尻上がり


« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031 »




ひみつ俺の千葉の感想!!超!!よかった!!


俺の千葉の感想。
ほんと、相当グッと来てる。
 
 
 

 
 
めちゃくちゃ良かった…。
 
 
 
 
もうそれしか言えない。
 
 
 
 
なんてことは全然なくて、ツイッタとかでもめっちゃ喋ったし、今からすげぇ長々と語るつもり。
よろです。 
 
 
身内垢のツイッタ見てたら、開始0分にして、私「死ぬ」を三回も呟いてた。
秒殺ってこういうことだね、まさしく。 
 
 

まもなく始まるって時に同居人が寝仕度を始めたので、「えっ!?寝るの!?」って尋ねたら「そのうち見る」とか言うので、
私が必死で「今バスに乗ったよ!」「今翔ちゃんが照れてる!」とか実況してたら起き上がって一緒に見てくれました。
やっさP~!!
 
同居人が一緒に見てくれなかったら、私孤独死してたとこだった!
あっぶね~~~!!
 
 
 
もう散々わめいたから箇条書き!!
 
 
 
 
>>
・しょっぱなの相葉カメラで、翔ちゃん、「イェ~~~~イ!!」みたいなテンションで行けばいいのに、すげぇ目泳がせて「何かガチのデートっぽいな///!」とか言うから、相当なアレっぽさ出てた。
開始数分で相当なアレっぽさ出ちゃってた。
 
 
 
・「しょおちゃんが貝好きなの、15年も一緒にいるから俺知ってるよ☆」な相葉さんのイケメソっぷりに本気でときめく櫻井乙女で翔。
 
 
・ビーチを貸しきるひみあらスタッフの本気。
 
 
・SUMOさくらばをストラップにして携帯につける。
 
 
・ビーチで見せた櫻井のポニョ腹。
 
 
・放送事故バリの股間を見せる櫻井先輩。(あいばまさきのしわざだよ☆)
 
 
・アラサー男子のお言葉→「帰りたくない…///」驚く。
 
 
・しらすスパゲッティを作る相葉さんがさ!!!!!!!片耳だけ髪の毛かけててさ!!!!!!!!世界一の美男ですね!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
・しかも鍋を結構派手にひっくり返しといて「こぼれなくってラッキーだね☆」とか言っちゃう。何この人。理想の男子過ぎる。モテないはずない。
 
 
・味見する少女が驚きの終始無表情。
 
 
・料理食って「味じゃないよ」ってさ、そこは味だと思うよ。味しかないと思うよ、料理って。
味がアレだったら結構料理として致命的だと思うよ。
その、彼女の手料理がまずかった時の本気のフォローみたいの何なの?


 
・目隠しされた恐怖で相葉さんの手をギュッと握る翔ちゃんにギュッと握り潰される俺の心臓。
 
 
・二人でイヤホン分け合って5×10を聴くシーン、一番感動してちょっと泣いたけど、それと同じくらい世間の目が気になって、「これ今チャンネル合わせた人、どう思うんだろう…?」っていう気持ちでいっぱいですごいパニック状態だった。
 
 
・翔ちゃんが落とし穴に落ちて「おしまい☆」チャンチャン♪かと思いきや、テンション上がって「しょおちゃんしょおちゃん!!」つって、ピョ~ン!って自ら落とし穴に落ちて翔ちゃんにギュッてする相葉さんが、この放送で一番グッと来ました。
 
 
・落ちた人が気の毒で、結果おいしくなるっていう落とし穴のシステムを仕掛け人が全然理解してなくてときめく。
 
  
<<
 
 
 
 
 
そんな感じです。
 
 
 
そんな感じです、とかすごい冷静っぽく言ってるけど、もう全然殺虫剤かけられたゴキブリみたいな動きしながら見てました。
 
 
ようやくCM入った時とかも、「やっとCM……」って息切れしてたし、終わった後一時間は心臓が何かYOSHIKIがドラム叩いてるのかな?ってくらい凄まじい速さで鳴りっぱなしでした。
 
 
 
いつも、楽しい時間は過ぎるのが早いって思うけど、これに関しては充実度が凄くて、一時間が二時間にも三時間にも感じられた。
こんなに充実した一時間枠って、ほんと早々ない。
15分でもう一時間経過してたような気持ちでした。
 
 
相葉さんが真剣に語ってる時の翔君の表情の揺らぎとかも、ちゃんとカットとかせずに間を持って放送してくれたのが、すごい、マジ、ひみあらスタッフの本気やべえ、って思いました。

企画・編集・演出・キャスト、全てが凄い最高だったと思います。
 
 
 
同居人が「これさくらばだからこんなに萌えたんだと思うわ」って言ってて、「あ~それはあるなぁ」と思いました。
 
 
この、相葉さんが「しょおちゃんしょおちゃんしょおちゃん☆」ってなって、それに対してすごい翔ちゃんが素直に喜んで、それ見て相葉さんも喜んで、マジ、本当ニコニコで、二人ともニコニコで、それを見て私もニコニコで、これが本当のニコニコ動画だな、ってね、思いました。
 
 
 
 
ハァーーーーーすげえな!!
相葉さんってすげえや!!
本気出せば櫻井翔落とせるかも分からん!! 
 
 
 
二宮君が聞かれてもないのに「俺と相葉氏が15年の付き合いだから(ドヤッ)」って言う時、相葉さんなんて結構なポーカーフェイスですし、
相葉さんから「俺とにのはもう15年の付き合いだから!」とか言うことってあんまりないのに、
この俺千葉では相葉さんからすごい「15年もいるから知ってます!」って主張してきてて、
そりゃ翔ちゃんも「帰りたくない…///」ってなる。
 
ドンマイ☆にーの☆(応援団)
 
 
 
しかしね、やはり、にのあいは私にとっての世界にひとつだけの花だし。
二人がそこに存在するだけで鼻息荒くなるような人生だし。


にのあいのおもてなしがあるのとないのでは今後の人生のモチベーション全然変わってくるわけ。
 
 
 
でも、これ全コンビはないと思うわけで、多分あっても、残り4回だと思うんだよね。
翔ちゃん以外の4人がゲスト。
そうなると、もうにのちゃんゲストの時は、一回ホスト役をやってる相葉さんが出てくることはまずなさそうだし、チャンスがあるとしたら相葉ゲストの二宮ホストのみ。
 
 
本当は相葉さんがにのちゃんをおもてなしするのが見たかったな~~~!!


二宮ホストだと、相葉さんの為に張り切って、でも張り切ってる風出したくなくて、変に捻った演出とかしてきそうで、見事に空回って終わる、っていうことになるもん。
最後は何かクサイことしようとして、すげぇ重い感じの相葉さんへの愛丸出しポエムとか語り出しそうだし、
下手したら何かギターとかポロンポロン弾きだしかねない。
 
でもそんなにのちゃんの純情な感情は1/3も伝わらない、みたいな、シャムシェイドみたいなことになるもん。
相葉さんの瞳、多分空っぽだもん。



相葉さんにおもてなしをされるにのちゃんなんてさ、もう乗って早々に「15年のうんちゃらかんちゃら~」って言い出す。




しらすスパゲッティ作る相葉さんにべったりくっついて、全然寝ることなく「塩!お前塩入れてねえじゃん!!」とか小姑みたいにピーチクパーチク言っておいて、しかし不味くても黙って完食するたむ。

苦手な貝を出されても頑張って食って腹壊すたむ。

そんなにのちゃんを放置して、相葉さん一人でSUMOで遊んでるとかでいいです。
妄想なのに、もうそんなんでいいですにのあいは。
多くは望みません。
だって二宮きゅんは相葉さんとパンツが被っただけで心拍数ブチ上がったり、口にチーズを捻じ込まれただけで喜んだりしちゃう子だもん!!
あんなおもてなしされたら、二宮きゅん、ガチで号泣しちゃうもん!!!!!



ほんともうね、あんな、さくらばみたいな神デートじゃなくていいからさ、
楽屋とかでいいし、ていうか4畳半とかでいいし。
4畳半に後は隠しカメラのみでいいし。
それくらいなら経費もかからないし、何なら私が出すし。




見たい。
 
 
もう何なら画面全部モザイクでいい。
モザイク越しに何が起きてるか想像するくらいの想像力は培ってきてますから。
オタクなめんなっつーの!!



つーかこれマジでにのあいでやられたら一周回って逆に無の表情とかになりそう。
変にトラウマみたいになって記憶とか喪失しそう。
一生笑えなくなりそう。衝撃強過ぎて。
 
怖い。
二宮きゅんが「帰りたくない…///」とかそういう展開になっちゃうなんて怖い。


だから、本当やっぱり全然次回とかもう期待しないでおく。

本当素敵な時間をありがとう~さくらば!スタッフ!

放送見て、「さくらばだけでも見れてよかった」って思える内容だったよ!!

本当宝物!!一生HDDから消さない!!

とりあえず翔ちゃんを落とす為には、右手に貝、左手にマカロニグラタン用意すればいいんだな。
よし、いつでも来い!櫻井!!

  • タグ: TV
  • コメントの投稿はこちらから ♥

    COMMENT-FORM

    SECRET

    トラックバックはこちらから ♥

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス

    →この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    毛

    Author:毛
    アイドルにキャーキャー言う。

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    カテゴリ

    過去ログ

    2016年 11月 【1件】
    2016年 09月 【1件】
    2016年 08月 【9件】
    2016年 06月 【1件】
    2016年 05月 【1件】
    2016年 03月 【1件】
    2016年 01月 【3件】
    2015年 12月 【1件】
    2015年 11月 【2件】
    2015年 09月 【1件】
    2015年 03月 【1件】
    2015年 01月 【1件】
    2014年 12月 【2件】
    2014年 11月 【7件】
    2014年 10月 【5件】
    2014年 09月 【9件】
    2014年 08月 【4件】
    2014年 07月 【29件】
    2014年 06月 【1件】
    2014年 05月 【1件】
    2014年 04月 【13件】
    2014年 03月 【14件】
    2014年 02月 【7件】
    2014年 01月 【1件】
    2013年 12月 【1件】
    2013年 11月 【5件】
    2013年 10月 【13件】
    2013年 09月 【26件】
    2013年 08月 【27件】
    2013年 07月 【16件】
    2013年 06月 【8件】
    2013年 05月 【19件】
    2013年 04月 【8件】
    2013年 03月 【15件】
    2013年 02月 【13件】
    2013年 01月 【2件】
    2012年 09月 【2件】
    2012年 08月 【6件】
    2012年 07月 【1件】
    2012年 06月 【3件】
    2012年 04月 【3件】
    2012年 03月 【4件】
    2012年 02月 【3件】
    2012年 01月 【5件】
    2011年 12月 【2件】
    2011年 11月 【2件】
    2011年 10月 【1件】
    2011年 09月 【4件】
    2011年 08月 【9件】
    2011年 07月 【10件】
    2011年 06月 【12件】
    2011年 05月 【10件】
    2011年 04月 【16件】
    2011年 03月 【1件】
    2011年 02月 【6件】
    2011年 01月 【6件】
    2010年 10月 【5件】
    2010年 09月 【9件】
    2010年 08月 【17件】
    2009年 11月 【1件】
    2009年 08月 【6件】
    2009年 07月 【3件】
    2009年 06月 【8件】
    2009年 05月 【17件】
    2009年 04月 【12件】
    2009年 03月 【13件】
    2009年 02月 【6件】
    2009年 01月 【6件】
    2008年 12月 【3件】
    2008年 11月 【4件】
    2008年 10月 【1件】
    2008年 09月 【6件】
    2008年 08月 【10件】
    2008年 07月 【11件】
    2008年 06月 【8件】
    2008年 05月 【9件】
    2008年 04月 【6件】
    2008年 03月 【6件】
    2008年 02月 【7件】
    2008年 01月 【8件】
    2007年 12月 【8件】
    2007年 11月 【16件】
    2007年 10月 【6件】
    2007年 08月 【1件】
    2007年 06月 【2件】
    2007年 04月 【2件】
    2007年 02月 【1件】
    2006年 12月 【1件】
    2006年 09月 【2件】
    2006年 08月 【18件】
    2006年 07月 【8件】
    2006年 06月 【1件】
    2006年 05月 【2件】
    2005年 05月 【2件】
    2003年 08月 【1件】

    最新記事

    フリーエリア

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

