尻上がり


« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




TVぴあの感想~


ようこそおいでまし~。

今日、私がかれこれ4年前に同居人宛てに送った送信メールを見てたら、
いきなり出だしが





ポクポクポクポクチンチンマン。





という謎の呪文から始まっていて面食らっている毛です。
何そのリズミカルな語感。
しかもその後、何事もなく普通に返信が始まっていた。
マジ謎。4年前の私マジミステリー。

TVぴあの感想~。

●TVぴあ
久々のわちゃわちゃ嵐に鼻の穴がファッ!!って広がるほど興奮しました。
もうねーほんと、「ここが噂の青の洞窟~?」って観光客が潜り込んじゃうんじゃないか?ってくらいの広がりを見せた。


やっぱさ、嵐ってこうでなきゃいけないよね!!
この惜しみない密着!!
躊躇いなしの接近!!

写真を余すことなく掲載してくれる優しさに震えつつ、対談がすげー可愛くて破顔全開です。




・愛情表現が一番豊かなのは?


「相葉さんじゃない?」



・IQが一番高いのは?


「相葉さんかな!?」


・メンバーに愛称をつけるなら?


「相葉さんって何となく付けづらいよね(笑)。」




はい。
出ちゃった。
間髪入れずに出ちゃった。
もう出まくり。
もはや誰の発言とか言わなくても正体分かっちゃうよね。
ジッチャンの名にかけるまでもなくお見通しだよね。

対談だっつーのにさ、もうそれ系の質問がきたら我先に、という姿勢を全然崩さない。
対談中にのちゃんの発言は14回あるんですけど、内、7回は相葉さんの名前、もしくは相葉さんへの賞賛の言葉だからね。
2回に1回ですよ。
こんだけ「相葉さん相葉さん相葉さん相葉さん」言っててね、もうこれただの「相葉さん」botですよ。


そもそもにのちゃんは何何と言えば相葉さん、という方程式が、ありすぎ。


相葉さんの名前言っときゃ間違いない、みたいな、
森羅万象=相葉さん、と思ってもらって構わない、みたいなことになってる。


頭の回転が速すぎて、一回転してるから回転が遅いように見える!と力説する相葉さんがいかにもアホっぽくて好きです。



それにしたって今回本当にもう泣き虫が可愛すぎる。


・「そば屋に行ったら『さっきまで相葉さんが来てましたよ』って言われた」と言うジュン。
もうこの時点で、月9のワンシーンかなってくらいラブっぽいハプニングだというのに、それを聞いた相葉さん。


「言ってくれたら一緒にいったのに!」


もう!!
この発言の可愛さに胸をときめかさない人間って存在し得ないですよね!
もうね、これを言われた時のジュンの嬉しそうな顔が目に浮かぶ。
よかったね!!ジュン!!!


・周囲の相葉ちゃんへの期待値が高いから「笑顔を100%出しても120%求められる」と言う相葉さんに対して



「俺にとっては180ぐらいだよ」



って呟くジュン。
何かすごい数字叩き出してきた。
相葉ちゃんの笑顔はジュンにとっての180%だなんてさ。

何かこういう、時々ジュンって不意に相葉まさきリスペクト精神出してくるじゃないですか。
ジュンは相葉さんの笑顔をきっと太陽と思ってるに違いない。
相葉さんが元気だとジュンまで元気をもらえるんだよ。
ソーラーパワーもらいすぎ。



・ライブ中にジュンにアイコンタクトされて、「?」ってなるも、とりあえず「楽しいネ!」って笑顔を返す相葉さん。


あぁもう爆発的に可愛い!!
「楽しい”ネ”!」って何だ!!ネ!!って!!ネ!コ!!ニャー!!
もーほんとに可愛いな!!泣き虫は!!!
濃いのと薄いの!!
薄いのと濃いの!!
っていう俺ソン的なのやったらいいんだ泣き虫は。


はぁ~。



ピンクなぞなぞ(下ネタ的な問題と見せかけて普通の答えのクイズ)というアプリをDLしてる相葉さんが無邪気すぎて萌えます。
相葉ちゃんってもしかしたら小学校4年生くらいなんじゃないかと思う時が時々あります。

絶対エッエッエッ!!(笑い声)って言いながらクイズ出し合ってるんだろうな~と思うと可愛すぎる。


後、泣き虫がソバ屋でニアミスしてるかと思ったらちゃっかり二人でそば食いに行ってたやまとかね。
抜け目ねぇーなオイ!!!
小指と小指をそばで結んでやろうか!!
コシのあるそばでな!!


ひたすら二人でポットの絵を描いてる天然も恐ろしいです。
何その二人だけの世界。
すごい真剣に描いてそうだもんね。ポットを。
私絶対入れないわ、その世界。
無理だもん。色々謎過ぎて。


後、「最近は叩いてツッコまないですね」みたいにジュンが言われてて、
もしかしてジュン、にのあいに「指輪してツッコんでくるから痛い!!」ってdisられたの気にして、た……?と思って涙が出そうでした。
ブランチで指輪が痛い!って散々言われた時、「もうこの人絶対指輪外してくるよ~~!!」って言ってたけど、
指輪を外さずツッコミをやめるという優しさ見せてきた。
家で反省とかしてたのかなと思うとときめく。


後、嵐内(というかにのちゃん内)のブームで、挨拶が「ペィ~ンツ!」って言うのに爆笑しました。
ほんとしょーもないな!!この人ら!!好きだ!!


いや~本当何か色々萌えたしいっぱい情報つまってて(特にペィンツの情報がよかった)興奮して全然写真とかメンバー愛の項目に触れてないけどいいやもう。
素敵素敵。知ってる知ってる。全部スキャンするする。



あ、そうそうテレビのページ見ててさ、来週のVIPリムジンがさ、やまでした。





にのあいは!?





しつこめに言う。



●カツン
パーフェクトをタモステで披露した時、一緒に共演してた嵐やスタッフにも評判がよかったらしい~!!
嵐に褒められて嬉しそうなカツン!
すげー練習したもんね!!みたいなことを言い合う姿が超微笑ましい~!
私もあの歌がすごい好きなんで、WHITEとかよりパーフェクト押しで行ってほしいな~。

JOKERさんは50年に一度の逸材だと思う、とたちゃん。
満更でもないJOKER。
可愛い~~仲良し!!


撮影ウラ話みたいなページで、たちゃんが飼い始めたばかりのワンちゃんを連れてきた様子が書かれているんだけど、
たちゃんが「ティコしゃん!!」って赤ちゃん言葉であやしていた、とかね、一体何事かと思うよね。
もうね、たちゃんの口から「ティコしゃん!!」なんてフレーズが出ると、R18的なニオイがプンプンしてくっから。
気をつけて!!

そんなティコしゃんに向かって口笛を吹いて「笛の音に反応するんですよ」って言って駆け回るゆっち。


え?お前の犬??


びっくりしちゃったあまりの我が物顔に。
でも一番可愛がってくれてるのは田口くんらしいです。
キャワイーーーー!!!!!


しかし前から思ってたけど、






こきの眉毛変じゃね?





やっぱね、全然見慣れないよね。
あれだけずっと上がり眉で来てたのに、ここに来て今更なイメチェン戸惑うよね。
眉毛書かれた犬みたい、ってのんちゃんが言ってた。
的確過ぎる。


来週はカツンのCDに向けて露出がーーーーー!!
もう待ち詫びて待ち侘びて…!!
野球もシューイチもガリレオも犬のドラマも全然見てない私が悪いんだけど、
全然見たいと思う番組に出ないからしょうがない…!!

とりあえず来週のTV誌が5パターンで、中部版が密着Verというのに震えています。
何それーーーーーーーーーーーーーーキスとかしてたらどうしようーーーーーーーーーーーーーーー!!


肝心の首都圏は、WARNINGな鋭い眼差しVerです。
一番いらんわ!!!!!バカタレ!!!!!

  • タグ: KAT-TUN 雑誌・書籍
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

