尻上がり


« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




VSにのあい喧嘩SPの感想!


こんにちちくび!
毛です。

乳首を「ちちくび」と呼びたい症候群です!!


本当最近暑いですが、皆さんいかがお過ごしですか?
 
 
私はというと、昨日、PCをしながらアラレちゃんの歌を口ずさんでたんですが、
「きーったぞーきたぞーアーラレッちゃんー♪」までは正常なリズムで歌い、
「キーンキンキンキンキン!テケテケテッテンッテー!!」以降を、どれだけ早口で歌いきれるか、みたいな挑戦をひたすらしてたら、隣の部屋にいる同居人に「ねぇ、大丈夫?」って尋ねられるなどしましたが、全然私は元気に過ごしています。


さぁ!!
VSのにのあい回への熱が全然冷めることを知らないので、日記にぶつけることによって発散したいと思います!


以下、私がひたすら気持ちが悪いだけの感想~!




●VS
とりあえず、この放送が終わった直後に「よし、このVS、後800万回見る!」と心に誓い、残り799万9980回くらいノルマが残ってるんですが、
多分800万回見終わった後も、初回と同じリアクションで萌えられるなぁ、というくらいには萌えました。

もーびっくりするくらい萌えました。
いまだに萌えてるし、何なら仕事中に思い出して、ちょっと泣いたりしています。



「あーーーーー!!」って嬉しそうに指さすにのあいが可愛過ぎて、日常生活で何か失敗した時に出てきては「あーーーーー!!」って指をさしてくる妖精であってほしいな…と思いました。


そうしたら失敗したって全然へこたれないし、全然笑顔になれるし、むしろにのあい見たさにわざと失敗をするようになり、そのうち失敗はエスカレート、大事な書類をシュレッダーかけたり、コピーを間違えて1000部くらい刷ったり、コーヒーと間違えてセンブリ茶を入れたりするようになり、そんな失敗が相次ぎ、当然私は職を失い、再就職を目指すも年齢がネックになり、就職氷河期に飲み込まれ、長らく続いた無職生活の結果、貯金も底をつき、ついには家を手放す羽目になり、路上での生活を強いられることとなりますが、その都度あの二人が「あーーーーー!!」って指をさして笑ってくれたら、私はもう全然それで…
 
 
 
 
 
 
いいわけない。
 
 
 
 
 
さすがにいいわけなかった。
危なかった。
後一歩で私は人として大事なもろもろを失うとこだった。
 
 
そうなってくると、にのあいがいたずらっこな妖精さんじゃなくって、本当に命拾いしたなぁ、と思いました。
(※私は今、この文章を、真顔で打っています)
 
 
 
後、キッキングスナイパーのプレー中、私は本当に心の底から「塚地になりたい…」と念じるくらい、塚地のことを羨望の眼差しで見ていた筈なのに、
「あーーーーー!!」のカメラアングルの時に4回中4回も相葉さんの顔に手を被せた塚地に対して、「塚地…てめぇ…」って舌打ちするくらい憤っている自分にひどく動揺しました。


反省会で、自分達がミスしたくせに、「マツジュンが全部取るよ」っつって、当然のように責任転嫁しておいて、皆にツッコまれるまで違和感に気付かない相葉さんって、やっぱり天性のSだと思うし、
そんな相葉さんに踏まれたり、ゴミを見るような目で見られたいっていう私のこの欲望もごく自然なことだと思うし、そんな相葉さんを健気に庇うにのちゃんなら、私のこの気持ちを理解してくれると思う。



とか思ってたら、まさかの二人きりのピンボールランナーですよ。

だってね!言ってもさ、にのあい+1人だと思うじゃない!!
そしたらね、まさかの二人きり!!
そんな幸せなピンボールランナーある!?
イーーヤッフゥゥゥーーーーーーーーーーーー!!!!!!


そして実はさっきから「ピンボールランナー」を、何度も「ピンボールランバー」って打ってしまって、いちいち打ち直しているんですけど、もうね、ピンボールランナーもおちおち打ってられないくらいこっちは興奮してるんです!!
今なんて、ちょっとピンボールランナーを打つのに緊張し過ぎて、ポインボールランンアーって打っちゃったからね!!もうこれどうしようもねーな!!


そんなピンボールランナーで、のっけから「愛してるぜ…☆」的なサインをしてきたので、多分、私はこのあたりから泣き始めました。


もうこのサインなんて、一時停止して狂ったように何枚も写メ撮ってたよね、私。
篠山紀信かと思っちゃった。自分が。

二宮君を見ながらサインを送る相葉さんの顔がカッコ良過ぎてちょっともう意味が分からなかったし、
そんな相葉さんから受けたサインに口付ける二宮君の顔が幸せ過ぎて全然意味が分からなかった。 

 
本当ね、ランナーと指示の役割分担も奇跡的だと思う。


だってさ、指示を受けて器用にボールを入れていく肉体派な相葉さんなんてもうかっこよ過ぎだし、指示中にちょいちょい応援とか挟んで来ちゃう二宮君なんて健気なマネージャーでしかないし、
もうさ、ボールがとめどなく降りてきてるのに「OK!」とか「いいよ!」とか「相葉さん!」とか言ってる場合じゃないと思う。
言ってる場合じゃないのにね、口を突いて出ちゃうんだね。
二宮君てさ!!そういう人だからさ!!
ほーんとっ!おっちゃめ~~~!!!!!(※真顔です)



そんで、二宮君が「125以下なら拍手はいらない」とか言うから、結構な高得点だったにも関わらず、変な空気になっちゃって、
「あ~あ…!!」ってなっちゃって、その「あ~あ…!」を聞いて翔ちゃんも複雑な表情になっちゃって、正直あの翔ちゃんの表情が好き過ぎて、定期入れに入れて持ち歩きたいという欲望が、今ひどいです。

好きや…。
あ~あ…!という無情な空気に心を痛めるお兄ちゃん翔君が好きや…。


そして、番協は番組を盛り上げる為に、失敗した時は「あ~あ…!」って言うようにスタッフに言われるんだけど、言ったら言ったで今回のように空気悪くなるから困るよね(笑)。
 
 
 
 
 
 
 
「言われた瞬間、5行ったわ!」
「行ってないわお前は!」
 
 
 
 
 
\やんややんや/
 
 
 
 
 
 
(しばし頭を抱えています)
 
 
 
もうね、テレビ誌で「相葉&二宮に喧嘩勃発!?」みたいな記事を何回も見てたけど、正直もっとテレビ的な喧嘩だと思ってた。
そしたらこんな。
何か本当の、低レベルな喧嘩だった。
なかなかの剣幕で怒ってた。


もーね、5、行ってたよ、と言ってあげたいです。
雅紀はちゃんと、5行ったよ、と。
レギュラーハンデなければ取れてたよ、と。
二人の間に割って入って、「二宮君の指示、この人はちゃーんと聞いてましたよ」、と言ってあげたいです。


あれだね。
私がかわりに坂を転がって、スポン!!って入ればよかったかな。
ピンクボールの代わりに、ピンクの全身タイツを着た私が、でんぐり返りしながら坂を転がり落ちればよかったかな。
更なる悲劇が待ち受けてるだけかな。
どうかな。
 
 
もー相葉さんが、本当にムッとした感じでボールをバチンバチーン!!つって弾くもんだから、内臓という内臓が口から全部出てしまうんじゃないか、と危惧するくらい萌えました。
あの弾いたボールが私の顔面だったらいいのに…。
自分の顔写真を丸く切り取って、あのボールにはめ込んだ動画を作ろうかと思うくらい、あのボールが私の顔面だったらいいのに…。
そして、直後にうつぶせになった時の二宮君のお尻の谷間に、そっと顔を埋めることが出来たら、私はもう思い残すことない。
結構な強欲。



いやー参ったな。
完全に参っちゃってるな、これは。
その後も俄然テンション低くなるお二人さんにね、参りました。
 
リングに白いタオル投げ込むわ。
もう虫の息だよーつって。
テレビの前のこちら側、もうギブアップですよー。
 
 
思ったんですけど、心優しい相葉さんが素で喧嘩できるのって、この世で二宮君だけなんじゃない?
二宮君に対しては、すごい傍若無人なところあるじゃないですか。
すごい短気な一面垣間見せるじゃないですか。
それってやっぱり、家族と同じくらいずっと一緒にいた二宮君だからなんじゃないかな……ぁぁぁあああああああああああーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

興奮してきた。


そんな伝説のピンボールランナーが終わった後は、今度はりーまつのパンクボーリングで泣きました。
 
 
 
 
 
 
 
ねぇ、正気?
 
 
 
 
 
 
VSスタッフ、正気?
こんな怒涛の萌え攻撃、正気の沙汰ですか?


だって、りーまつなんて、並んでるだけで奇跡的に可愛いのに、身長差とか、足の長さとか、それだけで私、「キャフーーーン!!」って、人間離れした声上げてたのに、
 
 
何、あれ。
 
 
あんな可愛いミラクル、ある?



もう、ちょっとあまりにも可愛過ぎて、萌え過ぎて、私「ギャハハッ!!」って言いながら、両手両足で拍手を送ったよね、りーまつに。
アホの坂田がよくやるやつを、萌え過ぎた結果、普通にしてたよね。
手だけじゃ足りなかったんだろうね。
ふと我に返った時に、「私は一生独り身だな」と冷静に思って、ちょっと凹んだからね。


はぁ~。
もうパンクボーリングのコンビ制度が可愛すぎて辛いです。
失敗してテヘペロ☆なりーまつを、スロー再生→スロー巻き戻し→スロー再生→スロー巻き戻しっていうのを深夜2時に延々繰り返し、気付いたら30分程経過していたのも致し方のないことだと思います。
だってあんな可愛く向かい合ってニコニコするから…。
嵐チーム誰一人笑ってないのに、りーまつだけすごい天使の微笑み繰り出してたから…。



いやぁ、マジ神回だったな。
多分今年一番だな、このVS。
そして、こんなに「嵐負けろ」と願ったVSはない。

コンビ落ちを提案してくれたジュンってやっぱり絶対天使だと思う。


翔君のとこに連れて行く時の、二宮君をがっつり掴む手とかさ……。
もう容赦ねーな…。
私もう結構早めの段階でタオル投げ込んでんのにな…。
死ねってことなのかな…。




その他の感想!
・竹内力=智≧錦戸(肌比)
・「最初の対決は!クリフクライムだよぉ~☆」のジュンの可愛さにそうめん噴いた
・亮ちゃんが本当に年々濃くなっていっている
・竹内力が、意外に存在感がない
・にのあいが喧嘩をした時のガッキーの苦々しい表情
・ボーリングで中途半端な結果を出した時の亮ちゃんが、後ろの番協の子と全く同じポーズを取っていた
・MDAの翔君ハーレム状態の時に、ジュンだけ翔君に触れない→翔ジュン



はぁ~~。
もうこれ完全永久保存版だわ。
Thank you NISHIKIDON!!

  • タグ: TV
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

