尻上がり


« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




VS嵐がにのあい過ぎてにのあい過ぎてにのあい過ぎる件


※長いです。
※そして気持ち悪いです。



●VS
はい、集合ー。

みんなも薄々勘付いてたと思うけど、まずパンクボーリングからちょっとした事件の香りはしてたよね、正直。


相葉さんがにのちゃんに対して放った発言。



「本気出す時、上着脱ぐって言ったよな?」



事の発端はこれですね。
今文字に起こしてみて私すごい涙目なんですけど大丈夫か。


これ、相葉さんの口から発信されたお言葉です。マサキのコトノハです。


そんな台詞をね、涼しい顔してにのちゃんに吐く相葉さん。
それにキョドるにのちゃん。



首やられる勢いでテレビ二度見するわ!!!!!


ていうか実は木曜だってことを忘れてて、やべー!と思ってチャンネルつけたらちょうどこの瞬間だったので、
マジで「えっ!!?!?!?」ってなったっつーの!!!
何か私が見てなかった30分の間に何かしらの事件でも起きたのか!?って慌てたわ!!


何ていうかさ、天然無自覚でSっ気出してくる相葉さんってすげえ攻撃力MAXで正直キョワイです。
天使の顔して実はチョイ悪とかね、これ以上肩書き増やして魅力のスペック上げるの勘弁してもらいたい本当に。


でね、もう決定的に困るのが、そういうチョイ悪マサキが出た時の、にのちゃんのしどろもどろ加減。


これねーーーーー!!!
え、そんなに動揺する?ってくらい目が泳ぐじゃないですか。
もうさ、あれ?北島康介住んでない?って疑うくらいすごいスイム見せてくるじゃないですか。


そんで照れたようにはにかんで、いつもの鋭い、ツッコミという言葉のナイフを封印。
やっと振り絞ったかと思ったら、「いやいやいや…」とか「おかしいでしょ…」とか、そういう攻撃性ゼロのしょーもないツッコミを虫の鳴くような小声で。尻すぼみに。




何たる!!!!!!!



自分からはすごく攻撃するくせに、不意に相葉さんから来られると困ってしまうにのちゃんが、私的にのあい真骨頂なんです。

にのあいって、これだよな!!ってすげー思うのです。(私の中で)


ひみつのあいランドでの


「ゆうしょうしたにのみやくんにはごほうびとして、ぼくがいっぱいほめてあげます☆」



つって顔面を容赦なくムニムニされた後のにのちゃんの動揺とか!!

そういうチョイ悪で強引なマサキティに翻弄されるにのちゃんを見て私も翻弄されるんです!



そもそも、いつも自由に羽を広げている「イジる側」というポジションから「イジられる側」に回された時の、にのちゃんのポテンシャルが案外低めだという現実を見せ付けられるたび、私の血は沸き肉は踊るんですけど、
その際、不在となった「イジる側」ポジションに、いつもは立場が逆である相葉さんが割と完全に先頭切って威風堂々たる佇まいで立っちゃってるとなるともうね、
もはや私の体から血どころか温泉がこんこんと沸き出すし、贅肉どもはフラメンコを優雅に踊りだす。
今井翼はフラメンコを踊るらしいよ。割と困るよね。何の得にもならない情報コーナー!

そんなだから、先週の「ニノドコロ!!」に当然すげーびっくりしたしすげー萌えたしすげーリピったわけなんですけど、まさかの二週跨ぎでにのちゃんイジり!!

今までは相葉さんに構ってもらいたい病患者のにのちゃんが彼をイジり倒すことでその欲望を発散してた節があったけど、
ここのところ形勢が逆転してきてるというか、割と相葉さんがにのちゃんをイジること多くない!?
すげー攻めるじゃないですか。そんでね、その時の相葉さんが極めて楽しそうなの!!
お目目が真っ黒なの!!



そんな相葉さんの言葉を受けて、言われるまま服を脱ぎ捨てるにのちゃん。
で、脱いだら脱いだで何だその体!!!!!
服とかじゃなく、体!!!!!!

色気もフェロモンもセクシーさもへったくれもない非・モムチャン体型なのに、何そのムチムチした幼児体型!?
年を取るごとに幼児返りしてるの!?
あの人三十路になる頃には完全にキューピーのロゴとして、マヨネーズのパッケージとか堂々と飾っちゃってるんじゃない?


そんな興奮してたらね、さっきまで「本気出す時、上着脱ぐって言ったよな?」って吐いてた人の口から、

すげえ優しい声で




「楽しかったぁ?」





マジね、泣きたい。
このアメとムチの正しい使い方。
相葉さんってきっとモテる為に生まれてきた男の子なんだな!!


これを全部無自覚天然でやってると思うと恐怖!
でも実はちょっとうっすら自覚してるんだろうなと邪推するともっと恐怖!
ホラー!ホラーM!


もうね、ここらで冷静になろうとした。

でもデュアルカーリングのゲーム開始直前のあの無言のやり取りでそれは叶わぬ夢となりました。

あの胸トントンの2往復何やねん!!

再びスター取ったマリオみたいな、いわゆるヘブン状態になっちゃうよねーーーーーーーぃ!!!

何その、お前の為に試合頑張る、的なやつ。
俺の勇姿、しっかり見とけよ、的なやつ。


え、月9!!?
もしかして次クールの月9の収録も同時進行で行われてた!?
夏のカーリングはデュアルに輝く!?
見る!!超見る!!
見てブルーレイに焼いてそのまま窓からぶん投げる!!そして後悔する!!!!!
視聴率100%!!!!!


やっぱりね、相葉さんに対するにのみーの必死さって筆舌に尽くしがたいものがある。
目を見張るわ。


誰か!!ジュンを応援してあげて!!
気にかけて!!片手間でもいい!!
ジュンも頑張ってるよ!!
大丈夫だよ!!ジュンは一人じゃない!!




無条件で応援したい人、ジュン。






はぁ。
もう何か長くなりすぎたから後は箇条書きで…。

・ジュンを説教する相葉さん(相葉さん長男属性萌え&ジュン末っ子属性萌えのダブルコンボ)
・キッカーを説教するけど実はあなたも大概下手ですよね二宮さん
・千手観音嵐
・実は起きてた智
・智とスヌーピー(可愛すぎた)
・智を落とすことに罪悪感を感じる翔くん
・智を抱きしめるジュン


本当何かすげー神がかったVS回だった…。

ゲストは正直今年1レベルの微妙さだったけど(知らない人は全員知らないんじゃレベル)、
嵐が頑張って盛り上げようとしてくれてるのが分かって、お陰様でこっちのベクトルはギュンギュンです。



本当にもう…。


あ、ひみつはまだ見てません。
ひみつへのモチベが下がりっぱなし!

  • タグ: TV
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

