尻上がり


« 05.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




にのちゃんお誕生日おめでとう!!


にのたむがこの世に生まれて28年目だってよ!!





ということで、永遠の17歳もいよいよ28歳とかね、どこの都市伝説だし、って思ったらどうやら計算は間違っていないようです。


へー。感慨深いね。
永遠の17歳というフレーズはもうさすがに苦しくなってきてるけど、まだ23歳くらいには見えるよ!!
ファイティン!!


てことでね、生まれてくれた感謝の気持ちを込めまして、
にのちゃんの好きなところを挙げていきましょうのコーナー!!
イェーーーイ!!


さてさて。
では痛い感じになること承知で挙げていきます。



にのちゃんの、丸っこくって可愛らしい鼻が好きです。
私が嵐だったら、きっと何らかのインターホンの如く、執拗に押してると思います。


にのちゃんの、潤い成分が人より分泌されてるようなキラキラした目が好きです。


にのちゃんの、オタクっぽい喋り方が時々ぞわっとする感じ含めて好きです。
俺、面白いこと言ってるでしょ、っていう感じの時のにのちゃんが生き生きしてるから好きです。


にのちゃんの、もちもちした足が好きです。
白くて柔くてもちもちしててスネ毛も気持ち程度しか生えてない、全体的に求肥で出来てるみたいな足が好きです。
この世で一番可愛いふくらはぎをしてると思ってます。(真顔)


にのちゃんの、全然存在感のない上唇が好きです。
私が小人なら、あの上唇でジャンプスキーをしてK点超えを目指したいほど、いい具合に反っている上唇が好きです。


にのちゃんの、「俺ファッションとか興味ないし」みたいなスタンスのくせに、割と頭にパーマとかかけてチャラチャラしてみちゃうところが好きです。
でもパーマよりはストレートの方が好きです。


にのちゃんの、無茶振りされると目が泳いじゃうところが好きです。
いつもは自分がイジる側だから、意外にイジられるとポンコツで、あわあわしちゃうところがすごく好きです。


にのちゃんの、相葉担丸出しなところが大好きです。
相葉さんを見るとちょっかいをかけなくちゃ気が済まないところが好きです。
にのちゃんの「俺と相葉さんは14年の付き合いだから」というのが常套句みたいになってて、聞いてる方としては「え、だから…?」みたいになってるのに終始ドヤ顔のにのちゃんが好きです。


にのちゃんの、ジュンを面白がるスタンスが大好きです。
クールとか真面目とか、割と気を遣った扱いをうけがちなジュンを面白がってイジって笑ってくれるところが好きです。
エンペラーは素敵なあだ名だと思います。


にのちゃんの、翔ちゃんといる時に出る悪ふざけ具合が好きです。
翔ちゃんのことを面白がってくれるにのちゃんがいるから、翔ちゃんも進行だけじゃなく、ボケたり出来るんだと思います。


にのちゃんの、無意識に智にくっついちゃうところが好きです。
大宮は妖精です。
智が一緒にご飯に行ってくれないことを真剣に凹んでるところが好きです。
でも行ってもらえたからよかったね、って思います。


にのちゃんの、嵐大好きなところが大好きです。
あまり対人関係が良好でなかった学生時代を過ごした結果、人にそう簡単に心の内を見せないにのちゃんにとって、
最初に出来た友達がきっと相葉ちゃんで、全てを曝け出せる場所が嵐だと思うので、
嵐に大事にされてるにのちゃんを見てると幸せになります。
「俺から見た嵐は4人」とか、「俺にクリスマスはない。だって相葉さんの誕生日だから」みたいな、「え…?正気…?」みたいな発言をしちゃうくらい愛が重過ぎるところが暑っ苦しくてめんどくさくていいと思います。


インタビューとかで何度も語る、嵐であることのこだわりがとても大好きです。
「俺は俳優じゃなく、アイドルです」っていう発言は、J事務所の玄関とかに額に入れて飾ってもいいレベルの名言です。
海外とかハリウッドというスペックが幅を利かせすぎて、しょっちゅうテレビで「ニノと言えば」みたいに言われて、本人もその場ではそのノリに合わせるけど、
その鬱憤を晴らすかのように、インタビューでは「もう海外はいい」と言い張るところが気遣い屋であり頑固であり、すごく好きです。


にのちゃんの、自分が傷つきたくない故に、いっぱい予防線を張って生きている感じのところが好きです。
ツッコミは出来るけどイジられるのは苦手だし、その場の空気を壊すのが怖いから人前では泣けない、そういう臆病なところを隠す為に、わざとふざけたり、変な人ぶるところが繊細で好きです。


にのちゃんの、「俺、一人が好きだから」みたいな一匹狼みたいな性格をしていると見せかけて、本当は人間が大好きなところが好きです。
自分が傷つくのも嫌だけど、人が傷つくのも嫌だから、誰かが凹んでたり落ち込んでる時に、絶対に傷つけることを言わないし、押し付けがましくない優しさでフォローをするにのちゃんが大好きです。











要するに、にのちゃんのお尻が大好きです。




お誕生日、おめでとう!!


これからも痛い感じで応援していきたいと思います~いえーいめでたい。

  • タグ: 記念日
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

