尻上がり


« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




Mステまだ見ぬ世界へ感想


さっきカレンダーを見て、7月もだいぶ後半だということに気付いて驚愕しています。


毛です。



Mステの感想です!

●Mステ
相葉さんが茶髪…!!
 
 
 

ゆっくり休んだからかどことなくシュッとした感じだし、肌はいい具合の小麦色だし、髪の毛も茶髪だし、全体的に洗練されているし、黒の衣装とか似合いすぎだし、何かもう全体的に見て、あれじゃね?これっていわゆるイケてるメンを略した感じのアレじゃね…?って思いました。
 

28歳になったチャラい葉さんにお会い出来るなんて…っ!!
もう絶対にチャラい葉さんに出会うことはないんだろうな…、時間の流れって人を大人にするものよね…って思いながら窓ガラスに息を吹きかけ、曇った部分に(チャラい葉)と書いて夜空を見上げる日々も今日で終わり!!

 
久々お出ましのチャラい葉さんと、櫻井先輩の美しさが特に神の領域に達していたと思うんだけど、どうだろう?
国民的という枠から飛び越え、いよいよGodゾーンに達してしまったのでしょうか。
 
 
 
 
 
つまりは超絶かっこいいんですけど!!
 
 
 
 
 
 
っていう感想です。
 
 
 
二宮君の二十歳の誕生日のエピソード。
相葉さんがテーブルになってケーキ乗っけて皆で消す、っていう話を、本当に嬉しそうに話すね君は!!
何なんだその嬉しそうな顔はさ!!
 
 
 
 
 
つーかそのテーブルどこに行けば売ってんだよ!!
IKEAにはなかったぞ!!!
 
 
 
 
 
はー。

そんな嬉しそうなにのたむを見下げるような目つきで「面白かったよね?」って言う相葉さんが少コミとかに出てくるクール系イケメン男子過ぎて、ゴクリ…ってなりました。
 
 
 
入院中のメールのやりとりの話で、「結構普通な感じです」とか言っておきながら、実際の内容が「ブータンのTシャツを着て、仕事頑張るからね」って、それ絶対普通じゃない。

 
そんな付き合って三ヶ月目のカップルみたいな初々しいメールを送る智も普通じゃないし、それを見て「もう付き合っちゃおうかな~と思ってます」って言う相葉君も普通じゃないし、それを聞いて怪訝な顔して「いやいや大丈夫です」って言う松本君も普通じゃないし、
 
 
 
 
「俺結構長かったよ!それなりに!あったぜ!?」
 
 
 
 
ってすげえ必死に文字数アピールをしてくる二宮君もほんと、全然普通じゃないです。
 
 
 

最初はメールを一通しか送ってないことをネタに笑いと取ろうと思っていたけど、
相葉さんが思いのほかカラッポな瞳をしていることに気付いて、慌てて自分のメールがいかに気持ちをこもってるか、ここ一番の声量で訴える二宮君が必死過ぎて、何か「うわ…」ってなって若干引きました。



そして引いた何億倍くらい萌えました。
1歩下がって3億万歩あるく、という感じで萌えました。
結局1歩しか進んでない水前寺清子に何周も差をつけて超早足でゴールしちゃう感じのマーチを私は刻みます。


そうなってくると、普通なのって、結局わざとおチョケた感じのメールを出した櫻井先輩のみってことだね!!
さっすが櫻井先輩はニュースとか読んだり大統領と会談したりするわ、って思ったけど、もう大統領と会談とか絶対に普通じゃないし、よく見たら5人とも顔面の偏差値の数値が全然普通じゃないし、嵐って全然普通じゃない……って思いました。
 
 
 
メンバー皆のメールの内容は明かしたのに、二宮君のメールの内容だけ秘密のベールに包まれたままで、それって恐らく電波に乗せられないくらい長くて重かったんだろうなーーーーーーーーー!!!
スクロールしてもスクロールしても終わらない感じだったんだろうなーーーーーーーー!!!
ドヤ顔で送信したんだろうなーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
でも思ったより相葉君の心に響いてなかったんだろうなーーーーーーーー!!!!!!!


 


どんなメールを送ったんだろうなーーー!!
みんなでさーー!!ちょっとにのちゃんがどんな文面を相葉さんに送ったのか推理ゲームしようよ!!!!!
きっとねー、出だしは「勝手に指が進むのを見守ってみることにします。」だと思う!!


 
 
って同居人にすげぇ笑顔で捲くし立てたからね、私。
 
 
 

相葉さんに振られた質問を、全部掻っ攫っていく二宮君とかね。
本当ねー、
 
 
 
 
 
相葉さんへの質問なんですけど……?

 
 
 

相葉さんの口から聞きたかった情報、全部この人が喋っちゃってる…。
何かすごい尺使って喋っちゃってるこの人…。
どういうことなの…?
結構遠いとこからすげぇ割り込んで喋ってくる…。
さりげなく「頑張ってるんですけど」とか言ってる…。
「あれ?こいつ俺の隣にいたな?」とか、相葉担の記憶力の底力見せ付けてくるし……。
 


「そういう時結構落ち込みやすいタイプなんで」とか余計なことを言って、相葉さんに「あんま言うなってテレビでそういうこと」って普通に注意されるジュンが相葉さんの可愛い弟でしかなくて泣きたくなりました。
 
 
何て可愛い兄弟…。
全然顔似てねぇな……。

 
で、肝心の歌の感想ですけど、生放送で出来る加工の限界に挑戦している、って感じのアレでした。
地デジにする前の、ガッビガビの砂嵐まじりのアナログテレビかと思いました。
何か嵐がカラフルな感じの色になってる時、智の黒目とか鼻の穴とかもカラフルになってて、「Oh…beautiful…」ってなりました、ならん。
なるわけない。
普通に撮れや!!って思いました。





そうそう、それで何回もリピした後、ミニステが放送されない地区に住んでる友達のIちゃんにダビってあげようと思って、編集してたんですね。
で、何か昔のミニステを見てたら、全然録る必要のないミニステが残ってて、「何でこれ残ってんだ?」って思ってね、削除したんですね。
そう、削除したんですけどね、よく見たら何か削除したっぽい月が思いのほか7月っぽい空気を醸し出してましてね、
ていうか録画番組一覧の何かどうやら先頭っぽい場所でね、
よく見たらさっきまでのMステが消えててね、
 
 
 
 
 
 
 

何故かとれたてホヤホヤのMステを削除しました。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
絶望!!!!!!!(頭を抱えながら)
 
 
 
 
 
 
 
 
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!後、500000000000000億回くらいリピしようかと思ってたのにーーーーーーーーーーーーーーーーーうわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!絶望ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー絶望に次ぐ絶望ーーーーーーーーーーーーーーーーーーめくりめく絶望の日々ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 

この絶望!!
明日への希望!!
前途有望!!
未来の展望!!
よろしく相棒!!
かますぜ陰謀!!
空には輝くrainbow!!
 
 
 
 
 
 
 
 
っていうリリックを刻んでしまうくらいの絶望です。
 
 
 
 
あまりの出来事に、絶望の闇に心が支配された私は、躊躇いなく削除のボタンを押した右手が憎くて憎くて、許せる筈もなく、「お前かっ!!お前かっ!!」つって右手を思いっきり左手で平手打ちをしたり、
「この野郎~~っ!!」つって右手拳を口の中に入れて歯を立てて痛めつけたり、
右手拳とおでこをぐりぐりくっつけて「あ?やんのかコラ?」とタイマンを張ったり、
左手でグリグリと踏みつけて、「ほ~ら、痛いでしょう?その小指を離したらあなたももうおしまいね!もう降参してテーブルから手を離しなさい!!楽になれるわよ?」と言ってテーブルから突き落としたり、などの右手DVをして復讐をしましたが、その結果、びっくりするほど右手が異常に赤く腫れました。
 
 
割と、じんじんと痛みます。
加減すればよかった。
ちょっと正気の沙汰じゃなかったあの時の私は。
ただ心も体もボロボロになっただけだった。
Iちゃんに「ミニステをダビろうか!?」ってドヤ顔で言っておいて、本編のMステをダビってもらうことになるこのいたたまれない感じ。
あの時の自分の意気揚々感を記憶から抹消したい。

 
 


しかも何か今唐突に口内炎が出来た。
口内炎が出来る瞬間に立ち会った。


 
 

絶望。

  • タグ: 歌番組
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

