尻上がり


« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930 »




二週間分くらいのテレビ感想と妖怪人間ドラマ化


以下、二週間分くらいのテレビの感想~!


●しやがれ(フルチン)
・相葉さんのマスク姿が悲惨だったことくらいしか覚えてない。
・ジオラマの話がすっごい一瞬だったのに、あの一瞬でジュンは「リーダーとやったら面白そう…☆」と思ったかと思うと、もう天使過ぎて布団にうずくまって泣きたい。



●ひみつ(末っ子)
・ズンバを踊るジュンが天使。
・頑なにジャージを脱がない二宮に若干引いた。
桐谷みれいちゃんの食い込んだお尻。


あんなピタピタの細身のスウェットで、お尻を食い込ませながらズンバってたかと思うと、マジあの汗だく三人衆の中に紛れ込んで後ろから超凝視したかったです。
私は本気です。



激辛カレー食って、唇が腫れるたむ。
笑う。



●しやがれ(竹中さん)
・お土産のボタンを眺めるジュンの目がキラキラしてて、ショーウィンドー越しにトランペットを眺める少年のようだった。
やっぱりジュンって20歳くらいは年齢をサバ読んでいる。
実際のとこ5歳くらいだと思う。

・くるくる回った相葉さんを真正面から待ち構えているにのちゃんが、我らがにのちゃんのあるべき姿、という感じで、非常に誇らしいです。
ガッチリと相葉さんの腕を掴むにのちゃん!よっ!男前!!

・ぶらりデートで相葉さんの横を死守する二宮君ってマジ健気やね。

・未知との遭遇、カキ氷の極意とかネタ切れでしかない、って思ってたら、紺のエプロン姿の相葉さんがイケメン過ぎて、本当に未知との遭遇でした。

・紺のエプロンをあそこまでエロスに着こなせる男子って、この世にいるのだろうか?いるわけない。

・相葉さんの粗暴な包丁の置き方にびっくりするくらい萌えたわけで…。

もうさ、あれをコーナー化にすればいいと思う。
「ジュンとマサキのお料理バンバン」をコーナー化すればいいと思う。
絶対あんな皮の切り方してたら怒られる、ジュンに。
びっくりするくらい薄くスライスする、ジュンは。

もちろんにのあいで見たい願望あるけど、二宮君いざ手伝え!って言われると、カメラの前であることを忘れて大人しく従順に手伝っちゃうという前科があるからな!!
何も喋らんと、忠実に言うこと聞いちゃってやーんの!!
もって生まれた相葉の奴隷体質だな!!本当に!!LOVE!!


相葉さんにあの目で蔑まれたい蔑まれたい蔑まれたい蔑まれたい蔑まれたい。

街で偶然相葉さんに会って、「キャ~!!相葉君ですよね?握手して下さい!」つって、「いいですよ~☆ニコニコ!」って握手をしてもらって、立ち去る時にあの顔をされたい。
あの顔で「ゴミ野郎」って吐き捨てられたい。
相葉さんの家の玄関マットとかになってゲシゲシ踏まれたい。

興奮してすんげーリピってたら、泊まりに来た村ちゃんがちょっと引いてたよ。
 
 
本当に言っておきますけど、私は普通の女の子です☆
決して、アルファベットの13番目とかじゃないし、ただの泣き虫でちょっぴりドジな女の子です☆
以後、お見知りおきを☆ 
 


●VS(子沢山)
「股に関しては全然イケるよ」
股に関しては…
股に関しては…



……翔君はもっと自分の股間に危機感を持った方がいい。
その台詞ひとつが命取りになるという危機感を…!


・翔君とローラのコンビがバカップルっぽくて愛しかった。

・智にローラをやらす翔君は一体何なの?萌えたいの?自分が智に萌えたいだけなの?

・バカっぽくって可愛い今時の女の子と並んだ時の相葉さんのイケメン男子力はスカウターが壊れるレベル。

・パンクボーリングがコンビ制度になって、相葉さん3回目の登板ですが、3回とも全部ゲストの可愛い女の子、って、もう何なの?
モテる為にこの世に生を受けたの?

・これ本当にのあい来られたら私いよいよマジで息の根止まるから相葉さんはもうゲストの女子専属パートナーでいいや。
生命の危機には変えられん。

・VSのチームの写真の相葉さんがマジビッチっぽくて非常に良い。

・「薬丸った」は流行る、と思ったけど、一日経ったら忘れていた。

・10秒チャレンジで「まつもん」と呼ばれるジュンが愛しくてならん。
そしてそこは失敗して「薬丸ったー!!」っていう流れだろうジュン!!ジュンはKY!!そこが好き!!


●ひみつ(さくらば)
・何かもう縁側にいる三人の画ヅラが可愛過ぎて、開始3分で泣く。

・何であんなふざけたパーマしてんだよ!!櫻井!!
縁側でまったりするホタルのヒカリみたいな映画やれよ!!

・マネキンの白装束相葉さんと







結婚したい。






はい。
皆さんのブーイングが聞こえてきますが、繰り返します。
 
 
結婚したい。
 
 
だってさ!!!あの白装束の相葉さんに「けっこんしよっ☆」って言われて、断れる女子とかいる!?!?存在する!?この世に!!
無理じゃね!?!!?
悟り啓いてる僧とかじゃなきゃ無理じゃね!?!?


世の男どもが「女性は白下着!!」って言い張るのと同じようにセカメンが全身白を着た日には魅力が倍増するし、セカメンがウチュメン(宇宙一のイケメン)になるし、下手したらギガメン(銀河一イケメン)になるわけでさ、
でもよく考えたら、相葉さんって全身黒の時も鬼のようにイケメンだったし、原色も超似合うし、柄物もすごい似合うし、トントンチキな格好も似合うし、そういえば女装だって超可愛かったし、
あれ??てことは?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セカメンは何着てもセカメン。
 
 
 
 
 
 
そんな結論に至るので、あった…。


ほんと、相葉さんほど洋服に愛されてる男はいないな…。
この世に相葉さんに似合わない服なんてないのだ…。



・一方、本当に勝つ気があるのか、近所のお祭りに家族と遊びに来たパパみたいな格好をしてきた翔ちゃんが好き過ぎるんですけど…。

・相葉さんがマントを剥いだ瞬間に、既に心折れてる翔ちゃんが好き過ぎるんですけど…。


・女性陣の優しいフォローに、かえって傷つく翔ちゃんが好き過ぎるんですけど…。

・私は、時々、テレビとか関係なしに、手に負えないぐらいリアルに凹んで、周りに気を遣わせちゃう翔ちゃんにひどく興奮する、という性癖があります。よろです。

・そういえば!!さくらばの2人旅!俺の千葉で何ちゃらがすごくすごくすごく楽しみだし、第一弾という言葉を絶対に私は忘れません。


●しやがれ(えいと)
・もう何か嵐もえいとも全部可愛かったからこれだけ言うわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
尻相撲カットって何考えてんだ。
 
 
 
 
 
 
 
しやがれスタッフは私を怒らせたようだな!!
そんなね、カットすんなら黙っててほしかったよ!!

見た過ぎたよ!!
私の好きなお尻とお尻がぶつかり合う、その桃源郷をさ…!!私はすごく見たかったんだよ……!!!



●妖怪人間
・カズヤの久々のドラマが妖怪人間という、神がかった面白さ。

・歌とかさ、カツンが歌うのかな?あの「俺たち妖怪人間なのさ!」っていうのをカツンが歌うのかな?

「俺達妖怪!!何か用かい!」←JOKERラップ

・カズヤ「早く…、早く人間になりたぁーーーーーいっ!!」

・早くコンサ行きたいです。ベム梨様にお手振りもらいたいです。

  • タグ: KAT-TUN TV ドラマ
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

