尻上がり


« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




VS忍たま、ひみつPerfume、しやがれ徳光の感想


夢の国に行ってきちゃったぴょ~~~ん!!



っていう、まさかのミニモニ的な感じで始まりました。毛です。
 
 
 
夢の国、つっても、京セラじゃなくて、千葉の方ですね。
世界一人気のネズミとか、アヒルとかに会ってきました~~!!
やー超楽しかった!!
 
 
今回すげーキャラに会えて、ドナデジとチプデと撮れた時は感無量過ぎて、周りにいる子供達を無視してすげー飛び跳ねて抱きついて手繋いで尻触って、「世界で一番可愛いよー!!」って絶叫して、若干ドナルド、引いてました。
後ずさりされた。
あんな誰にでも愛嬌ふりまくアヒルが、引いた。


その場にいる誰よりも嬉しそうだったよ、って言われた。
私もう四捨五入したら完全に三十路なのに。
 
 
デイジーがマジ、レディー過ぎて、サイン書いてる時とか、わざわざ片足をピン!ってつまさき伸ばして書いてて、何だあの女子力。と思いました。
やっぱさ、人妻なだけあって、色気がある。デイジーには。


一方のミニーは、キャストの人が「パークを走らないでね~!」って子供達に注意してる最中に、いきなりパークを全力で走り出したり、子供が車の遊具に乗って遊んでたら、いきなり割り込んでハンドルを奪って遊びだしたりして、マジおてんばにも程がありました。おてんばネズミ。
しかし世界で一番可愛いネズミ女子でした。
 
 
 
ドナと写真を撮り終えた私を、わざわざポーズを取って待ち構えていたピノキオのおじいさんを、すげぇ勢いでシカトしてしまったことだけが心残りです。
村に「おじさん待っててくれたのに!」と言われて気付いた。
全然ドナデジに夢中になり過ぎてた。
申し訳ないことした。
 
 
謎の猿5人組がいて、すげぇ猿同士で尻を触り合ったり、尻と尻をくっつけあったりしていて、猿…!!私も混ぜろ…!! と思いました。
とりあえず混ざった気分で、私も猿の真似してみたら、シカトされました。
猿…!! 
 
 
今、夏のイベントで、すげぇ水を浴びる感じのショーがあって、それを見たんですけど、ポジションによってはカッパが必須なくらい結構すごい量の水を浴びるんですね。
私とかは結構程よく、たまに小雨が降りかかるレベルだったんですけど、私の数m横にいたおばさんが、マジ集中豪雨でした。
あのおばさんにだけ、台風直撃してた。


もう、すごい勢いのシャワー状態の水が、おばさんの上にだけ降りかかってたけど、おばさんはめっちゃいい笑顔でした。
夢の国マジックだな。
あんだけ濡れたら結構動揺する。
 
 
 
 
そういえば、テレ東のカメラが何か生中継で入ってて、タレントの金子隆俊がいて、手まで振ってもらって、ファンじゃないくせに「イェ~イ!」ってはしゃいで、家帰ったらまだテレ東生中継がやってたので見たら、
何かマチャアキとか黒木瞳とか片瀬ななとか石原良純とかアッキーナとかますだおかだの岡田とか紺野あさみとかいたらしくて、そのそうそうたるメンバーの中で、見れたのは金子隆俊ただ一人、と思うと何かすごい微妙な気分になりました。
しかも無駄に三回くらい金子隆俊に会った。
ついてるんだかついてないんだか…。


あ、ついてると言えば、トゥーンタウンで、キャラと写メ撮って、最高~~!!テンション上がり目~~!!とか叫んでたら、私の手に鳩のフンがついてた。
え…?いつ鳩、私の手にフン落とした…?って感じで、上がり目だったテンションが一気に下がり目になりました。
あんまりいないと思う、夢の国で鳩のフン落とされた人。
 
 
 
 
さぁ!自己満足終了!!ということでテレビの感想です!
 
●VS
忍たま大集合、つって、あんだけショタが三名も揃って、しかもご丁寧にコスプレまでしてくれちゃってるのに、
 
 
 
 
 
ポッケにサーターアンダギーを入れてるジュンがマジ一等賞。
 
 
 
 
 
ベストピュアショタ賞を見事受賞してました、ジュン。
OMEDETOU!!よかったね!!
 
 
だってもーーーポッケにサーターアンダギーを入れてるジュンなんて愛さずにいられない。
間違いなく嵐5人分のサーターアンダギーをポッケに入れてる。
嵐にあげよ~、って思って。
ポッケパンパン。
パンパンな上に油でギトギト。
 

そんなギトジュンに、すげぇ笑顔で「はい、サーターアンダギー!!」ってポッケから出されたらどうする?
 
 
 
困る。
 
 
 
困惑以外ないな。
 
 
翔くんとか、すげー眉毛ハの字になる。
「ありがとう…」って困った笑顔で受け取りながら、そ…、と置いて、きっと食わない。
なのにジュンは「喜んでくれた!!」って思って、明日もサーターアンダギーをポッケに入れて持っていくのでした…。
 
 
 
 
 
~fin~
 
 
悲しい話です。
 
 
もう私今からサーターアンダギーの工場長になってくる。
ジュンが笑顔になれるなら、サーターアンダギーの工場長になって、毎日ジュンに300個くらいサーターアンダギーをあげる!!!
 
 
 
VSの感想、つって、サーターアンダギーの話ばっかしてしまった。
 
 
 
 
相葉さんがこの収録時はまだ本調子じゃないのか、大人しくって、そんな相葉さんに意識がビンビン物語な二宮君にハッ!としてグッ!ときました。
 
 
 
その他、ハッ!としてグッ!と来た箇所


・大人気ない翔君
・沖縄顔、とジュンの地雷ギリギリを様子窺いながら突いてみるたむ
・ボーリングの玉さえイチャイチャしてるりーまつの可愛いパンクボーリング
・ゆき姐呼びが言いたいだけだと見抜くジュン
・ジャイアント君が崩れた時のこど店の真顔っぷり


こんな感じです。
 
 
たむの「J」呼びがスタンダードになりつつあって、これはもしかして、マツジュン→潤くん、になったように、潤くんから更に距離を縮める為の「J」呼びなのかな?と思ったら、もう潤くん呼びが聞けないことの寂しさもありつつ、末っ子の進展ぶりに胸が熱くなりますね…!!
ジュンがまた嬉しそうだから可愛い…!!
末っ子って可愛い…!何なの…?ミラクルガールズなの…!?ともみとみかげなの…!?
もしかしてこれは昭和生まれにしか絶対分からないネタなの…!?
 
 
 
●ひみつ
最初、せっかくの夏休み特別企画なのに、何で嵐5人じゃねーんだ!!つって、何か見る気しないわぁ…と思ってたんですけど、
 
 
 
 
 
やっぱすげぇ萌えた。
 
 
 
 
 
 
俄然萌えたわー。
笑顔絶やすことのない一時間をお送りしたわー。
 
 
泣き虫の組み合わせってすげぇ可愛かったです。
だって、
 
 
 
ドSに見せかけて天使過ぎるジュンと、天使の顔して、超ドSな相葉さん
 
 
 
なんて、いかにもライトノベルとかにありそうな出来過ぎたコンビ設定だし。
 
 
相葉さんが始終チャラい葉過ぎて、世界一のイケメンでした。
やっぱさ、女子といる時の相葉さんって無敵過ぎる。


はーーーーー。もう。あんなセカメン、どうする?
想像妊娠したらどうする?
想像妊娠と見せかけた、ただの肥満だったらどうする?
それもう相葉さんの責任じゃなくて私の責任じゃね?
暴飲暴食の結果じゃね?
どうする?その悲劇。責任取れる?
 
 
 
血液型トークを軽妙に交わしたり、鳥肌を手で触って確認したり、「舌出してみて?」つってみたり、「内緒ね」つったくせに「正直に話して謝りな!」とか言っていきなり突き放したり、もう何よりあの人
 
 
 
 
 
パンツを隠す気がまるでねぇ。
 
 
 
 
 
ズボンの意味、ねぇ。
パンツ半分くらい見えてる。
さすがの破廉恥兄さんでした。
 
 
 
そんなチャラい葉さんが主導権を握ってる中、ジュンと来たら、イチゴ食ってみたらその甘さに感動して「どんどん食べよ~♪」つったり、相葉さんに本当にタックルしにいったり、富士山の標高を「ミナナロウ」で暗記してたり、おばけ屋敷に入らないPerfumeに若干本気でイラッとしたり、うどんぶりちゃんと一緒に踊って喜んだり、
 
 
 
どんだけ無邪気なんだーーーーーーーーーーい!!!!!
 
どんだけ天使なんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!
 
 
 
ってなって、ちょっと泣きました。
すぐ泣く。
このおばさん可愛いとすぐ泣く。
 
 
 
とりあえずジュンとうどんぶりちゃんは二人で何かCDとか出したらいいと思う。
青春ドンブリーゴみたいなの。
うどんとジュンは二人で一つ、という驚愕の事実をナウオンセールしたらいい。
あっというまにミリオン突破するな…。確信。
しかしうどんぶりちゃん女の子なのに何てスケベな格好をしてるんだ…。
 
 
 
その他気になった箇所

・バスの名前が「カババス」。何故カバをフューチャー。
・「さすが名探偵」グループ内で口癖が移っていくという嵐の可愛らしいシステム
・先週からやたら高額をゲストに払わせようとするひみつスタッフ
・-20℃の中にノースリーブの女子を放り込む相葉さんがチャラい葉通り越して鬼畜



しかしおばけ屋敷だけはやっぱり何としてでも嵐5人でお願いしたい…!
諦められん…!!
おばけを見て「キャッ!!」と叫ぶ二宮君に鼻息を荒くする夏を私は諦めない…!!(次号に続く感じで)
 
 
 
来週は大宮が浴衣!!ということで、ア~レ~的な展開を期待してます。


●しやがれ
安心と信頼のゲイ人気を誇る翔ちゃん。


もーーーほんと、そういう特集をananでやればいいんでねーかな?
「ゲイを惑わす魅惑のBODY特集」みたいなのをさ、巻頭100Pくらいでやればいいんじゃねーかな。 
 
 
 
買いづらい。 
 
 
 
 
レジに持っていきづらいそんなの。
間違いなくAmazonを利用だわ。
 
 
 
「濡れて」とか言われちゃう翔君に興奮しました。
もーそんなのさ、願ったり叶ったりです。
 
 
 
つってたら、もう全然濡れないから、空気を読めや!!と、思ったり、思わなかったりしました。
翔君って!!無駄に清潔感!!
 
そして、櫻井聖子が可愛すぎてピェーーーー!!ってなった後の松本明菜が、もう全然ヘッタクソで、あんなに出来ない人いる!?ってくらい下手で、
出来ないことに焦りながらも言われたことは忠実にやろうとするジュンに背筋がゾワゾワしながら萌えました。
 
 
 
危うくチャンネル変えるとこだった。
見ていられるギリギリのレベルだった。


きっと聖子だったらもっと上手く出来ただろうな~!!
こういう無茶ぶりの時、やまの仕事っぷりは本当さすがだなぁ~~!!
智の明菜にバカウケする翔ちゃんを見て、キュン…ってなりました。
翔ちゃんは智が好き過ぎるだろう…!!
あんなキラキラした、一点の曇りなき眼で智のこと見つめる翔君を、心の底から応援したい、と思いました。

  • タグ: TV
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

