尻上がり


« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »

スポンサーサイト



7/31 嵐コン札幌レポ ※ネタバレ


やーっと書けた。
一週間以上間が空きましたが、7/31の札幌レポです!
詳細は前日の7/30に書いたので、31日は要点のみです! 
 
 
 


7/30 嵐コン札幌レポその1 (MC前まで) ※ネタバレ 
7/30 嵐コン札幌レポ2 (MC) 
7/30 嵐コン札幌レポ3(MC後~ラスト) ※ネタバレ 

  
以下、ネタバレ!
 

 
 
 
 
セットリスト
僕が僕のすべて
Believe
言葉より大切なもの
Oh Yeah!
 
挨拶
  
A・RA・SHI
Rock this
always
Yes? No?
STORY
Lucky Man
Shake it!(Mソロ)
negai
Lotus
To be free 
「じゃなくて」(Aソロ)
このままもっと(Sソロ)
Everybody前進  
きっと大丈夫
happiness
 
~MC~
 
虹のカケラ
ふるさと
風の向こうへ 
Hang up on(Oソロ)
どこにでもある唄。(Nソロ)
Joy
morning light
まだ見ぬ世界へ
Lφve Rainbow 
Troublemaker 
ハダシの未来
サクラ咲ケ
 
挨拶  
 
果てない空
遠くまで  
 
~アンコール~
Love so sweet 
a Day in Our Life 
Summer Splash!
感謝カンゲキ雨嵐
 
~Wアンコ~
五里霧中
 
 
(★はコンビ萌え) 



・言葉より
「どこにもないんだよ~」のところでジュンが親指を立ててニッコリ笑う。
 
マジ天使。
絶対的に天使。
もうその親指に小鳥とか止まればいいのに。
小鳥とか止まって少し困りながらも嬉しそうにはにかめばいいのに。
 
 
 
・Oh yeah!
30日と同様に、らせん状に電飾が巻かれたクレーンに乗って高く上がるんだけど、ジュンの電飾だけこんがらがる。
 
 
絡まってるから一人だけなかなか高く上がれなくて、ジュン…!!ってなる。
こういう、ちょっとした不幸にさいなまれるジュンにいちいち愛が溢れてしょうがない。
 
 
 
・挨拶
でえ!ぼり゛あ゛がっでん゛ど!?って叫んだ後に、出来ないウィンクを無理矢理する相葉さん。
Iちゃんと「ただでさえ殺人級のイケメン相葉さんがウインクできるようになったら確実に死者が出るから、神様が相葉さんにウィンクできないようにしたんだよ」っていう話を真剣に話す。
 
 
 
・A・RA・SHI
ジュンが歌の途中でトロッコで移動しながら一人両腕を広げてウェーブ的な動きをしてたのが面白過ぎて、Iちゃんとコンサ中なのに笑いながらしばし真似をする。
何だったんだろう、あれ。
 
 
 
・Yes?No?
サクラップの「毎日 on reflection」の部分で、だいぶムカつくをしながら歌う翔君。
184
 
私は「シッカットっすっる!!」の顔にいちいち腹立ちすぎて漏れなく写メを撮るくらいには翔君のムカつく顔マニアなのでこの顔は是非国立でも披露してもらってDVDにおさめてほしいです。
 
 
 
・ラキメン
バクステで大宮がじゃれあう!!
二人ともニコニコしながら、モチョモチョしてるのでフォウ!!ってなる。
 
 
 
・to be
30日と同じく、見つめ合い、肩を組んで花道を歩く末っ子!!
もー本当可愛い!!本当可愛い!!ジュンが嬉しそう!!
サビ終わったら離れて、向かい合いながら敬礼。
あまりの可愛さに全身禿げるわ。
全身脱毛いらずだわ。
 
 
 
・Everybody前進
今度はにのあいがバクステで向かい合って敬礼!!
ギャンッ!!って思ったら、すれ違いざまににのちゃんの背中をポン、とソフトに叩く相葉さん。
 
え……、何今の……。
やったじゃん二宮…。
 
 
 
・ハピネス
サビでメインステの真ん中で5人が横イチに並んで踊るんだけど、
相葉さんがサビ前になってもずっとステージのはじっこの方でJrと一緒に「イェイ!!」ってジャンプをしてる。
ギリギリになって、「あ!やばい!!」って気付いたけど、距離からして絶望的に間に合わないだろうな、って思ってたら、
ものすげー速さで走り出して、ちょうど曲がサビに入る瞬間にポジションに到着、そのままの勢いで「走り出せ~~!」って踊り出す。
必死に滑り込んできた相葉さんを見て、笑いながら頭をはたく翔君。
相変わらずの素敵スマイルだな!!
 
 
 
・MC
M「札幌でもこんなに暑いの、ここだけじゃない…?」
 
つって、翔君をチラッチラッするジュン。
30日のMCの冒頭でやった翔ジュンの下りを、まだ気に入ってるジュン。
ファンにキャーって言われるジュンを見て困った笑顔(萌え)の翔君。
 
 
S「これ言う人の問題なんだな(笑)」
 
 
そのやりとりを見て、自分も言ってみたくなった相葉ちゃん。
 
 
 
A「札幌でもこんなに暑いのは…」
N「ここだけだよね」
A「おい!言うなよー!!」
 
 
 
はい!!美味しいにのあい頂きました!!ペロリ!!
相葉さんのことになると食いつき早すぎるわ。
すぐ釣れるわにのちゃん。
 
 
 
M「相葉君さ、さっきどうした?すごい勢いで僕の後ろ通り抜けて行きましたよね」
N「相葉氏の場合、走り出せって言う前にもう走り出してましたからね」
 
 
ハピネスのサビでの猛ダッシュをツッコまれる相葉さん。
A「Bメロのドゥッドゥドゥ!イェ~!ってところでテンション上がっちゃって!そしたらJrに『相葉さん行かないと!』って言われて。え?と思ったんだけど途中で気付いて、やべ!!って思って走ったら、物凄い速さで走れた!」
N「ね!」
 
 
「ね!」って何…?
 
 
S「実は俺も途中まで忘れてて、間に合わなそうだったの。あそこらへんにいたお客さんも思ったと思うけど、『あ、櫻井このペースじゃ間に合わないぞ』って。慌てて走ったら間に合ったけど、その時点で相葉さんものすご~く遠くにいた(笑)」
N「リーダーと二人で指さして言ってたんだよね。『あれ間に合わないよね。まぁいいか』って」
 
 
しかし間に合っちゃう相葉さんてやっぱりSuper boyでWe are coolだな~!!
 
前日のご飯の話~。
みんなでお寿司を食べに行ったらしいんだけど、一応スタッフさんいるから配慮して5人で固まらずに、ドラマ班(MNS)とバラエティ班(AO)で別れて飲んでいた嵐。
というか配慮しなきゃ5人で固まるということですよね?
いちいち常識を覆して来るな、嵐は…。

ドラマ班はおっとりムードで飲んでたけど、バラエティ班は異様な盛り上がりを見せてて、あっち側が気になってた翔君。
って、思ったけど翔君ってドラマ班だったの(笑)?
まずそこ一番気になったけど(笑)。
 
 
 
S「何であんなに盛り上がってたの?」
A「リーダー言っちゃいなよ!」
O「振付師の人とかいて、こんな寿司なかなか食べないからって…」←ゴニョゴニョ
S「大野さん、今酔っ払ってます?」
A「だいじょうぶだいじょうぶ!」
 
 
つって、智の肩をギュッと抱いて、タオルで智の汗を拭く相葉さん。
え~~~~~何そのスキンシップ!
今そんなボディタッチがあるような流れでした!?
さすが相葉さんって銀河系男子!!
そして、あの相葉さんさえ、お兄ちゃんぶらせちゃう智の守ってあげたさがすごい。
つーかもう自分の汗拭いたタオルで、人の顔拭くとか、嵐全然気にしねーのな!!
普通結構嫌だよな!!びっくり!!
 
 
S「何をテーマに話してたの?」
A「テーマとかないけど楽しかったよね!」 
M「カニの甲羅酒で盛り上がってたよね?」
A「甲羅酒ちょー盛り上がった!」
S「『2杯目ちょーうめ~!』って相葉君が」
M「だって相葉君、スプーンでプリン食うみたいに飲んでたもん」
 
 
バラエティ班の盛り上がりが気になって、発言とか聞いてたドラマ班…!可愛いな…!
バラエティ班は全然ドラマ班を気にも留めてねーのにな!!
ドラマ班バラエティ班というより、愛されチームと愛が重いチームだな!!
 
 
一方のドラマ班はどんな飲み方をしてたかと言うと、
 
 
S「最近自分の中で、『自分の話をするめんどくさい感じの人』っていうのがブームで」
N「俺はそれを崇拝する人っていう」
 
 
で、ここで実演。
 
 
S「俺ってお寿司屋さん行くと、シャリとか食べないでネタだけ食う、みたいなとこ、あるじゃん?」
N「そうっすよね!僕やったことないです!!」
S「まぁ初めてだったらしょうがないよね」
N「自分5回目ですけどね!」
S「でも1回目からやっちゃう俺、みたいなとこあんじゃん?」
N「やー、さすがっす!!」
 
 
みたいな飲み方をするやまたろ。
しょーもないなこの人達!!
 
ジュンはそれを横でじっと見ていたらしく、
 
 
 
 
S「そしたら横で見ていたマツジュンが『ねぇ…、翔君て、いつもそういう飲み方するの…?』って」
 
 
  
 
 
 

 
ピューーーーア!!
  
 
 
 

 
 
ピュア過ぎる!!
無垢過ぎる!!
空気読めなさ過ぎる!!
 
 
 
M「最近皆と飲みに行ってないから、リーダーとニノとは行ったりするけど、皆では行ってないから、翔君こんなめんどくさい飲み方するんだ…って。やべーとこ座っちゃったなって…」
 
 
何て可愛いの…。
潤粋過ぎるわ…。
翔君に夢を抱き過ぎだわ…。
 
一時間くらいやってたらしいよ、これ。
ジュンに言われるまでやめなかったらしいよ。
あんた達は一時間もジュンを無視して…!!(号泣)
 
 
で、ジュンと相葉さんは最近北海道に仕事で来たね、という話。
 
 
M「行きますニャーのやつ」
 
 
ジュンの突然のニャーに、ギャー!!ってなる私。
 
 
A「ワクワク学校のやつで来たんだけど、あれ、十勝帯広?帯広十勝?どっち?」
N「拍手とかしてもらえば?」
 
 
つって、どっちなのか拍手で教えてもらう。
十勝帯広らしい。
 
 
 
A「でも 帯広十勝でも拍手してる人いたから、札幌の人でも分からない人いるってことだよ!」
M「それは、私北海道じゃないけど私も参加したい!って人じゃないの?」
N「で、結局相葉さん的にどっちなんですか?」
A「………とかち、おびひろ?」
 
 
今聞いたばっかなのに、もう忘れかけてた相葉さん。
 
 
N「ギリギリだなー!聞いたばっかなのに!」
二宮和也が生き生きしてきました。
 
 
A「あれ日帰りだったんですよ。で、空港に…」
N「何空港?」
A「……とまこまい…?」
\えぇ~~~~~~!?/
A「じゃ、なくて~~!」
 
 
で、4人に「じゃなくて~♪」ってそういう時の歌だったんだね!ってツッコまれる相葉さん。
で、雅紀ドットコーーーム!して帯広空港という答えに辿り着く。
 
 
A「僕の帯広話に時間割いてどうもすいませんでした!」
 
 
と謝って、帯広話が終わったと思ったら、
 
 
A「古今東西やる!?」
N「やらない」
 
 
 
えっ!いきなり!?
どこでテンション上がった!?
すげぇ突拍子もねぇし、ツッコミもはえぇな!!
 
 
そしたら、翔君が相葉さんの肩に手を置いて、
 
S「や、この人最近好きなのよ。古今東西」
 
 
ってドヤ顔で言った後に、
 
 
 
S「じゃあいいよ、二人でやる?みんな着替えてきていいよ」
A「やる?古今東西!?」
 
 
 
つって、え…、何この人…やさP…。ってなりました。
翔君ってリアルに乙女ゲーに出てくる人みたいだな!!
こんな包容力あって、雅紀が惚れない筈ないわけだよ!!
「やらない」って一刀両断する二宮とは一線を画すわけだよ!!
 
 
はぁ~~~このお兄ちゃん力。
もう櫻井SHOW様に頭を撫でてもらったら、撫でられた部分があまりのトキメキに耐えかねてハゲて、フランシスコザビエルみたいな頭になっても私全然いいわ。
いい笑顔で「やむを得ん」って言うわ。
 
で、さくらばだけステージに残って、古今東西開始。
お題は「北海道的なもの」。
 
 
S「お寿司!」
A「鮭!」
S「蟹!」
A「ウニ!」
S「いくら!」
A「GLAY!」
 
 
翔ちゃんが「グ、グレイ…!?」みたいになってたら、
着替えを済ませた三人がステージに出てくる。
 
 
N「それ全部北海道のものじゃん。北海道的なものじゃないじゃん」
 
 
という、小姑的二宮ツッコミ(こまけぇ…)が入りまして、もう一度仕切り直し。
 
S「じゃが芋!」
A「雪!」
S「優しい時間!」
A「鈴木宗男!」
S「松山千春!」
A「あーーー!松山千春言われた!」
N「もういいから着替えておいで」 
 
 
そしてはけるさくらば。
さっきのGLAYといい、鈴木宗男といい、相葉さんは時に思いもよらぬ頭の回転を見せ付けてくるな…。
相葉銀河果てしねぇな…。
鈴木宗男が出た時の札幌ドームの歓声すごかったな…。

 
ここでさっき着替えを終えた三人は、例のシェケ坂に座り、唐突に土手で寝そべってる設定の青春コントを開始。
 
 
N「大野君!映画やるんだよね!言っとけよ!」
O「俺、映画やるんだ。誕生日に、公開なんだ」
M「誕生日ってことは11月26日か。何ていう映画なんだ?」
O「 怪物くんっていうんだ」
 
 
ここで着替え終わった翔君登場。
 
 
M「翔!こっちこいよ!」
 
 
 
翔!!
 
 
 
コントとはいい、ジュンの翔呼びはいちいち息の根が止まりそうになる。
いちいちフォント7で驚く。
 
 
 
S「わりぃ!先公に捕まっちまってよ!」
N「お前ちゃんと謝ったのか?」
S「謝んねぇーよっ!俺悪くねぇもん!!」
 
 
コントになるとノリノリになる翔君を全力で愛したい。
そして相葉さんも着替えを終えて登場。
 
 
 
N「雅紀!今、智の映画の話してたんだ」
O「俺の誕生日公開なんだ」
A「誕生日か~。いくつになるんだ?」
O「……(考え中)」
A「智わかんねーか!」
O「おう」
A「3Dなんだろ?」
O「飛び出るらしいぜ!」
 
 
で、何かゼーゼー言ってる相葉さん。
 
 
M「何でそんなに疲れてるんだ?」
A「ちょっと先輩に追っかけられて…」
N「お前いつも追っかけられてんなー」
 
 
で、衣装のストールが頭に乗っかって、そのストールがみつあみみたいになってるから、ちょっとおさげみたいになってる相葉さん。
イヤモニで恐らく注意されて、ストールを直すんだけど、直した瞬間髪が崩れて、チャラい!!かっこいい!!イケメン!!って思ってIちゃんを見たら、やはりIちゃんも興奮した顔で見てきたので、もはやまるで鏡のようでした。
私とIちゃんがシンクロナイズドスイミングの選手だったらさぞかし息の合った演技をするだろうなぁ、と思いました。
すげぇ笑顔だし二人とも。
 
 
 
M「雅紀もやるんだろ?」
A「俺もナレーションの映画をやったんだ。日本列島って いうんだ」
N「いつやるんだよ」
A「来年だよ。決まったら言うよ」
N「翔!翔もやるんだろ!」
S「やるよ!」(反抗期的な言い方)
N「やるんなら言えよ!」
S「8/27から全国でやるから是非会場に足を運んでもらいてーんだよ!」
N「素直に言えよ!」
S「神様のカルテがやるから是非大きなスクリーンで見てもらいてーんだよ!」
 
 
 
そしたらジュンがいきなり、
 
 
 
M「翔、いつもみたいにでかい声で夢叫べよ」
 
 
 
とか言って、訳のわからん無茶振りをする。
翔ちゃん困惑しながらも、前に出る。
しかも、にのちゃんの指示で、マイクを使わずに叫ぶことに。
で、何を言うかと思ったら、
 
 
 
 

 
 
 

 
 
S「腹いっぱいオムライス食べたーーーい!!」
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
えーーーーー!!?
何その夢…!!
29歳の夢がオムライスて…!!
腹いっぱいオムライス食べたいって…!!
どんだけ母性本能をくすぐるつもりなのこの人!!
どんだけ好感度上げるつもりなの!!
後、マイク使ってないのに、マイク使ってるくらいの声量で驚く。
 
 
 
そんな櫻井先輩の夢を聞いて、

M「俺も腹いっぱい食いてーよ!俺にもオゴってくれ」
S「いいぞ!オムライスだけだぞ!」
 
 
 
翔ジュン!!
 
 
 
二人で向かい合って幸せそうにオムライスを食う姿を見る為に、向かいのテーブル席を今すぐ予約したい。
ついでにオムライス食い終わったら森の中二人でアヒルに見守られながらオルガンを弾けばいいんじゃないかな!?
それすごくいいんじゃないかな!?
すごい私得なんじゃないかな!?
 
 
で、ここで皆しぇけ坂を下りて、告知終わる的な空気になる。
みんな、思い出してあげて…!
 
 
 
 
一人まだ、誰にも触れてもらえてない人が存在することを…!!
 
 
 
 
 

S「ジュンも舞台あるんだよな!」

 
 
 
 
 
翔くーーーーーーーーん!!
 
 
 
 
 
ジュン、よかったね…。
翔君が思い出してくれてよかったね…、ってジュン見たら、坂の上で逆さまに寝そべってるジュン。
 
 
えっ!?どうした……!?
 
M「俺10月から舞台やるんだ!」(逆さになりながら)
N「ジュン!どうした!」
M「俺、10月から舞台やるんだ!!」(そのまま坂を滑るジュン)
 
 
 
ちょっとジュンの行動がミステリー過ぎて、会場も動揺。

 
N「皆で行こうな!!」(優しい!)
 
 
 
そんな感じの青春コントのまま、MC終了~。
 
 
 
・虹のカケラ
「スマイルジュン」ってメモしてあるんだけど、一体何のことやら…。
 
 
後、この曲中、モニターに映る似ても似つかない嵐らしき3D小人を夢中で覚え書きしてたんだけど、
184


冷静になってこの詳細に需要がないことに気付いた。
 
 
 
・ラブレ
前日の30日はジュン→→→→→智って感じで、ジュンが智にべったりだったんだけど、
31日は全然で、距離も離れてて、うっかり期待しちゃって、私って馬鹿ね…☆(コツン)って思ったら、
 
 
 
       
智からジュンの肩を抱きに行った!!
 
 
 
 
わーーーーーーーーん!!
こんな奇跡ってあるんですねーーーーーーーーーー!!!!!
夏の!恋は!虹色に!輝く!!
 
 
そしたら乙女なジュン(トメジュン)が「キャッ///」って感じで嬉しそうな顔して、
ニコニコしながら智の肩を組んで、カメラにイェ~イ!!ってアピール。
 
 
 
もう破顔だよね。
 
 
そんな嬉しそうにされたら破顔の限界だよね。
智に肩抱かれて早々にデレ発揮とか本当にもう…ジュンは智を好き過ぎる…。
この世に智が存在する限り、りーまつ萌えは永遠に不滅だな…と悟る。
 
全く智はジュンたらしの達人だなっ!!
ジュンキラーだな!!
何かすごい洗剤っぽい感じになっちゃったけど!!
 
 
 
・トラメ
また30日と同様にハートビートで画面上でハートを作るやま。
しかしこの日は上手くハートが重ならず、必死な顔でモニターを確認しながらハートを作る翔君。
 
 
安心の智担。
この世に智が存在する限り、やま萌えは永遠に以下略。
 
 
 
・挨拶
挨拶の内容は大体同じ。
 
S→Aで挨拶交代する時にハイタッチするさくらば。
で、多分戻った翔君と智もハイタッチをした、らしい。(メモに書いてあるのだが記憶にない)
 
 
そして相葉さんの挨拶。
 
 

本当に1分1秒が楽しくて、1分1秒がBeautiful Worldだなって…いっぱい間違えちゃったんだけどね。
俺ね、先月一週間くらい入院してたんですよ。
それで、ずっとベッドの病院で…

 
N「ベッドの病院って何だよ!病院のベッドだろ!」
 
病院のベッドで、寝てたんですけど、入院してる間、楽しみって、本当に朝ごはんだけなんですね。
だから、僕らの状況って本当に毎日が楽しくて刺激的で、それを実感できたんです。
もう120%元気になりましたので、みなさんとBeautiful World作って行きたいです!
ありがとうございました!

 
 
 
二宮のツッコミはえぇ…。
福原愛の素振りかよ…っつー速さ。

で、にのちゃんとハイタッチして交代!
それをもうね、にのちゃんが大げさに受けるもんだから、またこいつ、喜んでやがる…ギギギ…って双眼鏡構えながらよだれ垂らしてたんですけど、
 
 
 
N「どうもありがとうございました。……えー、皆さんが思っている以上に、相葉さんの手、びっしゃびしゃです
 
 
A「言わなきゃ分かんないんだから!」 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
はい自慢乙ー。
 

 
 
 
 

 
 
 
 
そんなね!!
相葉汁を手にだっくだくつけてね!!
いちいち自慢する!!
私にくれ!!その汁くれ!! 
 
 
そんな感じで相葉さんとイチャこいた後、何かドヤッて感じのことを言って終わるにのちゃん。
そしてジュンと交代するんだけど、交代するや否や、
 
 
 
真っ先に相葉さんの隣に言って私語を開始する二宮君。
 
 
 
ジュンがね、神妙な顔で何やらいいことを言ってるっぽいんだけど、
もうね、全然二人がお喋りをね、やめないんです。
 
「見てー俺の腕がさ~」みたいな感じで、ちょっと腕とか二宮君に見せ付けちゃったりしてるんです。
ジュン喋ってるのに。
もうね、全然ジュンの話を聞く気がない。
そして私も聞く気がない。
ごめんジュン。
 
 
そしてジュンの話がいよいよ佳境に入ったあたりで、ようやく私語をやめるにのあいちゃん。
私もようやくジュンを見る。
 
 
 
ジュンはまた回っていた。
 
 
 
・遠くまで
遠くまでキターーーーーーーーー!!!!!っていうテンション。
 
 
正直もう果てない空の時から、次はいよいよ…!!遠くまで…!!っていう思いに駆られすぎて、もう全然果てない空の記憶ない。
 
 
で、Aメロ~Bメロのコンビ担殺しパート。


 
 
りーまつ→前日と同じように肩を組んで、回した手でお互いの髪を撫でる。
 

 
末っ子→キスくらい大接近して、抱きしめ合いながら歌う。
 

 
やまたろ→ミュージカル風にじゃれ合う。
 

 
さくらば→向かい合って、歌詞になぞってお互い見つめ合う。
 

 
天然→引き合うように、という歌詞になぞって、お互い引き寄せられてギュッ!!


 
にのあい→前日と同じくキレのあるポーズ。
 
 
 

 
 
 
正直、末っ子の超絶大接近の大密着に度肝を抜かれ過ぎました…。
本当キスしたかと思った…。
あんな抱きしめ合いながら歌うって、情熱的なロックスターのバンドでもそうそうないと思うよ…。
 
そんで、末っ子ではそんな濃厚な絡みを見せたくせ、次翔ちゃんに行く時、
一瞬躊躇して、(翔ちゃんはそういう絡み、苦手だな)っていうデータを二宮コンピュータが瞬時に叩き出し、いつものようにミュージカルにとどめたあのやまたろの、お互い空気読んでます感にとてもキュ~ン、となったのでした。めでたしめでたし。
 
 
ほんとね、正直どの絡みでもキュ~ンとなってるから困っちゃうよね!!
 
 
そして翔ちゃんは 櫻井聖子のぶりっ子な歌い方を披露してて、札幌ドーム中が櫻井聖子の親衛隊状態でした。
マジ可愛いな櫻井聖子は…。
 
 
 
・ラブソー
りーまつは前日のような絡みをしてくれなかったけど、代わりに反対側のにのあいさっくんがキーーン!ってアラレ走りをしていたので癒される。
嵐っていつ何時、誰かしら可愛いことしてるのね…。
 
 
 
・a day
「全身ぜんれい目指してくWAY~!自分取り戻す為に上~!」のとこで、にのあいさっくんの三人が列になって行進しながら、WAY~!のとこで手を上に挙げるのが、愛と平和のマーチ過ぎて泣いた。
 
 
そして、例のりーまつキッス事件のあった部分に差し掛かると、離れてたジュンが智の隣に行き、「手と手つなぐ」で智の手をギュッ!て握る。
 
それだけでも軽く5回は輪廻転生出来るくらいには萌えているのに、いきなり智の手にかじりつくジュン。
 
 
 
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
何でーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
肉食系の究極ーーーーーーーーーーーーーーー。
 
 
 
いきなり、すげぇ形相で噛むジュン。
あんなハードな顔して噛み付いて来たら、身の危険を感じる。
そして智は怒って手を離していた。そらそうだ!!
智かじり泣き虫ジュン!!という歌をNHKでやればいい!!
 
 
 
 
・Wアンコ
M「お待たせ!待った?何?何だって?どうしたんだよ?」
 
 
っていう爽やか彼氏設定で出てくるジュン。
よく恥ずかしくないなぁ、この人…、って思う。
 
で、そのまま相葉さんに振る。
 
 
 
 
 
 
 
 
A「嵐さんが、お仕置きしちゃおっかな?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー//////////////////!!!!!!!!!!!!
 
 
スラッシュスラッシュスラーーーーーーーーーーーーッシュッ!!!!!!11!1!
 
 
 
 
相葉さんの口からワイヒー(卑猥)な台詞出たーーーーーーーーー!!!!!
 
 
 
 
ひどい……。
本当にひどいと思いますこの破壊力…。
 
ミュージック.jpとかミューモあたりは今の音声をいち早く着ボイスにしてビジネス展開すべきだし、そうしたら100万回ダウンロードするし、着信があるたびに「ギャッ!!」ってなってションベンをチビる自信があるので、私のアテント生活がいよいよ幕を開けることになります。
どうですか?
かなりの経済効果になると思いませんか?
 
 
 
 
で、相葉さんが智に話を振って、智が喋る。
 
N「二人でトーク展開するんですね」
A「二人でトーク展開しますよ!」
N「相葉さん。声ガッサガサじゃないですか!」
A「何が?」
N「いやっ、何でもないです」 
 
 
自分で今これ打ちながら、「脳内再生余裕だな」と思う。
相葉さんへの絡み方がお決まり過ぎるよ二宮君。 
 
 
後、ここでメモに「ジュン遠い目」って書いてあるけど、一体何なんだろう…?
どうしたの…?ジュンに何があったの…?
 
 
 
9月終わったら次のコンサが来年ですね、という話。
 
 
N「間が空くんで…忘れないでね」
M「お前にだよ」
 
末っ子にじっと見られる相葉さん。
自分に言われてるのに、相葉さんが便乗して、「そうだぞ!」って後ろを振り返ると、そこにいた智が、多分、このへん聞き取れなかったから微妙だけど、「大丈夫だよ相葉ちゃん」って慰めたっぽくて、
 
 
 
A「リーダー大好きっ!」
 
 
 
つって、智にギュッてする相葉さん。
もう本当、ギュッ!とかするたびいちいち悲鳴を轟かせてるから、私の声、今スリムクラブみたいになっちゃってるんじゃない?
 
 
つーか、その「リーダー大好きっ!」が聞き取れなくて、
私が必死でIちゃんに「今っ!今何て言ったっ!?」って聞いたら、
Iちゃんが呆然と一点を見つめながら、
 
 
 
 
「リーダー大好きって聞こえたけど……私の願望かもしれない………」
 
 
 
 
って言った姿が脳裏にこびりついて離れません。
 
あんなビー玉みたいな目をしたIちゃん初めて見た。
萌え過ぎるとああいうことになるんや、と学びました。
 
 
しかもIちゃん、メモにまで「リーダー大好き←がんぼうかも」って書いてた。
すごい、自制を感じる。
 
でもどうやら願望じゃなかったらしいので、Iちゃん!よかったね!!
 
 
 
そんで、Wアンコどうする?ってなって、「一曲だけやる?」ってなって、ファンは「えぇ~~~~!!一曲だけ~~~?」ってなる。
 
 
 
M「え?やだやだってもうやだしか言えないのかよ!こんなにワガママ言う子は初めてだよ!」
N「怒ってるよーうちのJが!」
M「じゃあ今からうちの相葉が本気出すからみんなも本気出そうぜ」
A「え?????」
 
 
と、ここで相葉さんに無茶振り。
 
 
N「とりあえず一旦マイク預かろうか(笑)」
A「えっ、ちょっと待って!!俺、やるの久々だよ」
 
 
 
で、ここでにのちゃんが相葉さんのマイクを持つんだけど、相葉さんがなかなか手を離さないので、にのあいちゃん二人でずっと手を繋いでるみたいな状況になって、手が…手が…!二人の手が……!!っていう興奮。
 
 
 
M「相葉君、お願いだから頭刺さらないでね」
 
 
ってジュンに言われて、はて??何が始まるのかな?と思ったら、助走をつけて、花道をロンダートバク転!!
 
 
 
  
ギャオ~~~~ン!!
かっこいい!!
アイドル戦士!!
 
 
何か、挨拶もやけにしんみりしちゃったし、きっと「元気だよー」っていうアピールでもあったんだと思う~!!
はぁ~。素敵やね。


五里霧中歌い終わってハケる時、「イェーァッ!」ってファンを煽るのが面白くなっちゃって、ずっと「イェーァッ!」って言ってる智。
 
で、最後出口に5人並んで静かに扉が閉まる時までずっと智は「イェーァッ!」言ってたんだけど、
 
 
 
 
 
 
凄く優しい笑顔で智の頭を叩く翔君が最後に見切れて扉が閉まりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~fin~
 
 
 
 
 
 

私が今年見た、嵐の最後の姿が、智の頭を叩く翔君の優しい笑顔であった、と…。
強烈なやまインパクトを残して終わりました。
 
  
なもんで、この日もシュガー(友達)が来てくれたので、Iちゃんと三人で飯食いながらずっと話してました。
智は何故あんなにモテモテなのか、と。
 
 
本当ね、四方八方から矢印出され過ぎ。
しかも、結構な身内から出され過ぎ。
 
 
隙あらば、すんごい至近距離から見つめてくる人もいるし、
いつでもどこでもお尻を触ってくる人もいるし、
ふと横見たらすげぇ優しい顔で見つめてくる人もいるし、
しまいにゃ「いつでもどこでも見てます」って恐怖のメッセージを残してくる後輩もいるし、
 
 
そりゃ、智も相葉ちゃんがいいって言うなぁ、って。
 
 
もうね、矢印刺さり過ぎて痛いもん。
相葉さんは割とフラットに接してくれるけど、何か他の人達の智への愛がすげぇもん。
 
 
 
そんで、やまとかりーまつってさ、どっちもすごい智に逆らえない感じがしていいよね、っていう話になって、
シュガーが「何て言うんだろう…弱点を握られてるっていうか…」ってゴニョゴニョ言ってたから、私が「あぁ~、惚れた弱み的な?」つったら、
 
 
 
 
 
 
( ゚ロ゚)σ それだ!!
 
 
 
 
 
 
って、すごい食いつきを見せたので、何か、とても気持ち悪かったです。
 
 

そんで、やっぱり話は天使のジュンになり、やっぱり天使だったんだよ、ジュンは、という確認を三人でする。

で、「最初、モニターに鳥が一羽パタパタ~って飛んでて、それが何かキラキラキラ~~ってなって、ジュンの体の方に行ったと思ったら羽根が生えた」という説明をしたら、
シュガーが、
 
 
 
 
 
「あぁ、だから日本観光のやつで鳥に挨拶してたんだよ」
 
 
 
 
 
って、とんでもない名推理をしてきたので、
それ聞いた瞬間、言った本人を含めた三人で
 
 
 

 
 
 
( ゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚ ) それだ!!
 
 
 
 
 

 
 
ってなって、全員同じリアクションをしたので、さっきの気持ち悪さを遥かに上回る気持ち悪さだなぁ、と思いました。
 
 
いやー、しかしね、この推理。
さすがだと思う。
 
この世の謎を一つ暴いてしまったな…。
やはり、ジュンが天使であるということは、疑いようのない事実なのだ…。
 
 
もしかしたらこの日も、皆が飛行機で帰る中、ジュンだけ飛行機じゃなくて羽根使って帰宅してるかもしれない。
 
 
「いいよいいよー、俺コレ(羽根)あるし。また明日ね。お疲れー」
 
 
つって、でも、寂しいからずっと飛行機の横を並走するジュン。
たまに窓をコンコン!とかするジュン。
天使のいたずら。
 
 
 
 
本当ね、こんなことを割と真顔で話してるアラサー三人って、笑えないレベルに到達している痛さだな、とは思いますね。
 
 
やーでも本当楽しかったんだぞ~ぃ!(ジュン風)
札幌行ってよかったー!!


しかしもう遠くまでが可愛過ぎてね、あれは絶対回を重ねる内に誰かしらがキスをするんだろうな、と思います。
いつ誰がしてもおかしくないな、ありゃ。
 
 
 
 
はぁ~読んで下さった方ありがとうございましたー!
国立以降もいっぱい萌えて絶対素敵なコンサートになると思うので、行かれる方は楽しんで来て下さい~!!
スポンサーサイト

  • タグ: ライブ レポ
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

