尻上がり


« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト



25日夜 チャリイベレポとZIPありがとう


チャリイベに行ってきました~!!
25日夜と26日夜に入ったんですけど、チャリイベという名のにのあいカーニバルでした。

はー、本当、行ってよかった…。

では、長いんでたたみますね!
以下レポです。





25日夜
●開始
ピンポンパンポーン!の音が突然鳴り出し、その後に「相葉先生、大野先生、櫻井先生、二宮先生、松本先生、大至急、職員室までお越し下さい」っていうアナウンスが流れる。
そしたらモニターに、職員室にいる先生に扮した白衣姿の嵐が登場。
職員室に来て下さい、と言われたばかりで職員室にいる…?みたいな、若干ふわっと感漂う設定ですが、そこはまぁ気にせず。


S「二宮先生、教科書持ちました?」
N「持ってますよ、櫻井先生!」


みたいな感じの会話をする。
先生呼びはなかなかグッと来る設定である。

そんでその後5人が職員室を出て、ドームのステージに移動。
さくらば、大宮がそれぞれくっつきながら移動して、(ジュン…)
そのままドームの会場に嵐登場。


本来はこの東京ドームでコンサートを予定してたらしく、電力不足によりライブが出来ないとのことで、このチャリイベが行われるに至ったということを説明するジュン、
のっけから、「電力ぶせ…っ」って噛んでヲタに笑われる。

M「笑うところじゃねーぞーっ!!」

安定の天使っぷり。


ワクワク学校のテーマが「日々是気付」ということで、
普段なかなか気付きにくいことでもよーく見れば発見があるよ、ってことを学んでいこうってことだそうです。


25日夜の「日々是気付」は、係員のマイクから出る入場を促すアナウンスが、実は係員じゃなく、録音されたジュンの声でしたーー!っていうやつでした。
気付くはずねーーー。


N「今日の係員、やけに高圧的だなーとか思いませんでした?」
A「ドエスだなーって」
M「おいっ!ちゃんと係員っぽくやったんだぞ!」

ちゃんと係員っぽくやったのが功を制したのか、制してないのか、ほとんどのヲタが気付いてなかったようです。


ということで智による「開講の挨拶」をして、早速授業開始~。



●1時間目 二宮先生のドキドキの授業

ということで、1時間目は二宮先生の授業です。
残りの4人は白衣を脱いで、生徒として用意された机に着席。

で、生徒4人が何かワチャワチャやってたのかな。
そこで二宮先生が「相葉さん!」みたいなことを言ったんだと思うんだけど、
それを受けて相葉さん、キラキラの笑顔で二宮先生に向かって「あげぽよ~☆」ってやる。


もうこの時点で私はあげぽよどころじゃないくらいテンションが上がる。

相葉さんのキュートなあげぽよをもろに食らった二宮先生、

N「あげぽ…、……相葉さん、そういう絡みにくいのは事前に言っといてくんないかな?」

と、たじたじになりながら返す。
そしたら相葉ちゃんがまた、


A「先生、あげぽよ☆」
N「はい、あげぽよ☆」


なあに、これ。

のっけからにのあいがやってくれました。
もうあげぽよがしゃらしゃらぽん☆バリの無敵の呪文に思えてきた。
雅紀が使える魔法がまた増えた。



N「じゃあ目を閉じて耳を澄まして下さい」


つって、みんな目を閉じると、静かに心臓の音が聞こえてくる。


S「スーーー……ハァーーー……」
N「T.A.B.O.Oじゃないです」


T.A.B.O.Oのイントロのアレをやる翔君。
多分毎回やってんだと思うけど、「ここは俺の下り」みたいな感じの顔してて笑う。



N「これは僕の心臓の音です」
A「ナイスビート!」
N「相葉さん…」



相葉さんの自由なボケに振り回されるにのちゃん。
しかし相葉さん。


A「あげぽよ☆」



はい出ました、必殺あげぽよ。
二宮先生にはすごく効果抜群だね!!
ぐうのねも出ません!


で、二宮先生が病院に行って心臓を検査するVTRが流れる。
そして本邦初公開、CTスキャンで撮った二宮先生の動く心臓がモニターに映し出される。
なかなかのエグさ。



S「綺麗!」
M「オシャレ!」



囃し立てる嵐に混じって相葉さん、
A「いいな~、俺も見てもらいたいな~。どこで見てもらえるの?」



思いっきりVTRの最初に二宮先生が説明してたとこを完全スルーしてる相葉さん。



二宮先生が呆れた顔で、「………東京都、足立区の、」って説明する。
で、「さっき出てたよ!!」「寝てたの?」とみんなに責められる相葉さん。
困った相葉さん。



A「あげぽよー☆」


やっぱり出た。


N「あげぽよ☆ってもうあんた三回目だからそれ」


しかし二宮先生も、ようやくあげぽよを流せるまでに成長しました。
はぁ~~~、あげぽよだけでこんだけ人を萌えさせる人達って貴重。



授業に戻って、心臓は1ドキに70ccの血液が送り出されていると説明する二宮先生。


M「ビャ~~~~ッ!っと?」
N「え…?ビャ~…?」
M「だから、一回で、ビャ~~~~ッ!と?」



このジュンが子供みたいでむちゃくちゃ可愛かった…!
ジュンの眼差しがPure過ぎた…。
二宮先生困ってた…。



で、再びVTR。
二宮先生の体に測定器をつけて、一日の心音を測定するという実験。


朝、8時に起床してから寝起きの状態のまま測定器をつける二宮先生。
測定器をつける為に洋服を脱いだ二宮先生の姿を見て、「SEXY!!」と叫ぶジュン。
にのちゃんも自ら「SEXYショット!!」と叫ぶ。


その日はVS嵐の収録日。
ゲームをしながら移動車で移動して、スタジオに到着。
すると早速相葉さんに会う二宮先生。
さ・す・が!!



A「本番中もやるの?」
N「うん」


にのちゃんの測定器を見る相葉さん。
したら、にのちゃんが自らTシャツをまくって、測定器をつけた上半身裸を相葉さんに見せる。


それを見た相葉さん。



A「1ついい?」
N「うん」









A「おんなじパンツはいてる☆」









相葉さんも洋服をめくって、ズボンから覗いた同じ柄のパンツを見せる。









キターーーーーーーーーーーーーーーー!!


予想だにしない爆弾いきなりキターーーーーーーー!!








あの、例の、一時ピノコンビ担をざわつかせた、“パンツおそろなんじゃね?事件”を、
本人達自らが体を張って、まさかの東京ドームで解明してくれたーーーーー!!!!!
大画面に映し出された二つ並んだ★柄パンツーーーーーーーー!!!!!!!!



まさかのパンツに動揺して、心臓の鼓動が速くなる二宮先生。(←実際に本人がこう解説してた)

口では「同じパンツ履くなや!!」っつってるけど、内心ドキドキしているにのたむ。


もう、こんなありがたい企画はない。

実際、心音を測って、相葉さんにドキドキするにのたむが証明されるなんて、そんなありがたい企画はないです。

今、科学の力を借りて、二宮くんが相葉くんにドキドキしていたことが立証されました!
科学の力偉大!!!
サンキューサイエンス!!




そしてこの日のVS収録で、「二宮君の誕生日です!」って言われてファンに拍手で祝ってもらった時、
楽しんごが一番好きな嵐は?という質問に対して「二宮君です!」と言った時も同じように鼓動が速くなってました。


嬉しい時、運動した時、お酒を飲む時、パンツが同じ時、鼓動が速くなるそうです。
私はここテストに出たら間違いなく答えられます。
パンツの柄も、パンツの色も答えられます。


で、結局一日に何回鼓動打ったかクイズ。
嵐は授業も3回目なので、当然答えを知っているけど、まぁ当たらないように低めに答えます。
で、当てられた智。

O「16万6千」


N「……あのね、大野さん。あなたどんどん数が大きくなってますけどね、正解より大きい数言ったらダメじゃないですか、テレビ的に。」
A「そうだよー!おれのが正解だよねー!」
N「お願いしますよ?頼んでるよ先生今」
A「何か正解言ったら、ショボいみたいな空気になるだろー!」


やんややんや言う相葉さんカワユス。
結局答えは10万ドキドキでした。


で、赤ちゃんとか15万回ドキドキするらしくて、それは体が小さい分、回数で稼ぐってことらしいです。


M「ハムスターとかめっちゃ速い」
S「ハムスター!?(笑)」


いきなりのハムスター例えに驚く翔君。


ハムスターを飼ってたらしいです、ジュン。
もう、ジュンの口からハムスターとかすごい萌える。


唯一の友達とかだったらどうしよう…。
ジュンとジャンガリアン(←飼ってたハムの種類)という小説を読みたい。
フランダースの犬的な感動物語で…。


そして血管の長さを実感してもらう為、嵐で外周をリレーしてもらうことに。


二宮先生がスターターで、順番はくじ引きで決定、それぞれ距離の長さが違って、アンカーが一番長距離になってる。
で、ジュンからくじを引くことになったんだけど、ジュンが箱の中の玉を見て、二宮先生に「J!」って怒られる。


で、第一走者→S、第二走者→O、第三走者→A、アンカー→Mという結果に。


で、二宮先生がピストルを鳴らすんだけど、音が微妙過ぎて聞き取れず、スタートが遅れる翔君。
後で聞いたら「ピストルがすかしっ屁みたいで聞き取れませんでしたー!」って。
すかしっ屁という言葉がこれ程までに似合わない人もいない。


順番にリレーして、第三走者の相葉さんがジュンにバトンを渡そうとするんだけど、
ジュンが相葉さんのバトンを助走したままずっと受け取らないで、結局ゴールテープ手前まで相葉さんがそのまま走って、最後の最後にバトンを受け取り、ゴールするジャンガリアン。





ジャンガリアン違う!!




違う!ジュン!!
ジャンガリアンゴールしない!!!
予測変換による悲劇!!
何で最終的にハムスターがゴールしちゃったの。
ジュンの代わりにゴールしちゃったの…。


ジュンの唯一の友達、ジャンガリアン。
泣ける。



で、話を戻して、一人でドーム半周くらい走ったもんだから、相当ぐったりしてた相葉ちゃん。


A「ジュンちゃん!リアルにキツイぜジュンちゃん!」
ジュンちゃん呼び…!!


さすがに申し訳ないと思ったのか、体を起こしてあげるジュン。
ニコニコしながらそのままずっと肩を組んでた!
は~可愛い!!泣き虫可愛い~!!ジュンが嬉しそう~!



で、結局何の為に走ったかって言うと、特に意味はないとのことです。


N「君たち最近、ジャニーズ運動会呼ばれてないだろ?」
A「呼ばれてないけど…それ結構ショックなんだからな…!!」



気の毒。


えー、まとめ。



毎日7トンの血液が10万kmの血管を走っている


だったかな?
そんな感じで1時間目終了~。


●2時間目 松本先生のビリビリの授業

2時間目は松本先生で~~~す!!
電気の大切さを学ぼうということで、ドームの電気、電源全てを一回オフにします。


真っ暗でマイクも使えないな中、地声で「聞こえますかー!?」と叫ぶジュン。
もー何か小さい妖精みたいで超可愛い。


で、家電をチャリンコで発電してみよう、というコーナー。
リビング風のセットに移動。
ソファに当然隣同士に座って、いちゃいちゃとくっついてる大宮。


嵐一人でつけられる電力を1アラシとして、それぞれの家電を何アラシでつけられるか、ということで、
まずは一番簡単そうなスタンドライトを、ジュン自ら1アラシで挑戦。


A「先生つけられるもんならつけてみろよ!」
M「先生に向かって何て口きいてんだよ!」
A「すいませんすいません!……超こえーんだけどあの先生…(笑)」


ライトは1アラシでつけることに成功。
次はテレビ。
チャリンコ指名されたのは翔君。


相葉ちゃんだったかに、立ち漕ぎ!!って言われて立ち漕ぎに挑戦するんだけど、
カクカクした動きで全然漕げない翔君。


で、1アラシじゃ無理だ、つって、にのちゃんが一緒に走らされることに。


嫌そうな顔をするにのちゃんに、相葉ちゃんが「早く行けよー!」って促す。
たむが立ち上がって、「別に行かないなんて言ってないだろー!」って子供みたいに反論。
松本先生が止めに入るも、「だってあいつが行かないって言ってないのに!!」みたいなことを言うにのちゃん。



もー本当にっ!!
いちいち食ってかかるっ!相葉雅紀に!!サーンキュッ!!


渋々チャリを漕いで、やまたろでテレビをつけることに成功。


次はドライヤー。
女子高生の格好で顔だけ智のマネキンがあって、ジュンがそのマネキンの鼻に指を突っ込む。
智が「やめてよぉ、妹に…」って言って、ジュンが謝る。


ドライヤーは5アラシでもつけることが無理なので、逐電装置を使って電気をためる作戦に変更。


S「先生パンドラの箱をあけてしまったなー!!」
M「うるさいですよ櫻井くん」


さっきのテレビので、既にバテバテのやまたろ。


ハピネスの曲に合わせて5人が自転車を漕ぐ。
ジュンが「サビはもっと頑張って漕ごう」つったら、相葉さんが「任せて!」つって、すんごい馬力で漕ぎ出す。
隣で漕いでるにのちゃん「相葉君速い(笑)!」つって爆笑。



逐電装置が満タンになって、自転車を降りた後もずっとにのちゃん笑いながら、
「相葉速い!相葉速い!」って言ってて、


もーね、まるでスーパーヒーローですね、にのちゃんの。
さっきまで相葉君だったのに、いきなりの相葉呼び。
我が物顔だな!!!


すげー馬力で走ったので倒れて疲れきってる相葉さんをにのちゃんが起こしてあげる。
優しい!!

しかし頑張ってためた電気も、ドライヤーわずか7秒で終了。
で、まとめ。



happiness=ドライヤー7秒



このまとめがヲタにウケて、満足気のジュン。
よかったね!

はい次の授業~。


●3時間目 相葉先生のパクパクの授業

3時間目は相葉先生~。
にのちゃんと翔君が「休憩だー!」「休み時間だー!」ってはしゃぎ出す。


A「こらっ!!休憩じゃねーだろうが!」
N「遊びを教えてくれるんじゃないですか?」
A「遊びなんて各自で勝手に遊びなさいよ!!お母さん呼ぶよ!?」
N「先生今日元気ないですね」
M「自転車漕ぎすぎたんじゃないですか?」


リレーと自転車で相当体力使ったみたいで、結構な相葉汁垂れ流してた相葉さん。


食にまつわる勉強ということで、ポークチャンプを作ることに。
今日の給食当番はジュン、ということでジュンがお手伝い。


相葉先生はレシピを紹介しながら調理します。


N「ポークチャンプは週に何回作るんですか?」
A「今日初めてなんで、週1です!」
N「異常なほど煙出てますけどフライパン」
いちいちうるさい二宮君。可愛いな!


給食の準備が終わったジュン。
M「俺応援しなくていい?」
A「応援してね!」
M「頑張れー!!」←耳元で
A「近い近い!距離感が近い!」


も~~~!可愛すぎる…!!
雅紀応援団・ジュン。


で、ソースのレシピを紹介している相葉さん。
「ウスターソース」を「ウィスターソース」と言う。
え?みたいにざわつく生徒。


N「ウィスターソースはどこに売ってるんですか?」
A「やばい、28年間ずっとウィスターって言ってた俺」
S「それ何ソースでしたっけ?」
A「ウィスターソースです!」


メンバーのツボにハマったらしく、割としつこめにウィスターソースのの下りをやる。
で、ソースに夢中でフライパンを見てなかった相葉先生。


この人が黙ってない。


N「玉ねぎ黒焦げじゃないですか!」
N「オニオンフライになってるよ!」
N「やっぱ熱しすぎたんだよフライパンを!」
N「尋常じゃない程煙出てたもん!」




ピーチクパーチクうるさーーーーーい!!


そんなにのたむのやんややんやのコーナーを相葉先生は一切無視して(素敵)、盛り付けます。


A「はい、じゃー手と手を合わせて」
4人「ナームー」
A「ナームーじゃないよ!」
N「だって俺らナームー世代だから」
A「お仏壇の~ハセガワ~~じゃないです!」


で、いただきますをして食べる。
肉を食べるジュンがカメラに抜かれるんだけど、肉がなかなか噛み切れなくて、苦戦するジュン。
ジュンが噛み切るまでカメラも切り替わらないので、ずーっと肉が噛み切れないジュンがモニターに映されてる。笑う。


A「美味しい?」
S「美味しい!」
M「美味しいけど、ちょっと噛み切れない…」(小声)笑う。


したら相葉さんがにのちゃんを見て、いきなり、



「二宮君、ここらへんちょっと拭いた方がいいな」


って顔を指差す。
それでにのちゃんが口の周りを拭いたら、


「違う違う、ここらへん」


つって、ホクロあたりを触って拭いてあげる。





もーーーーーー!!もーーーーーーー!!!
 
 
つーかさっきまでやんややんや言ってたくせ、何しおらしく、大人しく拭かれちゃってんのーーーーー!!!
なーにが「………(テンテンテン)」だよーーーーー!!!!
超可愛いんですけどーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


そんな感じで、大興奮したわけですが、この後、今食った豚肉がどのように出荷されたかっていうのを物凄い重いVTRでまざまざと見せ付けられて、ものすごい落ちる(笑)。


A「VTR、ブヒー!!まででした、私がウヒョ~~イ!!ってテンションでいれたのは…(笑)。


牧場に行って、一日体験みたいのをする相葉さん。
散々豚の子供とか赤ちゃんとかと触れ合った後、集められた豚から、出荷する豚10頭を選んで赤いスプレーで○印をつける、という過酷な任務を課せられる。


その仕事をしている時の相葉ちゃんの顔がもう…!!
心優しい相葉ちゃんの苦悩と葛藤がすごく出てて泣きそうになる…。
もうワクワク授業とか嘘だろ…。ってぐらい気分落ちる(笑)。

で、まとめ。



ごちそうさま。ありがとう



だったかな?
美味しいものを食べるんではなく、食べ物を美味しく食べよう、はジーンと来た~。


はい、次の授業~。


●4時間目 櫻井先生のパチパチの授業

次は櫻井先生~。


S「相葉先生のパクパクの授業のVTR、先生感動しちゃったな」
A「ありがとうございます!」
S「じゃあそんな相葉先生に、みんな拍手!!」

拍手~つって、ヲタも拍手。


S「内申書いい点つけとくね」
A「ありがとうございます!いい学校行きたいんです!」


そんな内申書ちらつかせるようないやらしい先生いやだ(笑)。


で、こんな感じで色々探せば拍手したくなる素敵なことが街にも沢山溢れている、それをある方が検証してきたとのこと。


N「え?ある方ですか?櫻井先生の授業なのに行ってないんですか?」
S「いや、ある方に行って頂いて、それを僕が、プレジェンする…っ」


プレゼンをプレジェンと噛んでしまう櫻井先生。


S「僕はパチパチの授業と平行してカミカミの授業もやってるんで」
N「それじゃしょうがないですね!」


で、VTRのある方ってのが、御茶ノ水博士のコスをした櫻井先生。
ロケ地は思いっきり水道橋。
水道橋と御茶ノ水をかけた、らしい。かけた…?かかってないけど…。


普通に人いっぱいいる中のロケで翔君もさすがに「お~恥ずかしい恥ずかしい!」って言ってました。
見てるこっちも恥ずかしくなるくらい体張ってる(笑)。


で、内容自体はトリビアの「へぇ~」が「パチパチ」になっただけ、って感じのやつです(笑)。

ロケの途中で御茶ノ水博士のつけっ鼻が取れちゃった時の「鼻取れちゃった!」って言う翔君の悲壮感漂う表情がすごくよかったです。
悲しい顔してた…。


ドーム前でいきなり、何の前触れもなく「大野君 今日も寝癖で やってくる」って俳句を読む御茶ノ水博士。
本当はこの後、それに繋がるようなトリビアが(トリビアって言っちゃった笑)あったらしいんだけど、そこをカットされたので、俳句だけ採用されて変に浮いちゃったらしい。

O「まぁやってくるけど…」


そうなるよね(笑)。

最後まで博士のキャラが掴めなくて妙なテンションのまま終わる御茶ノ水博士のVTRに、翔君自身心が折れてました。
面白かったけど!


最後、嵐からファンの皆にパチパチしてくれて感激~。
で、まとめ。



いつも心にパチパチを



このまとめ、いかにも翔君っぽくて恥ずかしくていい(笑)。

そして次の授業~。


●5時間目 大野先生のモシモシの授業


最後は大野先生の授業~。
携帯を取り出して、この会場にいる一名を抽選で選んで、携帯で話すとのこと。


N「いいなーいいなー!」
M「俺当たらないかなー!」


大人気の大野先生。


電話は智担の子に当たってました。
しばらく話して、その電話、差し上げます、つって、電話を切る。


別に携帯あるあるみたいなのとかなくて、本当ただ話してそのままあげただけという、何かシュールな企画(笑)。
すげえ羨ましいけど、アイドルからファンに携帯をプレゼントって斬新。


電話の「もしもし」という言葉は何時代から始まったか、というクイズ。
当てられたのはにのちゃん。


N「少女時代!」


生徒達、イェ~~~!って盛り上がる。
そんで、大野先生、ふざけた生徒達を「おい!!」って怒りながら、
「ペッチャペッチャ~ペッチャペッチャ~」って、少女時代を適当に踊りながら歌う。


O「何て言ってんだろうあれは…」←小声で。笑う。


実際は明治時代なんだけど、この「明治時代です!」の言う時の手つきがふざけていて、何回も「明治時代です!」をやらされる。

大野先生の授業は生徒達が生き生きし過ぎ!


で、ファンの皆で繋がろう!つって、ファンの人達、隣同士手を繋いで~!って言う。


嵐の4人の生徒達も手を繋ぐんだけど、翔君だけ手をクロスした状態で繋いでて、
それで風っ子3人がはしゃいで手を繋いだままグルグル回り出す。

風「イェ~~~~~!!」
S「痛い痛い痛い!!」
O「やめろお前らぁ!!そんなふざけて手バッテンしてぇ!!」


怒られても調子に乗ってる生徒達、いきなりクラシックダンスみたいのを各自踊りだす。
本当にもう4人とも自由!


O「それクラッシックダンスみたいのやめろ!!さっきから本当に少女時代とか!!」


頑張る大野先生。
で、今度は大野光線をやるという。


O「僕が光線を出すんで、皆さんがそれを食らう、と」
M「光線が出るんですか?12年目の真実ですね…」


大野光線を食らうと、自然に手が上がっちゃうらしいです。


それで、大野光線をやるんだけど、光線が出るまでの溜めがすげぇ長い(笑)。
全然出ないもんで、生徒が「早くしてよ!!」って何度も急かす。


N「昼とかスッスッ!て出たじゃない!!」
O「昼とかって言うな!!体調によるんだよ!」



で、何かすごい体とか顔を撫でくり回した結果、まさかの脇から光線出してきた。


嵐4人もヲタもそれを食らう、という、結構長い時間を使って結局ふざけただけ、みたいな空間が面白かったです。


で、最後はメンバーにありがとうの気持ちを伝えようのコーナー。

今回は相葉さんに感謝の気持ちを伝えよう、ってことで。




キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!




もうね、まさかの相葉さんを当てた。
ブラボー過ぎる私。
そもそもこういう企画があるってことも分からなかったから、すごいテンパる。
興奮で脇の辺りがじわっとしてくる。




S→A
相葉君の好きなところはロケだいすけ人間…
N「ダイスケ?ダイスケって?」
A「俺ダイスケじゃないよ!」
ロケ大好き人間なところです。
同じ船員として色んな船に乗りましたね。塩、昆布、紙…。
僕がまだスタンバイが終わらない間も、君は外で唐揚げを食ってましたね。
君とロケに行くと楽しくなります。
また、船乗ろうぜ!」


是非乗って欲しい~!
後、これモニターが半分相葉さん、半分翔ちゃんって感じで分割されて映し出されてるんだけど、
翔君が隣にいる相葉さんに殴る真似をして、相葉さんもやられる真似をしてて、のっけから超可愛かった!さくらば!



N→A
相葉氏。もう随分長い付き合いになりますね。
よく一緒に帰ってましたね。
よく一緒にラーメン食べましたね。
よく一緒に仕事場に向かいましたね。
思い返すと何も浮かんできません。
あなたはいつも隣にいてくれました。
でも、何も思い浮かびません。
真っ白に近い15年間、どうもありがとう!

A「ちょっと待てちょっと待て!おぉぉい!!(エガの真似)」
N「はい?」
A「イジメですー!それ公然のイジメですー!」
O「まぁ人それぞれという事で」


智の処理、雑っ!(笑)


よく一緒に×3。って、どんだけ言うんだ!!
このにのちゃんの相葉さんイジリたがり症候群はにのあい定番パターンそのものだな!!
イジリー二宮め!!
後、「何も浮かびません」って言われてからの相葉さんの表情が、喪失感に溢れていて非常に良かったです!


それにしてもいつも隣にいてくれました。って一言の破壊力が半端じゃない…!!





M→A
相葉君、いつもありがとう。
最近だね。DVDのインタビューで、相葉君が僕の話をしてたけど、
その時「最近ご飯行かないんだよね~。今度ご飯誘っといて」ってスタッフの方を通して伝えてくれて、
僕は相葉君が、スタッフの方を通してだけど、そういう風に思ってくれて誘ってくれたのが嬉しかった。
15年の付き合いになるけど、なかなかご飯行けないから、まぁ夏くらいまでには一緒にご飯行きましょう。


まだインタビューを見てないのでよくわかんないんだけど、こんな感じだった気がする!
にのちゃんに負けずに15年アピールしてくるジュン可愛い~!
風可愛い~!




O→A
コンサート中のホテルでよく二人でお酒を飲むんだけど、
よく嵐でよかったね、って二人で泣きますよね。
僕はあの空間がとても好きです。
また一緒に飲んで、二人で本当に嵐でよかったねって、泣きましょう。
泣いてくれてありがとう。


泣いてくれてありがとうって…(笑)みたいな感じでちょっと会場もクスクス言ってました。



こんな感じ!

もーーーね!!
メモ取る手、必死!!
にのあいのにのあいらしいやり取りが聞けて超幸せ!!


で、メンバーからの感謝の気持ちを聞いた相葉さん。


A「すごい嬉しかったですよ。二宮君以外は!!
N「ジンとくるだろ?」
A「お前の以外はな!!」


このお前呼び…。
相葉さんのにのちゃんに対してのみ発揮される強気モードがスイッチ入った~!


S「言われてる時の相葉君の顔、もぬけの空だったよ」
A「時が止まった(笑)」
S「あの顔待ち受けにしたら辛い時も元気が出そう♪」


翔ちゃんの発言も大概だな(笑)。


もう終わったかと思ったにのあい喧嘩もまだまだ続きます。


A「あんなこと言われると思ってなかった…」

若干ちょっと本当にガッカリしてる相葉さん。


N「あなただってひどかったじゃない!
私が言われた時、「遊びに付き合ってくれる、野球、ゴルフ、ボーリング、ビリヤード。でもタイは断った。僕はムエタイを見に行きたかったのに。ありがとう」って!どういう意味ですか?」

A「そっかそっか、お互い様だな!これからもよろしくな!」
N「よろしくな!」



え、何このいきなり丸く収まった感じ。
私達を完全置いてけぼりにして二人の世界になっちまってさ!!
ちなみに「よろしくな!」の語尾にはハートマークでお願いします。


そんで、聞けなかったにのちゃんの回のありがとうの言葉も言ってくれてありがとうにのちゃん!!
棚からボタモチとはまさにこのことだよ!!!
 
 
つーか言われたこと全部記憶してんの!?
 
 
超細かく覚えてんのな!!
にのちゃんはピノコンビ担の味方だね!!



毎日新しい人2人と出会う計算でいくと、生きていく中で出会えるのは約45000人。
顔と名前が一致するのはそのうち500人。
友達と呼べるのは30人。
親友は嵐と同じ、5人と言われてるそうです。


何かここちょっとジーン、ってする。
嵐は5人が出会えたのは運命的~!!


まとめ。



ありがとうを大切な人に沢山伝えよう



だったかな?

で、授業終了~。



最後のまとめで「どうですか?」と話を振られるにのちゃん。







N「思い返すとやっぱり相葉氏に何も言うことがない~…」




つってね、し・つ・こ・い。
 
 
ワクワク学校のまとめを聞いてるんだよ!!??
まぁ大体分かってたけどさ!!
まだまだこの相葉氏への思い出皆無の流れを引っ張りたいことは!!!


N「相葉氏の記憶のページをめくっても何も出てこないんですよ」



つったら相葉さんが隣に来て、肩をグッと掴んで、






「ありすぎてえらべないってことだろ?よしよし☆
これからもなかよくしような!ありがと☆」
つって、肩をポンポン。








で、にのちゃん、例の顔です。




相葉さんにガッツリ来られた時に出ちゃう、ガチ照れの顔です。




宿題くんでいっぱい褒めてあげます~つってヨシヨシされた時のあの顔です!!!!!!!!!!!!




は~~~~~もう、あんだけ憎まれ口を叩いておいて、結局相葉さんに来られるとダンマリだよね!!
絵に描いたようなツンデレだな!!
しかもモニターのアングルがちょうどにのちゃんの表情をバッチリ押さえる角度でさ、
もう目とかすげえ泳いじゃってんの!!
マジ金メダリスト!!!!!ナイススイマー!!!!!



その後もにのあいは、翔君が喋ってる時にハイタッチしてたり、
最後トロッコ乗って去って行く時、相葉さんがにのちゃんの手を掴んで、二人そのままハケていったりしてました!!!


もーーーさ、本当にもうさーーーーーー、









萌え。








えーーーーー、このまとめ何。
最低なまとめだな!!!!


何かもっとあるだろう!!!
あるけどとりあえず言わせてもらえば、にのあいって素敵やん?(紳助)



にのちゃんがずっと相葉さんにキャンキャンキャンキャン言ってたのも可愛いし、
相葉さんにガッツリ来られると何も言えなくなっちゃうのも可愛いし、
どんなパターンでも素敵ってもー何それ。向かうところ敵なし!
そんな感じで、もうにのあいカーニバルでした!!


何か今回こういうイベントのレポってあんまりしたことないから、説明とか下手くそで申し訳ない!
はぁ~~~~可愛かった本当に…!!
すごくいいイベントだった…。


こんだけ大文字で萌えって打った後になんだけど、萌え抜きでもすごくいいイベントでした~。
何か色々勉強になりましたー。
ご飯残さず食べる。


26日夜も入ったんですけど、また明日以降に…。
このレポ時間かかり過ぎた…。



あ、ZIP!!
まさかの一年越しのキッス放送。
メンバーの仲の良さが伺えるMCつって、あれが紹介されるって何だろ(笑)!
スポンサーサイト

  • タグ: イベント レポ WS
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

