尻上がり


« 09.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »




VS(物真似芸人)とひみつ(りーまつ)の感想~


やっふーーーーーー!!


毛です。


雨ですね!!
\そうですね!/


雨好きですか?
私は嫌いです。

この時期の雨の日って何か臭いんで腹が立ちます。
何かアニメイトのエレベーターの中みたいな匂いしません?
あの独特の、ムヮッ!!ってくる感じ。


後、天パなんで梅雨の時期は前髪のサイドらへんに大泉洋が身を潜めてる、みたいな感じになるので非常に面倒です。


早く梅雨あけないかな~。
と思いながら感想いきます~。
非常に満足木曜日でした!

●VS
ニノノザウルス…ッ!!



ほんとに私にどれだけ「無茶ぶりされてテンパるにのたむが好き」と言わせりゃ気が済むのか…っ!!
週一で言わざるを得ない状況じゃないか!!


ほんとにもうここ最近のにのたむの頑張り具合が素敵過ぎて泣きそうです。


インターナショナルな馬鹿、ニノドコロ、上着脱ぐ、水木一郎、少女時代、鮭、ニノノザウルス…



ここ最近だけでこんだけ体張ってる。
幸せすぎる。


ニノノザウルスなんて、もうちょっとテレビ消したくなったもんね!
キャーッ///!!ってなった。
可愛すぎてすごい興奮したけど、何か全身痒くなるような感じ。
「萌え」と「見てられない」のギリギリのラインだった。
コロッケ出てきてくれてよかったです。
すげー安心したあの瞬間。


もう何かティラノザウルスというよりREXだった。たむの場合。
※平成生まれの方へ。REX→[f:id:siriyan:20110613102259j:image]




本当に最近すげー無茶ぶりされるけど、回を増すごとに無茶ぶりのレベルが上がってってるのが酷で笑います。
一人でニノノザウルスなんて心折れる私なら。
智とやったらよかったのに。
智絶対上手いだろうな!


後、にのちゃん以上に、案外無茶振りされると結果残せない相葉さんもなかなかの放送事故具合でよかったです。
あんなノイジーなタモさん、絶対生放送任せられない。
「何て!?」って聞き返していたジュンが、何だかんだで一番できる子な気がします。
しかしジュンは本当に天使だな~~!!!!!(毎日思ってることなんで気にしないで下さい)


後は2-4コンビ(ニノとヨンアでニノヨン)が超超可愛かったです!!
公式で堂々とファンとしてにのたむと共演し続けられるのはヨンアの特権です。
2-4がイチャついてる時の翔君がすげえ面白いキャラになるので2-4はもっとイチャつくべき。
翔君すげー生き生きしとる。


山ちゃんのカツラと眼鏡をつけてるにも関わらず山ちゃんの面影をあそこまで消せる智ってすごいです。
何か全然知らない人だった。
全然知らないけどとりあえずどうしたって智は可愛いんだな、という結論に至る、恐ろしい事実を目の当たりにしました。
飛び起きたもんね可愛すぎて。
得体の知れない可愛さ。



とりあえずあそこにいたモノマネ芸人の中で、一番面白いのはアントキの猪木だな、って思います。
あんだけひたすら一途に猪木だけで繰り広げるってゴイスーやん。


しかしコロッケを見ると何となく気まずくなるのは、化粧した時の私の顔がコロッケに似てるからです。
気まずっ!!



いや~本当にニノノザウルス良かった。
個人的に今後やってほしい無茶振りは、マルマルモリモリのダンスです。
VSにマルモチームが来れば実現可能も夢じゃない…!!
末っ子かにのあいか大宮にやってほしいです。マルモリ。
今のうちに早く…!!



●ひみつ
VIPリムジンがまたまたにのあいちゃんですってね!!
ヒュ…ッ!!(息を飲む音)


こんな隔週で。よろしいの!?
何かもう給料日が月に2回ある、みたいな気分なんですけど!?
菓子折りとか包んで送るべき!?


しかもゲスト。井川遥ですって。
最高のチョイスしてきやがった。
オヤジの心を掴んで離さない癒し系美女ですよ。
ボインな唇をキャッチフレーズに、日本で唯一アンジェリーナジ・ジョリーに対抗できる女性ですよ。


しかも井川遥っつったら、誠二の姉ちゃんじゃないですか。
前回のなぎさに引き続き、にのちゃんの共演者な訳で、私は相葉さんの「全くの初対面の人には平気なのに、嵐の知り合いがゲストで出ると発揮される人見知り力」に興奮する癖があるので期待です。
ただ、前回のなぎさ同様、嵐5人ではなくメンバーが二人しかいないので、割と頑張っちゃう相葉さん、みたいな感じになると思うので、もうどう転んでも美味しいや、これ。


そもそもにのたむと相葉さんと井川遥が揃って可愛くならないはずないし。
世界三大珍味使ってマズイ料理作れっつー方が無理、ってのと一緒。



そんな可愛い井川遥がはじめてのおつかいだなんてさ、素晴らしい企画だと思う。
どんだけ可愛いんだ井川遥。
そしてそんな井川遥をモニタリングするにのあいちゃん。
もーね、ほんとにね、




ありがとう!!!!!



今から感謝しておく。
放送日まで毎日感謝の念を赤坂サカスに向けて送ろう。


あと何かバドミントンしてましたね~!
どう転んでも可愛くなるしかない嵐×スポーツという王道の組み合わせなので、木曜日が待ち遠しいです本当に。


そういえば、マスワカさんのブログ((何故か益若つばさをこう呼んでしまう。)) ((発音はマ↑ス↑ワ↑カ↑という感じで))。に、ひみあらのマネキン収録をしたって書いてありました!
久々のマネキン~~!!
何か進化したマネキンって書いてあったけど一体どのように進化しているのだろうか。
5人揃うのかどうかもよく分からんけど、それも楽しみです!
とりあえず大人の常識よりは面白いでしょう。


って予告しか語ってなかった!!
りーまつのVIPリムジン非常によかったです!
何がよかったって、全然進行が下手なジュンが愛しかったです。
「そんなに犬で広げられないよ!?」みたいなこと言ってるジュンが可愛い…。
大政絢ちゃんより智が気になってしょうがないジュンがとにかく可愛かったです。

  • タグ: TV
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

