さんの気持ち。
こんな可愛い二人いたらまとめて持って帰りたいよね!!


後、たちゃんが「中丸の妹を狙ってる!」ってふざけて言って、「オイ!!お前オヤジに殴られろ!!」って怒ってて、
お兄ちゃんゆっちに萌える身としては非常にいいシスコンゆっちでした。
自分が殴るんじゃねーんだ、みたいな。


そんな感じで、何かロクな噂こねーなってたちゃんが不貞腐れだして、
「『亀梨君は、プライベートでは暗いんですか?』(って噂のメールが来た)とか、別にそんなのどうでもいいし!!」つって怒り出す。



カズヤーーーーー!!(笑)




いきなりカズヤを引き合いに出してどうでもいい扱い。
興味を持って(笑)
お願い(笑)可哀相(笑)


その微妙な噂を面白くするのが上田君の力量ですよ、ってゆっちに言われる。
その通りである。
こんなにファンにクレームつけてくるアイドル知らん。


で、たちゃんが「やっぱ恋愛の噂が面白くていいんじゃない!?」とか言い出して、
「俺達にまつわる恋愛のリアルな噂を募集~!」とか言って、すげえ恐怖のお題を出してきたので、また暫くアールワンを聴くのが憂鬱です。


みんな恋愛トーク好きでしょ!?っていうタツヤの提案、マジ、トンチンカンが過ぎるぞ。

恋愛トークってそういうんじゃねえから。
アイドルの恋愛観とかマジどうでもいいから。
リアルな恋愛事情とかマジでほんとにどうでもいいから。
カズヤのプライベートの方が全然知りたいから。

そんな感じです。
たちゃんがカズヤのプライベートに興味を持ってくれますように。

  • タグ:KAT-TUN ラジオ
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

