尻上がり


« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »




7/30 嵐コン札幌レポ2 (MC) ※ネタバレ


7/30の札幌レポです~!!
 
 
ネタバレしてますんで気をつけて下さい!
7/30 嵐コン札幌レポその1 (MC前まで) ※ネタバレ 

以下、MCレポ!!
 
 
 
・MC
やー暑いねーみたいな会話で始まる。
S「ここ、札幌で一番暑くない?」
 
 
この言い方がウケたのか何なのかわかんないけど、ジュンがすぐさま、
 
 
M「ここ、札幌で一番暑くない?」
 
 
ってかっこつけた言い方で真似する。
で、翔君が言った時より黄色い歓声があがる。
その悲鳴を聞いて、困った笑顔の翔君。

 
S「やっぱここ…」
N「もういいよ」
 
 
 
 
翔ジュン…!!
 
 
 
 
 
この下りだけで、翔ジュンの場合、何かとんでもねぇもの見せ付けられたような気分になる。
翔君の困った笑顔…。超男前なんですけど…。
 
 
で、翔君が「上の方も見えてるよ~~」的なことを言う。
そしたら上の方のファンがキャーー!!ってなる。
 

S「どうしたー?何かあった?」
M「翔がね、言ってくれた、ってことじゃない?」
 
 
 
 
翔!!
 
 
 
 
さっきの翔ジュンで結構、目ん玉剥きだすくらいギョッ!!としたのに、翔!!
 
 
参る。
これは参る。
降参です。
ジュンの翔呼びに降参です。
 
 
ここでジャケットを脱ぎだすメンバー。
ジュンは何かスタイリッシュな感じになってたのに、たむに至っては完全にピアノの発表会の小学生みたいだった。ハァハァ…。(←興奮)
 
 
 
で、何かコンサ始まる前の円陣の話。
いつも円陣の掛け声をジュンがやってるけど、今日はジュンが途中で相葉ちゃんに掛け声を振ったらしく、
相葉ちゃんも「楽しんでこうぜ!!」って叫んだら、Jrがサァ~~~~~…って、無視したらしい。
 
 
 
 
 
 
A「あいつら頭おかしいんだ!」
 
 
 
 
すごい言い草(笑)。
こんな暴言吐いた相葉さん、なかなか見たことない(笑)。
 
 
 
N「頭おかしくないでしょ!」
A「マツジュンと同じテンションだよ!?『楽しんでこうぜ!!』……おい!って言えよ!」
M「おい!って言えよになっちゃってんじゃん」
 
 
 
N「いや、きっとその前にJが同じ台詞言っちゃったんだよね」
 
 
 
 
二宮先生のフォロー入りました!! 
聞いてて、わ、この人優しい…って思った。
 
 
 
A「あのね、みんな振られたことないでしょ?俺大体マツジュンの隣だから」
A「みんなないでしょ?マツジュンが一通り言った後に振られたこと!」
M「いや、僕の中で相葉さんは元気なイメージがあるから、相葉さんが言ったらホンワカした空気になるかなと思って…」
 
 
 
 
 
ホンワカした空気になるかと思って…。
 
 
 
 
 
ジューーーーーーーーンッ!!!
 
 
 
 
Pure過ぎるーーー!!
相葉さんの元気さに一目を置き過ぎてるーーーーー!!!
相葉さんの元気さに絶大なる信頼を置いてるーーーーー!!!!!
誰よりも元気もらってるーーーーーー!!!!!
 
 
 
あぁ~~~泣き虫可愛いよ~!!
相葉さんはいつだってジュンの元気印だよ~~!!
 
 
 
 
S「まだあるんですよ相葉さん」
A「何?何ですか僕ばっかり!」
S「いや、これ三人知らないと思うんだけど。風呂入ってたんだ。あ、ごめんね、また風呂の話で」
 
 
 
いや、全然いいし!!
むしろ全然聞きたいし!!
前のめりで聞くし!!
 
そういう話期待して北の大地まで来ましたけど!!?
朝6時の便で一人で来ましたけど!!?
 
 
 
 
S「風呂開けたら相葉ちゃんが浴槽に入ってて。「あ、翔ちゃん来たー?」って。で、二人で湯船に入って、体洗って頭洗って。で、俺は湯船に戻ったの。相葉君はまだ洗ってて」
S「で、そしたら相葉君が「ちょうど鏡がある!」って言って、全裸でalwaysの振りを確認し始めたの!全裸よ!?全裸!!
 
 
 
全裸でalwaysを踊る相葉さん。
もうalwaysを真顔で聴くこと出来ないし。
完全にフルヌード想像しながら聴くし。
 
 
A「一回確認してみたら楽しくなってきちゃって☆」
A「言うたら、Jrがワンテンポ遅れて来るんですよ」
S「相葉Jrね」
M「相葉、ドン引きだぞ」
 
 
 
えーーー、全然もっと詳細聞きたいんですけど!
むしろ今ここで衣装を脱いで再現してもらって構わないんですけど!
 
 
 
つーか、実際のとこ、二人で湯船につかったり、目の前で全裸で踊ったり、やっぱり嵐ってアレだよね…。
ちょっと常軌を逸脱してるよね…。
さくらばは風呂エピ持ち過ぎだよね…。
 
 
 
M「もう二箇所目だよ?そろそろ振り覚えろよ!」
S「ずっとalwaysやってるから『今日ずっとalwaysやってるね』って言ったら、『今日ずっとalwaysができない』って」
A「alwaysの呪いにかかった!」
 
今日のは何とかオッケーレベルで出来たらしい。
 
 
M「失敗したんですか?」
A「失敗してません!」
M「大阪は壊れたロボットみたいだったよ」
  
 
ここで相葉さんがジュンにちょっと~!!って感じで、くっついたんだと思う。
ていうか「泣き虫くっつく」っていうメモが書いてある。
泣き虫はMCですごいイチャイチャしてた記憶。
 
 
で、相葉さん大阪では衣装を上手く着れなくて、乳首が出てたという話に。
 
 
 
A「大阪衣装着れなくて、半裸でやってましたから!」
N「いやいやいや、半裸は言い過ぎでしょう」
A「タンクトップの首と腕の穴の部分を間違えて、片方乳首出ちゃったんだよね!」
O「あれ、どうなってたの?」
N「あ!先生初めて喋ったじゃないですか!」
 
 
つって、4人が智に「おはようございます!」って挨拶。
 
 
 
O「こっちが出たの?こっちが出たの?」
 
 
口開いて早々、どっちの相葉乳首が出てたのかが気になる智。
何でそこ気になった。
 
 
 
A「えっと、こっちが出ちゃったから」
O「こっち?それともこっち?」
S「どーでもいいよ!」
 
 
 
当然のツッコミ(笑)。
 
 
 
で、今度のターゲットは智。
 
 
S「先生、今日コンビニ来るみたいな格好で北海道来ましたよね?」
 
 
何かTシャツに帽子にハーパンにキャップ、みたいな。
まぁ言われてすぐ想像つくけど。
替えのパンツ三枚持ってきてる智。
パンツ三枚に食いつくジュン。
「どうして三枚も!?」みたいな感じで聞いていた。
 
 
智のパンツに興奮するのか、それともパンツを買うお金がないのか…。
一枚ジュンにあげたらいい。
喜ぶ。
  
 
 
S「先生、何かマニアックな参考書みたいの持ってましたよね?」
N「なかなかパンチのある本でしたけど」
O「あぁ…、あれは、ジオラマを始めようっていう…」
 
 
 
ジュンが「リーダーのジオラマ面白そうだよね」って言ったのがきっかけで、ジオラマ入門書の本を買ったらしい。
 
 
 
O「最近秋葉原で買ったの。で、マツジュンが先にやるかなと思って」
 
 
 
えっ!!何かいきなりりーまつになった!!
ジオラマの話してたのにいきなりりーまつになってた!!ラッキー!!
 
 
 
M「じゃあ、俺も欲しいから、ジオラマのキット買って、リーダーの家でジオラマやりに行くわ!」
O「何で俺ん家汚すの!」
M「じゃあ嵐みんなでリーターん家にやりに行くわ!」
 
 
 
何かすげぇりーまつ盛り上がってるけど、
すげぇ長いこと二人だけの世界で喋ってるけど、
 
 
 
 
 
ジオラマって何だよ…っ!!
 
 
 
 
 
ジオラマに対して、何一つピンときてねーよ私…!!
部屋が汚れる、っていう情報しか入ってきてねーよ今のとこ…!!
いまいちりーまつの萌えについていけてねーよ!!
どんだけ長いことジオラマの説明抜きに話してんだよ…!!
でも何かすごい萌えることだけは分かるよ!!
 
 
 
 
A「ジオラマってなあに?だって」
 
さすが相葉さん!!
空気の読める男である。
 
 
 
ジオラマとは、街とか風景の模型らしく、古田新太さんがしやがれでジオラマの話をしたのを聞いて、興味を持ったらしい。
ちなみにジュンは古田新太のことを「フルチン」と呼んでいる。
ジュンの口からフルチン…。(脳内のポッドキャストに録音して、辛くなった時に思い出そう…と思う)
 
 
 
 
M「それでリーダーと『ジオラマやんない?』って言って。そしたら今日、持って来てくれた♪」
 
 
 
 
 
可愛いーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
 
 
 
 
しかもこの、「持ってきてくれた♪」って言い方が物凄い嬉しそう!!
乙女!乙女座!!
ミラクルスウィートエンジェルジュン!!
 
 
 
つーか智って本当優しい!!
ジオラマの本を買って、自分より先にジュンに貸すとか、しかもわざわざ北海道まで持ってくるとか、何なの!?
めっちゃ優しいな!!
何なの!?神!?菩薩!?
もしかして二人して天界の人!?
だからジュンは智にべたづきなの!?
 
 
 
な~るほどっ!東芝!!
 
 
 
 
そんなね、ジオラマを買って智の家に作りに行く浮かれポンチなジュンとか想像しただけで胸が痛いですね。
一緒に作ってあげてほしい。
母ちゃんがいるからダメっていう拒否り方じゃなかったから押せばいけるよ、きっと。
は~~~りーまつって、やっぱり本当に智の方が超大人でいいな~~~~~可愛いな~~~~~まさにじいまご。
 
 
 
で、ここでいつのまにか三人が衣装チェンジの為ハケて、ステージ上にりーまつが二人きりになる!!
 
 
 
O「今日荷物何持ってきた?」
M「俺はねぇ、何かストレッチする、何て言うんだろ…、こういう…」(すごい説明が下手)
O「ストレッチの何…?」
M「えっとね、これくらいの大きさの、丸太みたいなやつ?」
O「どれくらいの大きさ?」
M「いや、だからこれくらいだって」
 
 
 
多分ストレッチポールのことだね。
二人きりでステージで喋る、という状況に、智が何か頑張ってジュンと喋ってた。
一生懸命膨らまそうとしてた。
しかしジュンの説明は下手だった。
あーーもう本当りーまつ…!!りーまつ可愛いなクソ! 
 
 
で、着替え終わったANSがステージに登場。
坂みたいになってるセットで、翔君がジュンソロの如く滑り台のように滑って遊ぶ。
にのちゃんも続いて遊ぶ。
 
 
 
M「こら!シェケやんないそこ!」
S「あ、これシェケって言うんですか?」
M「俺のソロの最初そうやって滑ってるから」
S「すいません」
M「いや、別にいいんだよ」
 
 
 
優しい…(笑)。
 
 
って思ったけど、何より
 
 
 
ジュンのソロ、知らないの?(笑)
 
 
 
「シェケやんない!!」って言われて、やまたろ結構キョトン顔でしたけど…?
 
あんなご機嫌に滑り台してたのに…!!
もうツアーも二箇所目なのに…!
ジュン・ドンマイ…!!
 
 
 
しかしまだイェ~イ!つって滑って遊ぶやまたろ。
 
A「俺もやりたくなってきた!」
 
つっていきなりテンション上がって、滑るはいいけど、何故かゴロゴロって横回転に転がる相葉さん。
 
N「お前すごいな!(笑)」
 
本当ね、見事なローリングだった。
で、告知の流れになるんだけど、
 
 
S「大野君はあれでしょ?大仏くん」
 
 
という定番のネタ。
この人達一年このネタ使ってるよ。
よく飽きねーな!!結構飽きたわ私!!
 
 
 
O「怪物くんです!」
A「大仏って奈良?鎌倉?どっちなの?どっちかにして!」
O「奈良。どっちだっていーわ!
 
 
 
いきなりノリつっこみ出たーーーーー!!
4人に「うわ~!さすが先生~!ノリつっこみ~!」みたいな絡みをされる智。
嵐めんどくせーな!!可愛い!!
 
 
ジュンの舞台の話。
ここで間髪入れずにたむが「行くよ!」
「5年ぶりだね~」「見に行かなきゃねー!」
「場所は埼玉と青劇です」「見なきゃだね!」
 
 
 
 
すごい見に行くアピール。
ジュンが何か言うたびに「見に行く!」っつってる二宮君。
可愛すぎる。
全ステすればいいのに。
いつも最前ド真ん中に真顔で二宮座ってればいいのに。
松本本気愛。
 
 
S「ボクシングのシーンあるんですか?」
M「ボクシングの舞台なんで、なかったらおかしいでしょ(笑)」
M「今ちょっとずつボクシングの練習してるんで」
S「へぇ~~!楽しみだな~!見に行きます!」
A「行きまーす!」
 
 
翔君の「楽しみだな~!」がすげぇ通る声でちょっと笑った。
みんなに応援されて嬉しそうなジュン。よかったね!!
 
MCはここで終了。

 
 
 
 
まだ続きます~。

  • タグ: ライブ レポ
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

