尻上がり


« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »




あっちゃんをセンターにする為に2億円


総選挙総選挙ってね、うちの社長なんて昨日やっとAKBを知ったからね!!!


毛です。



昨日、社長がいきなり仕事してる部長に向かって、「おい!!AKBってのは、48人じゃないのか!?」ってお決まり中のお決まりの質問を今更してました。






そこから!?





しかし部長にスルーされた(仕事中だから)社長は、もっと若い営業の部下をわざわざデスクに呼び付け、
PCの画面を見せて「おい!こいつの名前は何だ!?」って聞き出した。








営業「秋元才加です……」







えっ!!ってなったよね。



何で秋元才加気になっちゃった?
あんだけメンバーいる中で何で秋元才加?


あっちゃんや優子を押し退けて、まさかの選抜。


「秋元は20位までに入ってるのか!?」って問い詰めてた。
秋元才加の順位をやたら気にする我が社長。
謎です。



「おい!レコードを買わないと選挙に投票できないんだぞ!知ってたか!!」


絶対知ってるー。
知らないはずないー。
秋元才加の名前をそらで言えるくらいにはAKBのこと知ってる人がその情弱は有り得ないー。



って思ったけど、「そうなんですか~!」ふむふむ、つって、まるで今知ったように相槌を打ってて、彼は本当に営業の鑑だな、と思いました。


私なんて、まず「レコードて…っ!」ってとこからツッコみたいもん、絶対。




そういうわけで、ミーハーな私も例に漏れずAKB総選挙にソワソワしてたので、VSは後のお楽しみとしてまだ見てません。
アイドルは女子も男子も大好きなんです。
ジャニもAKBもハロプロも韓国(←New!)も大好きなんです。


総選挙を見てると、自分もまるでメンバーになったかのような心境になるので、いつ名前を呼ばれてもいいように、名前を呼ばれた時のコメントとか考えたりして心の準備をしてたんですが、
まぁ、今年もやっぱり呼ばれませんでした。
永遠の選抜漏れです。無念。


あっちゃんよかったねー!



いやー、ざにーずであんなんやられたらたまったもんじゃねーな。
選挙の為にCD2000枚なんて私には絶対できない。


そもそもDD過ぎて誰に投票していいか分からんもの。
血迷って東新良和とかに投票しそうだもの。
しねえな。それは。
仮にしたとしたらすげえ後悔するな。



Y&Jに限って選抜総選挙するなら、やっぱりセンターは山ぺーでいてほしいよね。って友達が言ってました。
納得。


やっぱ山ぺーは輝く一番星でいてほしいよね。

山ぺーってさ、生まれてから一度もかっこ悪かった時がない奇跡の人だよね。
どの時代を切り取っても、顔が崩れたことねえってすげえ。
多分タッキーも同じ星だな。


やっぱさ、カズ君大好きだし超かっこいいし超キュートって思ってるけど、
小学生の頃の写真とか、小学生にして岸谷五郎に似ちゃってるカズ君じゃ、
生まれた頃からキラキラと輝きを放ってる、アイドルの星に生れ落ちた山ぺーには太刀打ちできねえもん。


努力の人は、頑張っても天才の人に勝てないのだ。
それでいいのだ。
そんなカズヤを評価したいのだ私は。


でももし総選挙が行われたら、カズヤもおちおち太ってられん、ってなってダイエットに必死になってくれるんじゃ…、と思った。


あの人最近すげー開き直るからー。
「昔より体型が大人になった」が最近の常套句だからー。
上手い言い訳してんじゃねーよっ!!
深夜2時にコンビニでフライドチキン食って後悔してる人の何が大人体型だ…っ!!
周りを見てみろ!
あんた最年少なのに一番の熟女みたいな熟れ方してんぞ!!


そんなカズヤが愛しい。からいいのだ。
誘惑に負けてチキンを買って(一本だけ…一本だけ…!)って思ってるカズヤが面白いからいいのだ。
趣味「お風呂」つって、お風呂の話ばっかするカズヤが面白いからいいのだ。


未来の自分の絵を描いて、っていうお題で、メンバーそれぞれ絵を描いてる中、一人スケッチブックにスプレーを撒き散らしただけの絵を見せて、「未来の自分はオーロラ」とか言ってるカズヤがちょっと電波で身の毛がよだつ感じで面白いからいいのだ。(今月号のポポロ) ((同居人にその絵を見せたら「怖っ!」って言ってた。))



ざにーず総選挙あったら、やっぱりカズヤに入れようかな、2票くらい。
私あの人のこと、やっぱり永遠に好きだわ。




後、ヒナちゃんは7位くらいには入ってほしいね、って話してました。

それなりに健闘。(笑)


本当はひなちゃんセンターを見てみたいです。
山ぺーとかカズヤとか亮ちゃんとかを従えて、堂々センターで歌うシンゴ。


ヘビロテの優子がシンゴだったらめっちゃ面白いな。
「アイ!ウォンチュー!!」って歌うシンゴ。(シンゴ的歌声)(声でかめ)

最後はセクシーな下着姿のシンゴが「ヘビー!ローテーション!!」つって、カメラにウィンクして終わるの。


どうかな。
絶対いい~!!
伝説に残る。


そうなってくるとシンゴに票を入れたくなってくるね~。
あ~宝くじで2億円当てたら、シンゴを夢のセンターに出来るのにな!!
そういうしょーもないけどある意味有意義な使い方をしよう宝くじ当たったら。



ヘビープロアクティブ。(プロアクティブのヘビーユーザーの意)

  • タグ:エイト 妄想 日記
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

