尻上がり


« 04.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »




エイトのTWL感想


会社の後輩の女の子に「GWどっか行くの?」って何気なしに聞いて「女2、男6で温泉に行きます」っていう回答が、まさか返ってくると思います?



毛です。



もう本当、聞くんじゃなかった。
聞いてこんな損することある?

しかもそのメンバーで知ってる人二人しかいないんだって。

何それ。
どういうカラクリ?
どういうトリック使ったらそうなっちゃったわけ?
絶対おかしいでしょ。
オフェンス多過ぎでしょ。

無理だ~。
それはいくら何でも無理だって~。

は~世の中には私の理解できない世界があるんだな。


その前に同じ質問されて「特に予定はないけど」とか言っちゃった私が可哀想です。

以下、感想~。


●エイトPV
村ちゃんがエイトのCDを持ってきてくれたんで~す!
わ~いわ~い!

つって見ました。クレしんの主題歌のやつ。


もうね、





くらやすが何かおかしい。


ほんともー、ほんともーびっくりしました。

「今から大倉と二人で焼肉行ってきます☆」と、仕事の待ち時間を利用してクラと焼肉に行くことをカメラに報告する安田。
クラに構ってほしくて、満面の笑みで撮影に使用するボードでクラの体を軽く叩く安田。
「なーんしよん!」とクラ。
「なーんしよん^^」と安田。
なーんしよん!ってイチャつく二人。
「今日は一番早く来て一番遅いんです」とクラが喋る横で、メソメソ泣き真似する安田。
クラに向かってぶりっこ変顔をする安田。
安田を真似して変顔するクラ。
スケボーする演技をしている亮ちゃんを呆けた顔で見るクラと安田。
顔を見合わせて笑いあうクラと安田。
体育座りしながら亮ちゃんを見てキャッキャ笑い合うクラと安田。





真面目に練習する錦戸。






気の毒である。
完全に蚊帳の外で気の毒でした。亮ちゃん。
一人っきりでハーモニカ吹いてた亮ちゃんが孤独で笑えた。
孤独の少年ニシキド。


もうね、くらやすがあまりにニコイチ過ぎて、「もうやだ!!!」って叫んだからね。
だってこんなの私の知ってるくらやすじゃない!!!!!


私もね、5、6年前はくらやすコンビ好きで、ライブとか行ってた時期があったんですけど、クラこんなに優しくなかったもん!!
こんなデレデレじゃなくて、ちょっとオカマの安田に引いてたもん!!!
やっさんキショイ…っていう感じの接し方だったもん!!
そこが好きだったんだもん!!

いや、知ってたよ。
ここんとこやたらくらやすが仲良しだとか、最近いつも一緒にいるね、とかね、安田の携帯にはクラの寝顔の写メが入ってる、とかね、
そういう風の便りは聞こえてきてた。


もうね、友達がね、「毛、これ見たら絶対クラに本気愛するよ」って言うくらい、最強イケメンで本当に超タイプなんですよ、TWLのクラが。
だからもう余計、腑に落ちないこの気持ち。
安田、そこ変われ、という気持ち。

そんで安田がくるくる頭で強烈ぶりっこで、可愛い、可愛いんだけど何か腹立つ、という新ジャンルを築いてました。
何だあの人…。
何かもうすごいテンションだった。


やー本当びっくりして萌え腹立つ、という非常に忙しいPVとメイキングで、何かもう疲れた。
7人が並んですげえ尻を振るんですよ。
マジでクレしん様様です。



よこちゃんのお尻!!よこちゃんのお尻!!



ってすげえ取り乱しました。
よこちゃんのお尻が予想以上にキュートでした。
私はまるちゃんと付き合いたい。

あ、後、TWLのメイキングのラストでしんゴリ兄さん(ヒナちゃん)が誕生日をサプライズで祝ってもらってたんですけど、

もう一個のイエローパンジーストリートのPVメイキングのラストで亮ちゃんが撮影終了とともに「ハッピーバースデ~トゥーユ~!」って一人歌い出して、




もしかして亮ちゃん間違えた!?



って思って愛しかったです。
タイミング間違えた上に、誰一人その美声聞いてないとかすげえ面白かったです。


すばの肩を揉む亮ちゃんにすげえいまだにギョッ!!とする。
気まずい…!!っていつまででも思う。
いつのまにそんな仲に…!!って思う。




PVでは何か腹立つ安田だったけど、タモステの安田は髪の毛を切ってて超可愛くなってたので、まだ写メしか見てないけど、ほんと超可愛かった~章ちゃん。
可愛いと分かりやすく章ちゃん呼び。
美容院にハリセンボン春菜の切り抜きを持ってったとしか考えられん頭。
あんな髪型を男でする人いる?
ホトちゃんと山ちゃんくらいでしょ?



はぁ~GWの予定どうすっかな…。(無駄に7連休)

  • タグ:エイト CD・DVD
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

