尻上がり


« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




しやがれの感想~にのあい腕相撲とものまねの回


マンマミーーーーヤ!!




奇声から始める感じのブログが今夜も幕を開けました。
毛ちゃんです。


今日さ、仕事に行く電車に乗ってたらさ、
隣に座ってるおじさんのサラリーマンがおもむろにデジカメで動画を見てたんだけど、
チラッて横目で見たら、女性と懸命に社交ダンスを練習しているそのおじさんの姿だった。


もうそのおっさんね、結構その勤め先では上の方に属してるっぽい雰囲気醸し出しちゃってるくらい、
頭も白髪気味の、お堅い、いぶし銀的な感じだったんだけど、もうね、結構もたついた感じですげえ必死に練習してた。
練習着も相葉丈だった。


ここが電車じゃなく、場所が場所ならこのおっさん、「o'lei!!」とか言って、いきなりナンちゃんみたいに踊り出すのか、と思うと、人って見た目じゃ分からないもんだなーって思いました。


朝の貴重な通勤時間の間も復習に余念がないおっさんに幸あれ、と思いました。


何だろうね、この話は!!
さぁ、さらっと流して感想に行くぜよ!(今更龍馬伝)


●しやがれ
腕相撲ってあんな競技だったか?





もっとこう、拳と拳を握り合わせた真剣勝負、っつーか、筋肉と筋肉の熱き戦い、みたいな、筋張った感じの競技じゃなかった?





100点満点です。




もうね、まずね、一番腕相撲強いのは?→相葉さんじゃない?の時点で私は興奮してるからね。
当然「相葉さんじゃない?」は例のあの子の発言なんですけど。
もうね、恒例のね、ここぞという時の相葉さん指名制度にホクホクしてたんですけどね、
相葉さんが負けまして、そらそうだ、ってなったところで、




「じゃあ相葉さん俺と組むか」




はい。問題の提案です。

もーね、頭を抱えますわたくしは。
普通ね、まぁ相葉さんが負けまして、したらば両手でやってみたらいかが?みたいな提案がオーソドックスだと思うんです。
そこにね、満を持しての登場です。
言うほど戦力にならさそうな人が、意気揚々と我が我がとしゃしゃり出てきました。


何、その立候補制度。
計画的犯行?




合点いった。




もうね、いっそだんまりを決め込みたい。
貝のように口を噤みたい。
もうね、もうね、腰にソフトに回された相葉さんの手のかっこよさ!!!

何だあの手の優しさは!!
あの手…!あの手は何なの…!!
タッチセラピーなの…!?


私なんてお手手とお手手が繋がってるだけで目ん玉飛び出るくらい、いまだに萌えに対して免疫力がないっつーのに!! 

 
は~~~。


もう萌え疲れ。
 
最初からクライマックスだったわけですが、本編の方もすごい面白かったです!
相葉さんって、どんな物真似しても、どれもこれも相葉さんでしかなかった!!
何でだろう~黒目がでかいからかな!?
目がつぶらすぎるんだよね~きっと。

ジュンの五木ひろしなんて五木ひろしでしかなかったのに。


物真似が出来ない翔くんには、皆さんお察しの通り、わたくし性的興奮状態でした。
あの人のアドリブに対応できるほどスキルが伴っていない時のテンパり具合、って本当たまらんよね!
何あのブルール・リー…。
「可愛い」と「放送事故」のギリギリのラインを走る櫻井先輩素敵です。
後、五木ひろしもさまぁ~ず三村も、翔くんの顔面偏差値が高すぎて、何してもキュート状態でした。
可愛すぎる顔って、ほんとちょっと崩れただけじゃ全然可愛さ衰えないんだね!!


後、にのたむの鮭は伝説に残してもいいくらい可愛かったです…。
何だあの可愛い生き物…。
節電コンサートでは「鮭やって」ってうちわを持ちたい。


翔くんの「智くん」呼びもあって、ヒャッ!としました。
何か久々聞いた気分。
智のクニエさんの物真似に対して、ジュンが「誰ですか?」って言ってたけど、
ジュンの出川も「誰ですか?」って感じだった。
あんなねっとりな出川、なかなか聞いたことないです。


いやーしかし、ジュンの前髪って何であんな可愛いんだろう。
天使の仕業としか思えない。
本当最近ジュンが赤ちゃんにしか見えなくて、同居人と「ムーニーマンのCMとかしたらいいのに」って言ってます。
絶対可愛い。

  • タグ: TV
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

