尻上がり


« 05.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




VSどどすことひみつさくらばユッキーナと日立のCMの感想


決めた。
私、整体師になるわ。



以下、感想。
●VS
もーさー、





ずるいずるいずるいずるいー!!




あんなお尻をダムダムダムダム、まるでお尻をドリブルするかのような手つきでお尻の上をダムダムしやがって…っ!!


そんなこと出来る職業があるの?
公私混同甚だしいでしょ。
整体師と名乗ればお尻をダムダムしていい、みたいな、その権利何それ。
ずるい。


私なんて、出来てソフトタッチが限界。(出来ねーよ)
お尻が好き過ぎて、触れるのすらおこがましい。
お尻にあんな乱暴出来ない。
本当は近からず、遠からず、手を伸ばせば触れることが出来るけどあえてしないで、ただじっと見つめる…、そういう、友達以上恋人未満みたいな関係でいたい。お尻とは。


ということは、私に整体師は最も向いてない職業、という答えが出ました。
残念っ!!尻っ!!(波田陽区の「斬りっ!」的口調で)




そんな尻ダムにのたむ、って、やべー!韻踏んじゃった!
リリックの天才!!ラッパー!!SHOラクサイ!



え、ラクサイって誰。



勢いづいてタイピングしたらこの結果。
中華料理屋の名前みたいになってしまった。ショーラクサイ。


まぁそんなことはおいといて、尻ダムにのたむに萌えた後、引き続きタックルにのたむに萌える結果と相成りました。



何あのタックル待ちのにのたむのキュートさ。
芦田愛菜ちゃんとタイマンはれる。
あんな、可愛らしくキュッってちじこまってる子の膝小僧丸出しの足をガッ!!と掴んで押し倒したいです、私も。
超絶肉食系女子でしかないな、そんなの。
そんなにのたむを台の上から笑顔で見下ろす上野選手の方が、にのたむよりよっぽど男前過ぎた。
マジかっけかった上野選手。



ところで疑問がひとつあるのだけれど、
クリフクライムの時、ボケッとしてる智の後ろで相葉さんの腕にグリップ差したの何でかな!!!!!???


何のグリップを差したのかな!?!?
何らかのグリップを結構渾身の力でねじ込んでましたけど!!!
相葉クライムにクリフすんの!?!?!?

もうね、気合入っちゃったのか知りませんけど、「…ック!!」って声漏れてるからね。
マイクに拾われてるからね、その声。



あーびっくり。


天然のあたふたジャンピングシューターも超超可愛かったです!!
天然って間違いなく人間界に迷い込んだ妖精。
あの二人が揃うと平和しか訪れない時間がそこにある気がします!!
さすが人間界唯一のフェアリー!!


そしてずーっとずーっとニコニコしてるニコニコジュンは今日も安定の天使っぷりでした。

ジュンが可愛すぎて、テレビに映るたびに拍手しちゃう癖をどうにかしたい。
孫か。





●ひみつ
さくらばで学生服デート…ッ!!!!!


ユッキーナ含めて萌えない筈ない…。
あんなもん、例え会社をリストラされた挙句、俺俺詐欺に遭って多額の借金を抱えてどん底の精神状態になってる時でもあれ見たら萌える自信がある。
ヒョ~~!!って言う自信ある。


しかもあの学生服、ユッキーナがコーディネートしたさくらばの制服、
相葉ちゃん→学ラン、翔君→ブレザー、って分かってらっしゃる…!!
天才の名を欲しいままだな…!!


私が男の黒学ランがどれだけ好きか語ると多分スクロールしてもスクロールしても永遠に終わりが見えない、長過ぎてちょっとした迷宮入りみたいなことになるので割愛しますが、
それを相葉さんが、ありがちな「ザ・衣装」ではなくチョイ悪風に着こなすとかもうお手上げ状態。

世界一かっこいい人に学ラン着られるとどうしていいか分かんない精神状態に陥る。


そして翔君はかえってブレザー、ってかベストで良かった!!
翔君は多分学ランだと「いかにもコスプレです」みたいになっちゃってたと思うんだけど、あれをブレザー、しかもブレザーは着ないでシャツにベストっていうところが素敵過ぎる!!
ズボンも多分あの店にある学生ズボンの中で一番翔君に似合う柄だと思う!!


あんなアラサー捕まえて、まさかそれなりに高校生に見える、という恐ろしさ。
寄りで見ると、色々歴史を刻んできた年輪みたいなものが見えてきたりするけど、プリクラに至っては完全にお馬鹿高校生でしかなかった。

はーーー。本当そのプリクラまじ羨ましい…。
カツラ被った翔ちゃんどこの女子だよマジで…。
江口愛実みてーな顔しやがって…。


鍋食ってるだけなのに、汗だくとかじゃ片付けられない量の汗をかく相葉さんが好きです。
ずぶ濡れだったもんね。
後半、もうあれ汗に溺れていたもんね。
何なんだあの汗は。エロス星人。


マネキンくらい、5人でやればいいのにね~!!
何なんだろう、その5人は絶対やらん!!という姿勢。

しかし又吉の格好が可愛すぎて萌えました。
いちいち男のファッションを見て、自分が隣に並んで歩くとかいうことを基準に考えたことのない切ない人種である私は、
ああいうトンチンカンベイビーって感じの洋服を着る男の子がすごく可愛くて萌えます。
何て可愛いんだ又吉…!!


そして来週はついに末っ子!!
は~~~楽しみです!!
何かりーまつの釣りの回からVIPリムジンでもそれなりに面白くて満足してきてる。


●日立CM
先週から思ってたけど、末っ子とフライパン智の日立のCMがすごく良いと思います。
末っ子は一緒に暮らしてるの!?どうなの!?
そしてフライパンの擬人化…擬人化っていうか、フライパン化した智、を愛用しているジュンというのも何のおとぎ話や…って感じでキュンとくるのです。

天然も撮影したとか何とかで、まだ見れてないので一体どういうあれかは分からないんですけど、CM撮影の裏側、みたいなWSを見た友人によると、
5kgのかぶりものを被っていたそうで、辛そうで全然楽しそうじゃなかった、みたいな感じの報告でした。


5kgて…。

アスリートのトレーニングか。

  • タグ: TV
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

