尻上がり


« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




ここ一ヶ月くらいの間に買った雑誌の感想まとめ


自動センサーの消臭スプレーを使ってるんですけど、目の前に立つ度に「シュッ!!」とスプレーを撒き散らすのが超感じ悪くてムカつきながら生活する羽目になりました。


毛です。


さっきなんて、お風呂上がったばっかの私に向けて「シュッ!!」って出やがった。
私史上、一番クリアな状態だというのに、「シュッシュッ!!」って出た。
窓からぶん投げてやろうかと思ったけど、私ももう年金を納める大人なのでやめました。超cool!




今日はドル誌とテレビ誌とオリコンを買いました。
以下感想~。



●W(8月号)
にのたむソログラビア、ということで、久々の撮影に気合いが入っていたのか、テーマが「イタズラっこなぬいぐるみ」という、結構痛めな感じだったので買うことを決めました


28歳になった人をつかまえて、まさかのぬいぐるみ扱いに「ギョッ」って思ったけど、実際映ってるにのたむが、そのへんのぬいぐるみなんかよりずっとファンシ~でキュ~トでプリティ~だったので「ギョギョッ」ってなりました。
このぬいぐるみはどこのトイざらすに売っているのか。
教えてくれたら駆けずり回って買いに行くし買ったらもう毎日ポッケに入れて出勤して社会人として最悪の結末を迎えることになるのも覚悟する。


最近の近況が「大野智と飲みに行った」の一点張りなところが二宮和也の愛くるしいところですね!
よっぽど嬉しかったんだろうな~。
そしてその後のジュンとの家飲みが詳細に書いてあって、本当は私、この為にこの本を買いました。
既に相当酔っ払ってたジュンと一緒にタクシーに乗って帰宅する途中、「ちょっと一杯飲んでっていい?」って言われて、



「Jは大体そうなの。だから、予感があったわけじゃないけど家をちょっと片づけてから出かけたの(笑)。」




何という…。
末っ子の驚異的な破壊力をもろに食らって、萌えるしか術がないです。
何だかんだで甘えん坊のジュンに対して発揮されるたむのお兄ちゃん力に萌えない筈がないです。


・住友生命の会見の相葉さんが緊張している様が愛しすぎる
・翔君の刈り上げは小学5年以来
・チャリイベの智の「テッテレ~!」の時の変顔に爆笑するたむ
・チャリイベの感謝の気持ちが一字一句全てレポされていた
・翼がパーマをかけていたけど、パーマなのに驚くほどボリュームがない。


●P(8月号)
表紙めくってすぐにチャリイベのにのあいパンツ写真が載っていたのですぐに買うことを決意しました。


おまけに相葉さんのソログラビアは、何と相葉先生と相葉生徒という、鉄板過ぎる設定です。
ピンクのジャケットを着た相葉さんのかっこよさが常軌を逸していて涙が出そう…!!
特にパンを食ってる相葉さんが、モテモテ男子オーラ出し過ぎている…!
こんな人クラスにいたら眺めるだけで一日が終わる。

そしてページをめくったら黒縁眼鏡とかけたイケメン相葉先生です。
ハァーーーーーーーーー、もう、何!?何その天国!!!!!


・いつのまにかラミレスに野球を教えてもらっていたカズヤ
・小道具で用意された風船に狂ったようにキスをするカズヤ
・風船に描かれた顔のラクガキの物真似をするカズヤ
・風船が割れて、子供のように泣き喚くカズヤ


カズヤどうした…?と思ったけど、いつものことでした。


・ジャニーズの中で恋のライバルになりたくないのは? カズヤ→二宮和也。「マメそう」笑う。
・ジャニーズの中で恋のライバルになりたくないのは? ゆっち→全員。「いいことないから」その理由…!
・夏休みが終わるとしばらく彼女に会えません。デートの帰り際、最後に何て言う? やまりょ「キスしよ?」Oh…。
やまぴーだって「毎日電話するね!!」なのに…。Oh…no…。


●オリコン
表紙めくってすぐに、この前の王様王妃のやまのでかい写真に「フォッ!!」ってなりました。
他の三人さしおいて、まさかの皇族ショット。

写真はレコーディング風景です。
最初の見開きの左ページの右下の風っ子写真のジュンの目力が凄過ぎて背筋がひやってします。
何でもない写真なんだけど、テレビ誌以外で嵐5人がわちゃ~ってしてる雑誌って久々のような気がしてテンション上がります。


・ジュンに関する質問のうちの二個が前髪についての質問だった。みんな大好きジュンの前髪
・ついにドレッシングを作り始めた乙女ジュン。そのへんのOLより女子力が高い
・5人中3人に「どうやったら嵐さんのようにダンスがうまくなりますか?」(愛知県・14歳女性)の質問をぶつけていた
・たむ「みんなもすごく仲がいい人って5人くらいはいると思うんだけど、それがたまたま嵐だったんじゃないかな」


●テレビガイド+
以前買った月刊テレガの別パターンの写真が載っている、という理由だけで購入。
コンビ担の購買欲を掻き立ててくることを覚えた、月刊ガイド及びガイド+のしつこさったらない。
嘘。感謝してる。


●月刊ガイド
ちょっと前に買ってたけどついでに感想。
にのあいのテーマが「夏の“キス”」って一体何なんだろう夢なの幻なのそれともまさかの夏の恒例行事なの!?
「夏の“寄り添う夫婦”」、「夏の“フュージョン”」、「夏の“心から愛を込めて”」、「夏の“ハンドパワー”」、「夏の“おんぶ”」、「夏の“ファイティングポーズ”」、「夏の“かかってこい!”」、「夏の“涼”」、「夏の“からませてVサイン”」

夏っぽいのがにのあいの「夏の“キス”」と天然の「夏の“涼”」くらいしかない、夏という冠をここまで意味なくさせるお題の謎。
しかしその中でキスを引き当てたにのあいって萌えの神様と契約を結んでいるとしか考えられないな!!赤面!!


泣き虫がよりによって「夏の“かかってこい!”」だなんて可愛過ぎて毛根が死ぬ。


●月刊ジョン
ジュンが天使過ぎた。


●先週のジョン
プレゼント攻め!という新しい萌えの形を提供して、見事に功を征したパターン。
クッションのにのあいの写真のカップル臭が凄くてコンビニで白目向きそうになりました。
そして相葉さんへのプレゼントがテディベアってどういうことなの…。
二宮君の思考を考えるだけで頭がパンクしそうになるぜ。
とりあえずどのページ見ても萌えた。
ポスターのジュンのウインクにも萌えた。
萌えたぎってすぐさまスキャンした。


・智マスターなジュン
・翔君マスターでもあるジュン
・相葉と松本に挟まれて 二宮照れてる!?←このキャッチコピーを考えた人とわらわらで飲み明かしたい
・二宮・相葉・松本の最強トリオ成立 風っ子の愛くるしさは昭和を沸かせたキャンディーズにだって引けを取らない!!本当にかわいいいいい!!もうかわいいいいいいいいい!!気が狂いそう



●先週のガイド
ジュンの前髪と相葉ちゃんのスネ毛の為に買いました。


●結構前のanan
ジュンの前髪(初期)の為に買いました。
も~~~本当にジュンの前髪から放たれる天使オーラって何なの…!!
こんなに前髪を崇められた人って松本ジュン以外に存在するのだろうか…。

  • タグ: 雑誌・書籍
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

